10億円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:15

    17~9歳前後の地雷系女子になり、一生取れない地雷メイク+口調強制+不老(不死ではない)+地雷系ファッション以外の服を着れない体質+精神変化+性嫌悪症になるボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:39

    80歳ぐらいになったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:40

    >>2

    仕事リアイアしたらなりたいかなぁ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:56

    あにまん女子押し得じゃん
    ずるいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:23

    性嫌悪症がなぁ
    そんなルックスになったら精神そのままならセッしまくりたいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:01

    めっちゃストレス貯まりそうなので押さないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:33

    最初の数年はいいけど、10年くらい経ってファッションの流行が変わっても地雷系はきついな
    でも10億かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:09

    これ法事とかどうすんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:16

    >>8

    そういう意味では>>2になったら関係のある人たちはだいたいみんな◯んでるからいいのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:49

    パジャマとか入院着とかも着れない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:18

    性嫌悪さえなければって思ったけど地雷系の意味に病みも含まれてたら辛いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:06

    死ぬ直前に押したボタンのせいで
    大富豪地雷系メンヘラ女子に生まれ変わった話

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:51

    戸籍とかどうなるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:21

    もうこれ別人を強制的に演じさせられてるだけじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:50

    性嫌悪は思想こじらせてそうだしちょっとな...
    それが無かったら押してたかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:57

    そこまで自己変質せせられるなら、あと一桁上積みして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:19

    俺じゃない奴が金もらっても嬉しくないどころか妬ましいので そこまで変わるのならいらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:40

    そういう芸人になるしかないか

  • 20124/04/29(月) 11:10:55

    書き忘れてたけど現実適応はあるから安心していいよ
    その姿でいることが自然なことだと認識されるから法事に地雷系で行っても問題ないし仕事もどんな職種だろうと学生だろうと制服じゃなく地雷系でokだし、戸籍も立場もそのまんま
    変わるのは見た目と頭の中だけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:07

    >>20

    それは都合がいい

    即決で押すね

    平均的なリーマン5人分の生涯収入以上の金が貰えて可愛くなれるならデメリットないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:40

    >>20

    見た目と中身が変わってるのに果たしてそれを己と言えるのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:29

    これと自殺の違いってなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:04

    美肌も入れてくれるなら押すね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:38

    性嫌悪症が気になるな
    3次元限定でなるならいいけど二次元に及ぶと好きなものが嫌いになってしまうわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:51

    女の子になれるんだろ
    無償でも押すわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:10

    女になったら挿入出来ないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:14

    これ元から>>1の属性の人はなんのデメリットもなしに10億もらえるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:26

    金持ちに若返るボタンですよと押す権利をお金で売ればええな
    10億程度で自分でこんなボタン押すわきゃないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:51

    頭の中身変わるのがあかんわ
    趣味に金使いたくならなくなったりするなら無意味すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:05

    自分の好きな物が好きじゃなくなる可能性があるのがなぁ
    そうじゃなかったら、地雷系ファッションも可愛いしいいと思う

  • 3224/04/29(月) 17:25:07

    >>24

    とりあえず変身直後は美肌(肌荒れや皮膚疾患などのない状態)になることにしようか

    ただ手入れを怠れば当然ボロボロになるしリスカすれば痕は残る


    >>25

    その辺りは個人差あれど、「自身が性的なことをされる、また性的な関係を持つことへの嫌悪」が中心になる感じをイメージしてくれれば


    >>30

    >>31

    趣味嗜好などの好きなものは据え置きになる感じで大丈夫だよ

    精神変化は性格がメンヘラ女子に近い傾向になる(承認欲求や愛されたい欲など)で、例えば好きなアニメやゲームが変わったり面白く感じられなくなることはない

    ただ、好きなものが増えることはあるかもしれない。例えばこれまで女児アニは手を出してなかったけど、女子にTSしたから恥ずかしさがなくなって観て見たらドハマりしちゃうとか。そこは個人差。


    >>17

    じゃあオプションで「男性恐怖症」「対人不安」「醜形恐怖症」「躁鬱」「自傷癖」を追加して100億のコースも追加で

    ついでに服装制限offで8億、精神・口調変化offで5億のコースも追加しようか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:29

    スレ主が手厚い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:55

    よく考えたら、10億貰えて不老はデカすぎるメリットだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:24

    戸籍も立場もそのまんまってことは元が男だった場合女の身体になったのに性別は男扱いされるってこと?
    自然だと認識されるってことは男湯に入ってもスルーされるし逆に女湯入ろうとしたら問題になるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:59

    >>32

    変化する時点で別人やろ、趣味嗜好の変化も入る時点で

  • 3724/04/29(月) 22:14:14

    >>35

    そこは性別が変化したこと自体が自然に適応してる感じ。だから女湯や女子トイレ入ること自体は別にOK。

    ただ知り合いがいれば「元男子だったけど女子になった人」という認識にはなるから、相手によってはちょっと何か言われるかもしれない。けど社会的には女性として扱われるよ

    あと立場変化次第では男子校に通う女子、みたいなちぐはぐなことになるかもしれない。まあその辺はご都合辻褄合わせだね

    >>36

    趣味嗜好は基本変わらないんだってば……変わるのは思考の傾向。好きなものが増えるのは男だからって食わず嫌いしてたものに触れてみたらもしかしたら……?ってだけだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:47

    押すわ
    性格元々そんな感じだしほぼノーデメリットだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています