なんでだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:19

    なんでよりにもよってこの2枚の金回復スキルが同じ好転一息なんだよ

    トレパスとセレクトでそれぞれ手に入れたから金回復2つ積むの楽勝だなと慢心してたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:16

    長距離で使える娘って大体自前で金回復持ってるし大丈夫だろ
    赤キタ育てたいのなら知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:24

    そもそも長距離育成でパワウオッカ入れるスペースあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:04

    そもそも今回ウオッカなんて回復違っても使わないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:17

    クリークアースでええやろ
    パワー欲しければライスで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:40

    金回復持ちでスタミナ盛り上位のサポートカードがトレーニングパスにいますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:40

    アースとウオッカ以外金持ちの高凸持ってないサポ貧なんでしょ
    カフェとかオペとか長距離賢さも持って無くてライスクリーク会長を借りる枠がないタイプの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:09

    >>2

    POキタサンもバイブスとアースから好天にカフェ辺りからクールダウン取れば済むしな

    長距離で盤石の優位性は少ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:21

    餓狼育成で回復どうするか迷ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:39

    アース+力飯でええんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:09

    やっぱり金回復はサポ貧の最大の難所だよな
    最悪アース+姉貴の顔パスかグラスのクールダウンで解決した気になるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:40

    この前のアニバでスタミナやパワーのサポを一気に揃えようとした人にとっては罠だよね
    そういう人は力飯クリークを揃えてなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:15

    少なくとも好きなキャラ使いたいならサポカの編成難易度は上がる
    ローレルやらは金回復1で補えるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:39

    >>8

    普通に盤石積むと思われるが

    あとPOキタサンって名前擦ってるの一部だけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:09

    >>11

    来月のLOHならVIP顔パスは非推奨やで

    スタート後すぐ発動することがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:19

    >>15

    だから解決した気になるってことだよ

    ところでクールダウンも非推奨だよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:22

    クールダウンもそんな当てにならんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:51

    やっぱりローレルやブライトって育成難易度の面でも優秀なのが分からせられたわ
    定番だけどマチタンも楽

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:28

    >>19

    なるほど

    じゃあ金回復持ってない娘を育てる場合かつ1みたいな状況なら最悪アース+グラスで済ませることは可能なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:16

    >>14

    96狙うならともかくプラ4程度なら別に要らんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:56

    アオハル前からやってりゃチカラめし持っとるやろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:56

    差し追込育てるならゲインヒールの他にも花開きやilluminate、あとマイペースで因子でやりくりすれば金回復1でもどうにかなると思う
    まあ自前回復持ちのウマ育てるのが一番楽なんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:54

    ローレルとクリスマスプライト起用すればアースだけで良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:24

    >>22

    逆になんでアオハル前からやってる前提なんだよ…でも確かにアオハル前からやってる人の方が多そうではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:50

    >>22

    主語デカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:15

    >>24

    プラプラですわ

    ただカフェアース両方持ってない人は結構いると思う

    ぶっちゃけステ整ってれば垂れウマがむしゃらだけでもプラ4いけると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:55

    サブ加速は登山家の方がよくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:20

    >>18

    マチタンとか楽どころか金2つだから自分で全部賄えちゃうしね

    星3だったらアレだけど低レアなら色々と都合が良すぎる優秀な娘だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:27

    存在忘れられかけてるカイチョーもマエストロ持ちだったりする

    借りる余裕?うーん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:05

    スレ主が誰育てたいのかにもよるんよ
    ステ要求度も高いけど大丈夫なんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:12

    差しはマイペースゲインヒールで割とどうにかなるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:24

    LOHであえてローレルブライト以外使うか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:58

    >>35

    み、水スペ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:34

    差しってだけでLOHで使いにくいしな
    ローレルクリブラは別格なだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:19

    >>32

    ロブロイミラ子トプロですね

    ちょうどローレルブライト赤キタセイちゃんは持ってないし

    でもよく考えたら>>2の言う通り金回復持ってたからトプロ解決したわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:09

    回復の安定性という意味だとクリブラ>>ローレルだからそこがどう評価されるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:48

    トプロ回復あったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:57

    トプロに回復はない
    つまりまだ解決してないから脱字したんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:24

    LOHだから先行がいいのか
    怪物の発動が不安だから避けた方がいいのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:30

    >>45

    回復の問題さえ解決できれば進化真打の微量加速生きるだけトプロはマシなんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:44

    >>45

    逃げを仕上げられるなら逃げの方が良いけど下手に仕上がってない逃げを使うなら先行のほうが何倍もマシだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:08

    赤キタサンブラックが大暴れして86傑は赤キタ祭だろうけど、育成難易度高いモンニ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:26

    >>48

    96や

    タイポ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:31

    先行ならノーマル姉貴と黒マックちゃんが回復持ってるからこれでええか…(キャラ貧)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:47

    トプロが自前金回復持ってないの派手につれえわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:12

    長距離LOHの逃げ育成は金回復2つ+α要求、賢さブルボン固定
    理想のサポ編成、スピパーマー、スピマル、アース、パワーライス、ブルボン
    逃げ用因子で赤キタの覚醒スキル継承が必要で、その上で黒キタとダンスウンス固有、回復の関係で積むのがキツい根性サポを補う因子がベスト
    …いや〜、キツいっす

    ローレルとブライト、先行トプロあたりが丸いかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています