ニートって毎日なにしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:13

    飽きてきたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:45

    秋田だけにってか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:21

    秋田に謝れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:34

    散歩してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:06

    地域清掃、あいさつ運動、パトロール

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:51

    良かったじゃんニートの才能なくて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:09

    ADHDをなんとかしたくて精神科に駆け込んだら、デイケアに通うことになった

    改善されないまま一年が過ぎようとしている。誰か助けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:13

    俺がニートだった時はゲームしたりYouTube見たり一日中寝てたりしてたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:27:04

    >>7

    気の毒だけど病気療養とニートは違いますので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:37

    >>7

    しらんけどハローワークでそういう人でも働ける場所探せばいいんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:53

    ゲームしたりアニメ見たり映画見たり小説読んだり料理したりトレーニングしたりと忙しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:20

    匿名掲示板に張り付いて奥様たちがいじめっ子特定するの見てたりVIPの猫スレ保守したりスレ立て代行したり、散歩に行って亀さん眺めたり
    電気屋でうろついてケータイ屋さんの話を熱心に聞いて断ったりしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:27

    >>7

    精神科で何か改善する事は基本的にない

    薬依存に転換されるだけで根本的に何も解決しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:52

    本読んだり編み物したりしてる、飽きない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:31:34

    ゲームして動画見て料理したり洗濯したり皿洗いしてるよ
    まあ片付けは本当はやりたくないけど追い出されるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:23

    羨ましいことにゲームだのパソコンだのは持ってるからなニートは。適性さえあればいくらでも時間は潰せるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:50

    就労移行支援事業所行ってるけど本当に俺は就職できるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:54

    働いてなくても不動産収入あると肩書きニートにならないらしいな
    まぁ確定申告とか自分でやることになるから自営業者扱いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:49

    三連休取るだけで暇すぎて死にそうになるわ
    最近幼少期以来にポケモンやりだしたけど1日丸々それだけやれるほどじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:42

    精神やって二年くらいニートしてたけど金かけなくてもPCさえあればどうにでもなったから
    俺は適性あるんだろうと思ったなまぁ結局働いてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:17

    (岩手とニートに何の関係が…あ、秋田か)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:58

    自然と目が覚めるのに合わせて起床して、のんびり朝ごはん食べて、ちゃんとドリップしたカフェオレを作る
    その後はカフェオレを飲みながら本を読んだり猫と一緒にゴロゴロうたた寝することもある

    幸せすぎてまたいつか労働の地獄に戻ると思うと憂鬱

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:29

    字が汚いのコンプレックスだったから近所の公文ペン習字に通い出した
    習い事キッズやおばあちゃん達に混ざって平仮名練習中。
    だんだん字が整ってきて嬉しい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:20

    できなかった事できるようになるのオモロイよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:50

    独り暮らしの家に猫とネット環境があると時間なんてあっという間に潰れることをコロナで知ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:20

    ゲームやって散歩行ってあんまんやって小説書いてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:40

    ジム通って家の掃除と買い物したり家族の飯用意しなりとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:00

    ニートやるにも向き不向きがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:01

    俺が留年して半ニートだった時はGeoGuessr極めようとしてた
    ストリートビューの画像だけで現在位置を当てるゲーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:31

    起きる
    飯食う
    シコる
    あにまん見る
    ゲーム
    飯食う
    あにまん見る
    ゲーム
    シコる
    寝る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:23

    羨ましい
    毎日絵描いていたいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:42

    昨年職場のパワハラおじに限界が新卒から勤めてきた会社を辞めたけど、仕事行かなくていい多幸感で毎日ヤバい
    こんなんで次仕事探しに行けるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:56

    祖父の介護

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:33

    >>33

    頑張りすぎるなよ

    ちゃんと公的な支援受けれてるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:07

    あにまんで自演荒らしスレ建ててる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:27

    ニートだったけど仕事しだしたら結構楽しいし精神的に追い詰められてる感が消えた
    ニート適性なかったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:10

    あにまん見たりソシャゲしたり絵を描いたりしてる
    飯作るのも食べるのも風呂入るのも洗濯するのも何もかもめんどくさいから眠ったらそのまま目覚めないで欲しいと思いながら毎日過ごしてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:42

    ネサフしてゲームして掃除して洗濯して両親分含めて夕飯作ってる
    あと猫に餌やったり猫トイレ掃除したり猫構ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています