『電動キックボードによる事故が相次いでる』か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:23

    まったく、危なっかしい野郎がいるもんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:45

    その2時間後電動スケボーで事故起こしたのはキッドキラー!?と報道が入ると。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:47

    車道をスケボーに乗った小学生が凄い速度で車を追い抜いて走り去っていたという通報が相次いでいるようです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:11

    14歳未満なら人殺しても捕まらないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:33

    >>3

    なんなら通常回でも車を追い越している

    しかも街中で

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:05

    >>5

    ガードレールの手前で自動車よりスピードを出すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:38:48

    >>6

    この時の小五郎の感想がこれです

    ……どう考えても感覚マヒしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:44

    >>5

    え...信号待ちで車が止まってたとかじゃなくて...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:21

    >>8

    動画確認していたけどガチで走らせていた

    因みに画像は835話『二度死んだ男(後編)』より

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:58

    まぁ、交通課の由美ちゃん達とも仲良いし大丈夫やろ。

  • 11二次元好きの匿名さん 24/04/28(日) 11:47:29

    正直今回の映画でワイヤーの上を上がっていったのにはなるほどと思ってしまった…
    汎用性高すぎないか?このスケボー(今更)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:15

    これ道交法とかどうなってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:14

    >>12

    法定速度以上出してるし数々の危険運転

    ツーアウトってところかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:18

    コナン世界ならセーフなんだよ…たぶん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:20

    ぼくしょうがくせいだからわかんなーい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:02

    向精神薬取締法で一発アウトという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:26

    >>13

    一発退場ジャネーノ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:13

    >>13

    やぁコナンくん!ここは穏便に裏取引といこうじゃないか

    将来公安に入ってくれるならこれから先も目を瞑ろう!どうだい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:26

    なに?平地でスケボーが車を追い抜いて行った?
    お兄さん何か薬をやっておられるね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:10

    コナンくん殺人以外の犯罪には寛容だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:39

    >>5

    >>9

    コナン君もうスケボーいらないんじゃないかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:13

    なんかの映画で線路走ってたよなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:14

    >>20

    死な安を地で行ってるからね

    本人がなまじっか装備品も含めてハイスペックな物だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:38

    >>12

    動力付きのスケボーなんて道交法で規定されてないだろうしセグウェイと同じ扱いじゃない?

    つまり速度以前に公道で自走した時点でアウト

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:17

    今更だけどエンジン付きスケボーなんて体幹相当強くないとスケボーだけどっか行って振り落とされるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:19

    まぁ税金使ってクルマ壊すような人もいるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:16

    >>25

    かなり無茶な急角度でも耐えてるからスケボー側に何か機能があって身体固定できるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:16

    >>22

    迷宮の十字路で服部のバイクで2ケツしてチェイスしてたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:22

    >>27

    腰とか体幹とかイカれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:27

    真面目に考えるとカーブする時はバイクのリーンみたいに内側に身体を傾けないと遠心力でこけるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:28

    多分スケボーに吸着機能みたいなの着いててそれで足裏を固定してるんだろうな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:17

    たしかキック力増強シューズが磁力で足のツボ刺激するってやつだから
    スケボーに鉄板仕込んで磁力でくっついてるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています