ついに来たわね、トキナギ復刻

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:02

    そしておまけのコユキ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:29

    性能的にはどうなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:39

    ....正直コレ罠じゃね?
    ぶるあかライブで絶対新しい限定くる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:43

    トキ狙うか悩むなぁ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:50

    また顔カプセットかよ
    仲良しかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:11

    謎コユキで草
    罠であろうがナギちゃんの性能だと引くしかないし関係ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:25

    とりあえずブルアカライブまで様子見だなぁ…
    脳死で引くと痛い目見そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:28

    ナギサ様は汎用性高いから割と引きたいかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:37

    >>3

    これでセイア、リオのダブルピックアップだったら笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:44

    全員引いといて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:54

    >>2

    自分の知ってる範囲


    トキ-モーションがカッコいい

    性能もそんな悪くないが特別良くもない


    ナギサ-なんか強いらしい

    持ってないから分からん


    コユキ-かわいい

    任務とかで使う分に鬼のように強い

    EXとNSの範囲技が強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:57

    ライブ後は多分限定がくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:04

    >>9

    やめてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:01

    ナギサは低コストで範囲攻撃して防御デバフかけれて回復投げれて偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:27

    >>3

    両方引けば問題ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:41

    仮に次の放送でナギサより強いのが来たとしても結局複数凸で使うに決まってるんでナギサは引き得

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:14

    おまけのコユキは草なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:30

    >>9

    1年越しの伏線回収...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:22

    ナギサは雑に強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:41

    わりぃな、3人とも持ってるから無敵や

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:46

    トキ欲しいけど1天井分は石を残したい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:51

    これからすぐ新規限定が来るとしてもナギサは引いとけよみんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:13

    ナギサの実装が去年の2月……
    今復刻するなら次は来年5月くらい……?
    どうして石がないときに来るんですか……どうして……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:23

    コユキはいいぞ
    可愛いしクソガキだし可愛いし
    性能は総力はペロロとかゴズのザコ敵蹴散らしくらいだけど
    任務とかで見ると安いコストでそこそこ強いEXに時間と範囲威力共に優秀なスキル
    EXのダメージ変動あるって書いてあるけど正直そんな気にするレベルの変動はない
    範囲性能が優秀だからたまにイベントハードとか火力演習にも出る感じ

    そしてなによりメモロビが死ぬほどかわいい
    俺が守護らねば.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:18

    .

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:42

    ナギちゃん引くか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:06

    同時にグレゴリオが来るからナギちゃんは未所持ならとりあえず取っても良いと思うんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:29

    終わった…ライブ発表待たずして石が消し飛ぶのが確定した…
    コユキお前前回といいどうして引きずらいタイミングで来るんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:26

    >>3

    >>9

    >>12

    だとしても俺はナギサを引くぞ!俺はナギサを引くッ!プレ先お前のカードでだ─ッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:40

    アニメ勢からしたらOPに居る謎の女がピックアップされて
    本格的にナギサが出てくる頃にはピックアップはとっくに終わって....
    って感じになるのか、地味にえぐいぜ!!!CV早見沙織の使い方が!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:17

    この後下手するとストーリー更新でユメ先輩やホシノ(短髪)が来るであろうタイミングなのお忘れ無く

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:38

    書いてあることどれも強くてマジでナギサは欲しいけど石は温存してえんだ
    10連で解決してくんねえかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:52

    待ってたぜ!この瞬間(トキ)をよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:01

    あと半年早く始めてたら神命文字がたまり切ってたのに……
    半年……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:22

    >>32

    アビドス関係で来るとしたらたぶんシュポガキのが早い気がする

    まだその二人は早いと思う、あと散々言われてるセイアとリオのが先に起草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:23

    >>31

    まぁcv早見沙織のお嬢様ってだけで引いたよね前回

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:11

    ナギサは総力戦や対抗戦でも採用される強いサポート(直近でグレゴリオ戦あるが適性◎)
    トキは使ってるやつめったに見たことない。バニートキの方が需要あるまである
    でもアビエシェフはロマン

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:32

    弊シャーレにはトキとナギサはいるから今回は待ち安定
    コユキは…また今度でヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:33

    >>35

    良いこと教えてやろう

    限定生徒は神名交換できんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:39

    ミカナギが見たいからナギちゃん引くのは確定なんだけど、トキは引いた方が良いのだろうか?
    石5万しかないから微妙なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:43

    手持ちの石は約35000…
    1人につき30連で引ければ1天井分は余るな!ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:43

    好きなら引くし性能でも引く一択だから後に何が来るとか関係ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:52

    >>41

    ぶっちゃけトキは微妙

    後退してしまうから範囲系バフから出たりするし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:13

    >>40

    えっ


    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:29

    >>41

    トキはEXで防御貫通攻撃ができるとかなんとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:52

    >>45

    分かるよ…

    俺もちょっと前まで勘違いしてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:55

    >>45

    たまに居るんだ、君みたいなのが....

    たしかショップの所に書いてあるからよく見てみよう..

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:15

    今年のハーフアニバ限定はセイアとキサキのWセクシーロリガチャだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:51

    ナギちゃんとトキはめっっっちゃ欲しいけど水着アリウスが欲しいから悲しみのスルーします…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:56

    コスト低くて雑に殲滅できるから爆発のスペシャルいないって人はナギサ引いといた方が良いかも

    まあ生放送まで待った方が懸命だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:21

    今のうちに帽子とバッグと腕時計集めるか
    といっても今日しかないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:29

    なんだかんだナギサが出番あるから引いて損はない
    他2人はあんまり使わなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:27

    >>52

    でえじょうぶだガチャは24まである

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:03

    性能なんて関係ねえんだ
    俺はエアプなのにバニートキで過酷した禊でこの沼に来た以上引くしかねえんだ、今ここで

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:49

    コユキは恒常だからすり抜けを期待することもできるけどトキはここで引くしかないのがトキ推しの先生には辛そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:58

    トキ 市街地ヒエロ🍅に合わせた初実装で最適だったはず(メインアタッカーは水着ノノミ)
    ナギサ 実装以降の爆発総力戦では皆勤賞
    コユキ ゴズに強いけど火力がランダム変動するしなくても平気

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:37

    コユキのダメージ変動本当に割と気にしなくていい具合だから
    使い勝手いいんだけどキャラ性とかロマン性的にもっと振れ幅あったら面白いのにね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:33

    相手爆発弱点ならとりあえず突っ込んでるわナギサ様
    爆撃が続く時間が長いのも良いし防御デバフでメインアタッカーの補助になるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:55

    【ブルアカ】トキPV

    ちょっと関係ないけど実装当初のトキのPVいいよね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:23

    >>58

    しかしそうなると使いづらいとなるジレンマ

    バニーコユキがギャンブル性マシマシになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:04

    戦術対抗戦のタンク相撲のときに当たらないヒビキを見続けるのは悲しかったのでナギサ様は待ちわびた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:53

    コユキは「はっちゃ!」が聞いてて癖になるという唯一無二の性能を有しているので引くべき

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:13

    カズサに天井して石絞られたばかりなのに…これは駄目だって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:22

    >>64

    ...カズサは近いうちほぼほぼ間違いなく別衣装のバンドが来るという事をお前に伝える

    (お時間いただいてるメンツはみんな期間中に別衣装が来てる)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:19

    >>66

    つまり──何を意味する?(脳が理解を拒む音)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:39

    ナギサ強いのはわかるし欲しいけど、課金せずに次のハフバで2天用意するためには全てのガチャをスルーしなきゃいけない石残高なんだ(フェス限ミカだけ未所属)
    2天に満たない石残高でハフバを迎えたら絶対フェス限ピックアップが1回も出ずに石が尽きる、こんなのは回さなくてもわかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:48

    ナギちゃんは今の対抗戦でハルカ全く使えない理由の半分(もう半分はカジキ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:05

    >>67

    これを意味する──

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:22

    カフェのモーションがハムスターみたいで可愛いかったからコユキ狙いたい
    どうせ100連以内じゃ来ないんだろ!?また課金しろってことかよぉぉぉぉ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:34

    >>45

    それが出来たら限定の意味ないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:35

    明日からか
    天井しないでも出てくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:53

    絶対グレゴリオの開催後にやると思ってたからちょっと感動してる
    アロナじゃなくてプラナちゃんの慈悲だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:28

    これは正直妄言だけど三周年とアニメで新規入ったろうから夏位に
    最新版のセレチケくるかもだからコユキはワンチャンそこ入ってるかもだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:31

    トキだけいないが行くべきか退くべきか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:57

    >>66

    ま、まだ金曜のお時間が1年続く可能性もあるし……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:00

    >>75

    いや割とありそうな筋やと思うぞ

    そうじゃなくてもおかしくはないけど


    どっちもありうる…ってことやね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:52

    >>9

    セイア来るならテーブルモーションあるだろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:06

    >>1

    エデン条約編大活躍主従コンビ復刻来たな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:31

    これがメッチャ強い恒例だったらわかるけどトキとナギサは期間限定キャラだから罠とは言いにくいんだよね
    しかもストーリー連動で来たキャラだから次いつ復刻するかわからない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:41

    >>81

    存在しない記憶...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:51

    これは罠だ!
    罠だとわかってても行かねばならんのだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:28

    この後カジコ復刻、人権限定生徒来るかもとはいえナギサは未所持先生なら引き得なのでは
    まあブルアカ始めて以来ずっと最推しだから天井してでも引きに行くけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:33

    始めて1ヶ月でこれは石が足りなくなると予感したからマンスリーに欠かさず課金しているんだ

    マンスリー買ってるのに石が足りないぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:55

    トキを性癖にしたがって引いたのは後悔してないがナギサも性能的にずっとほしかったから嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:53

    ヒエロでナギちゃん居なくて困ったから欲しいんだけどマジで石がない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:43

    生放送で新規のEXとか性能確認してから引いても遅くなさそう
    バンドスイーツ部かパジャマミレニアムかはわからんけど人権レベルの生徒の可能性もあるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:49

    近いうちにメイドモモミドが来るかもしれない&20日に生放送があるし、とりあえず様子見しておく
    キャラ的にトキは気になるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:56

    まあ生放送待ちか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:18

    例え新限定が次に控えてようとティーパーティーコンプのため止まれねえんだ
    え、セイアちゃんが来たら?
    うーーーーーーーーん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:15

    実際この次にリオ&セイアが来るのってありえんのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:17

    復刻限定って大体追加あるから嫌な予感しかしない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:59

    >>93

    まったくないとは言い切れない

    このトキナギも実装時はアニバでミカ実装したばっかで来たので

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:31

    コユキ吊り上げるの楽しいぞ
    ウイと高速交互に吊りすると変な声×2で癖になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:53

    周年イベント以外で連続限定PUはしてこなかったみたいだし24日からのガチャは恒常と予想する

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:17:38

    >>68

    つうけどさ、元々石を多くくれる類のゲームだけど最近さらに加速してない?

    この前の正月ハルナでほぼすっからかんになったけどチケットと合わせてもう一天井分超えちゃってるし

    あまり過信するのも危険だけど、ハーフアニバまでまだいけると考えてナギちゃん重ねを狙おうかなと思ってる

    他のレスに同意で今週のライブで発表されるのは恒常だと思いつつも、一応内容見てから回すつもりだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:26:07

    >>2

    ナギサの特徴は「すごく助かる」これに尽きる

    今度のグレゴリオだって最適はミノリらしい(俺はもってないので真偽はわからない)し、いないと攻略不可ってこともないんだけど

    いてくれると他のキャラ育成が少し遅れていても攻略がぐっと楽になるみたいな感じ、多くのコンテンツでそう

    先頭に立って派手に活躍するタイプじゃないんだけど色んなところでいてもらいたくなる感じ

    キャラ自体の性格に噛み合っててすごくいい調整されてるキャラだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:26:45

    トキは…なんでこんな長い間バグ放置してたのって感じ…ずっと言われてたのに
    ナギちゃんより優先して固有武器持ってもらったのに!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:21

    命中の高い範囲アタッカーが欲しい・☆3が20人くらいしかいないのですり抜けも狙いたい・シュンとワカモを固有2まで星上げしておきたい・ナギちゃんにロールケーキ突っ込まれるミカが見たいワイとしてはここで天井まで回さない選択肢が無い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:19

    罠と呼ぶには強すぎるのがナギサだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:41:02

    ナギサ、どこが強いとかここが人権とか言える性能じゃないけど、あるとめちゃくちゃ助かるし痒い所に手が届くんだよね
    何がとは明確に言えないけど、なんかものすごく強い枠

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:50:34

    ただバフとデバフと回復と範囲攻撃と多段攻撃ができてコストが安いだけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています