"弱い"って事はもっと強くなれるって事やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:36

    そう自分をごまかしてからそろそろ1年だ
    満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:56

    すいません 安全なところですぐ発動できてほとんど拘置しないから使い勝手だけはいいんです
    ◇このサメライドは...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:49

    "デコイ"というより"インク回復装置"という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:10

    デコイだのスミナガだのキューインキだの本来の役割が秒で果たせない事が判明してとりあえずダメージ強化される哀れなスペシャル多すぎないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:31

    待てよ連写がないやつの時にやられるとうざいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:15

    しかし…ナワバリだと結構強いんです
    他のルールはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:43

    起爆が早まったり耐久が上がると禄でもない事になるんだ!このままの性能の方がいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:26

    >>4

    スミナガは敵の進路塞ぐことは出来るからまぁええやろ

    スペシャルポイントを敵に与えるだけのデコイは退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:22

    これじゃあだめだ
    リッターがフルチャ撃つとギリギリ安全地帯作れるけど着弾後にチャージ開始だと間に合わないくらいの性能にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:47

    >>3

    デコイが着地するまでの時間が短すぎて本来の味方のスーパージャンプの着地を誤魔化す使い方ができないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:51

    >>8

    嘘か誠か後者の誹りはスプラ2の相当な期間マルチミサイルに浴びせられていたという研究者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:06

    着地擬装には味方のスパジャンに合わせてSPを使うのが難易度高いし盾として使うには貧弱を超えた貧弱(かと言ってあの数の耐久を強化したらそれはそれでクソ)だしちょっと手間取らせるだけのただのボムになってるのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:39

    デコイチラシお前はなんだ?
    囮としての能力は無くサメライドのような強制エリア確保もできずキル性能も全くないそんなやつが"スペシャル"と呼べるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:48

    弱くはないよね、弱くはね
    強くもないよね、強くもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:20

    お言葉ですが、こいつはどちらかといえばアメの仲間だから強くしすぎると害悪一直線ですよ
    たまに事故るとデスするくらいにしておいた方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:44

    俺は囮にならない"デコイチラシ"だ
    そして俺は吸引できない"キューインキ"だ
    SPなのにメインに9割依存"ショクワンダー"
    本来の用途をチャクチに取られた…この塗る棺桶"サメライド"が許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:44

    待てよ めちゃくちゃ優勢な方が使うと強いんだぜ
    めちゃくちゃ優勢な時点でどのスペシャルも強い?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:38

    ぶっちゃけサメとキューインのほうがよっぽど微妙じゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:50

    >>18

    デコイチラシくんは自爆スイッチではないよね

    自爆スイッチではないだけだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:23

    キル用スペシャルとしてウルトラショットが完璧すぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:33

    >>18

    そいつらは一部ガチルールでハマると強いけどデコイチはそういうのすらないんだよね

    おそらくナワバリでまあまあうざいってのが最高評価だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:13

    もう普通に投下されたタイミングでジブの爆撃みたいに範囲ダメージ入ってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:06

    >>10

    本来の使い方って言うかイイダボムをSP化した時にこのマーカーどないする?まあジャンプ偽装ってことでええやろ、みたいな経緯じゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:21

    >>22

    今の所壊せてスローにもならないローリングサンダーなんだ

    満足か

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:53

    キューインはめちゃくちゃ頑張ってようやく相打ちショクワンは練度めちゃくちゃ高めてようやく1キルとかなのにウルショは少し慣れたら最低限相打ちできてワイプアウトもふつうに視野に入るんだよねおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:12

    >>17

    3のSPくんリスキル入った時の死体蹴りはうまいよね 死体蹴りはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています