トランスフォーマーアーススパーク...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:58

    1話以外アドリブが少ないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:02

    今作はおま国せず全シーズン流してくれるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:59

    タカラトミー「そうやっ それでええんやっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:32

    >>2

    ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:54

    >>3

    スポンサーからしたらアドリブ不評なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:52

    別にアドリブギャグは嫌いじゃないけど1話のアドリブは余りにもセンスが無さすぎてドン引きしたのが俺なんだよね

    刺身にマヨネーズがどうとかいくらなんでも場面無視して悪ふざけしすぎなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:53

    サイバーバースとかアドリブアホみたいに多かったんスけどタカラトミーからしたら不評だったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:18

    やっぱプライムスタスクのお前だけはちょっと邪悪さが脚本で誤魔化せないからアドリブでいいよみたいなキャラごとの調整がいるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:04

    真面目にやろうとしたアドベがコケてやはりファンはアドリブを求めてるんだと勘違いして盛りだくさんにしたサイババもコケたんだ満足か?
    あっ今コケた理由はアドリブ関係なしに2作ともWeb配信のせいだろって思ったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:02

    ビーストウォーズシリーズはシナリオが難解かつ陰鬱でガキッには全く向いてないからアドリブが許されたというのを忘れちゃダメだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています