BBちゃんを120にしたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:41

    種火が無い…
    種火周回して今レベル上げた方がいいかな?
    それともBox来るまで待った方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:21

    箱で手に入る星4種火でレベル上げるなら500箱くらいいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:39

    今からコツコツ集めておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:45

    120するなら種火周回が1番いいとは思うけどな
    星4とか果てしないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:55

    今回った方がええぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:25

    というか後1日くらいしかないけど今BBちゃん巡礼鯖だから経験値2倍期間中じゃん
    上げられるだけレベル上げとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:00

    ボックスは種火だけじゃなくてその他素材諸々含めての効率の良さだからBB120に出来れば他は何もいらないならAP半額中の今の方が種火だけの効率は良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:07

    >>6

    確かに今はAP半額大成功2倍で経験値2倍とかマジで最高の機会じゃん

  • 9124/04/16(火) 10:53:00

    種火周回してきます!ありがとう
    他にも育てたい最推しがいるんだけど、やっぱり今はBB一極集中の方がいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:21

    120にしたいなら一極集中せんといつまでたっても終わらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:48

    経験値2倍で大成功とかすれば実質4倍速で育成だもんな
    経験値2倍期間は配布の特権だから個人的には一極集中をすすめる
    言っちゃなんだが120育成できるなら通常育成なんていつでもできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:01

    >>8>>11

    そんな最高の機会なのにも拘わらず聖杯が無いばかりに景虎さんをLV114までしか上げられない私みたいなマスターもいるのよね

    別の配布鯖の時も聖杯の都合で経験値2倍期間にLV118までしか上げられなかったので聖杯のご利用はマジで計画的に!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:38

    配布かつコイン実装前だから完全体を作る場合絆15必須か
    がんばれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:49

    種火クエストAP半減+大成功極大成功率2倍+最新巡礼組の経験値2倍キャンペーンは
    明日の昼までだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:47

    >>14

    そうそう、確か明日の13時で終わりだったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:47

    >>13

    コイン実装済みだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:49

    一瞬年齢のことかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:19

    >>16

    コイン実装前にイベントがあったせいでコイン配布が今回の巡霊が唯一になるって意味では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:09

    >>18

    それは今エリザシリーズとグレイ以外の配布全般に当てはまるのでは・・・

    巡礼あるって言ってもいつ来るかはわからないんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています