馬単・三連単←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:39

    当ててる人凄くね?
    何が来るかもわかんないのに順位まで当てるなんて無理だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:25

    馬単は単勝に毛が生えたもんだしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:07

    流しマルチおすすめ
    ワイドのとき 2 頭軸にして適当な紐つけておくとたまに跳ねて嬉しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:27

    地方なんかだと枠単ってのも未だに有るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:56

    >>4

    自レス追記

    枠連・馬連・馬単とオッズ見比べてみて枠の方が付く場合も有るから場合によってはねらい目

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:22

    馬単で一番悔しいのは馬連なら当たってるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:07

    >>6

    抑えで入れてた穴馬が一着固定の人気馬差し切って馬連でも配当かなりついた時はめちゃくちゃ凹んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:23

    >>6

    馬連で入れた数字が馬単と同じだった時も絶望してるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:26

    だから点数絞りたくていっつも馬連か三連複にしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:45

    >>6

    ワイドと馬連も買ってたからプラスではあるんだけど「逃げ切っていれば…!」ってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:55

    三連単ガチで勝負するなら 6000 円くらいほしいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:20

    馬連の厚みでよくねえかな…ってオッズの場合が多いからあんま買わないところはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:49

    >>9

    そうかそうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:15

    三連単はボックスなりマルチなりフォーメーションなり使えば実質他の買い方とあんま変わらないから
    その分金かかるしマルチの一点勝負でよかったやんけって事象も良くあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:55

    三連複で当たった時に三連単も入れてたらなって後悔はいつもしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:51

    香港は四連単もあるんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:04

    まず単勝を自信持って買える事が少ないから連か復にしてしまう
    マルチだと点数が多くなるから予算が足りなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:51

    >>8

    当たってるから許せるけどちょっと悔しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:46

    色んな馬券を買う必要はなくて単勝と複勝、1着が堅いときは2,3着狙いのワイドで十分
    俺はこの馬券戦術でこの土日で6万を0万にした

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:30

    >>20

    ボロ負けで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:12

    地方だと馬連じゃなくて馬複表記だからややこしい
    馬連のつもりで当たったと思ったら馬単買ってて外れてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:41

    >>6

    それが嫌で馬単の保険で馬連と3連単の保険で3連複は買うようにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:30

    よっぽどこいつは勝つだろとか勝って欲しいって時しか単式はやらないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:47

    馬単は2〜3頭抜けてる奴がいる時にボックス買い
    三連単は1着がカチカチな時に2〜3着を流す

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:47

    馬連と馬単ってそこまでオッズ差ないし馬連ばっか買ってるなぁ
    馬単いけると思うなら三連単までいった方がいいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:36

    >>5

    枠連は考えること少ないわりにオッズ美味しいのがいいと思う

    100円の豆馬券しか買わない推し周辺のことしかわかんない人間だから人気のある馬と同じ枠に推しが入ってたら枠連買うことあるけど、たまに400円くらい貰えるから好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:34

    3連単は3頭→3頭→5頭の18点が一番ちょうどよく楽しめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています