リマスター版…待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:13

    ワシの持ってるゲームキューブもwiiも限界なんですSEGAさんワシの気持ち分かってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:34

    あわわお前はワシの青春

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:17

    今でも時々HIT属性付きチャージバルカンを掘りにプラントに潜っているそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:19

    >>1のゲームキューブにリューカー法を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:32

    >>4

    煙出る えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:56

    俺にロボ娘性癖を植え付けたゲームとしてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:41

    あなたは"アニメ版を語ってた"人ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:50

    >>6

    その気持ち分かるぜケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:22

    PSOEP1~3までの雰囲気暗っ
    でも…あの陰鬱な雰囲気がたまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:54

    >>7

    なんやその"アニメ版"ってワシは知らんで!?

  • 11424/04/16(火) 08:42:29

    >>5

    えっ聞いただけで実際にはやった事なかったんスけどアレそんなヤバいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:05

    実際今switchでオンライン有りでリマスター出したら結構売れると思ってんだ
    まあサーバー維持費用とか考えると絶対やらんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:01

    >>11

    さあね…ただリューカー法でサイコウォンド掘ってる最中ワシのwiiから異音がしたのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:10

    はーっ灘神影流ラコニウムの杖持ちフォイエlv30!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:36

    >>13

    なんか主人公が小野大輔だったことだけ覚えてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:44

    ダーク・ファルス…聞いた事があります
    PSO界の鬼龍だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:18

    しゃあっ 未鑑定ラヴィス・カノン!
    しゃあっ しゃあっしゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:05

    >>15

    ポンポンで使う初級テクニックは麻薬ですねもうハマっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:18

    >>12

    ワシはね

    PSOEP1&2は好きだったけどね

    どう考えてもリマスターで出たとしても買わない奴の方が多いタイプのゲームなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:55

    >>18

    君チート使いやね?ちょうお兄ちゃんに付き合ってや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:43

    >>20

    しゃあけど……しかし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:45

    素直にNGSやれって言われそうだけど当時のシンプルなアクション性が好きなんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:20

    >>21

    V1.0のラヴィスはスプニやチャージアームズを鼻で笑える最凶兵器だったんだ

    まっ大バグだったから即修正されたんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:01
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:51

    >>25

    名曲を超えた名曲

    こんなんソロプレイラストのクエストに流してくるとかご褒美が過ぎるんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:31

    結局ソロしか出来なかったからRaHuFeで三種の神器揃えたら満足しちゃったんだよね
    チャレンジまでやってしゃぶり尽くした人が羨ましーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:39

    >>27

    チャレ勢とガヤガヤやりたかったですね……

    ただ全1レベルのプレイヤーとパーティ組めたのはテンション上がったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:42

    はーっアルティメットのリリー系よ死.ね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:53

    >>29

    俺なんて耐性を上げて対策する芸を見せてやるよ  



    はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:35

    >>29

    >>30

    終盤の部隊長格のグランソーサラーが即死を使ってくるのは分かるんだよ…問題はアルティメットと言えど仮にも序盤ステージのその辺の雑魚が複数体現れ即死攻撃を連射しまくる事だ

    オブリリーお前は何だ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:12

    >>31

    レジスト/デビデビとデルセイバーの盾を装備しなかった己の悪因悪果を呪え

    ガチ勢ですら洞窟はオブリリーで即死しない程度の闇耐性防具ユニットに持ち替えますよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:25

    >>31

    しかもレアエネミーのミルリリーは更に高レベルのメギドを撃ってくる…!せっかく会えても返り討ちでおしまいなんたから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:28

    >>33

    なあ春草

    ミルリリーが出るとつられてオブリリーのメギドもレベルが上がるって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:07

    >>34

    ああ100%即死のカーニバルだぜ 

    まっ出た順番によっては逆にミル側のメギドが弱体化したりするからバランスは取れてるんだけどね

    なんでこんな変な仕様になってるかは知らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:45

    >>34

    >>35

    (そんな仕様知らなかったワシのコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:41

    >>23

    シンプルって事は誰でも入りやすいって事だからね!

    NGSには無い強みでもあるのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:40

    ヒューキャシール固有モーション多くてスキだったんだよね はぁーっ何か懐かしくなってきたなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:33

    >>23

    >>37

    というかそもそもngsがクソゴミを超えたクソゴミだからファンとしてはむしろ真っ当な感想なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:34

    >>39

    や……やめろ

    ブルプロの失敗を叩き棒にする異常者に見つかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:38

    オルガ・フロウ=神
    降下するエレベーターでの決戦=神
    デザイン・BGM=神
    これを超えるラスボスは未だに現れないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:01

    >>41

    オルガ・浮浪者のおっさんやん 元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:31

    フォースのクセにエリュシオンで殴り合いをしていた若き日のワシに哀しき脱魂…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:36

    >>39

    あまりおおっぴらに他のゲームを愚弄するなよ

    お前がこのゲームを好きなようにそのゲームが好きなやつもいるとされているからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:49

    仮に今出したら特定の攻撃が回避不能でHP盛らないと死のペナルティね!なのは賛否分かれると思う それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:43

    >>45

    装備で補強しないとどれだけレベル上げてもポンポンはリコチョップで即死するんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:54

    >>45

    育成面でもマテリアルやマグのステ振り直し不可ってのも辛いと思うんだよね 

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:16

    確かにラック全然伸ばしてないのにマテリアル上限だったりするとめちゃくちゃ悲しくなるからその辺は調整して欲しいですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:46

    チョップで即死は仮にもラスボスの最終形態やしまぁええやろ
    EP2に存在するボスでも無いのにハメない限りクソ強いデルバイツァお前は何だ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:07

    Pspo2iでPSOのキャラが救済っぽいことされてることについてファンはどう思っていたのか教えてくれよ Pspoからのファンだからあの辺の連中のこと詳しくないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:36

    乱戦の時にインディベルラの話はするな ワシは今メチャクty(バシィーッ)
    はうっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:45

    PSO2のゲーム性を否定する気は無いけどPSO2でPSOの続編的なストーリーを期待したら期待外れだったのは…俺なんだ!
    なんでじゃあー なんでパイオニアもラグオルも関係無いんやーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:42

    >>52

    怒らないで下さいね PSOから大分空いてるのに過去作の世界観出したらpso2から入った新参が混乱するだけじゃないですか

    毎度お約束枠のダークファルスだけは通していいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:51

    >>44

    すいません、今のngsは好きだっていう奴でも愚弄してでも変えないといけないような状況なんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:46

    はいはいNGSと2叩きは他所でええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:30

    国を愚弄するのはワシも好きだが今回ばかりは退場ッ
    レスしてやるから別で立てろ…もんじゃのように

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:26

    保守ガ・フロウ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:39

    >>41

    有給が欲しい…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています