えっ、スレイブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:51

    貞操逆転はしてないんスね
    女尊男卑=貞操逆転だと思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:27

    すいません、だとしたら主人公にやってることが酷すぎるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:33

    言い方何だけど力のあるほうがでかい面してるだけで貞操云々は別問題っスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも異論あるならいつでも好きなご褒美シーンプレゼン上等っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:33

    お言葉ですが桃の存在で社会的地位が逆転しただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:21

    なんか出てくるメスブタ達の貞操観念が低すぎて貞操逆転してるような感じになるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:41

    >>5

    基本的に女性の方が強い世界だからね

    怪物退治も女性専門みたいなものだし男から女に差し出せるものは基本的に家事とかになっててもおかしくないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:43

    >>3

    うーん実際能力が強すぎる奴も結構いるし態度がデカくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:49

    うーん 貞操観念は生物の本能由来で社会的立場の優位性を利用こそすれそれが原因ってわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    メスブタの立場が上がればむしろ尚更貞操が強くなってもおかしくないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:57

    しっかり頭に天原を植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:20

    >>5

    おいおい

    誰にでも股開くとかそういうのではないから貞操観念ガバとはまた別でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:05

    貞操逆転してるとしたら、女を前線に出して戦いが終わったらその女で慰めるとかいう最低なことしてるんスけどいいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:28

    >>6

    主人公も男として磨いてたのは主夫スキルだからね

    一般でも女なら桃の能力が解禁されてる以上貞操逆転というより女尊男卑なのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:15

    >>13

    うーん 知能も身体能力もメスブタの方が上なんやくやしか 別に一部の特権階級のみバトル漫画みたいな特殊能力を与えられ〜って奴じゃなくて、そこらの一般メスブタも普通に桃食ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:09

    ISよりは判るよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:59

    >>15

    ウム… ISの一般モブ蛆虫メスブタは他人の威を借りる狐だけど、スレイブ世界だと大半のメスブタが虎なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:15

    >>12

    待てよあくまでメスブタの力の代償なんだぜ

    男娼にする能力だと捉えるならやっはり貞操逆転したんじゃないスか?忌憚の無い意見っす

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:41

    >>11

    しかし、能力借りたら性的な奉仕しないといけないってわかってるのに抵抗感なく能力借りるのは貞操観念低い気がするのです...

    しかも人妻も居たりするっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:01

    性欲の強い男は"ヤリチン"というより"悪女"という感覚になるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:19

    >>18

    東は禁止っすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:42

    >>18

    しかし… インバイーストは異常者の集まりなんです

    その上人妻かどうかも不明でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:20

    >>21

    ナチュラルに共有しようとしてたからそういう文化持ちの一族としか思えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:58

    正直モブメスブタの描写がほとんどないからあの組織が異常なのか、アレが一般的なのかよくわからないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:26

    天花さんはもうあれ逆転してるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:07

    >>7

    犬は働けよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:48

    >>23

    うーん 魔防隊はオスブタが少ないを超えて皆無な環境だから仕方ない本当に仕方ない

    あと力でオスブタに勝るメスブタが多い以上あまり恐怖心を抱かないのもあるのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:35

    >>26

    人外のバケモンと毎日殺し合いして空いた時間に訓練してるような地獄みたいな組織なのに倫理観の乱れがあの程度で済んでるのは奇跡に近いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:57

    >>23

    1話辺りにメスブタ専用車両がスカスカでオスブタ専用車両がギチギチなシーン有ったし首脳陣の描写もオスブタ1人もいないから女尊男卑は現世でも相当だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:00

    >>6

    えっそうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:17

    >>28

    でもね こうなる気持ちもわかるんだよね

    メスブタがどんな能力を持ってるか確認できない以上あまり近づかない方が良いでしょう

    それこそベルみたいな能力者が野生でポップする以上怖すぎるーよなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:20

    >>29

    ああ 知能も身体能力もメスブタが勝るフルコンタクト男性不遇世界だぜ

    男女混合でスポーツだろうとペーパーテストだろうと何かしらの競技でランキングをつけると上位をメスブタが独占するんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:52

    メスブタモブでも桃を食べれば身体能力や頭脳がオスブタエリートより上になるからどうしたって勝ちようが無いんだこれは差別じゃない差異だ

    一部桃の恩恵抜きにバケモノじみた身体能力を持つ人(特に京香ボー)がいるけどそこに至るまでクッソ大変だから無理を超えた無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:13

    >>12

    ああ、ついでにご褒美が終わった後は淫売扱いだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:37

    >>15

    なんなら桃が取れる場所や八雷神や母の元ネタの古事記を考えると女尊男卑の設定が話の根幹にもガッツリ関わってきそうなんだよね

    最終的に現時代の女尊男卑の恩恵を女達が捨てれるのか?みたいな展開が有りそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:53

    (オスブタの集団のコメント)
    メスブタ連中をぶち殺せえっ
    前時代の誤ちを繰り返すバカどもは皆殺しだあっ

    みたいな展開がなんとなく欲しいですね…
    生でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:56

    >>29

    ブリーチで言ったら死神も破面もクインシーもチャドみたいな能力もメスブタしか発現しない世界なんだ

    メスブタに勝てると思わない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:54

    >>32

    京香だけ桃の身体能力バフの恩恵は受けれてない辺り本来の意味で超人なんだよねヤバくない?

    女尊男卑との訣別が最も出来る女性なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:52

    活躍に応じて恥ずかしいご褒美があるの承知してるのに奴隷として優キー坊を借りに来るはずメスブタどもは、ひょっとして逆転とまでは行かずとも若干貞操観念おかしくなってるんじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:44

    今思えばあの世界で下心丸出しな性欲とヒーローになりたいって夢を持ててたのは逆に凄いと思ってんだ
    ひょっとして姉の調教によるものなんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:40

    >>35

    八雷神の母が人類滅ぼせって八雷神に命じてるのってこれが理由かもしれないねスミちゃん

    前時代の男尊女卑も酷かったけど桃を女に与えれば男女平等になるかと思ってたのに前時代と逆転しただけだったことに失望して滅ぼそうってなったとか思ってんだ

    母=イザナミが愛してた夫から醜さで逃げられた逸話的にジェンダーコンプで拗らせてる感じがするでやんすよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:58

    >>32

    京香さんが特にヤバいネタとかなければ男でもあのレベルまでいけるしなヌッ

    ってなるけど女ならそこまでの身体能力にならなくても能力で強くなれるし京香の身体能力に分身や犬の能力を持てるんやくやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:02

    >>35

    無理です

    あのモブ鬼共相手すら戦えるのが桃食べて能力得た女性だけですから

    現代兵器も桃食べた女性が使わないと無効だから実質的に軍隊も女性が独占してるんだ

    中世の武家階級みたいなもんだから社会的地位上げる位しかやりようがないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:13

    魔防隊でも基本白兵戦する連中は能力に肉体強化が大なり小なりセットでついてるんだ
    はっきり言って京香さんみたいに能力縛りで醜鬼狩りとか無理だからお前死ぬよ(意訳)って隊長格からも作中で明言されてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:27

    ハッキリ言ってあの世界観で奴隷君以上のオスブタとかほぼいないから 出会いも無ければ戦闘ばっかで溜まってそうな魔防隊員の男性観死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:11

    たしかインフレに置いてかれがちな孔明!でも単騎で醜鬼相手できるから上澄みを超えた上澄みのはずっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:20

    >>38

    そっちの方がエロいからマイペンライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:48

    >>47

    待てよ 桃食べた女性が使わないと効かないんじゃなくてベルが言うには醜鬼専用の弾丸があるみたいなんだぜ

    八千穂も銃使ってたから恐らく醜鬼が出るようになってから技術革新があったのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:58

    >>44

    えっ?そうなんですか?

    まいったなぁ見直さなきゃいけないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:16

    >>53

    能力で作ったりバフをかけた武器なら効くと主張する学者もいる

    どちらにせよ身体能力も知能もメスブタの方が高い以上戦闘にメフブタがメインになるに決まってるよねパパ

    それこそ不死身とかいるんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:16

    >>50

    えっあのデカさの寮の管理人問題なくこなしてるあたりマネモブごとき鼻で笑えるレベルの高スペですよね?

    ラーメンとかいうコピー女のクソ面倒な注文にも普通に応えられてるんだ尊敬が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:43

    陰陽寮がその辺の装備開発をやってるんだよね
    京香ボーの刀は特注を超えた特注だけど能力者が鍛えた刀が標準だしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:03
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:49

    >>50

    待てよ 優希は1話の時点で友人から

    ”歳をとったらモテる”とお墨付きをいただいているんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:20

    >>50

    英雄願望拗らせてただけでモテたいかどうかに関しては一般的な思春期オスブタと大差なかったと思われるが…

    まっ実際能力に目覚め無ければルックスとお人好しすぎる性格で男としてモテたかは怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:10

    >>56

    そのスペックをアピールする場所もタイミングも相手もいなかったから仕方ない本当に仕方ない 家事ができるなんてもん特に学生時代だとモテる理由にならないんだよね

    魔防隊ならいいよね 周りは殆どみんな社会人だからね 成人してるしユッキーより年上ばかりなんだ 家事が出来る事への好感が持てるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:43

    >>58

    あわわ!オマエはスレイブへの御褒美はスレイブだけじゃなく主人側の無意識の願望も反映されている可能性を高めた🐕‍🦺!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:27

    >>62

    お言葉ですが1000000000000点のイケメンですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:16

    >>64

    そうか!お前は…該当例が結構あるからわかんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:16

    >>61

    つまり真っ当に交流と能力が評価される機会のある環境ならモテるだけのスペックはあったって事やん…

    そういうタイプ学生生活やってる分には非モテって事ならまぁ分からんでもないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:55

    ぶっちゃけ醜鬼用の弾丸は銃は効かないって話なのに時止め女の戦闘中に普通に使わせちゃってたから
    後付けされたんじゃねえかと思ってんだ
    あの姉ちゃん銃無かったら攻撃手段なさそうだしな ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:55

    >>69

    ウム…そこに関しては基本的に口を挟むメスブタも読者もいなさそうなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:39

    正直あの世界で学生時代からモテる奴はよっぽど顔がいいか異性との付き合い上手き者に絞られると思われる
    男女の性差がエグいのに価値観は現実からかけ離れてるわけでもないからメスブタ側が男に要求するラインが地獄みたいに高そうななのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:45

    エンチャント手段なんてどっかで言われてたっスか?
    銃については八千穂が初戦闘の時に魔都で戦う為に改造された銃を使ってるとか言ってた覚えがあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:52

    >>73

    ウム…1話の時点で男の社会的地位の低さが露骨に出まくってるのに男のくせに情けないみたいな認識は普通に残ってるのが本当に大きいんだなァ

    まっだからこそある程度年食ってそこら辺の折り合いついたメスブタからはモテるって友人評は慧眼を超えた慧眼なんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:24

    >>4

    嘘か真か知らないがマネモブやワシがスレイブ世界に行っても

    なかなかボボパンできないという科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:01

    でもね俺序盤の幽鬼を蛆虫呼ばわりしたくないんだよね、男がチンカス以下の世界で姉や困ってる人を助けるヒーローになれると思ったら仕事のほとんどは女の園で奴隷扱いされながらの家政婦生活とか普通にストレスヤバいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:23

    >>63

    対価に奴隷側の願望を100%叶えないといけないなら醜鬼には豚肉じゃなく人肉与えなきゃいけないからね

    というか主人と奴隷の関係なら奴隷側の願いが主人に都合の悪いものなら叶うわけがないの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:52

    >>83

    褒美が少なくて肩透かしくらいは言ってたと思うけど魔都災害で姉を攫われた奴隷君がそこまでゲスなこと願うわけないだろうがよえーっ

    正直序盤に関しては東のメスブタと軍師の方がクソ上司過ぎてキツかった印象あるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:20

    >>86

    朱々はクソ上司というかほとんど犯罪だったと思われる、桃の力でああいうセクハラが罷り通るのはマジで危ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:47

    >>84

    京香の価値観からして醜鬼の存在は絶対に許せない存在で人間を醜鬼に餌として捧げるのは言語道断だから人血ではなく豚肉でも成立するのは分かるスけど逆にそれはそれでスレイブからの御褒美の強制力が絶対的に強いとは限らなくなるから>>58とか成立しない筈なんスよね

    変態な友希ボー視点の願望なら全然有り得る範疇っスけど犬総長からすれば絶対に心底嫌でやりたくない褒美な訳でしょう?

    まあ単に醜鬼が人肉だけじゃなく豚肉も好きな可能性もあるっスけど、それなら別に特別人間ばかり襲ってると言われないっスね、山行けばイノシシとか食えますから

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:57

    活躍度を惚れさせメーターや許容メーターに言い換えれば説明付くんじゃないスか?
    京香からすれば醜鬼は論外だから褒美も豚肉とか獣に餌付けする感覚っスけど
    友希ボーは自分と同じ人間のしかも異性だから活躍することで主人の許容値が下がる=変態的なことも出来るようになるとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:32

    >>89

    この初手犬化とご褒美関係無しのキスは…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:46

    これ言うとペンコ!隊長にキレられそうなんスけど
    ひょっとして姉弟子も結構変態なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:58

    >>55

    お言葉ですが桃食ってないメスブタは普通にチンカスだし桃食ってても数で押せば殺りようは有るし不死身でも行動不能にすることくらいできますよ


    まっそんなことしたら醜鬼関係なく人類滅ぶからバランス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:00

    貞操逆転とはいわないっスけど、貞操が狂った世界だとは思うっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:53

    初期見ると路線変更の跡が見えて面白いよねパパ
    アニメだとその辺どうなったんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:15

    これでも私は数日前に全巻読んでいてね、その結果
    友希ボーのアレは思春期な青年には普通の後に黒歴史になる微笑ましいイキりみたいなもんだという風に消化出来たのが分かった
    本誌で連載を追ってた先輩方から不評なのも理解出来ると同時に一気読みすると姉弟子の下で魔防隊で働いたり寄宿してる内に成長したとも取れるから個人的に不快感は直ぐ消えたっスね
    なんなら姉弟子が人間出来すぎてるから元一般人の友希ボーにはアレくらい下衆な欲望を抱いていた方がソレを姉弟子が矯正して良くしたに繋がるから笑える黒歴史っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:55

    >>29

    でもオレ結構メスブタを愚弄しがちな思想持ちだけど

    この世界観の女尊男卑は好きなんだよね

    男が女に対して優位やマウントを取ってきた要素を上回れて逆転したからこそ本物の男の美しさが輝くでしょう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:51

    >>92

    桃食ってないメスブタが強くないなんてのはどうでもええやん

    問題はね 誰が桃食ってて食ってないのかわからないのと食ってたとしてどんな能力持ってるのかわからないって事やん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:16

    >>25

    犬が総組長になってからの実績が多いせいで次の総組長が劣化する未来しか見えないんスけどいいんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:11

    >>58

    かわいーよ 優希とボボパンしてほしーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:12

    桃の出処や敵キャラ組織の元ネタ的に
    京香の醜鬼を根絶するを達成するには→その為に魔都の秘密を解明→魔都自体を無くすしかないと判明→八雷神を倒す必要がある→魔都が消えたので桃の力も消える、えっ?→友希ボーの姉も元に戻れるっ展開だろうからマイペンライ!
    桃の恩恵を最大限受けれてる犬の総長とかが敵滑りしそうだけど大丈夫か…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:36:58

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:53

    ホァァァァァァァーーーッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています