【報】タガノエルピーダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:28

    臨戦過程的にはラヴズと同じか
    まあラヴズは前走からデムーロだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:32

    タガノエスプレッソやタガノトネールの妹なので距離延長で結果出したのは意外だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:56

    最近川田デムーロ間での鞍上交代が多い気がする
    馬質の向上を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:03

    マイラー感強い血統の馬ではあるんだけど
    ただ過去の結果見ても桜花賞出られなかっただけの純マイラーが忘れな草出ても勝つことって全くないんで
    父キズナが良い感じに作用してるのかなあ感も

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:34

    【次走報】やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:27

    やはりミルコの時代来るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:58

    めっちゃ期待してるぞミルコ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:54

    賞金的には滑り込めるんだっけ
    オークスはそこまでボーダー苛烈じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:06

    >>9

    ダービーと違って桜花賞の後はハナからオークスは走る気ない牝馬は多いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:30

    >>9

    例年桜花賞より下がるぐらいガバガバなんで余裕ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:32

    >>3

    でもタガノディアマンテの妹だと聞くと納得感ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:03

    桜花賞間に合わなかった実力馬が忘れな草賞で強い勝ち方するのは人気するし実際好走することも多いパターンだわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:11

    明らかにミルコの馬質戻ってきてるよな
    コスモキュランダ勝たせた手腕は痺れたしタガノエルピーダでも勝ってほしいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:29

    フローラSで怪物級が来ない限りステレンボッシュが強一番の強敵かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:54

    桜花賞のボーダーが1000万だったからオークスは900万あれば大丈夫そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:30

    忘れな草ステークスは完勝だったがあのバカレースの内容をどう評価すればいいんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:55

    >>17

    細かいけど忘れな草賞ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:19

    >>18

    やべっ

    何故か忘れな草ステークスって覚えてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:20

    >>17

    マイル走ってからのレースで前のバカどもに付き合わずに落ち着いて走れたのはオークスに向けては良い前哨戦だったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:18

    フローラSより間隔が長く取れていち早く中距離適性を見極められるって点でオークスの繋ぎには優秀

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:01

    >>21

    代わりにフローラは遠征と府中を経験出来るって利点もあるから一長一短だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:36

    桜花賞こそが牝馬にとってのダービーなんかな
    こっからはみんなそれぞれの路線で戦うよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています