マリアン・日下部・そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:04

    ルールはなんでも良い クソ親バトルをするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:18

    マリアン>>>>鬼龍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日下部

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:29

    マリアンはリカルドでお前はジェットの例があるからギリ保ててるけど覚吾は無理です
    親どころか人としてヤバいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:56

    >>3

    鬼龍は女性も独り身合意だからいいけど日下部は子供出来たの察して逃げたんだよね、クソじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:22

    自分の卑怯さを悔いてるとはいえ自己嫌悪にとどめ行動を起こさなかった覚吾…あなたはネタにできないタイプのクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:31

    親の責任など取る必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:15

    >>6

    死 ね(にぃ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:30

    こんな戦いが始まるなんてワタシは聞いてないよっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:42

    毒親マウントは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:52

    日下部の圧勝っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:13

    じゃあ次は金平愛一郎とハードの元妻も混ぜて第二回戦
    はいよーいスタート

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:08

    >>3

    待てよ 鬼龍の場合はバースト・ハートで間接的に子供殺してるんだぜ

    日下部はモンスター・フットをくれるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:34

    そ、そもそもマリアンは自分も虐待された過去からリカルドの前で優しく出来なかっただけで命懸けで息子を救おうとする母親ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:35

    鬼龍はガルシアーズは認めないだけど自然分娩を経た自分の特にジェットに対しては愛も情もあるよね
    龍星はシラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:42

    >>3

    言うて鬼龍は常習犯な上に自立した女だけ孕ませたって評価もだいぶ怪しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:09

    >>10

    ウム…日下部はクソ親として強すぎたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:15

    >>14

    まあジェットすら母親死んでたら自分が育てるとか里親募るんじゃなくて知り合いの格闘家に半強制的に育てさせてるけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:42

    というかリカルドに負けたら価値が無いんだよとか言ってたのは敗北後の顛末を考えたら当然だよねパパ
    一回の敗北で大金掛けたリカルドを始末しようとするおそロシアってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:59

    >>17

    まだ格闘技術教えてるだけマシってガチだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:45

    なんというか他2人の子供への対応が現実にまあまあいるラインなのに対して鬼龍が浮世離れしてるのもあってマネモブの評価が甘くなってないスかね
    孤児になった実子が複数人いるのに一向に自分が育てようとはしない上に龍星は唆して弟ボコらせてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:51

    まあ気にしないで 日下部のおかげでキー坊はオトンと出会えましたから
    メ超メは知ラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:55

    >>20

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:59

    ドラゴン・インプリンティングとか龍星愚弄になりがちだけどほぼ失明状態の息子を恩師ボコるよう誘導してボクサーにスパイク付きメリケンサックで殴らせるとかスポ根物のスパルタ親父よりも酷いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:09

    木場が出てこないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:34

    子供に同じ苦しみを味わわせないために義経のケツで我慢した弁慶の爪の垢を煎じて飲むべきと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:12

    ハッキリ言って自分で育ててる時点でかなりマシな部類に入るタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:13

    >>11

    娘を道具としてしか見てない愛一郎が親としてまともなんてそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:40

    あの豹変っぷりは麗美死んだ後だからマジで本人にとっては極悪人でも自分のことは愛してくれてた父親って認識なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:16

    >>14

    一応龍星に関しては本人なりに可愛がってそうなんだよね

    まっジェットの時ほどでもないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:49

    でもワシ鬼龍みたいなのに父親面して悪い教育されるなら
    覚悟みたいに放置されて別のオトンとオカンの中で暮らしたいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:39

    覚吾がクズなのは間違いないけどそれはそれとして旅の縁で会って助けただけの女との一夜の過ちでデキちゃったとか受け入れられないのはわかるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています