プリコネの育成シンクロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:21

    どんどん積み重なっていくプリコネのシステムだから実装するのであって
    普通のスキルレベル10でマックスとかな他のゲームではリスペクトされない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:21

    周回して設計図を40個
    これをランクごとに手に入れろ、と要求されてきたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:52

    スターレイルにも欲しいけど、あっちは軌跡変換アイテムで緩和は既にしてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:41

    まぁ万事に流用できるシステムじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:47

    全キャラじゃなくて指定した何体のキャラだけ~みたいなシステムあるとこもあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:58

    プリコネ、とことん楽になっていくな
    いつの日かアプリ開いただけで日課終わりそうなレベルだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:15

    一人二人をリンクしてる間は同じ強化状態になる(クールタイム一週間ほど)くらいならやって欲しいかも

    育成が重いのにその新キャラにバフをかけているイベントクエスト意外と多いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:20

    まぁ専用装備強化とか属性強化で結局あんまり変わってないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:06

    ブルアカはまずはグロウスフィアからでいいからくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:33

    >>6

    一括オートくらいは既にやってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:35

    ゲーム部分はあっさり早く終わるけどストーリー方面はあほほど時間とるからイーブン(主観)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:17

    >>8

    キャラ個別の強化が専用装備くらいしか無くなったから流石に前より遥かに楽かな…

    あとは神域の更新頻度による

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:01

    キャラも多いしシステム的には大分楽になった

    ただマナ使わなくなったし、そもそもノーマル〇倍期間をずっと周回することもなくなったので寂しい所はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています