阿笠博士の親戚「おーい、博士!久しぶりだな!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:25

    え?誰この子?お前独身だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:07

    必要ないからと言えばそれまでだけど工藤家や毛利家って祖父母世代全く出ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:31

    どうしよう……まさか本当に親戚が来るとは思わなかったぞ

  • 4APTX4869ってさ24/04/16(火) 11:17:32

    上手くいけば若返り、しかも別人として人生やり直せるから、もう人生に先がないと感じた人はワンチャンにかけて飲むのもありだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:50

    >>4

    戸籍とか諸々なくなるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:55

    >>4

    もうちょい調整効かないもんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:04

    戸籍なんてどうとでもなる
    ここは米花町だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:49

    成長もできないみたいだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:50

    50代だから伯父や祖父は亡くなってるはず…
    兄弟はさすがに無理だけど従兄弟なら「…結婚式挙げなかっただけだぞ?妻は死んだ」とか言ってごまかせない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:07

    >>9

    灰原の母親の再婚相手で母親は死んだ……は苦しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:07

    >>9

    伯母さんが名前だけ出ててアーント・アガサというカクテルもあるからあの方説があったな。もう亡くなってるらしいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:43

    そういえば灰原って少年探偵団に対しても「阿笠博士の親戚」で通してるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:00:21

    父方の親戚に会ったなら母方の親戚の子だと言い
    母方の親戚に会ったなら父方の親戚の子だと言って誤魔化そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています