【急募】猿先生が伊藤潤二枠になれなかったわけwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:43

    展開の猿っぷりなら伊藤潤二も大概なのに猿先生だけ馬鹿にされるのカワイソスww
    ゴリラ展開とか伊藤潤二が描いたら絶対批判されるどころか称賛されるよね?
    やっぱ女の子が可愛く描こうとしないのとホラー漫画より劇画調の漫画は競争率が高くて原や池上とかがいるからなのかな?あの龍継ぐのような洗練された劇画は普通に猿先生の発明だしもっと評価されて欲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:28

    少し眠ってろお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:52

    マネモブ 一行で頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:14

    ホラー漫画=怖けりゃなんでもあり
    多少の猿展開は許されるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:50

    急募ッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:09

    鉄拳伝の頃から龍継の絵柄なら天下取れてたと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:31

    猿展開も持ち味といえば聞こえは良いけどね
    面白さに結びついてなかったら意味ないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:54

    >>6

    一生鉄拳伝終盤の絵柄でいてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:50

    ロックアップクラスの短編を20個ぐらい描ければ多分ネットで愚弄されることはなかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:55

    >>9

    ZIGとかのヘイトが20倍ぐらい高くなりそうッスけど良いんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:59

    すみません
    ロックアップは元々33話あるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています