勇者 お前はもう“旅立ち”の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:09

    100Gとひのきのぼうを持って旅に出る時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:04

    あの自分まだレベル1なんスよ
    国の兵士貸してもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:51

    これでも私は慎重派でね
    最初の草むらで修練を積ませてもらったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:02

    せめてどうのつるぎと皮装備をくれと言ったんですよ国王様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:27

    >>2

    これらの国内と国境を見なさい これは我が国の国防資料をまとめたもの 国内外の魔物と蛮族共に対処しないといけないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:45

    >>4

    はっはあーっ道具に使われるなと言うじゃないか勇者

    ヘタに強い武器防具や大金を渡して地力を見極められないまま敵の真っ只中に進む事程怖いことはないものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:07

    人面獣身のクソ野郎って言ったんですよ本山先生
    前のパーティには伝説の装備一式と500億を渡したのに俺にはこんな物しか用意しないなんてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:30

    >>7

    その結果敵に伝説の装備一式と有り金全部奪われたんだ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:45

    >>8

    道理で魔王軍の装備や兵站が充実していると思ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:43

    段々予算を減らされていく勇者支援に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:49

    >>8

    伝説の装備が終盤のダンジョンにある理由って…ま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:44

    >>11

    おーっ 見事に鹵獲されとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:34

    >>1

    ほーら

    勇者さんが

    魔物殺しの目に

    なった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:30

    魔物退治に金!装備!服!全て不要!
    この鍛え抜いた体さえあればいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:48

    >>1

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    100Gとひのきのぼうでなんとかしろだぁ?

    出来るわけねぇだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:39

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と集結
    金脈を掘り当てたゴールドラッシュならぬ勇者の旅に群がるルイーダラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:55

    おそらく100Gはおやつ代でひのきのぼうは疲れた時の杖代わりとしてくれたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:05

    >>18

    そうですね そう信じたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:49

    王様 あんたにもらったものは
    かぎ… たいまつ そして120Gをくれた
    それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:45

    そして勇者一行は王様と魔王をブチのめし世界を救った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:45

    >>20

    この誓約書を見なさい これはお前と我が娘の婚約を認める為のもの 

    魔王の討伐が認められた暁にはこれにサインし名誉国民として勲章も授けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:31

    魔物の集団「ここが勇者の育った村か…?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:34

    >>15

    まあ城の兵士の装備は充実しているからバランスは取れてるんだけどね

    やれっ兵51

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:34

    このバスタードソードを見なさい これはお前が単身で魔王を討伐した時に授けられるもの

    どうして単身でバラモスを倒したらくれるの?|あにまん掲示板旅立つ前にくれればいいのにどうして…?bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:48

    許せなかった……勇者の父親は先代の魔王だったなんて……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:23

    レベルを上げないと武器を装備できないシステムの正体見たり!
    主人公の技量不足故扱えないシステムだったのかぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:11:53

    国王「勇者?ふうんああそう…お前で勇者を名乗るチンカスは500億人目だけどまっ頑張ってくださいよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:35

    はーっなんだか気持ちいいなぁ
    ここは教会だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:51

    人面獣身のクソ野郎って言ったんですよ本山王様
    勇者を助ける立場にありながら貞操観念に問題のある女勇者ちゃんに援助して孕ませたと聞いた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています