黄泉さん目当てでスタレした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:42

    すまねぇ、1スレで終わるつもりだったけどもう一個聞かせて欲しいんだ。
    とりあえずビジュとキャラクターPVで黄泉に興味を持って始めたんだが本編のシナリオで結構彼女刺さった人いる??
    原神でもフリーナ実装時に始めて後にフォンテーヌ編クリアした時にガン刺さりしてもっと凸ればよかった…!!って後悔した思い出があるからこれだけ聞かせて!

  • 2124/04/16(火) 10:04:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:04

    前スレ200

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:58

    今の最新版シナリオでぶっ刺さったよ。見せ場も多いし
    でも自分はそういう理由で完凸はできんな…単純に金がない。キャラと餅の無凸確保で限界

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:09

    基本最新キャラは最新ストーリーで殴り飛ばしてくるからよォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:29

    1日で自制心崩壊しそうになってんじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:05

    ちょっと天然入ったミステリアス美女で戦闘シーン全部格好いいしストーリーでもかなり活躍するから最高だったよ
    でも崩壊シリーズからずっと思い入れ強かったからそこのバイアスはあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:26

    滅茶苦茶個人的な意見だとまだ様子見状態のような?
    原神やってて崩壊未プレイの自分は何かいろいろ事情があるんだろうなくらいの解像度で普通に好きだけど刺さるまではいかなかった
    見せ場あったと思うけど本編完結してないからまだ何かしてくれるかなって期待はある
    滅茶苦茶個人的な意見です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:33

    とりあえずゆっくり進めよう、ナ?
    あんさんアベンチュリンとか絶対完凸するまで止まらねぇから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:26

    見覚えのあるヤバい人だな…と思ったら案の定でダメだった

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:20

    刺さったからって凸進めるのよくないよ
    特にいろんなキャラ好きになりがちだとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:49

    この人原神でそれやって完凸量産してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:03

    性能的には2凸で十分だし、持ってないカフカやスワンを引くのに待ってもいいとは思う
    けど1はそういう「次のキャラのために貯める」なんてしないよな…実弾で解決するタイプだ

  • 14124/04/16(火) 10:16:27

    実は期間限定とか期限ギリギリ滑り込みという感じのものに弱いんですよ


    >>11


    これが一番あるから困る、まだヤリーロだけど既にいろんなキャラが気になるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:04

    こうしよう、とりあえず1万引きます。
    その範疇で黄泉出たらゴーだ、それがお前の運命だ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:10

    出なかったら追加で入れるんでしょ?
    意味のない自制だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:43

    原神も初めてまだ半年経ってないのに100万以上突っ込んでるから、追加でスタレに突っ込んでももう誤差では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:05

    まあ、生活費に手を着けるとか借金するとかしなきゃ個人の自由だから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:27

    召使もいるのに完凸しそうな勢いだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:09

    >>14


    「実は」って本当のことを打ち明ける時に使うんですよ、期間限定に弱いとか最初から知ってんだよ!!!

  • 21124/04/16(火) 10:29:13

    完凸性能とか見るもんじゃねぇですね!
    やはり我慢か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:38

    完凸するよりキャラを増やそう、な?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:01

    我慢とか言ってるけどさぁ前スレ後半で引いたジェパード、あれ黄泉PUのすり抜けだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:19

    >>23


    イッチ「じゃあ羅刹引きます…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:12

    原神は性能で押しつぶすことできるけどスタレはターン数とか行動順とか頭使わないといかんし、どんだけ入れ込むかによる
    自分は黄泉引いてしばらくは雑魚狩りルート走ったけど原神の日課周回が圧迫されてきたから原神の方に軸足戻した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:00

    ストーリーはフォフォジェパに相手に合わせたアタッカー添えるだけでかなり楽になるだろうからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:11

    そもそも雑魚狩り周回って時間の割に得られるものしょっぱいからマジでやることない時の暇つぶしくらいの扱いだと思ってたわ
    日課にする人いるのね

  • 29124/04/16(火) 10:40:05

    >>23


    それはもうこれからはゴリゴリ引いていくよ!


    >>24


    (◞‸◟ㆀ)


    >>27


    アタッカーちゃんと揃えないとなぁ、誰育てよ

  • 30124/04/16(火) 10:41:00

    今こんなん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:37

    とりあえず今日は我慢して明日のアベンチュリン引け

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:09

    正直黄泉は2凸で十分だと思うぞ
    アベンチュリンもストーリー見せ場凄いし黄泉とも相性いいから続けるなら引くのおすすめ

  • 33124/04/16(火) 10:46:50

    わかった!!!今回は我慢します!!!!

    …ところで羅刹くんは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:16

    なんならギャラガーいるから黄泉パギャラガー、レイシオパアベンチュリンで使い分けも出来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:08

    とりあえずフォフォいればしばらく回復で困る事は無いだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:14

    羅刹は自動発動で回復してくれる人
    凸が進むとバフとかデバフとかバリアも持ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:27

    羅刹は自動回復にデバフ解除に相手のバフ解除もするすごいやつだよ
    雑にフルオートしたいなら引いて損はない
    無凸でいいし別に円錐もそんなに優先度高くない
    ただフォフォいるなら別に引かなくてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:27

    なんというか時代劇の主人公っぽいところがある。
    訳アリの過去を持つ流れ者の善の剣客というか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:49

    自分はなんとなく引いたけど引いてよかったキャラナンバーワンは羅刹だな
    オート回復便利すぎて大体のパーティに入れてる
    でもフォフォいればそこまで必要でもないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:09

    フォフォと同じ感覚で使うと狂うで
    逆も然りだけど、それなら新規限定豊穣待つのもありや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:06

    まあ回復は困ったらナタorリンクスでいいしな。フォフォ持ってるならなおさら

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:25

    フォフォはスキル使わないと天賦スタック貯まらんけどスキル打つには味方HPが減らんといかんからな
    羅刹は必殺でも貯まるからその分オートの使い勝手は羅刹が上ヨ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:59

    >>43

    フォフォはオート挙動1/2になってない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:25

    あれ、変わったん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:28

    ピノコニー開幕あたりでHPあんまり減ってなくてもスキル振るようになったぞ

  • 47124/04/16(火) 11:03:59

    説明ありがとう!
    羅刹も気になるけどその石は明日のアベンチェリンに回すか。
    黄泉完凸は我慢だよ、ほんとだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:43

    イッチ、ちなみに原神4.6PUの狙いはどんな感じなん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:51

    アベンチュリン完凸からのレイシオ・トパーズ完凸までは見えたぞ

  • 50124/04/16(火) 11:06:59

    >>48


    召使 完凸+無凸餅

    リネ 2凸か完凸+無凸餅

    放浪者 引かないか完凸+無凸餅

    白朮 2凸+無凸餅


    放浪者引かない分こっちの黄泉完凸に回そうかって悩んでたけど我慢なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:14

    放浪者は無凸でももっといた方がいいぞ
    探索人権のギミックブレイカーだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:54

    >>50

    ひえっ……

  • 53124/04/16(火) 11:11:11

    >>51


    探索はもう閑雲が便利すぎてな…

  • 54124/04/16(火) 11:12:22

    >>50


    ただ思った以上にスタレにハマりそうだからリネ君も2凸止めにしてその分スタレに回そうかなって!

    今日のアークナイツのPU次第だけど。後今月に来るだろう無期迷途。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:33

    金持ちっていいな(純粋な感想)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:51

    引く引かないはもはやどうでもいいとしてこれから何が刺さっていくのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:14

    ちなみに1って原神とか他のゲームだとどういうキャラが刺さってる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:09

    ストーリーで活躍したキャラは大体刺さるんじゃねえかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:03

    このレスは削除されています

  • 60124/04/16(火) 11:36:33

    うーん、今やってるゲームだとで上げようとしたらとてつもない長文になったから消した。
    基本ミステリアスな姐さん系とクソ強陰ありイケおじ、クソ強じいちゃん、俗世に疎い人外は大好き。
    でもシナリオで見せ場あるキャラは大体好きよ。

  • 61124/04/16(火) 11:38:58

    特にビジュアルで好きなのはこの二人だけど周りでやってる人が皆無のゲーム「無期迷途」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:36

    これから数シーズンの間は毎期4限定引かなきゃいけないの大変やなぁ……
    原神と合わせると毎期完凸プラスアルファだもんなぁ……

  • 63124/04/16(火) 11:40:01
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:53
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:57

    金ないけど4万で黄泉完凸したわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:13

    確かに寒鴉はそっち方面のキャラだな

  • 68124/04/16(火) 11:45:30

    >>66


    !!!

  • 69124/04/16(火) 11:45:41

    >>67


    マ?

    育てようかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:07

    崩壊3rdもやるといいよ たくさんの黄泉が出てくるからね今は7人くらいかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:03

    雷電芽依ね
    あと黄泉はどっちかってーと足跡がメイ博士方面っぽいからまた違うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:22

    お姉さんは雪衣な
    寒鴉はお姉ちゃん大好きな妹キャラだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:32

    >>69

    外見がね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:03

    これが3rdの最終形態

  • 75124/04/16(火) 11:52:04

    崩壊3rdいつかやりたいけどzzzも控えてるし流石に破産しちゃう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:42

    まあスタレって原神よりも石もらえてガチャも結構でるって感じあるしそこまで課金せんでも完凸いけるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:28

    多分これが黄泉のモチーフと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:09

    これが雷電シリーズ一覧好みはいたかな?

  • 79124/04/16(火) 12:03:37

    >>65


    最初はカフカ目当てで始めたんだよなぁ、懐かしい。

    もうカフカ復刻終わっちゃったけど(´・ω・`)


    >>76


    マ?信じるぞ


    >>77

    >>78


    こんなにいるのか…(驚愕

    左上の角っ娘がいいです^p^

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:43

    あくまで体感だから信じすぎんように

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:04

    >>79これが全身でフィギュアもあったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:16

    雷の律者モードやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:49
  • 84124/04/16(火) 12:11:06

    やめろー!!!やりたくなってしまう!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:08

    >>84

    無料配布があるから運が良かったらゲットできるかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:09

    >>84

    やったらどんどん金が飛ぶぞ

  • 87124/04/16(火) 12:13:20

    ブルアカでナギサPUも来てしまったから本格的に黄泉完凸は次回にしよう…明日のアベンチェリンは引きます

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:41
    起源の律者配布決定!!
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:52

    >>黄泉完凸は次回にしよう…


    かーらーのー??

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:26

    >>88

    やるしかないぞ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:43

    一周年に釣られて始めたばかりの新規なんだけど人権とか壊れって聞いたので多少無理してでも黄泉って引いた方が良い?
    現状始発跳躍を回し切って星5はブローニャしか引けてない感じ
    スレ違いだったらすまん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:36

    >>91

    模擬宇宙とかやる時にメチャクチャ便利 戦闘ではデバフがいないとあんまし使えないかな

    初心者だったら次のアベンチュリンを狙うといいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:06

    >>91

    間違いなく強い

    ただ性能活かし切るには虚無のキャラを2人(2凸で1人でも可)必要で耐久がどうしても薄くなりがち

    ただその耐久でデバフも撒いてくれるアベンチュリンが次来るし何なら秘技の雑魚戦闘スキップが無法すぎるから引いて損はないキャラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:51

    >>91

    無理はしなくていい

    黄泉は強いけど最大限強くするなら編成が限られるしできればモチーフ光円錐が欲しい

    雑に強くてどこでも大体仕事するとかなら耐久は羅刹、アベンチュリン(多少癖はある)

    アタッカーは次の鏡流の方が使いやすい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:57

    火力とか靭性ぶち抜きは強いけど手札がある程度揃ってないとつらたにえん
    初心者は存護豊穣一枚体制だと特に

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:06

    黄泉強いんだけど虚無2人とかモチーフとか2凸(ブローニャか花火)とか編成ハードル高いんだよな
    まぁ秘技だけでおつり来るけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:30

    初心者に雑に勧められるタイプの強さではないよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:59

    あの…初心者スレ主…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:44

    例外だ
    原神スレ辿るとわかるがマジで例外

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:46

    初心者に進める雑に強いアタッカーは鏡流かね、やっぱり


    >>98

    原神で初手沼にいた系のスレ主は一般的な初心者じゃないので……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:27

    >>98

    編成ハードルを実弾で踏み越える人を例に出すのは初心者に酷すぎるため

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:15

    良しっじゃあみんなの好きな雷電顔教えて自分は中間芽衣先輩かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:30

    黄泉って3凸以上の強化のコスパが悪い気がする
    よほどでもなければ完凸する必要はなくない?って思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:30

    そもそも凸自体あくまで利便性向上ってだけだからな
    究極的には無凸がコスパ最高だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:46

    コスパなんて気にしたらソシャゲなんてやってられねぇぜ!

  • 106124/04/16(火) 12:43:49

    初心者だって言ってるだろ!!!!!


    >>100


    鏡流調べてきたけどビジュいいじゃんいいじゃん、引くじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:11

    ブローニャとも相性いいぞ(このっ、馬鹿野郎!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:11

    黄泉は完凸するとなんかちょっとスキルが豪華になるから()

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:18

    課金せずにゲームすることはできないのか?

  • 110124/04/16(火) 12:51:24

    うーん、楽しんだからには還元したいなって思うから無課金プレイはしないなぁ。

    嘘です、単に我慢できないだけです。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:16

    無課金ですることも楽しいよ 星4でどうすれば勝てるのかとか、ガチャする時のハラハラ・ドキドキとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:33

    まぁプレイの仕方はそれぞれだし好みやね
    我慢できない気持ちはわかる
    次来るアベンチュリン正直引くつもりなかったけどストーリーみて引く!ってなったし
    ネタバレは控えるけど

  • 113124/04/16(火) 13:06:07

    周りにもアベンチェリンはやべぇからお前は絶対引くって言われてるから期待しかないんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:58

    (正直完凸すると思ってました)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:29
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:58

    >>110

    客の鏡や。こういう人がいてくれるおかげで開発に金が入ってゲームが作られていく

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:29

    >>115

    孔雀ちゃんがよ……好き……

  • 118124/04/16(火) 13:28:38

    >>115


    原神もそうだけどキャラPVいいよな、スタレも漁ろうかしら

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:05

    羅刹のPVめっちゃおススメしたい
    BGMといい声といい良すぎる

  • 120124/04/16(火) 13:33:01

    >>119


    いいよね!昨日の夜中に再度見て完凸欲求高まって今のスレ立てたまである。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:12

    相変わらずスレの伸びが早い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:44

    カフカPVとか黄泉PVはアホほど力入っててビビる
    個人的にはリリーストレイラーのわちゃわちゃ感が好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:54

    まーた沼ってく様をみせつけるのか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:44

    アベンチュリンはとりあえず現状アクティブユーザーなら所持率100%のレイシオと相性すばらなので需要はデカい
    トパーズとクラーラもいれるともっと楽しいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:53

    バリア反応のなのかも一応いるぞ……火力クソしょっぱいけどサ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:45

    ルアンメェイのえっちな美人のおねーさんだ!からのPV発表でこいつやべーやつだ!の流れ好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:50

    完凸欲求ってなんだよ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:29

    わしらにはすくえぬものじゃ………

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:44

    分からん……

  • 130124/04/16(火) 14:45:55

    ああああああああああああああああああ

  • 131124/04/16(火) 14:47:11

    無意識にガチャ画面

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:07

    バ カ や ろ う ! !

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:07
  • 134124/04/16(火) 15:02:59

    どっちも引けばいいんだろ!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:30

    まあ、生活費とか借金まで食い込ずに納得して課金する分にはいいんじゃないかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:53

    見境無きガチャ狂戦士

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:19

    どうしてみんな金でひこうとするんだ!無課金で引いたほうが運命感じるやんけ

  • 138124/04/16(火) 15:19:02

    アベンチュリン→シナリオでぶっ刺さるみたいなので引く
    鏡流→好みなので引く

  • 139124/04/16(火) 15:20:07

    >>137


    運命より現実じゃい!欲しい奴は全員引く!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:17

    無凸で止まるならそれでええけど……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:14

    鏡流はミステリアス系でいいのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:37

    平常時ならまあ
    魔陰に飲まれている最中はただの狂人だけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:26

    >>139

    貯金は?大丈夫?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:14

    >>142


    まるでスレ主じゃん

  • 145124/04/16(火) 15:35:56

    >>143


    まだメインの口座に手をつけてないから大丈夫!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:06

    >>145メインに何円あるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:02

    まぁストーリー進めて欲しい!でも引けない?ってなるよりは全部確保も間違いではないからな

  • 148124/04/16(火) 15:40:39

    >>146


    言えるわけないだろ!


    >>147


    問題はそこからの凸だけど流石に自制を覚えないとzzz来たら本格的に終わる気がするのでがんばる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:06

    >>148

    容量は大丈夫か?

  • 150124/04/16(火) 15:43:12

    >>149


    端末課金で先週にGalaxy S24 Ultraにしたからまだいける!

  • 151124/04/16(火) 15:45:29

    まぁ基本PCだけど、RTX4090積んでるから数年は戦える

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:03

    金持ちすぎない?仕事は何を?

  • 153124/04/16(火) 15:49:25

    これ以上はやめよう!匿名掲示板であまり言う事じゃないンゴ(´・ω・`)
    まぁどっかで役員してるよ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:26

    頑張ってるんだね お疲れ様です

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:29

    1の課金額、普通に俺の給料より高くて笑うんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:29

    深堀するとアビス覗く羽目になるぞ
    もしくはIX

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:22

    メインの口座ってワードがもうこえーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:49

    20代なのは知ってるから多分ホスト(決めつけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:56

    どうしてあにまんなんかにいるんだ!!下の俺等を笑いたいからか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:56

    金はあるところにはあるんや

  • 161124/04/16(火) 15:56:17

    >>157


    単純に娯楽用と分けておかないと歯止めが効かないからやで…ソシャゲ自体去年の後半から始めたけどそれ以前はもっと金かかる趣味してたから積立用口座とか色々分けて管理しないと将来詰みそうやなって。


    >>159


    独身貴族してるのがリア友間ではもう俺しかいないから…ソシャゲなんて最近始めたからsnsかここでしか聞ける相手おらんのや(´・ω・`)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:46

    そもそも原神始めた経緯が脚骨折(何やら勤め先関連臭い)に加えて同時か近いタイミングで婚約破談に趣味のオーディオ全壊まで起こってんだぞ
    深掘りするな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:50

    かわいそ…ごめんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:46

    まぁ匿名の掲示板でリアル事情に深堀するのは野暮や
    凸はほんとに好みレベルだから多少控えてもいいとは思うけども

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:54

    ちなみに原神始めた当初の課金はそれら諸々で浮いたカネだった、らしい

    じゃあ今の課金ペースは何だよ!?

  • 166124/04/16(火) 16:01:18

    というわけで結局羅刹無凸だけ引くか悩んでいるのと鏡流どこまで凸るかやな。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:59

    >>166

    もうヤメルンダ!課金することでしかお金の意味を見出す事しかできなくなるぞ!!

  • 168124/04/16(火) 16:03:04

    >>165


    お仕事色々頑張ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:55

    >>166

    鏡流は2凸が強いっぽいけど無凸でも十分な気がする

    本人よりブローニャとかの速度UPできるサポートキャラが大事かも

    スキル2回使うと強化状態になるから早くその状態にしたい(通常時はそこまで強くない)

    あとは味方の体力使って攻撃するから回復役も欲しいね。羅刹は丁度いい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:17

    鏡流はバフがド強いからそれ前提になるからねぇ
    スキルMAXなら競技場の率70%要求をほぼほぼ自前で賄えるし

  • 171124/04/16(火) 16:11:01

    >>169

    >>170


    こっちのPT用に羅刹も確保しておこうかな。

    いっても上限2凸にするよ!

    ちなみに原神の螺旋みたいに複数PTで挑むコンテンツある?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:32

    >>171

    ある、8人使う 星4が使いやすいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:20

    2PT8人高難度のボス倒すやつと同じく2PTでひたすら雑魚処理(たまに硬いやつ)倒すコンテンツあるぞ

  • 174124/04/16(火) 16:16:45

    >>172

    >>173


    さんきゅー!

    じゃあ羅刹も確保しておくか! 羅刹は餅は別にいらないと聞いた。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:24

    羅刹は星4に今が丁度ってやつが相性良い
    何なら羅刹の絵だから見栄えもいい

  • 176124/04/16(火) 16:21:24

    1凸の天賦発動中、味方全体の攻撃力を20%アップさせるってまぁまぁよさげな感じがする


    >>175


    今が丁度あったっけな…最悪同じ気持ちでいこうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:03

    正直羅刹は本体が強いから何持っても仕事する部分はある
    1凸は弱くないけど凸で得られる効果としてはささやかという

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:02

    羅刹は回復量が攻撃力依存の豊穣だから餅以外だと治癒量アップ系の同じ気持ちや今が丁度、EP供給能力のある等価交換あたりがお勧めされてるね

  • 179124/04/16(火) 16:39:51

    無凸確保にする!
    同じ気持ちと等価交換しかないや

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:14

    おめでとう
    一応羅刹は養殖(星3のやつ)で本人の回転率あげるのも選択肢として普通にあるぞ
    回復は自動発動任せでひたすら通常振るから相性がいい

  • 181124/04/16(火) 16:50:17

    >>180


    ありがとう!

    結構光円の選択肢ありそうでよかった。

  • 182124/04/16(火) 16:53:14

    というわけでここに明日アベンチェリンと鏡流が加わるけど、黄泉PTは今の黄泉、ブローニャ、ペラ、ギャラガーのままでいいのかな?

    鏡流PTも構想だけ立てていきたい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:40

    実は蕃殖を羅刹に持たせるのもあり
    めちゃくちゃ速度振れればSP供給の役割もできる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:59

    >>183

    しかしこれ結界すぐ切れちゃいそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:52

    上に書いてあった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:15

    ペラブローニャは黄泉鏡流どっちに入れても強いから悩む
    羅刹も雑にどっちに入れても強いけどアベンチュリン引くなら鏡流側か
    羅刹停雲鏡流ヴェルトとかになるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:41

    >>185

    蕃殖をずっと養殖だと思って勘違いしてたからとても恥ずかしい

    かんじむつかしい…

  • 188124/04/16(火) 17:09:40

    >>185


    いやいやありがとう!デメリットは回復量が落ちることぐらいかな?

    後出番早くなるからバフがすぐ消える感じか。


    >>186


    ペラブローニャって優秀なのか

  • 189124/04/16(火) 17:11:40

    そしてまたスレが終わる、早いねぇ(´・ω・`)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:31

    ペラは高回転率の防御デバフにスキルで強化剥がし
    ブローニャは問答無用の即時再行動とデバフ解除だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:44

    ペラはデバフ撒きが黄泉のカウント稼ぐのに大事、氷耐性下げるから鏡流との相性もいい
    ブローニャはアタッカー最行動+バフが最強

  • 192124/04/16(火) 17:16:12

    >>190

    >>191


    ブローニャは本当何処にでも輝く性能でペラは確かにそう見ると黄泉PTでも鏡流PTでも使えるのか…!!

    まだヤリーロだから当面は開拓クエどんどんこなしていこうかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:35

    いつの間にか羅刹ゲットしてる
    毎度展開が早くて笑っちゃう

  • 194124/04/16(火) 17:17:57

    というわけで今日から本格的にスタレ再開でまだヤリーロのジェパード戦終わった超序盤なのでどんどんデイリーこなしつつ、開拓クエプレイしていきます。
    また編成とかガチャの際に相談載ってくだせぇ!
    いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:32

    明日のアベンチェリン、鏡流ガチャまでスレ続けろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:41

    まだコラ画像で釣ってるって言われた方が納得できるレベルで実弾ぶっ放してるログが見えて笑い通り越して無わよ今

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:54

    ブローニャは強すぎるスキルこそが弱点だからね
    強化中SP使わない鏡流とはそういう意味でも相性いいのよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:01

    そして鏡流のサブアタッカーに刃ちゃんをすえます
    鏡流による自傷で追撃の回転が上がるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:38

    符玄トパの復刻もそろそろ来そうやし無理せんようにな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:14

    応星を寄越せぇ!
    あ、刃鏡流の相性のやばさは開催中のイベントで体験できるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています