クロス)ここだけキメラアントじゃなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:55

    こいつらが繫殖したハンターハンター

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:54

    本編と同じく協会が動くまでの時間掛けてたら帝国築いてるレベルじゃない?先発組がなす術もなく殺されるのは変わらなさそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:33

    平均身長2m
    握力1トン
    100m2.2秒

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:14

    コイツらジョイント型の念能力思いつきそうでやべーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:29

    国とか作られて手がつけらんなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:28

    でもハンタ世界の人間の性能だと一般人はともかくポックル辺りからは殺せないだろうし、念を知る道がなくならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:40

    ゴキブリ複数体より弱くて念も申し訳程度ってやつも探せばいそうだからそいつを当てて解剖すれば、いや死んだらオーラは消えてくから調べるきっかけにまず死後強まる念を引く必要があるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:04

    薔薇の耐性得そうだから最期がホラーオチになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:04

    >>3

    なお念を覚えていないレベルのゴンが開けられる試しの門

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:39

    昔、空想科学読本(14)でこの2種の比較をしてたね
    キメラアントの方が遺伝子の変化が激しいぶん対策が取りにくく、生物としての脅威度は上って結論になってた

    テラフォーマーはまだ原型留めているから「地球にも火星にもない高濃度の酸素には弱いかも」みたいな共通の弱点があるかもしれない
    キメラアントは環境が激変しても数パーセントは生き残って繁殖を再開する可能性が高い……って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています