この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:55

    外部と連絡取れる可能性も低いんだし脱出してくれればよかったじゃねえか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:02

    かっけー
    超ムノーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:26

    ぶっちゃけ命をかける時と場所が出来てホッとした面もあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:28

    お前には人望と正義感と愛国心がある...
    ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:14

    嘘か誠か無能でも責任を取ってくれる上司なだけで人が着いてくるという学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:18

    お前たちの言うことは聞けないと言ったんですよ吸血鬼先生
    人智を超えた力を持ちながらこんな無能にしてやられると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:26

    やめろっやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:56

    ボウッ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:14

    >>5

    しかし…責任を取ってくれる無能はすぐに責任を取って消えるっするのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:41

    あの…ここは私だけいれば充分なんですよ
    君たちはさっさと脱出してもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:36

    >>11

    へっ 自分じゃ何も出来ない癖にカッコつけてるよあの馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:13

    戦後処理で旦那とかの存在否定したいヤツの戦果は全て英国無双ペンウッド卿の戦果として報告されたんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:00

    >>13

    やっぱし凄いスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:31

    >>14

    でもペンウッド卿はこの位盛られても読者が納得する存在なんです

    ワシラの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:08

    最後の自爆のシーンで震えながらも吸血鬼軍団相手に啖呵切ってたのがかっこよすぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:58

    同僚A「(あの無能)どないする」
    同僚B「(男の中の男だから)まあええやろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:31

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ円卓ップ
    あの男は裏切るぐらいなら恥のあまり自ら死を選ぶ男だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:53

    あんた一人じゃコンソールひとつまともに動かせないんだァ
    仕事の邪魔だからいつも通り座っていてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:08

    >>13 旦那もペンウッド卿の手柄にされるなら笑って許しそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:20

    ペンウッド卿 ⋯ ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは男の中の男だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:47

    もしかしてこういう人間とか旦那は大好きを超えた大好きなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:00

    >>22

    弱い人間が最後の最後に命懸けで一糸報いるんだ

    旦那が見たら股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:01

    友達の評判もキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています