客がやって来ないコンビニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:52

    なので新作ゲームなど確実に購入できる穴場スポット

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:14

    客は来てるだろ OPムービーでアイリだったかな客が弾買ってたじゃん
    暇だなあ言ってるのは客来ない時間じゃね?
    24時間営業なら暇な時間多くなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:50

    推定中学生を24時間働かせるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:57

    毎日来る客が先生くらいしかないかつワンオペで回せるくらいには過疎ってる支店だぞ
    でも客が全く来ないわけではない絶妙な塩梅

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:17

    廃棄弁当漁りに来る奴らならいるんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:39

    >>5

    SRTだからついでに警備員か警官が巡回しているだけだからヨシ!

    廃棄弁当も先生がお願いして話は通っているからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:04

    アリウスと廃棄弁当奪い合うは公式だっけ? ネタだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:30

    スレ名が何かのSSみたいでいいなと思った(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:14

    エンジェル68ってフランチャイズチェーンなのかな、シャーレ直置きとはいえ廃棄渡すの結構な問題だとおもうんだけど。まあキヴォトスではモーマンタイかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:22

    >>6

    警官ってよりヤクザのしのぎじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:51

    >>7

    ネタ そんな定期的に現れたらアリウスは捕まるからな

    いまや一定期間でねぐらを変えないといけないほど追い詰められた立場よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:35

    >>6

    ところで無所有の喜びを伝える奴らなのですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:34

    >>12

    彼らは許可なく取っているので広義的はには犯罪者なんで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:27

    コンビニみたいなものですからって言ってたけどコンビニじゃないのか...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:42

    そもそもコンビニで弾丸買えるのか。
    てっきりガンショップみたいなものがキヴォトスには多いだけなのかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:26

    >>15

    自販機でも買えるぞ

    公式絵は発見が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:28

    カイザーの系列なんて26時間だからまだホワイトよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:16

    まぁソラちゃんが働いてるエンジェル24って基本先生とかシャーレ関係者ぐらいしか日常的に利用する客居なさそうだもんね
    廃棄弁当日常的に出てるって言ってたし種類も豊富みたいだからマジで利用者少ないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:44

    たぶん周年パーティの時が一番客入ったんじゃないかなシャーレ支店…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています