あにまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:54

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:42

    あわわ お前はUUUM爆破犯

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:46

    待てよ、きつまんなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:17

    >>4

    がばまんですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:35

    ホラゲーが苦手なのに8番出口ライクにハマった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:43

    >>6

    自分の需要を理解したのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:02

    サイコパスと言われてるけどリテラシーはYouTuberだろやゲーム実況者の中でもかなりキッチリしてる部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:53

    小学館や任天堂から案件貰うとかそんなんあり?大手YouTuberの自覚があるのとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:44

    ちゃんとしてないゲーム回=神
    のばまんが好き勝手やるのもいいけどやねぇ…ゲーム側がムチャクチャ過ぎて笑うしかなくなってるのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:36

    >>8

    もしかしてYouTuberだろ、ゲーム実況者だろ、Vtuberだろ界隈はのばまん以上のサイコパスで溢れてるんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:43

    サイコパスと形容されるこの男
    普通にゲームを無茶苦茶しても面白いが
    社会のルールや常識を認識してるため
    滅茶苦茶なゲームへのツッコミも天才的

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:33

    「ホラー系は嫌だけど8番出口ライクおもしれーよ」ってプレイしてたらジャンプスケアに出くわして大騒ぎする姿は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:34

    >>13

    どことなくCV水瀬いのり感を感じる

    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:34

    (ワシのコメント)
    おそらくコロナウイルスの感染源はミッキーの着ぐるみの中の宇宙人だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:26

    すとぷりの存在知ってることに驚いたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:00

    >>17

    で、すとぷりをモチーフに生まれたのが俺…!

    悪名高きアイドル実況者 moekyara.pngよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:13

    >>17

    色んな意味で有名ですよね色んな意味で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:25

    >>18

    単純な英語も読めないやつのモノマネが良かったよねスミちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:25

    お前は教養とゲーム知識が豊富で英語もできる…
    ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:46

    >>21

    待てよドイツ留学もしてるから学歴もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:09

    マネモブが好きなのばまんゲーム開始時の前口上を教えてくれよ
    ワシは勿論トロピコ6。あのリズムの良いブラックジョークが堪らないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:11

    >>8

    噓か誠か知らないがそういう打算的なところがサイコパスだという視聴者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:44

    英語をスラスラ読めるのは尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:47

    >>24

    優秀なサイコパスは社会性があるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:44

    お前はファッションサイコと思わせてマジな方のサイコ…それだけだ
    あとホラゲーを怖がるのとメイドコスもする…それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:05

    英語が読めてAI界隈が色んな意味で賑わう前から最新技術を楽しんでいたとは…立派な心がけや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:36

    なんの動画か覚えてないけどR国語のゲームで助ケテクレーッって意味の単語をすらっと読み上げてた所で教養を感じたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:03

    一歩引いた所で物事を見ることができてるからヤバいゲームに出くわした時は普通にドン引くしそれはそれとして自分もはっちゃけるからサイコパスなんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:38

    妙に頭が回る人特有の先見の明やら抜け穴を見抜く能力があるんだよね すごくない?

    まぁ動画ではほとんどゲームをバグらせることに使うんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:54

    死ん=神
    全員処刑するんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:30

    マネモブ達の一番好きな動画を教えてくれよ

    勿論ワシはメチャクチャこれ 当たりクジ隠す所でアホ程笑ったんや

    コンビニ店員となってクソ上司に悪態つきながら客にいろいろおごってもらうジョブシミュレーター


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:38

    のば笑い=神
    珍妙なバグで大笑いしてたガキッ時代を思い出せるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:31

    >>35

    禁断の敵前逃亡2度打ちのシーンでアホみたいに笑ったのが…俺なんだ!

    誰もルールを知らないのでやり放題するボクシングゲーム


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:09
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:51

    ホラゲー苦手とは言っていたけどこれが初めて露呈したハーフ・ライフは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:27

    怖いぜのばまんよ 自分で引き起こした大惨事を眺めながら「あーらら、大変なことになってしまった〜笑」と他人事のように振る舞う姿勢
    俺がパーク利用者なら頬を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:56

    コロコロコミックに正式に掲載されてコラボ動画も上がってるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:34

    あの感じでホラーだけは苦手なのキャラとして卑怯っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:52

    AIで遊ぶ時ののばまんが好きなのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:53

    >>43

    おーっ軟禁地にトイレや飲食物をバカ高い値段で販売してないやん

    おーっマスコットをゴミ扱いしてないやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:09

    エペまつりでの最終ラウンドとかマイクラバーサスでのウォーデントラップとかのコラボイベントで抜け穴を探すのばまんが好きなのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:40

    スケボーとブレード&ソーサリーの動画が好きなのが俺なんだよね バグの挙動とかで画面がめちゃくちゃなるのが好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:52

    動画時間の長さで本気で楽しかったゲームが分かるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:30

    結局大好きなローグライクをただ遊んでるだけの動画が1番面白いんじゃねぇかと思ってんだ

    めちゃくちゃな改造で絶対勝つ魔法で絶対勝つスペルディスク


  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:20

    最近だとこれが一番好きなんだよね

    とくにラストの絶妙にガバガバな考察…魅力的だ

    面白いらしい新幹線0をめちゃ嫌がりながらやる


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:52

    だけどね本当はオレ…動画だけじゃなくて不定期に描く漫画日記も好きな人間なんだ
    周辺人物の奇行が面白いんだ 類は友を呼ぶんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:47

    >>50

    目に見えない何かに追い立てられてビビりまくってるのもいいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:47

    >>51

    謎に味のある絵柄なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:08

    ピザを作るゲームか何かの時に「ピザが大好きなのは…俺なんだ!」って話をしててちょっとびっくりしたんだよね
    こいつにも好きな食べ物があるなんて人間みたいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:32

    >>51

    "フグ"に"軟骨"!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:49

    どこかで「はじめてやったシミュレーションゲームで早速市民をいじめて遊んでたんだよねだって楽しいでしょう」とか言っててちょっと引いたんだよね
    プレイスタイルが遺伝子レベルで刻み込まれてるってことでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:48

    >>51

    🌵「おっカップケーキが置いてるやんうまっうめーよ」

    🌱「速すぎる…食べる速さの次元が違う」

    🌱「カリカリ(包み紙剥がし書き文字)」

    🌵「包み紙ってナンダ?」

    Youtubeだろ忘年会の壮絶な会話である

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:17

    >>57

    ぽみそしるのメンバー全員イカれてるんだよね 怖くない?

    おそらくUUUM所属の爆弾みたいな奴らを押し込んだ隔離施設か暗殺チームみたいな集団だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:08

    >>57

    なんだあっしっかりタフ語録なのにのばまんの声で再生される…

    ひょっとしてのばまんとタフの相性はいいんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています