やめろっ 投稿者が配信するな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:13

    お前の徹頭徹尾緻密に作り込んだ動画は一級品やけどその場のリアクション芸ではその路線のトップに勝てんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:29

    始めから趣味の息抜きでやっているだけでマネモブを楽しませようとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:29

    お前が口出すことじゃねぇだろ間抜け

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:35

    おそらく合成音声系実況者とかと思われるが…
    よくある生声実況は言ってしまえば非公開の配信の切り抜きみたいな作りじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:36

    まま(動画制作の息抜きとして裏話とか話すだけだから)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:40

    ”おー、あーうん…カチカチ…フフ”

    おおっ 普通過ぎる反応や!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:24

    動画の面白さと配信の面白さは別物だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:39

    そうだとみんな知ってるから大抵の再生数が動画の時の100分の1以下なんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:50

    >>5

    有用を超えた有用

    身バレだけ気をつけて欲しいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:21

    普段の動画ではその道のトップと戦えるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:13

    (動画投稿者のコメント)
    自分友達いなくて作業通話の相手もいないんスよ…配信で作業見ててもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:29

    クリエイター活動の裏話を生配信で見せる配儲…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:15

    なんでその道のトップと争う前提で話してるのか教えてくれよ、会話が拙くて見たくないなら見なければいい話なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:08

    >>13

    動画でその界隈のトップなのに余計なところで評価を落として欲しくないからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:46

    >>14

    むふっ チャンネル登録者数100分の1くらいのサブチャンで配信しようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:53

    誰のこと言ってるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:05

    >>14

    こういう誰目線かわからん視聴者がいっちゃんキショいんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:13

    それはゆっくり実況者からVtuberに転生したイブラヒムのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:02

    具体例を上げろよ腰抜けフニャ粗チンうんこカスゴミチンカス蛆虫

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:31

    無茶苦茶キレてて笑うんだよね
    これ思い当たる節があるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:59

    語録怪しいレベルのバチ切れで困惑してるのは俺なんだよね
    だ…誰のことなのん…?気になってきたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:22

    プレイ映像収録や検証を実際に自分でやったことの証明になるから必要ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:11

    その投稿者の生配信コメ欄でやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:20

    おおっ いつしか動画を上げなくなった!
    編集する必要のない配信の楽さに気付いたんや!


    おおっ 徐々に再生数が落ちていっている…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:31

    投稿者さん ワシは動画で好きになったから配信が見たい訳じゃないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:00

    >>25

    見なければええやん…

    なんでチ・ー牛ボイスでボソボソ喋ってるクソゴミ配信なのはわかってるのにわざわざ見るのん?アホなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:28

    >>11

    "配信"というよりも"ネッ友との通話"という感覚

    面白さなんて微塵も感じさせないごく普通の会話

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:01

    >>26

    すみません見てるなんて一言も言ってないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:37

    >>14

    そういう余計なアドバイスしてくるのはっきり言ってそれキモイから

    ブロックされるよお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:04

    それはボイロ動画投稿者のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:04

    >>28

    んじゃ実態も知らないのにほざいてんじゃねーよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:13

    >>28

    えっ じゃあなんで文句言ってるんすか?自分の思い通りに動いて欲しいとか思ってるのん?きもっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:38

    >>28

    見てもいないのに文句をつける……糞

    投稿者はお前のために生きてるわけじゃないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:39

    どうして配信界隈は定期的にP面リスナーが湧くの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:30

    配信中心になって動画投稿が滞るとかならともかく見たくないだけなら配信してるのはスルーすればいいも思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:32

    おおっ!動画内でやたらとBLネタをねじ込んでくる腐女子だと思われていた投稿主の生配信を見に行ったら男やった!腐女子はネタやったんや!

    あっ、ガチめの腐男子やった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:35

    なにっゆっくり解説動画投稿主なのに普通に生放送のトークも上手い
    元ラジオマン志望だったキャリアが効いとるんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:45

    そんなにその投稿者の行動制限したいなら金払って契約すればいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:51

    >>3

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:19

    この話題…すげえ 一瞬でマネモブがヒートアップしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:30

    >>40

    投稿者とか関係なく他人の行動を自分の思い通りにしたいと思うのはきしょいですよね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:04

    ミュート確定ェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:36

    >>40

    誰のこと言ってるかさっぱりわからないから困惑しかないのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:49

    おおっ リスナーのスパチャがキモすぎる!
    ワシはリスナーの自己顕示欲に塗れた駄文を聞くために配信を見てるんじゃないんや!


    おおっ それを言ったらリスナーに金も払ってない奴が意見するなよクソが なんなら本人が読みたくて読んでるから消えろと言われた!
    チマチマ100円ずつスパチャして配信のテンポを遅らせてることに気付いてないんや!


    おおっ 変なスパチャが多すぎるから控えろと本人からお達しがあった!
    リスナーが発狂したあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:15

    マ…マジで誰の話ししてるのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:56

    >>39

    無視できないのん……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:17

    見えないものが見え聞こえないものが聞こえるのかもしれませんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:41

    >>44

    おおっ坊使ってるせいで何が言いたいか全く分からんぞカス

  • 49124/04/16(火) 11:25:15

    >>45

    もこう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:19

    >>48

    怒り狂ってますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:00

    >>48

    もしかして過去にやらかしたタイプ?

    まあでも細かい事は気にしないで どっちみち有名じゃない投稿者でしょうから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:58

    >>49

    今更を超えた今更な気がするんスけど…いいんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:51

    ほいだら無言でゲーム画面を流してやろうかあーん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:07

    >>49

    最近配信み始めたタイプ?

    もこうなんて始めた時からニコ生との両刀っすよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:08

    むしろもこうは配信のイカれた何も考えてない方の猿状態のときが好きなのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:23

    >>44

    愛の戦士...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:39

    >>33

    態々アドバイスしてやってるのに何なんすかねその言い草

    アドバイスを毛嫌いするのはオタクの悪い癖なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:46

    しかし…長田ザクは小隊組んでる時が一番面白いのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:32

    >>49

    もこうにこれ以上落ちる株があるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:04

    俺なんてコメント0の視聴者0でも最後まで喋り続けてゲームを完走してやる芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:10

    >>17

    ファン目線じゃないスか?

    ファンにも色々居て影ながら応援してるタイプはこんな感じっスね

    自分が失望する様な事せず着々と出世して欲しいみたいな感情なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:42

    >>57

    してやってるって言い方からしてもう駄目なやつってのが滲み出てて笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています