ヒルダ姉さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:55

    ギャンとゲルググの両方に乗った珍しいキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:16

    実質未亡人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:51

    freedomの姐さん好き
    グフはちょっと微妙だが赤服だから乗ったことありそうなのを考えたら多分ジオンリスペクト機体全部乗ったことありそうな人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:39

    運命までは名ありモブくらいなイメージだったけど三連星全員が自由でキャラが立って好きになったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:20

    ゲルググでジェットストリームアタックするところも見たかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:03

    年齢的にもヤキン・ドゥーエを生き延びた猛者だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:25

    正直映画発表時には存在忘れてた
    映画見てこんなに愛着沸くと思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:47

    ドムギャンゲルググ乗ったやつとか他に居ないもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:02

    最初は何、この黒い三連星のパクリみたいや奴と思ったけど、自由で大分評価変わった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:05

    実質デスティニー、インパルス、ゲルググでジェットストリームアタックだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:40

    freedomでがっつり揉まれていたのに揉んだ張本人が気が付いていなかったのは草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています