どわーっ丸亀のシェイクうどんが復活してるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:32

    カエル入ってたやつケロか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:12

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:15

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ美味しい

    ただシェイクうどんはうどんを食ってるというよりジャンクフードを食っているという感覚なんだよね

    普通にうどんが食べたいならノーマルなうどんを食べることをおすすめするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:07

    >>1

    なにデザートみたいな顔してんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:27

    >>2

    はい!そうですよ

    嫌な事件でしたね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:15

    ポケモンとかiPhoneとかもなんかこんな感じだったっスよね
    こういう系見辛いから嫌いなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:42

    担々サラダ どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:09

    >>8

    荼毘に付したよ

    許せなかった…

    坦々とカルボナーラはアホほど美味かったにリストラされるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:48

    >>8               ・・

    おいおいサラダなんか入れたらかえるさんがコンニチハするかもしれないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:13

    >>10

    カエル混入があってもサラダはやめません的な感じだったのに結局やめるのは好感が待てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています