あれェ?武道家は"常在戦場"でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:03

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:52

    やっぱクソっスね
    ハゲは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:53

    正直ここの独歩ちゃんと渋川はカッコ悪いと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:21

    自分も準備万全にできるよーいドンという戦場で手も足も出せなかった癖によく言うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:52

    >>3

    強いんだ星人…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:33

    >>3

    俺はむしろここまで徹底するんならまあいいかと思ったッス

    正直これ位突き抜けてる異常者じゃないとあの世界で武道家はできないんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:35

    >>6

    ウム…本部とかも別ベクトルで異常者なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:13

    キャバクラで勇次郎にワンパンされて「あれは酒が入ってた」と言い訳したら刃牙に「そりゃあアンタが悪いよw」と笑われた独歩ちゃんに悲しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:22

    ぶっちゃけこれ言うならよーいドンの地下闘技場じゃなくてゆうえんちファイターでもやってろって思ったね
    なにっ普通にゆうえんちにも参加しているっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:25

    >>6

    ハゲダンサーよぅ、そんなにルール無用に拘るなら最強を目指す武道家なんかより絶対にターゲットを殺す暗殺者でも目指せばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:33

    もし仮にここでも負けてたらなんやかんや理由つけてこれ以上に弱った所を襲うのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:00

    >>3

    百歩譲ってここはまだいいとしても

    その後にどうみても格下のチンピラ相手に喧嘩売って遊んでるのは正直擁護できないと思ってんだ

    怒らないでくださいね 戦いたいなら闘技場の知り合いに声掛けて公園でも行けばいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:31

    とにかく常在戦場ルール無用は突き詰めていくと「そんなに勝ちたいなら武道でボコるなんて非効率的なことやめて毒殺でも狙撃でもすればいいじゃん」になってしまう危険な理論なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:03

    >>12

    ククク…酷い言われようだな

    まあ言い分と行動的にそうなるとしか思えないからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:01

    >>12

    これでも負けたら病院で意識不明になってるとかそのレベルの状態を襲うと考えられる

    確かに勝てるだろうけど…それで勝っていったい何を得るんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:37

    怒らないでくださいね?
    強さを求めると言いながらわざわざ弱い相手を狙うなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:41

    >>17

    まるでドリアンみたいだよね スミちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:34

    >>16

    死刑囚編でボコボコにやられたけど克己が飽きて負けだと認めたことで得た勝利に何の価値が…?となったドイルがいるから

    なおさらこのハゲダンサーは何をやってるこのバカは…?なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:50

    >>14

    板先生も思うところはあったのか男比べとか殺さなくても生殺与奪の権は握っているとか闘いの決着の在り方について答えを出そうとしているのは好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:06

    >>16

    館長自ら心身界の株を下げるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:42

    お言葉ですがバキに挑むならこれくらいの状況で勝てなきゃダメだと武闘家として試練を与えただけですよ
    そもそも乗らなければいいだけの話なのに乗ったこのバカが悪いだけなんだ甘っちょろさが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:47

    >>14

    というかこれを言ってくる野蛮人と戦う羽目になって勝ったら

    後顧の憂いを断つためにその場で荼毘に付させるのが最善って事になるんだよね

    怪我とか病気とかしたら難癖つけて襲ってくるんだ 生かしておかない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:36

    >>22

    この手の言い訳…

    この話題だとしばしばされると聞いています

    そんなことでなく単にハゲと合気がメチャクチャダサいという話題だからそもそも論点がズレていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:27

    >>22

    一回負けたくせに試練とか何で上から目線になってんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:28

    この辺からの独歩ちゃん好きじゃないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:19

    常在戦場なんて「普段から貧乏暮らしをして戦時になったときの暮らしにも耐えよう」って意味でスレタイみたいな意味ないヤンケ

    強さを証明する戦いにはむしろ美意識が必要なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:03

    >>24

    >>25

    怒らせたならすみません…でも嫌なら受けなければいいのに自分から乗って受けて負けた自業自得の方がダサいですよね?

    はっきり言ってそれ甘ちゃん理論だから常在戦場の武闘家の世界では通じないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:44

    ゲロ甘な坊ちゃんだと言ったんですよアライJr
    自分は仕掛けるのはいいくせに自分は仕掛けられないと思うだなんてビックリしましたよ
    あの世界の武闘家はいつでも仕掛けられる文字通り常在戦場なのに挑発だけで済ませてくれたのは優しいを超えた優しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:18

    格闘家でいる以上言い訳せずに常に身構えるべきという自分自身の心構えとして持つべきなのであって自分が怪我してるとこを襲う言い訳ではないんだよ蛆虫野郎ーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:44

    >>3

    理屈はわかるけど実際やられると弱いものいじめにしか見えないんだよね

    やっぱり万全の敵をブチのめさないと意味がないんやってスタンスでいて欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:52

    不思議やな
    あれだけ愚弄されてた武蔵編が相撲編の酷さのせいで再評価されてきたのにスレ画といいアライJr関係は愚弄され続けてるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:24

    >>30

    お言葉ですが挑発しただけで襲ってませんよ

    やりたくなければ受けなければ良かっただけやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:18

    >>28

    目糞鼻糞って奴スね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:25:04

    まあ細かい理屈は気にしないで
    一度お互い万全の状態で戦って負けた癖に言い訳しながら相手が弱ってる時をつけ狙うのがクソほどダサいって話なだけですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:06

    >>34

    へっぼんやりとして中身のない反論とも呼べない幼稚なレッテル貼りしてるよあのバカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:39

    この心掛けを持っていて当然なのに警戒してる柳にお湯貰ったり相手が優しい坊っちゃんだからと想定見違えたり案外渋川先生は根がスポーツマン止まりなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:12

    >>24

    ダサいもなにもアライJr.が逃げれば良かった話なんだよね しょうもなくない?

    自分が優位な時は勇次郎には逃げるっできてた癖に自分が弱い立場に回った途端に自分の状態も考えずあっさり挑発に乗ってボロクソにやられるアライJr.が間抜けなだけなんだ 忌憚のない意見てやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:11

    そもそも独歩と渋川はアライは化けるかもと思ってちょっかい出しに行ってるだけだから
    言ってる事が支離滅裂で行動が蛆虫でも許されるんだ

    いやちょっとまてよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:17

    頑張ってどっちのキャラがより情けないかネガキャンしあってるけど
    ようはこの一連のストーリーそのものの出来が悪かったってことなんスよね
    誰も幸せにならない展開なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:39

    >>27

    独歩ちゃんも不意打ちせずにわざわざ駐車場まで読んで喧嘩しようぜって提案から入ってるんだ

    正面から喧嘩ふっかけられてやっすいプライドのためにノッた挙句ボロクズにされたアライJr.が未熟なだけなんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:51:15

    >>28

    >>38

    なんか必死になって言い訳してる強いんだ星人に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    そんな言い訳してグダグダゴネたところで普通に実力差でボコられたハゲと合気が弱き者…だったという事実は変わらねえし

    そこまでルール無用と言い張って自己正当化したいなら最初から格闘なんかせずに銃持って来ればいいのに、としかならねぇクソダサい展開なのは否定できてねぇんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:27

    >>41

    その未熟な奴に本気出されたらボロクズにされたハゲダンサーはより惨めですね…パンッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:48

    >>42

    もしかして刃牙シリーズを読んで無くてネット知識だけで叩いてるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:29

    >>42

    ウム…なんか一生懸命言い訳してる奴がいるけど結局実力で負けてる奴がグダグダ言い訳してるのがダサいって事自体欠片も否定できてないんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:37

    ここは別にいいよ
    その後の完成するとか言っておいて刃牙に秒殺されたのがだせーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:01

    独歩ちゃんに限らず刃牙世界における武道家の心得なんてグラップラー時代から散々やって来てるんだ
    何をどう言おうとその瞬間にアライJr.が立ち合うと決めた以上怪我してようが弱ってようが負ける方が悪いし武の理念から遠いお坊ちゃんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:09

    語気が荒くレッテル貼り蛆虫も湧いてきた
    いよいよスレがレスバに沈む

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:16

    >>44

    へっムキになって反論とも言えないような幼稚なレッテル貼って満足してるよこのバカ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:44

    ひょっとして単純にこの頃の板先生が漫画下手なだけなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:06

    >>47

    そのお坊ちゃんに正面からボコられたハゲダンサーと合気…超ダセェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:15

    >>3

    怒らないでくださいね


    そんなに常在戦場だのナンデモアリやりたいなら世界の紛争地帯でやりたいだけ暴れまわればいいじゃないですか素手で

    ユージローは蛆虫だけど最初からそこら辺の筋を通してるんだよね、重火器も爆弾も地雷もミサイルも戦闘機も襲ってこない安全圏の日本に引きこもって戦場を語る男とか馬鹿みたいじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:23

    >>42

    じゃあその弱きものの独歩と渋川にあっさりリベンジKOされてるアライJr.はクソ雑魚になるんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:27

    >>50

    はいそうですよムスムス

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:02

    こういうのは襲われた側が言うからカッコいいんだよね
    実力で勝てないからって相手がボロボロの時だけを狙って襲うのはダサいでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:04

    >>49

    独歩は兎も角渋川が負けたとかわがままを押し通す力とか美意識とか無視して銃云々とかそんな説明無いと分からないぐらいホントに読んで無いんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:36

    アライ編は独歩や渋川だけでなく勇次郎の審眼まで節穴だと露呈した猿展開なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:39

    あまりにも情けないからこの頃の独歩は他の時期の独歩と切り離して考えてる
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:47

    へっやる気のない相手無理やりボコっていい気になってるよあの馬鹿

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:51

    >>53

    ハイ!わざわざ弱き者がアライJrが弱ってるときに喧嘩売らないと勝てないと本編で描写してるからお前の負けですよニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:09

    モハメドアライパパが闘技場の戦士に息子をボコしてやってくれやって依頼してると思ったらそんなことなかったんだよね酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:39

    >>55

    怒らないで下さいね

    リベンジしにきたって言ってるだけで逃げてもいいよって言ってるのにムキになって受けてだったのはアライJr.の方じゃないですか

    なんなら親父のアライにすら同じことされてまんまと失神KOされてるんだよね ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:46

    >>18

    実際に当時「ドリアンやスペックレベルの卑劣野郎」ってメチャクチャキレてたファンもいたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:02

    >>56

    どう見ても読んでないのは変な言い訳してこのときのハゲを擁護してる側ですね…パンッ


    もしかして最強の生物が麻酔銃で昏倒する漫画なのに未読で語ってたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:09

    >>52

    待てよ

    独歩ちゃんは喧嘩の美学を言ってるだけで戦場がどうのとは言ってないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:34

    手首ぶった切られた状態で闘いを続けた死刑囚篇の独歩 どこへ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:39

    怪我人を集団でボコるんだ
    絆が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:40

    悪くはないけど格好は悪いよね 格好はね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:45

    アライJr.の話題でここまでレスバしてる奴初めて見たのん…
    やっぱりGWの常在戦場レスバはいいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:46

    >>52

    怒らないでくださいね勇次郎も独歩に不意打ちしてるじゃないですか

    あの世界は元から不意打ちなんでもありな世界なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:35

    やられる前にやるってメンタルがだめなのはともかく瞬殺されるのはおかしいだろアライップ
    宿禰もそうだけどつまんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:45

    あの…別に議論が白熱するのはいいんスけど
    未読煽りなんて反論の余地がなくなった蛆虫みたいなことしないで貰っていいっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:37

    この理屈は理解できるのが…俺なんだ!
    ただまぁ漫画でやって格好いいかっていうとダサイし酔ってたとか過去に言い訳してるカスの台詞ではないとも思うッス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:33

    お言葉ですが「勝てなきゃ逃げる」って話とか「武道はみっともなくても勝たなきゃお話にもならない」とか「路上の実戦で勝ててこそ武である」って散々作中で言われてきたのに
    それを理解してないアライJr.のメンタルが格闘士ではなかったしパンピーだったって描写ですよここ
    理不尽だと思うなら逃げりゃ良かったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:06

    >>73

    何よりいくらアライが未熟で〜なんて言った所で実力差があってボコられて、本人もそれを自覚してるから弱ってるときを狙ってわざわざ突撃してる情けなさはどうしようもないよねスミちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:14

    >>73

    酔ってて言い訳してたハゲダンサーがいうのが最高にださいんだ愚弄が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:26

    これがもっと荒れた時代や異世界ならともかく所詮馴れ合いで殆ど殺しもない現代格闘家がこれ言っても空虚なんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:38

    >>74

    それがハゲがダサいのと何の関係があるんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:16

    現代社会で常在戦場なんて自分の心掛けとして使うだけで他人に求めるものではないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:21

    引っ張った挙句に金的一発で終わったアライJrに再評価の余地などないんだ
    悔しいだろうが お前は一方的に愚弄されるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:24

    >>55

    独歩だって作中で勇次郎だとかドリアンだとかに散々不意打ちくらってるんだ

    しゃあけどそうなっても独歩の姿勢は自分の方が悪いで一貫しとるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:41

    >>78

    無いよ(笑)。

    Aを下げればBを上げられると思ってるようなアホが未読丸出しで構ってほしくて逆張りしてるだけだからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:52

    勇次郎戦の時みたいに逃げるという選択肢をとればいいのに一度の負けによって怪我してるのに喧嘩を挑むアライがアホって言うのはその通りなんだよね
    まぁ怪我人に勝ってイキるのは普通にダサいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:05

    別にアライJrが未熟者なのは否定してないのに独歩愚弄に一生アライJr愚弄で噛みつくの病気じみてるのん
    どっちもダサいだけなんだ
    その中でレギュラーキャラの独歩にこんなダサいセリフしてほしくなかったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:09

    >>75

    ダサいという感想に理屈は間違ってない反論ぶつけてもその感想をひっくり返せる余地はないよね、パパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:20

    >>79

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:27

    >>77

    最低限シグルイくらいの世界で言うべき台詞だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:05

    >>82

    むつみ

    構って欲しいだけなのにそんな冷や水を浴びせるのは止めろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:56

    作中の武の理論的にはダサくはないんだ
    不意打ちから致命傷や敗北は独歩自身結構経験してるしなっ
    しゃあけど読者の視点からするとダサいと思われても仕方ない言動だと思うのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:27

    受けなくてもいい挑発を受けたアライJr.がダサイとか未熟者とかはこの議論に関係ないよね、パパ
    挑発して受けたらラッキーという行動がダサイという話なんだ そしてここで独歩達にボコられた経験が刃牙戦で生かされた感じも全然ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:48

    というか不意打ち武器使用なんでもありにしたら勇次郎やバキ以外本部に惨殺される弱き者なんだよね弱くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:35

    >>91

    待てよ 独歩も普段は殺傷用の武術は封印しているんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:23

    この意識を持っていたのに喧嘩を売られた一戦目に達人二人がある種の油断をしていたって事実があまりにも酷いんだまずは自身がそれを心掛けて欲しいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:12

    >>89

    結局実力で殴り合いになったら手も足も出ないことは自分で認めちゃってるからねスミちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:30

    ねぇ そんなにダサいと言われるのが嫌なら普通に全快を待ってからリベンジすれば良いじゃん
    敗北の責がアライJrの挑発に乗って勝負を受けてしまう未熟さにあることとは別の話と思われるが...

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:34

    >>79

    ウム…技を掛ける側の言葉では無いんだなァ…

    「子供がやったことですから」を曲解しているようなものなんどァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:32

    >>95

    なんならその全快を待つ前に言い訳して喧嘩売りに行ってる時点で「万全のお前には勝てません」って宣言してるようなもんだよねパパ


    ダサっダセーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:22

    ダサいかそうでないかは個人の価値観や感性に依るし最初から無駄なレスバだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:30

    ドイルや柳、本部や武蔵なんかが言ったならここまで貶されなかったけどね
    正面からボコられた弱き者…が言い訳にしてるからメチャクチャダサいの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:47

    こういう終わりないレスバの時は龍継ぐを愚弄するに限るよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:31

    >>98

    しかし…その場合でもアライが未熟で〜と鳴いてたアホの言い分は話題にカスリもしてないので意味不明なのです


    まあレスバにすらなって無くて終始「何を言ってるこのバカは?」扱いだったからある意味平和だったんだけどねグビグビ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:33

    対天内の頃はカッコよかったのになぁ
    お前は成長しないのか、今はボコる側になったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:14

    せめて挑発してアライが戦う気になったとこで
    はい止め止めしとけば曲がりなりにも指導者としてのメンツが保てたよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:34

    >>103

    挑発して弱いときにボコれる大義名分ができたとウッキウキになってる時点で教える云々の擁護をハゲ自身が否定してるんだよね

    ダサくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:07

    >>102

    天内の時も勝利懇願やら勇次郎乱入やら結構ノイズはいってないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:08

    この頃なんスかね
    あの悪名高い中村が担当編集になったのは

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:09

    もうこれに尽きるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:41

    >>17

    退屈で退屈でしょうがないから街で不良に喧嘩を売ったり同じような退屈してる格闘家をボコるそんな二人を埃に思う

    見てみぃ花山を暇で苦しいから勇次郎に相手してもらって退屈は消えたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:32

    万全だと勝てない相手が他人にボコられたところをハイエナしに行く
    そんな独歩ちゃんは醜いか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:35

    別に怪我してる相手に喧嘩売るの自体は良いんだよ
    問題は……お前らの憂さはそれで晴れるのかということだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:03

    >>103

    「俺も酒飲んでた時に勇次郎に不意打ち喰らってボコボコにされたことがあるんやけどなブヘヘヘへ」と言っていれば気のいいおっちゃん師匠ポジに収まったと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:49

    >>110

    メンタルが完全に小物チンピラのそれなんだ

    評価がガタ落ちるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:44

    アライを下げる奴に夢のない事言うんだけどよ
    そんな奴に万全の状態で負けた二人が余計情けないだけなんだ

    このハゲたちは自分が弱ったところをアライに報復されたいタイプ?
    片方が先に相手を殺す覚悟持つかどうかの悲しきマラソンにしかならないと思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:04

    この理論の是非は知らないけど
    これに筋通すと死ぬまでお互いに延々とハイエナし続ける泥沼になるし最終的には傍目から見ると万全の状態で負けたハゲが結局は格下になるヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:30

    おそらく勇次郎が猪木したときのように勝負に乗らなければよかったと思われるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:12

    まぁこれでもタフよりは遥かにオモロイんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:02

    >>114

    優しすぎるから油断しただけで実戦とは思って無い論通すと常在戦場なのに喧嘩売られた勝ったのに戦場って認知がなかったなんてダメダメェになっちゃうんだよね、悲しくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:22

    やられる側が言うのはいいよねやられる側が言うのはね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:01

    >>116

    やめろっ格闘漫画の金字塔をゴミと比較するなっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:07

    なんにせよ自分が奇襲された時に言い訳せず己を見つめ直す場合ならかっこいいけど、相手の弱体化時に理屈並べて勝負挑むのは結局のところ本末転倒な気がするのは俺なんだよね
    極論、武なんて磨かなくても良くなりそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:14

    >>116

    他を貶したところでスレ画がアレなことは変わらないと言われてるのに醜く足掻くのはやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:45

    >>115

    ウム…この時のアライがメンタル的には一番強かったんだなァ

    負けた後は無理ですメス豚にいいとこ見せようとして空回るばかりですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:04

    >>121

    嫌だ

    ボクチンはレスバに負けてなんかいない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:00

    お言葉ですがアライJrが独歩達に1度勝ったと言っても本人達は本気全く出していませんでしたよ
    ただ甘ちゃん相手にちょっと遊んであげただけなんや
    そもそも自分から相手の都合考えず襲いかかったくせに自分がやられる側になったら嫌だなんて通じるわけないしそちらの方が遥かにダサいんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:39

    >>124

    前半部分が最早独歩への愚弄ですね🍞

    この画像と同レベルなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:01

    >>124

    ほらよっ

    >>4の現実をしっかり受け取りなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:58

    もしかして最終的に死んでしまう結末を避けられない生物という前提が覆せないなら
    過剰な常在戦場を根本にすると最期は敗北する他ないんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:51

    >>124

    ようハゲ

    格闘だけでなくレスバでも負け惜しみなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:00

    >>124

    こをあにまん記事とYouTubeだろのコメ欄で言ってる奴滅茶苦茶いたんスけどなんなんスかねあいつら

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:03

    >>125

    待てよ

    まだ相手の技を盗むという目的が鬼龍にはあったんだぜ


    ハゲがわざわざ負ける理由は知ラナイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:35

    武蔵のコメント「このハゲなら朝飯前でも構わんよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:49

    アライJrが襲われまくった後で他の人が「仕返しのリスク考えずに喧嘩売りまくっちゃダメダメェ」するならわかるんだよね
    怪我人襲ってる負け犬がしたり顔で屁理屈並べてんのダサっ だせーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:57

    まぁ理屈として正しいのは認めるけど読者の目にどう映るかとは何の関係もあらへんからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:54

    実際どっちか忘れたけど
    弱ってるとこに来て へーあの時本気で戦いたかったんだ…
    みたいな前回の負け惜しみをほざいてたんだよね ダサくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています