ここだけキースが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:15

    めちゃくちゃマナーも礼儀もいい上に
    観客を楽しませることを考える
    真のエンタメデュエリストだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:34

    ペガサスへの挑戦も相手が乗り気じゃ無い時点で取り下げてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:59

    この並び笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:40

    それだとペガサスと試合する必要ないから
    作中のキャラとして出てこないで
    遊戯がゲーム解説する時にこんな人もいる大人気ゲームなんだって紹介されるだけになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:55

    布教のためにドミノ町まだ来てて出会うんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:00

    本編のキースより人気無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:31

    王国編で絡んでくるとしたら羽賀みたいな招待選手枠として参戦みたいな感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:44

    >>4

    キース目線だとそっちの方がかなりマシな人生だな

    一応王国編だと何だかんだで戦う事になりそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:45

    臭み取ったジビエみたいな物足りなさを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:13

    >>3

    スロットマシーンAMー7かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:48

    ミセス・マイコみたいなたまに「あの人ちょい役だけど強いし良い人だったな」って語られるくらいのポジションになってそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:20

    一参加者としてペガサスに招待されたとか?
    それで正式に招待されたわけではない城之内のことを知って
    「おいおい…マナー違反はデュエリスト失格だぜ、少年。」
    と注意したら
    ・祖父が人質にされた遊戯
    ・妹の手術費用稼ぐために参加した城之内
    と二人の事情を知ることに。
    そこから未熟な城之内の師匠のような存在になる。
    というのはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:05

    >>6

    プロの世界のヒリついたオカルト抜きの敵デュエリストっていうのが魅力的すぎるしね

    城之内にとっては王国編ラスボスだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:01

    途中から合流して解説役やってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:21

    トムをクソガキ呼ばわりしないキース

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:45

    いやーキースが自分を乗り越えた城之内に
    受け取りな!って言って
    リボルバードラゴンとタイムマシーンを託したシーンは涙なしには見られませんでしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:18

    本編通りならアニメのペガサスがドノツラフレンズになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています