チェ チェーン待ちってなんじゃい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:01

    どうしてSSを5回やったら今までなかったチェーン待ちが発生するようになったの?本当になぜ?
    よしっじゃあルートを無理やり変更してなんでも無効持ちを立てよう
    ウワアアアヴェーラーも持ってた助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:46

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:30

    インセキ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:42

    ブ、ブラフの可能性も考えられるし
    中途半端で止まれば…死

    気にせずに展開再開だーーGOーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:28

    嘘か真かニビルケアができることが環境の条件だという科学者もいる
    ニビルをありとあらゆる手札誘発に変えても成立するという決闘者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:21

    ニビルを発動してやねぇ
    相手がそれにチェーンして増Gを発動してやねぇ
    それにチェーンしてシャンドラニビルをコストにシャンドラを発動してやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:01

    ニビルを発動してやねぇ
    やねぇ……

    あっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:14

    ひょっとしてその隕石はお互いにドローする効果なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:49

    >>5

    怒らないで下さいね

    好きなタイミングで盤面を更地にされてもまだ動けるっておかしいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:41

    >>5

    5回目のSSでちょうどフレシアが立つ

    そんな蟲惑魔を環境に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:43

    はーっ相手が縦横無尽に動いてるのォ ニビルが手札に無いからね
    やっぱり時代はキンタマだよねパパ
    はーっなんかキンタマ出したのに盤面崩せないのォ キンタマで壊滅できるのはファンデッキがせいぜいだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています