マネモブ⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:31

    ぼくココアとシナモンロールがだいすきなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:57

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:01

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:58

    >>2

    犬⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:13

    可愛いを超えた可愛いと言ったんですよシナモンロール先生

    寝起きヤシの木 / シナモン【歌ってみた】


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:10

    よく考えたらシナモンがシナモン食うって共食いじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:44

    シナカスのステマかよ消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:53

    >>6

    うるせえんだよ🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:40

    >>7

    おっ反応があった

    やっぱりマイナーキャラ推してる奴はシナモロール様にグッズの枠取られとるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:47

    >>7

    >>9

    サンリオ界隈がこんな感じでバチバチしてるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:02

    おーっ安田顕と料理番組やってるヤツやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:00

    >>12

    お変クとかじゃなくてシンプルに終わってる愚弄を超えた愚弄はルールで禁止ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:39

    人気凄き者…
    海外人気も凄いってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:35

    >>12

    語録もネタもないストレートな暴言でビックリしたのん

    ひょっとしてTwitterってのはタフスレより猿世界なんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:27

    サンリオ界隈は猿世界程度でキャッキャしてるマネモブと濃度が違うんや
    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:42

    >>15

    あたぬか!

    Twitterはどこの界隈見てもレスバと愚弄しかしてないんだ

    醜さが深まるんだ


    匿名性を盾に誹謗中傷を繰り返す人間は醜い!

    某選手に対する誹謗中傷(例:「事故って◯ね」など)を見て驚いたのは俺なんだよね

    しかも意外と名字で検索かけると出てくる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:43

    犬…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:14

    こんなに白くてもちもちで可愛いのに誹謗中傷されるなんて…こ、こんなの…納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:38

    去年シナモロール展行けたのは思い出なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:13

    すいません
    サンリオ界隈は不人気キャラが公式からお前消えろされる超実戦的コンテンツなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:47

    >>21

    怖すぎないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:13

    犬、犬、犬がサンリオを支える
    ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:27

    ポムポムプリン...糞
    自分より人気高いシナモンロールには座敷犬のくせに他の奴らにはやたら高圧的...糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:08

    ガキッの頃シナモンロールが子犬の男の子だと知った時真面目に性癖がグチャグチャになりかけたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:30

    >>24

    可愛いすぎる…可愛さの次元が違う

    耳を羽ばたかせて空飛べるとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:44

    >>27

    復刻未定なんだ、シナモンをゲーム内の家にお招きしたければ今のうちに始めた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:54

    >>25

    貴様ァーッ

    プリン先生を愚弄する気かあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:32

    フンッ貧相なメンツだ
    ワシのタキシード・サムはいないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:11

    >>17

    え、Xって匿名性無い気がするんですけど…マスコット・キャラへの罵詈雑言は500億歩譲ってありだとして実在の人間に個人情報バレかねない所で悪口とかそんなんあり?危機感薄いんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:09

    >>29

    ぶちのめすぞボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:43

    >>30

    ネクタイをたくさん持ってるオシャレさんなのもチャーミングポイントだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:04

    >>31

    もしかしたらメールアドレスや電話番号も登録してこんな尖ったこと言ってる俺カッケェwって気持ちなのかもしれないね

    ボケーッ

    それで傷付く人やキャラクターのクリエイターがいることくらいわからないのかよえーっ

    同じ人間として信じられませんね…がちでね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:42

    最初に見たのが精神科の受付だったせいでエビリファイの宣伝キャラだと思ってた それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:42

    >>33

    ヒャハハ保存したれ

    おーっ、それはオシャレやのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています