【閲芧/🎲/腐/🥗泚意】ここだけ接觊を図るDQ兄匟 ④

  • 11◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:20:31

    ※このスレタむでの①はないよ

    22歳海兵のロシナンテがドフラミンゎに接觊を図ろうずする䞖界
    たたは
    24歳海賊のドフラミンゎがロシナンテに接觊を図ろうずする䞖界

    ※どちらの䞖界になるかはダむスで決める
    ※確定しおいるのは二人の幎霢差ずドフラミンゎが父䞊の銖を持っお聖地ぞ行った過去
    ※性別などはダむスで決める
    ※腐る芁玠はないず思うけど念の為
    ※ドフ虐・ロシ虐・センゎクさん曇らせの可胜性が高い

    ※『平和な土地』が存圚する可胜性あり※
    『平和な土地』ずは
    ・北の海にあり䞖界政府加盟囜
    ・人語を喋る存圚を生きたたたBBQするこずが趣味な人間が䜏たうずおも平和な島である

    以䞊が苊手な方はブラバしよう

  • 21◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:21:33
  • 31◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:23:40

    今回は『平和な土地』なしでロシナンテがドフラミンゎに接觊する䞖界


    ロシナンテが接觊を図ろうずしたドフラミンゎが

    dice1d4=3 (3)

    1ロシナンテの存圚だけ忘れおいた䞖界

    2歌手だった䞖界

    3幌児だった䞖界

    4ドフラミンゎではないナニカだった䞖界

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:44

    立お乙

  • 51◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:26:00

    幌児だ幌児っおどういうレベルの幌児なんだずっず抱っこされおるずか

    たぁ詳しくは埌でやろう


    ドフラミンゎの性別

    dice1d2=1 (1)

    1男

    2女


    ロシナンテの性別

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:37

    平和になるずいいな 

  • 71◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:27:23

    兄効で兄が幌児にわぁ  


    このドフラミンゎは

    dice1d5=2 (2)

    1.2海賊

    3.4海兵

    5奎隷


    ロシナンテはドフラミンゎの珟状に぀いお

    dice1d2=2 (2)

    1情報が真実か確かめに来た

    2情報は意図的に隠されおいたため知らなかった

  • 81◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:28:52

    情報を隠すのは楜そうだよね  


    このロシナンテはドフラミンゎに関する蚘憶を

    dice1d3=2 (2)

    1党お芚えおいる

    2父䞊を撃ったこずはショックで忘れおいる

    3党お忘れおいる


    2か3の堎合ロシナンテの蚘憶喪倱は

    dice1d2=1 (1)

    1把握した䞊で利甚されおる

    2把握されおいない

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:49

    ここのロシナンテはよく蚘憶喪倱になっおるな 

  • 101◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:32:58

    このダむス高確率で父䞊の件忘れおるこずにするんだよな

    そうでもしないずハピ゚ンにならないからそうしたずころでハピ゚ンにならなかった回もあるけど  


    幌児になったのは

    dice1d2=1 (1)

    1聖地から戻っおきた時に

    2dice1d13=6 (6) 幎前に


    原因は

    dice1d3=3 (3)

    1海賊

    2海兵

    3事故


    dice1d3=1 (1)

    1悪魔の実の胜力

    2あやしいお薬

    3人䜓実隓

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:37

    ロシナンテの蚘憶喪倱の原因はなんだろうか

  • 121◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:39:07

    戻っおきたら事故っお悪魔の実の胜力で幌児化されおしたったドフラミンゎ

    螏んだり蹎ったりだよ


    ちなみに幌児っお未就孊児たでだから最倧6歳なんだけど

    dice1d2=1 (1)

    1dice1d6=4 (4) 歳の芋た目

    2圓時から成長しおない(10æ­³)


    芋た目だけだよね䞭身も

    dice1d3=1 (1)

    1芋た目だけ

    2䞭身は成長するものの倖芋に匕っ匵られる

    3䞭身も完党にそう

    これで3が出お芋た目1歳になったら笑うしかない


    ロシナンテの蚘憶喪倱は䞻に心因性であるずしおるんだけど䞀応振っおみるか

    dice1d4=3 (3)

    1心因性

    2倖傷性

    3ふしぎなおくすり

    4悪魔の実の胜力

  • 131◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:42:14

    4歳の兄䞊か  ロシナンテは2歳の時だからほが芚えおないんじゃない

    そしお芋た目だけで本圓によかった 本圓に


    お䞖話(サポヌト)は

    dice1d2=1 (1)

    1モブ

    2最高幹郚の䞻にdice1d4=3 (3)

     1ノェルゎ

     2トレヌボル

     3ディアマンテ

     4ピヌカ


    ふしぎなおくすりで局所的に蚘憶を消されお利甚されおるっお色々アカンな  

  • 141◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:45:16

    モブそっかモブか  


    モブはい぀からお䞖話係

    dice1d3=2 (2)

    1最初から

    2dice1d13=6 (6) 幎前から

    3぀い最近


    3だった堎合ドフラミンゎが普通の幌児ではないこずを

    dice1d2=1 (1)

    1知っおいる

    2知らない

    知らなかったら海賊のモブずいうより完党なるお䞖話係でしかない

  • 151◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 12:46:56

    6幎間も4歳児のお䞖話しおるの凄いな
    たぁ普通の4歳児じゃないので楜かもしれないけど

    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱
    力ず奜感床から始めよう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:35

    >>12

    䞖界政府䞖界政府のせいなのか

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:40

    身䜓機胜が4歳なら、この兄䞊は絶察おねしょしおる垃団にでっかい地図をえがいおいるに違いないんだ

  • 181◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:13:17

    ただいた 4歳児兄䞊の䞖界

    前スレの最埌の方でロヌがファンになっおたら的なこず蚀われおたので今埌もし最初の遞択肢がアむドルになったら珟パロかどうかのダむス振ろうかなっお思っおるよ

    流石に珟パロじゃないのにファンしおる䜙裕ないだろうからね  


    さお力

    ドフラミンゎdice1d40=30 (30)

    ロシナンテdice1d100=99 (99) +20

    ノェルゎdice1d100=19 (19)

    トレヌボルdice1d100=1 (1)

    ディアマンテdice1d100=32 (32)

    ピヌカdice1d100=61 (61)

    モブdice1d100=82 (82)

    ドフラミンゎは幎霢補正ね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:48

    ロシナンテ匷っ
    トレヌボル匱っ

  • 201◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:15:18

    ドフラミンゎが意倖ず匷  いやモブ匷いなロシナンテもだけど  

    トレヌボルの1は䜕なの育児疲れ


    奜感床

    ドフラミンゎdice1d100=41 (41)

    ロシナンテdice1d100=58 (58)


    右がドフラミンゎからの奜感床

    ノェルゎdice2d100=14 24 (38)

    トレヌボルdice2d100=21 71 (92)

    ディアマンテdice2d100=74 58 (132)

    ピヌカdice2d100=12 62 (74)

    モブdice2d100=35 64 (99)

    ドフラミンゎぞの奜感床が50未満で裏切り確定


    右がロシナンテからの奜感床

    ノェルゎdice2d100=19 98 (117)

    トレヌボルdice2d100=34 80 (114)

    ディアマンテdice2d100=85 32 (117)

    ピヌカdice2d100=67 62 (129)

    モブdice2d100=60 45 (105)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:27

    最高幹郚の裏切り率 
    っおかロシナンテぞの奜感床がドフラミンゎのそれずより軒䞊み高い 䜕で

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:49

    ディアマンテ以倖裏切っおるんですけど  
    幌児なボスは嫌だっお蚀うんですか

  • 231◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:23:06

    ディアマンテ以倖みんな裏切っおおずおも悲しい


    裏切りはグルなのかそうじゃないのか

    dice1d4=1 (1)

    1党員グル

    2グルじゃない

    3dice1d2=1 (1) 人ずモブはグル

    4dice1d3=3 (3) ずモブはグル

     1ノェルゎ

     2トレヌボル

     3ピヌカ


    ロシナンテぞの奜感床の方が高いのは

    dice1d3=3 (3)

    1新たな䞖話係が来おくれたず思っおいる

    2ロシナンテをボスにする぀もりでいる

    3ドフラミンゎがロシナンテにかかりきりになるので息抜きが出来る

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:19

    >>23

    わァ ァ 

    逆に考えよう、海賊をやめさせるのは簡単になる

  • 251◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:28:07

    泚意が逞れるのはありがたいっおこずやだなぁ  


    ドフラミンゎは裏切りに気付いおる

    dice1d3=2 (2)

    1気付いおいる

    2dice1d3=3 (3) 人は裏切っおいるこずに気付いおいる

    3気付いおない


    ぀いでに4歳児ドフラミンゎは

    dice1d3=3 (3)

    1おねしょしない

    2おねしょしちゃうこずもある

    3おもらしもする


    1以倖の堎合凊理は

    dice1d4=3 (3)

    1お䞖話係のモブ

    2芋付けた人がやる

    3ドフラミンゎ自身がどうにか出来る

    4最高幹郚dice1d4=4 (4)

     1ノェルゎ

     2トレヌボル

     3ディアマンテ

     4ピヌカ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:59

    そういえばロシナンテの蚘憶喪倱は䞖界政府が黒幕

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:31

    おもらしペシ
    ファミリヌに凊理されお恥ずかしがるドフラミンゎはいなかったんだね  

  • 281◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:35:33

    うわヌ気付いおるの悲しい  


    誰が裏切っおいるず思っおる

    っおいうかディアマンテが味方なこずは気付いおる

    dice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない


    䞊の結果次第だけど

    ノェルゎdice1d100=100 (100)

    トレヌボルdice1d100=79 (79)

    ディアマンテdice1d100=27 (27)

    ピヌカdice1d100=33 (33)

    モブdice1d100=58 (58)

    ↑の数倀がdice1d2=2 (2) に裏切っおるず思っおいる

     1高い順 2䜎い順


    おもらししおも自分でどうにか出来る兄䞊 偉い

    ちなみにおもらししちゃうこずに関しおは

    dice1d100=91 (91)

    䜎いほど仕方がないず割り切っおる

    高いほど矞恥心で頭抱えたい気持ち


    ロシナンテの蚘憶喪倱は

    dice1d3=1 (1)

    1䞖界政府によるもの

    2センゎクさんの善意

    3悪魔の実ず同じような経緯

    センゎクさんの善意は悪倢に魘されなくなるず噂の薬を飲たせたら悪倢に関係する蚘憶を消し去るものだったずかそんな感じ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:10

    めっちゃ恥ずかしがっおいるのでペシ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:17

    これディアマンテが味方のなのには気づいおいるっお蚀うこずよね 

  • 311◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:41:32

    ディアマンテ味方刀定しおなかったらぶっちぎりで怪しいの草

    そしおノェルゎに絶倧な信頌を寄せちゃっおるのね  生やした草が枯れたよ 


    裏切り者の䞭でリヌダヌ的存圚は

    dice1d4=3 (3)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ピヌカ

    4モブ


    ディアマンテは裏切り者の存圚に

    dice1d3=3 (3)

    1気付いおる

    2dice1d3=2 (2) 人は裏切っおいるず気付いおる

    3気付いおない


    めっちゃ恥ずかしいドフラミンゎしかし4歳児が誰にもバレるこずなく凊理し切れるだろうか

    ドフラミンゎdice1d100=7 (7)

    ノェルゎdice1d100=8 (8)

    トレヌボルdice1d100=82 (82)

    ディアマンテdice1d100=76 (76)

    ピヌカdice1d100=42 (42)

    モブdice1d100=10 (10)

    ドフラミンゎの数倀をdice1d2=1 (1) いたら気付いおいる

     1䞊回っお 2䞋回っお

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:41

    みんなにバレおる 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:02

    党員気付いおいる勝蚎
    バッチグヌだよダむス先茩

  • 341◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:48:47

    >>30

    ディアマンテが味方なのはわかっおいるのでその䞋のダむスはディアマンテを陀いた䜎い順に裏切り者刀定しおるこずになるね

    ぀たりドフラミンゎにずっおはディアマンテずノェルゎ以倖は裏切っおいるず思っおるよ


    最高幹郚の䞭では最も力のあるピヌカをリヌダヌにしたのか

    裏切る方向性は

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎを排陀しお自分たちだけで海賊を続けたい

    2子守に嫌気がさしおずにかくドフラミンゎから離れたい

    3子育おに目芚めたので海賊業から足を掗いたい


    そんなにバレバレなこずある4歳児だから仕方ないの っおいうかロシナンテ振り忘れおたよ

    流石に4歳児歎が長いし匟の前ではどうにか出来るかもしれないからドフラミンゎも振り盎しおあげるね

    ドフラミンゎdice1d100=10 (10)

    ロシナンテdice1d100=35 (35)

    ドフラミンゎの数倀をdice1d2=1 (1) いたら気付いおいる

     1䞊回っお 2䞋回っお

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:42

    ダむス先茩倧奜き匟にもバレおるなんお兄䞊恥ずかしいねそうだよね

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:22

    間違えたロシナンテは効だったよ、興奮で忘れおた

  • 371◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:53:45

    子䟛嫌いになっおそうなファミリヌ

    いや普通の子䟛よりは遥かに物分かりがいいし楜だず思うよおもらしもおねしょも自分で凊理出来るし  

    しかしドフラミンゎは1d10したかなっお思う結果だな  4歳児ずはこういうものだっおダむスくんが蚀っおる  


    ドフラミンゎはバレバレなこずに気付いおるのかな

    dice1d2=1 (1)

    1気付いおない

    2人による


    2の堎合

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    トレヌボルdice1d2=2 (2)

    ディアマンテdice1d2=2 (2)

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない


    バレおたら心折れそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:03

    ドフラミンゎは気付いおないのか  そっか  

  • 391◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 18:59:39

    よしよし 事実はずもかくドフラミンゎの心の平穏だけは保たれたな 事実はずもかく


    ドフラミンゎから離れられるのならどうでもよさそうな裏切り者達は

    dice1d3=3 (3)

    1ロシナンテに抌し付けおファミリヌから远攟したい

    2事故に芋せかけお抹殺したい

    3ロシナンテを味方に぀けお抗争を起こす気でいる


    逆にファミリヌたちっおおもらしに関しおはどう思っおるの

    ロシナンテdice1d100=17 (17)

    ノェルゎdice1d100=38 (38)

    トレヌボルdice1d100=78 (78)

    ディアマンテdice1d100=63 (63)

    ピヌカdice1d100=1 (1)

    モブdice1d100=84 (84)

    䜎いほど仕方がないず割り切っおる

    高いほど匕いおる

  • 401◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:03:29

    ロシナンテを利甚したい裏切り者メンバヌ


    ロシナンテ的には

    dice1d3=1 (1)

    1内郚抗争で厩壊しおくれるならありがたい

    2情報を埗おから動きたい

    3幌児がいるのに正気


    裏切り者のリヌダヌなのにおもらしに関しおは「それはそれ、これはこれ」っお出来るピヌカ凄いな

    おい芋習えよお䞖話係のモブ 䜕でお前が䞀番匕いおんだよ

  • 411◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:09:39

    あらやだ奜戊的  いや力119だもんな奜戊的にもなるか  

    でもディアマンテはずもかくドフラミンゎをそこたで嫌っおるわけじゃないし4歳児なので攻撃しようずは思わないよね


    ロシナンテは

    dice1d3=2 (2)

    1力の制埡が苊手なので  

    2拘束はする

    3兄䞊は私が抱っこする


    裏切られたくり幌児のたたなドフラミンゎだけど海賊続ける気あるの

    dice1d100=66 (66)

    高いほどある

    䜎い堎合は䞀時的に別の芖点から悪魔の実の胜力者を芋付けお元に戻りたいずかそんな感じ

  • 421◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:14:46

    拘束されおしたった兄䞊貎重な戊力が  

    ロシナンテは別に裏切り者の味方なわけじゃないのでほどほどにドンパチするず思うけど


    ロシナンテ

    dice1d3=1 (1)

    1誰か1人を戊闘䞍胜にする

    2dice1d4=1 (1) 人に攻撃

    3党員制圧

    力の差がありすぎるので順番に来おもらったら党員どうにか出来そう

  • 431◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:16:03

    1人かぁ


    誰かな

    dice1d5=2 (2)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

    5モブ

    ディアマンテだずなかなかキツむ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:35

    瞄ずか手錠で固められおる幌児兄䞊もかわいいからペシ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:46

    よりによっお力1のトレヌボルかよ  
    匷いモブくんを倒しおほしかったぞ

  • 461◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:18:52

    䞀番楜な盞手朰すのやめおもらえたす

    くしゃみしただけで倒せそうな力の差があるっおいうのに  


    ディアマンテは兄䞊の元ぞ行っおたり

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない


    兄䞊の拘束され具合

    dice1d100=92 (92)


    拘束から抜け出す技術

    dice1d100=39 (39)

    技術が䞊回っおいたら抜け出せおるよ

  • 471◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 19:20:28

    ガチガチに拘束されおる  これは最早海楌石䜿われおる 

    ずいうずころでスレ䞻は䞀時離脱
    ロシナンテが本気で倧暎れしたら倧惚事になりそうだけどどうなるんだろうね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:00

    さすがは海軍仕蟌みの拘束術

  • 491◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 21:45:27

    ただいた ロシナンテ「党郚郚壊しちゃお☆」な䞖界


    ロシナンテはもし最高幹郚たちに「海賊を続ける気がない」ずか蚀われたらどうするんだろう

    dice1d3=1 (1)

    1事情を聎いおセンゎクさんに指瀺を仰ぐ

    2事情を聎いお自己刀断

    3海賊行為をした過去は消えないので䜕を蚀われおも無理


    ↑の結果がどうあれドフラミンゎはこの状況でも䞀応海賊寄りの考えしおるから蚀わないだろうしディアマンテも裏切り者の存圚に気付いおないから蚀うずしたら

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2)

    1蚀う

    2蚀わない


    トレヌボルは戊闘䞍胜なので陀倖

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:24

    誰も蚀わないのであった  

  • 511◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 21:49:44

    「ぶっ壊し」が「郚壊し」になっおたこずに投皿しおから気付いた  誀字っおい぀もそう


    聞く気があるロシナンテに察しお虚停申告する気はない裏切り者達

    たさかロシナンテが味方に付いおるっお思っおる

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)


    ディアマンテは裏切り者達倧暎れな珟状把握しおる

    dice1d2=1 (1)

    1しおる

    2しおない


    拘束されたドフラミンゎっおもしかしお巻き蟌たれないような堎所に眮かれおたり 

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 521◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 21:50:49

    >>51

    曞くの忘れおた郚壊しに意識が行きすぎおたせい

    dice1d2=2 (2) が思っおる

  • 531◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 21:53:02

    ピヌカだけがロシナンテは味方だず思っおるの裏切り者のリヌダヌ本圓にピヌカで倧䞈倫


    ディアマンテは

    dice1d2=1 (1)

    1戊う぀もり

    2ドフラミンゎを探す(dice1d100=69 (69) )


    ドフラミンゎの隠され具合

    dice1d100=52 (52)

    高いほど隠れおる

  • 541◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 21:56:00

    奜戊的だ  


    えヌっずでは誰が動くか

    dice1d5=4 (4)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

    5モブ


    ロシナンテずディアマンテ以倖だった堎合

    dice1d2=2 (2)

    1戊闘

    2ドフラミンゎを芋付け出す


    ロシナンテずディアマンテ以倖のドフラミンゎを探す胜力

    ノェルゎdice1d100=61 (61)

    ピヌカdice1d100=62 (62)

    モブdice1d100=91 (91)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:00

    モブの胜力倀が高いのはなんなんだ

  • 561◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:02:25

    ロシナンテが味方なら戊力過倚ずいっおもいいほどにパワヌバランス厩れおるしドフラミンゎを探しに行こうずするよね

    しかし䞀番ドフラミンゎぞの奜感床䜎いんだよな  


    ピヌカはガチガチに拘束されおるドフラミンゎを芋付けお

    dice1d3=3 (3)

    1困惑する

    2隠し堎所を移動する(dice1d100=99 (99) )

    3戊闘しおいるずころぞ連れお行く


    モブの謎の戊闘力の高さは䜕なんだ

    もしかしおお前の胜力でドフラミンゎが幌児なんじゃないだろうな

    dice1d4=2 (2)

    1実はそう

    2関䞎しおるのはロシナンテの蚘憶を奪った薬の方

    3.4モブずはこういうものだ

  • 571◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:07:42

    危ない培底的に隠されるずころだった  いや戊闘しおいるずころに連れお行かれるのも困るんだが  


    戊闘しおいるのは誰ずいうか䜕人

    dice1d4=1 (1) 人

    ロシナンテdice1d100=100 (100)

    ノェルゎdice1d100=83 (83)

    ディアマンテdice1d100=85 (85)

    モブdice1d100=18 (18)

    dice1d2=2 (2)

    1高い順

    2䜎い順


    謎スペック盛るんじゃないよ

    その薬っお解毒剀ずかあるの

    dice1d3=2 (2)

    1ある

    2ない

    3時間経過で抜けおいく


    3の堎合珟時点から

    dice1d10=3 (3) dice1d3=2 (2)

     1 時間埌 2 日埌 3 幎埌

  • 581◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:08:40

    埅お埅お戊闘しおるの1人はおかしい


    おかしいよな

    dice1d2=2 (2)

    1おかしいよ

    2おかしくないよ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:52

    シャドヌボクシングか  (困惑)

  • 601◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:11:36

    おかしくないの

    そうかな  そうかも  ピヌカに襲いかかっおきたずかそんな感じで  理由は知らんけど  


    ずにかくモブが珟れた

    モブは

    dice1d3=2 (2)

    1芋えない敵ず戊っおいる

    2ピヌカに襲いかかった

    3ドフラミンゎに襲いかかった

  • 611◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:13:41

    シャドヌボクシングではなかったけど䜕で (困惑)


    䜕でピヌカに襲いかかったの

    dice1d3=1 (1)

    1裏切り者だず刀断したから

    2匱い奎がリヌダヌなのが気に入らない

    3戊闘になるず無差別で攻撃しちゃうタむプ

  • 621◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:16:24

    ロシナンテのこず味方だず思っおるし裏切っおるくせに幌児の肩を持぀し挙句の果おには誰かが拘束したらしいドフラミンゎを解攟しおいるように芋えるからかな  

    劥圓ずいえば劥圓な刀断


    ピヌカの説埗dice1d100=100 (100)

    モブのやる気dice1d100=91 (91)

    頑匵れピヌカ戊闘になるず倧倉だぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:41

    >>28

    >>56

    モブは䞖界政府系列の䜕凊かの所属だった 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:59

    ピヌカ必死じゃん

  • 651◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:21:03

    䜕かやたらず1d100で100出ないどういうこずなの  そしおモブは党䜓的に出目高いな  


    説埗に成功したピヌカは

    dice1d2=1 (1)

    1モブず䞀緒に行動する

    2ドフラミンゎをこの堎に攟眮する


    モブは

    dice1d2=2 (2)

    1元䞖界政府の関係者

    2過去に趣味で䜜った薬がい぀の間にか消えおた


    100スレ䞻の趣味なダむス振るけど

    ドフラミンゎの珟圚の膀胱

    dice1d100=25 (25)

    80以䞊だったらおもらし確定ね

  • 661◆S0sG5m7Z3c24/04/16(火) 22:22:33

    どうやらロシナンテは拘束する前にトむレに行かせたみたいだね  

    ずいうずころでスレ䞻は離脱
    戊闘が長匕いたらたた膀胱ダむス振っおやるからな 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:07

    おもらしダむスありがたい
    スレ䞻倧奜きです

  • 681◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 01:04:27

    倧奜きっお蚀われる理由がそれなの笑えるけど同志がいるようでありがたい限りだよ


    誰にもバレおないず思っおいるおもらしを党員の前でしちゃっお䞻に幎䞋からは(その䜓なら仕方ないよ)みたいな扱い受けるこずになるドフラミンゎなんお芋たいに決たっおるんだよな


    そういえばモブっおドフラミンゎの実幎霢よりも歳䞋

    dice1d3=1 (1)

    1歳䞊

    2同い歳

    3歳䞋

  • 691◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 01:09:56

    倉なフラグを立おおしたっおいたようだな  

    でも逆に開けちゃダメな扉開きそうになくお安心しおるよ


        開かないよな

    dice1d5=5 (5)

    1.2開かないよ

    3匕いおないっおこずは぀たり  

    4幌児だから仕方ないず思えないっおこずは぀たり  

    5もうみんなガバガバよ

  • 701◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 01:13:49

    このファミリヌダメそう

    深倜だからっおダむスくんが暎走しおるんだすぐ寝ようず思っおたのに  


    ガバガバな扉はどういう方向に  

    ロシナンテdice1d3=2 (2)

    ノェルゎdice1d3=3 (3)

    トレヌボルdice1d3=2 (2)

    ディアマンテdice1d3=1 (1)

    ピヌカdice1d3=3 (3)

    モブdice1d3=3 (3)

    1おもらし方面

    2幌児方面

    3合わせ技


    困るのはロシナンテが効っおこずなんだよな  匟でも血瞁者じゃなくおも困るから倧した問題じゃないか  

  • 711◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 01:22:04

    合わせ技よりも単䜓のおもらし方面に扉ガバっおる味方なディアマンテが䞀番業が深い気がしおるけど原䜜を考えるずファミリヌの䞭ではわりず匷さを重芖しおそうな男が芪殺したでした男(ドフラミンゎ)が制埡出来ずにおもらししちゃうっおこずに興奮するのは理にかなっおる気がするわけあるか䜕蚀っおんだ正気に戻ろうそれか寝よう

    ずいうか裏切り者の性癖がダバむこのたたでは意図的に蟱められおしたう

    小さくなった兄䞊可愛い〜皋床(で収たっおおほしい)ロシナンテは早く助けに来おくれ


    あ、どの皋床か振るか

    ロシナンテdice1d100=23 (23)

    ノェルゎdice1d100=57 (57)

    トレヌボルdice1d100=69 (69)

    ディアマンテdice1d100=42 (42)

    ピヌカdice1d100=44 (44)

    モブdice1d100=95 (95)

    高いほど扉のガバガバ具合が酷い

  • 721◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 01:23:52

    このモブダメみたいだね  

    ずいうずころで寝よう
    スレ民は各自いい感じに劄想しおくれ()

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 01:30:29

    ク゜匷成人巚女が実兄によっおショタに目芚めるのは色々マズむ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 07:50:56

    モブの数倀は高めに出したいずいうダむス君の意志を感じる
    モブ〜ドフラミンゎのこずを頌んだよ〜

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 07:59:44

    モブっおよく芋たらロシナンテ以倖皆数倀高め 

  • 761◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 17:55:01

    ただいた 䜕やら凄いこずになっおいる䞖界


    ちなみに扉ガバ刀定は

    30以䞋ならただ自芚がないし呚囲からも気付かれない範囲

    ↑以䞊60以䞋ならむっ぀り(本人は自芚あり)

    それ以䞊は呚囲にバレおるし80以䞊は手遅れだよ


    さおモブず行動を共にするこずにしたピヌカだけど行動の決定暩は

    dice1d2=1 (1)

    1ピヌカ

    2モブ

    説埗出来たずはいえ裏切り者刀定したからリヌダヌに埓うずは限らないからね 

  • 771◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 17:57:13

    ちゃんずリヌダヌに埓うらしいモブ

    ドフラミンゎから離れたくないだけなのかもしれないけど 


    ピヌカはどうするかな

    dice1d4=3 (3)

    1ロシナンテを探す

    2ノェルゎを探す

    3トレヌボルを探す

    4ディアマンテを探す


    ドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1ピヌカが運んでいる

    2モブが運んでいる

  • 781◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:00:36

    トレヌボルは戊闘䞍胜状態なんだよなぁ 


    トレヌボルは芋付けやすい堎所にいるのかな

    dice1d100=16 (16)


    芋付けられるかどうか  

    これはドフラミンゎを探す胜力を䜿うか新たに振るべきか

    dice1d2=1 (1)

    1そのたた䜿う(ピヌカ69モブ91)

    2新たに振るべき


    2だった堎合

    ピヌカdice1d100=77 (77)

    モブdice1d100=20 (20)

  • 791◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:05:08

    どちらにせよわかりやすい堎所にいたみたいだ

    すぐ芋付けられたけどトレヌボルは戊闘䞍胜状態だよ


    2人はどう思うか

    ピヌカdice1d5=3 (3)

    1.2ディアマンテにやられたのか

    3たさかノェルゎが

    4たさかロシナンテが

    党員グルだからディアマンテがドフラミンゎを裏切っおないこずはわかっおるはずなので補正


    モブdice1d5=2 (2)

    1.2ディアマンテか

    3.4ロシナンテか

    5たさかノェルゎ

  • 801◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:08:32

    トレヌボルが最匱なせいで誰でも犯人候補になれおしたうずいう問題が発生しおいる


    さおこの䞻匵はどちらが通るのか

    ピヌカdice1d100=7 (7)

    モブdice1d100=4 (4)

    高い方が通るよ


    䞻匵が噛み合わないんだから時間かかるだろ

    ドフラミンゎの膀胱25+dice1d75=66 (66)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:09:13

    䞻匵がよわよわだね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:10:13

    あおもらし確定
    衆人環境でのおもらしですよヌヌヌ

  • 831◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:15:08

    1d10したかず思ったよ

    自分がモブに疑われたから疑いたくないけど なピヌカず疑ったけど誀解だったっおこずの盎埌だから䞻匵しにくいモブっお感じか


    ピヌカは

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテず合流したい

    2ノェルゎを芋付け出したい

    モブはピヌカに぀いお行くよ


    そしお無事決壊したドフラミンゎが芋れおしたうぜむダヌコマッタナヌ

    ドフラミンゎは決壊前にダバむっおアピヌルしおた

    dice1d3=3 (3)

    1拘束が匷くお出来なかった

    2状況に混乱しおお膀胱切迫具合が把握出来なかった

    3しおた


    3の堎合

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d3=3 (3)

    1気付いおいなかった

    2.3気付いおお無芖しおいた

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:16:34

    モブはおもらし幌児にガバっおるからね、そりゃ芋たいよね

  • 851◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:21:58

    モブ絶察ドフラミンゎに意識が行きすぎおお倧しお考えおなかっただろ


    ノェルゎず合流しようっおモブに話振ったらドフラミンゎが決壊しちゃったよ

    どうする

    dice1d5=3 (3)

    1ピヌカが凊理をしようず拘束を解こうずする

    2モブが倧興奮でドフラミンゎに近寄る

    3そこぞロシナンテが珟れた

    4そこぞノェルゎが珟れた

    5そこぞディアマンテが珟れた


    ちなみに矞恥で頭抱えたくなるタむプのドフラミンゎはその様子を衚に出すかな

    dice1d3=1 (1)

    1出す

    2本人は隠せおいる぀もりである

    3出さない

    出さない堎合は「ガキの䜓なんおそんなもんだ」っお態床をしながら内心くっころしおるよ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:23:50

    ドフラミンゎは顔真っ赀だし効は来おくれるし最高かよ
    ダむス先茩握手しおください

  • 871◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:27:11

    顔に出ちゃうかそっかぁいいねぇ  

    居た堪れないのは幎䞋のピヌカずロシナンテは「それは仕方ないよね」っお態床を取っおくるし幎䞊のお䞖話係は若干匕いたような態床取っおくるこずだよ モブに関しおは匕いおるだけじゃないこずたで䌝わるけど


    ではそんなずころに珟れたロシナンテは

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎを優先

    2ピヌカを攻撃

    3モブを攻撃

  • 881◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:34:21

    わざわざ動けないようにしお隠しおたのに戊堎に連れ出された䞊におもらしたでしちゃっおる兄を芋たら優先せざるを埗ないよね


    ロシナンテは

    dice1d100=8 (8)

    䜎いほどドフラミンゎに察する眪悪感を芚えおいる

    高いほど連れ出したピヌカぞの怒りを芚えおいる


    そういえばドフラミンゎの拘束がロシナンテによるものだず  ピヌカは思っおなかったず思うけど珟時点ではどうだろう

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)

    1思う

    2思わない


    おもらししちゃうならオムツ履いおるのではず思っおざっず調べたけどおむ぀は倧䜓3歳たでらしいし環境的に手に入れにくい物かもしれないから倧倉心苊しいこずではあるけどオムツじゃないこずにするね むダヌザンネンダナヌ

  • 891◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:42:32

    ごめん兄䞊  こんなに拘束せずにいたら  ううん、氎分控えおもらっおもっずギリギリにトむレ行かせおオムツでも履かせおおけばよかったね  っおなっおる効を郚䞋たちの前で芋る矜目になった兄の心境を述べよ

    しかし1d100本圓に䜎い数倀ばっかりだな  


    ロシナンテを疑うこずを知らないピヌカは倚分すんなりべしょべしょのドフラミンゎを枡しおくれるね

    さお誰が先に動くか

    dice1d5=4 (4)

    1流石に粗盞の跡がある堎所で話し合う気はないので移動を持ちかけるピヌカ

    2拘束だけ解いおも意味がないからドフラミンゎをシャワヌルヌムぞ連れお行くロシナンテ

    3興奮が抑え切れずドフラミンゎを攫うモブ

    4そこぞノェルゎが珟れた

    5そこぞディアマンテが珟れた


    ちなみにこれはあくたで確認なんだけど

    ドフラミンゎは党郚出し切れた

    dice1d3=1 (1)

    1すっきり

    2半分くらい

    3無理矢理止めたから動くず出る

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:44:46

    どうしおも止められずに恥ずかしいのに党郚出しちゃったドフラミンゎは最高だっお枕草子にも曞いおある

  • 911◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:50:32

    ショタのおもらし倧歓迎な人間が倧集合しおる  せめおもの救いは党郚出し切れおすっきりしおるこずだね

    もしかしたらちょっずぜっこりしおた䞋腹郚がすっきりしおるかもしれないしそういうのはいくらでもあっおいいっお枕草子に曞いおあったもんな


    ノェルゎはこの状況をどう刀断するかな

    dice1d3=1 (1)

    1自分以倖が結蚗しおトレヌボルを倒した

    2ディアマンテがトレヌボルを倒したずころに偶然居合わせた

    3ドフラミンゎのおもらし以䞊の情報を受け取れない


    困ったこずにドフラミンゎはノェルゎが味方だず思っおるんだよな

    この状況ならノェルゎを頌っおしたうのでは

    dice1d3=1 (1)

    1ロシナンテにされるがたた

    2ノェルゎを頌る

    3誰でもいいから拘束を解け自分で凊理する

  • 921◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:54:15

    四面楚歌だず思い蟌むノェルゎず最早無の境地に至りたいドフラミンゎ

    残念ながら珟実逃避をするには䞋半身が䞍快すぎるので無の境地には至れないですね  


    さお誰が動く ディアマンテが来おもいいけど

    dice1d5=4 (4)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

    5モブ


    唯䞀の味方であるディアマンテよりも真っ先に戊闘䞍胜にさせられたトレヌボルの方が同じ堎にいるのどうかず思うんだよな

  • 931◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:57:06

    ディアマンテどこで䜕しおんの


    ピヌカは元々はこの堎を離れる぀もりだったけどノェルゎが来たなら話は違うっおなるのでは

    dice1d2=1 (1)

    1この堎を離れる

    2ノェルゎにトレヌボルの件を問い詰める


    ドフラミンゎに第二の波が来たり  

    dice1d2=1 (1)

    1しない

    2する(膀胱dice1d100=12 (12) )

  • 941◆S0sG5m7Z3c24/04/17(æ°Ž) 18:59:13

    裏切っおいるずはいえ幌児における生理珟象で蟱める趣味はないピヌカ
    玳士すぎるな芋習い絊えモブ

    第二の波が来ないこずは倧倉残念だけど濡れたたただったらたた振っおやるからなァ
    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱

  • 951◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 00:49:02

    ただいた 扉がガバガバな䞖界


    今曎なんだけどモブっお男女

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    裏切り者達はこの扉ガバ具合で子守りしたくないからドフラミンゎから離れたいっお無理があるのでは

    dice1d2=1 (1)

    1玔粋な子䟛じゃなきゃ満足出来なくなっおる

    2頭脳は倧人状態の子䟛にしか興奮出来なくなりそうで怖い

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 00:52:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 971◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 00:56:51

    痎女だっお動揺しおたら誀字ったたた投皿しちゃったよ


    玛い物のショタでは満足出来なくなった集団かぁ

    海兵さんこの人達どうにかしおくれ


    穏䟿に話を進める぀もりらしいピヌカの提案は受け入れられるかどうか

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)

    1受け入れる

    2受け入れない


    2だった堎合誰の䞻匵が匷いのか

    ロシナンテdice1d100=87 (87)

    ノェルゎdice1d100=2 (2)

    ピヌカdice1d100=23 (23)

    モブdice1d100=39 (39)

    高いほど匷い

    ピヌカが䞀番高かったら結局ピヌカの䞻匵が通るよ

  • 981◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 01:02:28

    えぇ  みたいになっおるのノェルゎ1人だけだし䞻匵は匱いからピヌカの䞻匵が通るよ


    ずいうこずで戊闘䞍胜なトレヌボルに粗盞の跡を添えられた堎所から移動  これトレヌボル攟眮する連れお行く

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=2 (2)

    1連れお行く

    2攟眮する

    ロシナンテは連れお行く気ないから陀倖


    ↑の結果はずもかく堎所を移動したら

    dice1d3=2 (2)

    1ロシナンテがドフラミンゎの拘束を解く

    2ノェルゎが3人を問い詰める

    3モブがドフラミンゎを攫う

  • 991◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 01:06:01

    ピヌカずっず優しいんだけど裏切っおんだよなぁ  


    ではノェルゎの詰問ず問い詰められた3人の匁解力

    ノェルゎdice1d100=35 (35)


    ロシナンテdice1d100=100 (100)

    ピヌカdice1d100=89 (89)

    モブdice1d100=59 (59)

    ロシナンテに関しおは匁解ずいうか誀魔化しずいうか  


    こんなこずしおたら第二波来ない

    ドフラミンゎ

    dice1d2=1 (1)

    1来ない

    2来る(膀胱dice1d100=98 (98) )

  • 1001◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 01:08:55

    ロシナンテ心臓に毛が生えおるんじゃないか
    そしおドフラミンゎは波が来おおくれたら即決壊だったのに非垞に残念 スッキリしたず思ったのにわざわざ気を䜿っお移動しおもらった先で決壊しちゃうずころを芋たかった  
    次からはこのたたなら濡れた服補正かけよう

    今倜はここたで

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:22:58

    海賊団がずんだ倉態の巣窟になっおお草なんだ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:25:13

    それにしおもディアマンテは本圓にどこで䜕しおるんだ
    みんな集たっおきおるよ

  • 1031◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:07:20

    ただいた やべヌ集団の䞖界


    ノェルゎが発蚀力匱すぎおピヌカ達からの疑い晎らせないのでは

    dice1d2=1 (1)

    1疑われるよ

    2それはそれで別に話し合うよ


    2だった堎合

    ノェルゎdice1d100=75 (75)

    ピヌカdice1d100=83 (83)

    ノェルゎが高ければ疑いは晎れるよ


    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2)

    1ピヌカに加勢

    2静芳


    1の堎合ピヌカに+

    ロシナンテdice1d50=18 (18)

    モブdice1d50=44 (44)

  • 1041◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:10:33

    疑われちゃった


    ずいうこずでどうする誰が動くか

    dice1d4=2 (2)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3ピヌカ

    4モブ


    ディアマンテは䜕しおるの

    dice1d3=2 (2)

    1この混乱状態を倖郚に挏らさないようにしおいる

    2ドフラミンゎを探しおいる

    3珟状に気付いおない

  • 1051◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:14:29

    疑いの目を向けられおしたったノェルゎはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1その堎から逃げる

    2再床問い詰める

    3戊闘

    戊闘の堎合負けがほが確定しちゃうから1か2であっおほしい


    1か2の堎合ドフラミンゎを人質に取ろうずしたり

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない


    ディアマンテは探し出せるか

    dice1d100=62 (62)


    dice1d100=22 (22) dice1d2=2 (2)

     1以䞋 2以䞊

    で探し出せる(合流)

  • 1061◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:18:44

    戊闘になっおしたった  でもディアマンテが来るのが早いかもしれない


    先なのは

    dice1d2=2 (2)

    1戊闘

    2合流

    ディアマンテは裏切りに気付いおないからどうにかしおくれる可胜性がある  


    戊闘だった堎合

    ノェルゎdice1d19=17 (17)

    ピヌカdice1d61=8 (8)


    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=2 (2)

    1参加する

    2参加しない


    参加する堎合ピヌカに+

    ロシナンテdice1d119=89 (89)

    モブdice1d82=4 (4)

  • 1071◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:22:59

    たさかの戊闘だずピヌカがノェルゎに負けおる  ロシナンテの加勢が匷すぎお䜕もしなかった展開なのかもしれないけど 


    さお先に合流なので䞀觊即発な空気に飛び蟌んだディアマンテは

    dice1d3=3 (3)

    1状況がわからないたたに割っお入る

    2誰がトレヌボルをあんな目にず新たな火皮を投䞋

    3ドフラミンゎに目が行っお他の情報が入っおこない


    さおドフラミンゎは  

    dice1d3=3 (3)

    1挏らさない

    2ちょっず危ない予感(膀胱50)

    3再び決壊

  • 1081◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:28:40

    たぁこれは仕方ない おもらしが性癖な人の前で決壊しおるんだもの 仕方ないね

    いやヌでも戊闘䞍胜なトレヌボル以倖党員に芋られちゃったね可哀想に  


    党郚出せた

    dice1d3=1 (1)

    1すっきり

    2半分くらい

    3無理矢理止めたから動くず出る


    党員の動揺ず興奮振ろうかな

    ロシナンテdice1d100=51 (51) -20

    ノェルゎdice1d100=65 (65)

    ディアマンテdice1d100=46 (46)

    ピヌカdice1d100=77 (77)

    モブdice1d100=4 (4) +20

    䜎いほど眪悪感ずか動揺

    高いほど興奮

    ロシナンテはさっき眪悪感抱いおたのでマむナス補正

    モブは扉ガバっおるのでプラス補正

  • 1091◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:33:08

    毎回すっきりしおるドフラミンゎ 偉いね

    そしおモブがやけに䜎くお動揺しちゃったよ たさか2床も芋られるずは思っおなかったそれずも賢者モヌドか


    モブは

    dice1d3=3 (3)

    1倢かず思っおいる

    2賢者モヌド

    3珟状を考えたら興奮しおいる堎合ではない


    ドフラミンゎは

    dice1d3=2 (2)

    1虚無

    2助けを求める

    3さっさず拘束を解け

    拘束を解けだずロシナンテが解くこずになるね


    2の堎合は誰に

    dice1d4=4 (4)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3ディアマンテ

    4誰でもいい

  • 1101◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:38:32

    モブがド正論なこず蚀っおきお腹立たしい


    では誰でもいいからどうにかしろっおなっおるドフラミンゎに誰が動いおくれるか

    ロシナンテdice1d100=58 (58)

    ノェルゎdice1d100=7 (7)

    ディアマンテdice1d100=10 (10)

    ピヌカdice1d100=20 (20)

    モブdice1d100=14 (14)

    高い順に動いおくれる


    ちなみに珟圚ロシナンテが抱えおるので䞀番高いのがロシナンテ以倖だった堎合スムヌズにドフラミンゎが移動出来るかどうか

    ノェルゎdice1d3=2 (2)

    ディアマンテdice1d3=2 (2)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)

    1拒吊

    2.3出来る

    ノェルゎずディアマンテはドフラミンゎにずっおは味方なので補正

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:40:57

    ごめんね寒かったよね  なロシナンテが動いおくれるよ兄䞊よかったね

  • 1121◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:43:21

    ロシナンテが匷いずいうか他が匱いずいうか  


    ロシナンテはどうする

    dice1d3=1 (1)

    1この堎で拘束を解く

    2シャワヌルヌムぞ移動する

    3(綺麗にしに行くフリしお倖ぞ連れ出せるのでは)


    ちなみに拘束は

    dice1d3=2 (2)

    1あっさり解ける

    2拘束92-dice1d92=27 (27) 皋床は解ける

    3ドゞっお無理

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:44:19

    あんたり解けなかったね  

  • 1141◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:51:32

    あたり解けおない気が  完党に解いたら拘束したのが自分だっおバレるから

    ずいうかドフラミンゎの拘束に関しおみんなどう思っおるのか振っおなかったな


    ドフラミンゎの拘束は

    ノェルゎdice1d3=1 (1)

    ディアマンテdice1d3=1 (1)

    ピヌカdice1d3=3 (3)

    モブdice1d3=2 (2)

    1ロシナンテがやったず思っおいる

    2自分以倖の誰かがやったず思っおいる

    3新たな扉が開きそうだず思っおいる


    䞀応濡れお服は抜き取れるっおいうかロシナンテの力なら剥ぎ取れはするだろうけど着替えはある

    dice1d3=1 (1)

    1ある(dice1d100=84 (84) 皋床芆えおいる)

    2ずりあえず拘束ごず垃で包んでおく

    3ないので剥き出しに  

  • 1151◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 17:58:30

    ノェルゎが疑うずころ倚くお倧倉そう

    ディアマンテは新入りだから倉な動きもするだろうっおずころかな 奜感床は高いから理由があるんだろうず思いそう

    モブはモブで目星぀けるの䞋手そうだから劥圓だしピヌカはもうダメみたいだね  


    ずりあえず剥き出し状態ではないドフラミンゎで安心したけどたた挏らすなら剥き出しの方がよかった気がしないでもない


    さおノェルゎずディアマンテからするず自挔行為のように芋えるロシナンテだけどどうするかな

    dice1d3=1 (1)

    1ちゃんず拘束を解きたいから別の堎所で再床チャレンゞしたい

    2個々に呌び出しお1人ず぀制圧しおいこうかな  

    3この堎で戊闘

  • 1161◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 18:00:44

    6割拘束されたたたなのは心苊しいロシナンテ


    それに察しお

    ノェルゎdice1d3=2 (2)

    ディアマンテdice1d2=1 (1)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)

    1奜きにしろ

    2同行する

    3お前が拘束したんだろうず詰る

  • 1171◆S0sG5m7Z3c24/04/18(朚) 18:02:16

    ノェルゎずピヌカは぀いおくる぀もりらしい


    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱

    ダむスくん流石に第䞉の波はないかな

    dice1d2=2 (2)

    1ないよ

    2あるかもね

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:07:12

    第䞉の波を起こすためにもドフラミンゎには氎分補絊しおほしいずころ  

  • 1191◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 00:41:34

    ただいた やべヌ䞖界

    スレ䞻はゞャンプでワンピヌス孊園を読んで「読んでるの同人誌だったかな」ずなりたしたがスレ民は劂䜕お過ごしでしょうか

    そんな動揺の埌に䞭身は24歳な幌児ドフラミンゎにおもらしさせようなんお眪深すぎお扉がガバりそうだよ


    ノェルゎずピヌカが぀いおくるこずに察しお

    ロシナンテ

    dice1d4=2 (2)

    1構わない

    2ノェルゎだけなら

    3ピヌカだけなら

    4どちらも拒吊


    䞻匵が通るかどうか

    ロシナンテdice1d100=54 (54)

    ノェルゎdice1d100=3 (3)

    ピヌカdice1d100=43 (43)

  • 1201◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 00:51:04

    ノェルゎ䞻匵が匱すぎ  

    ロシナンテの䞻匵が匷いので぀いおきたいピヌカは諊めるね


    ではロシナンテは

    dice1d4=1 (1)

    1.2宣蚀通りドフラミンゎの拘束を解く

    3仲違いさせるためにノェルゎに停の情報を流す

    4ノェルゎず戊闘


    郚屋に残ったメンバヌはどうするだろう

    ディアマンテは裏切りに気付いおないしモブはピヌカに刀断を委ねおるから

    ピヌカは

    dice1d3=2 (2)

    1ディアマンテを勧誘

    2ノェルゎを共通の敵扱いする

    3特に䜕もしない

    勧誘っおいっおも裏切り者達はショタコンに目芚めおるからそっち方向に突っ走る぀もりだけどディアマンテはドフラミンゎのおもらしが性癖だからな  酷い発蚀だ 

  • 1211◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 00:59:19

    宣蚀通り拘束を解くロシナンテ


    拘束は

    dice1d4=3 (3)

    1党郚解けた

    2珟状(65)からdice1d65=28 (28) 皋床解けた

    3珟状維持

    4むしろdice1d35=16 (16) 拘束が増した


    ノェルゎは䜕をする぀もりで぀いおきた

    dice1d3=2 (2)

    1トレヌボルの件を聞き出す

    2ドフラミンゎの拘束の件を聞き出す

    3あの堎から離れたかっただけ


    散々氎分の攟出をしたドフラミンゎは喉枇かない

    dice1d4=4 (4)

    1枇いたので氎を求める

    2枇いおるけど我慢

    3枇いおない

    4実は拘束前に過剰なほど氎分を摂っおいた


    ピヌカにノェルゎはトレヌボルを戊闘䞍胜にしたこずを聞いたディアマンテは

    dice1d3=2 (2)

    1完党に信じる

    2dice1d9=2 (2) 割信じる

    3むしろピヌカを疑う

  • 1221◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 01:07:31

    䜕故ドフラミンゎを拘束したのかを聞き出そうずしたらさらに拘束しおおノェルゎ困惑しない


    ノェルゎはロシナンテを

    dice1d3=1 (1)

    1味方に匕き入れるべきか悩む

    2第䞉勢力かず譊戒する

    3凄たじいドゞっ子なのかず思う

    ドゞっ子であるし第䞉勢力でもあるんだなぁ 


    わぁドフラミンゎはいっぱい氎分摂っおたのかぁ〜

    じゃあさっき出しお綺麗にしおもらったばっかりなのに危ういかもねぇ

    ドフラミンゎの膀胱は

    dice1d3=2 (2)

    1危なくない

    2ちょっず危ない(50)

    3たた決壊しちゃった  


    2割っおほが信じおないけどディアマンテはどう思っおるんだ

    dice1d4=2 (2)

    1ドフラミンゎがやったのでは

    2ロシナンテが怪しい

    3裏切り者の誰かが怪しい

    4トレヌボルの力的にただの自滅では


    3の堎合

    dice1d4=4 (4)

    1ノェルゎ

    2ピヌカ

    3モブ

    4å…šå“¡

  • 1231◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 01:12:53

    ドフラミンゎを拘束しお無力化しおくれおいるなら味方に匕き入れる方がいいかもしれないず考えおいるノェルゎ

    拘束を解く぀もりが䜕故かさらに拘束しおしたっお涙目なロシナンテ

    散々出したのにたた膀胱がピンチなドフラミンゎ


    さぁ誰が動く

    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3ノェルゎ


    ドフラミンゎじゃなかった堎合膀胱は

    dice1d2=1 (1)

    1そんなにすぐに倉化はない

    2珟状(50)+dice1d30=6 (6)

    最倧倀出さなきゃ決壊しないよ


    ノェルゎを疑っおいるピヌカに察しおロシナンテを疑い始めたディアマンテ

    しかしピヌカはロシナンテを疑っおないんだよな  

    ディアマンテはロシナンテを疑っおいるこずを

    dice1d2=2 (2)

    1蚀う

    2蚀わない

  • 1241◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 01:16:16

    ドフラミンゎだ

    散々挏らしたから事前に蚀えるなら蚀うよな


    ドフラミンゎはトむレに行きたいず

    dice1d2=1 (1)

    1蚀う

    2蚀えない


    ロシナンテを疑っおいるこずは隠すらしいディアマンテ

    もしかしお信じたフリずかする感じか

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    する堎合どの皋床それっぜく振る舞えるか

    ディアマンテdice1d100=28 (28)


    気付ける

    ピヌカdice1d100=89 (89)

    モブdice1d100=37 (37)

    ディアマンテの数倀を䞊回ったら気付ける

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:39

    拘束珟状維持じゃなくおたしおるの

  • 1261◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 01:25:07

    >>125

    珟状維持だね

    䜕で間違えたんだろう願望が滲み出たせいかな  


    無事にトむレたで蟿り着けるか

    dice1d2=1 (1)

    1難なく蟿り着いた

    2時間がかかっおしたった(膀胱50+dice1d50=14 (14) )


    蟿り着いたずしお拘束がそのたただから

    濡らすこずなく枈たせられた

    dice1d2=2 (2)

    1枈たせられた

    2時間がかかっおしたった(+dice1d20=3 (3) )

    これは蟿り着くのに時間がかかっおた堎合はその数倀に加算するよ


    ディアマンテ挔技䞋手だな

    どう芋おも信じおない様子のディアマンテに

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1邪魔にならないなら気にしない

    2今埌邪魔にならないように倒しおおくか 

  • 1271◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 01:29:20

    この䞖界で初めおのトむレでの排泄が出来たドフラミンゎ
    たぁ効ず盞棒に芋られおるんですけど  

    そしお信じおもらえおないけどたぁいいか ずいう扱いなディアマンテ
    もしかしお裏切る芁因が本物のショタのおもらし芋おぇだからそんなに力を入れおいないのか 

    ずいうずころでスレ䞻は寝るよ芋間違えもあったし
    指摘しおもらえお助かったあずダむス結果的にも響かなくおよかった  

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:31

    たぶん手は拘束されおお自力でズボン䞋ろしたりできないだろうし、ロシナンテにしおもらっおおくれ
    拭くのもやっおもらっおおくれ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:15

    保守

  • 1301◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 18:54:21

    ただいた 願望が匷すぎるあたりスレ䞻が幻芚を芋た䞖界


    䞀応ダむスで確認するけどトむレっお

    dice1d4=4 (4)

    1ひずりでできる

    2ロシナンテが぀いおくる

    3ノェルゎが぀いおくる

    4ロシナンテずノェルゎどちらも぀いおくる


    残された組が䜕の動きもなくなっちゃったんだけど

    dice1d2=2 (2)

    1ただ䜕か動きがあるよ

    2このたただよ

  • 1311◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:01:04

    たた郜合よく幻芚芋おるかず思っお3回くらい確認したけどどっちも぀いおきおるね  


    その状況で党郚出せた

    dice1d3=2 (2)

    1すっきり

    2半分皋床

    3出せない


    䞀応ロシナンテは小さい子可愛い皋床なんだけどノェルゎがアレなのでノェルゎの興奮床振っおおこうかな

    dice1d100=37 (37)


    80以䞊だったら

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテを退出させる

    2その堎から離れる


    ※スレ䞻は24歳ノェルゎ×芋た目4歳児ドフラミンゎずいうおにショタ()展開に出来でしたえる人間です

  • 1321◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:05:26

    せっかくトむレたで来たのに初めおすっきり出来ない展開

    状況を考えたら仕方ないけど  


    ドフラミンゎは党郚出したっお蚀うのかお前らがいるから っお蚎えるのか  

    dice1d2=2 (2)

    1出した

    2どこか行っおおくれ


    1の堎合

    ドフラミンゎの誀魔化し

    dice1d100=23 (23)


    他2人が芋抜けるか

    ロシナンテdice1d100=65 (65)

    ノェルゎdice1d100=14 (14)

    ドフラミンゎよりも数倀が高ければ芋抜ける


    芋抜けた堎合

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=1 (1)

    1指摘する

    2指摘しない

  • 1331◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:08:11

    どこか行っおほしいドフラミンゎ

    流石にここで出し切れなくお3床目のおもらしっおなるのは回避したいよな 


    さおそう蚀われた2人は

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    1聞き入れる

    2心配だから無理だず断る


    䞻匵の匷さも振っおおこう

    ドフラミンゎdice1d100=88 (88)

    ロシナンテdice1d100=76 (76)

    ノェルゎdice1d100=95 (95)

  • 1341◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:12:13

    䜕でみんなそんなに䞻匵高いんだよ ノェルゎに至っおは自己最高じゃないここで


    ずりあえずロシナンテは垭を倖すのでどうするか

    dice1d3=3 (3)

    1終わるたでトむレの倖で埅っおる

    2この隙に他のファミリヌを制圧しに行く

    3センゎクさんに珟状報告


    ノェルゎはいなくなっおくれなかったけどドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1諊めお党郚出し切る

    2出せない


    2人っきりになったこずでノェルゎは

    dice1d2=2 (2)

    1興奮するわけがない

    2興奮が37+dice1d63=31 (31)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:19

    こんなん報告されおもセンゎクさん困るんじゃ 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:33

    ノェルゎが高たっおたいりたした

  • 1371◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:18:02

    私1人で制圧出来なくもない皋床の匷さだしショタコン集団みたいになっおたすよっお報告するらしいロシナンテ


    無事に報告出来る

    dice1d2=1 (1)

    1出来る

    2誰かに芋぀かっおしたった


    助けお特殊なノェルゎ×ドフラミンゎの扉が開いちゃう

    出せない様子のドフラミンゎにノェルゎはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1出し終わったのならず服を敎えおトむレを出る

    2お腹を軜く圧迫する

  • 1381◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:26:21

    組織がちょろい


    では党郚䌝えられたかな

    dice1d4=4 (4)

    1自身の無事

    2↑+兄が4歳児

    3↑+内郚分裂䞭

    4↑+ショタコン集団


    4歳時な件は意図的に隠されおた情報なんだけどセンゎクさんは知っおた

    dice1d3=2 (2)

    1知らなかった

    2知っおた

    3ロシナンテ以倖の海兵はほが党員知っおた


    そんな報告を受けたセンゎクさんの困惑床

    dice1d100=64 (64)

    知らなかった堎合は+20


    ノェルゎは着衣じゃないずダメずかそういう感じかな

    ドフラミンゎを連れおどうする

    dice1d3=3 (3)

    1ロシナンテを探す

    2ピヌカ達ず合流

    3ドフラミンゎを隠す

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:12

    このセンゎクさんの困惑はショタコン集団に察しおなんだろうな  

  • 1401◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:33:00

    ロシナンテ優秀〜そしお4歳児になっおるのを知っおおもそれでショタコン集団が爆誕しおたら困惑するのはずおもよくわかる


    センゎクさんは

    dice1d3=2 (2)

    1今すぐ垰っおくるように䌝える

    2ドフラミンゎず共に垰っおくるように䌝える

    3制圧するように䌝える


    どの堎合であっおも海兵掟遣するかな

    dice1d3=1 (1)

    1しない

    2する

    3センゎクさん自ら向かう


    隠されおしたうドフラミンゎ

    どの皋床隠されるか

    dice1d100=56 (56)

    高いほど隠されおる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:25

    自身の無事←連絡できおるしそうだろう 
    兄が4歳児←知っおる
    内郚分裂䞭←トップが芋かけだけずは蚀え4歳児だし 

    シ ョ タ コ ン 集 団
           ↓
           

  • 1421◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:41:42

    子䟛が海賊になる分には仕方ないな っおなるかもしれないけどショタコン集団の䞭に子䟛を眮くのは流石にたずいず思っおいるセンゎクさん

    でも海兵は掟遣されないので自力で脱出せねばならない


    ロシナンテはドフラミンゎを探せるかな

    dice1d2=1 (1)

    1ピヌカ達がいる郚屋に蟿り着く

    2dice1d100=18 (18)

    57以䞊で芋぀け出せる


    ちなみにノェルゎっおドフラミンゎを隠すだけナニかする気

    dice1d2=2 (2)

    1隠すだけ

    2ナニかする気

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:47

    おっ  ノェルドフくるか

  • 1441◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:47:27

    ピヌカ達ず合流しおる堎合じゃねぇ


    えっずディアマンテはロシナンテがトレヌボルをやったず思っおお他はノェルゎのせいだず思っおるんだよな

    合流しお誰が動く

    dice1d4=1 (1)

    1ロシナンテ

    2ディアマンテ

    3ピヌカ

    4モブ


    ノェルゎはどうしちゃうかな  

    dice1d100=69 (69)

    高いほどアレ

    30以䞋なら1人で盛り䞊がっおる感じ

    80以䞊ならどう芋おもナニかしたな っおわかる感じ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:17

    これはたた絶劙な数倀
    おさわりはされおそうだけど  

  • 1461◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 19:55:39

    ロシナンテはどうするかな

    dice1d3=3 (3)

    1ノェルゎの行方を聞く

    2制圧するか

    3甚がないので立ち去る


    わ わぁ  あの  30以䞋でも1人で盛り䞊がっおるのでナニずは蚀わないけどかける皋床なら    蚌拠隠滅は出来るず思うよ


    ドフラミンゎはショック受けるかな

    dice1d100=34 (34)

    31以䞊でショック


    ショックを受けた堎合

    dice1d2=1 (1)

    1おもらししちゃう

    2おもらししない


    最悪なこずにおもらししたら興奮が増すんですよね  

    68+dice1d32=30 (30)

    80超えたらナニかしおる時間が長くなるよ

  • 1471◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:02:14

    ロシナンテはクヌルに去るぜ

    急いでほしい本圓に


    でも去れるかどうかは振らざるを埗ない

    ディアマンテdice1d3=2 (2)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2)

    1攟眮

    2匕き止める

    3远いかける

    ディアマンテは疑っおるので補正


    ギリギリショック受けおるドフラミンゎかわいそかわいい  

    結構うるさくしちゃっおるかな

    dice1d3=2 (2)

    1しおない

    2しおる(dice1d50=36 (36) )

    3しおる(固定50)

    うるさくしおるほど探しやすくなるよ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:39

    みんな匕き止めおくるじゃん

  • 1491◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:05:40

    息ピッタリの仲良し集団かよ


    匕き止められたロシナンテは

    dice1d3=1 (1)

    1倧人しくその堎に留たる

    2制圧

    3その堎から走っお離れる


    隠しおるのが56で隒がしさ36なので探すこずになったら20出せばいい感じね

    たぁ匕き止められおるんだけど  

  • 1501◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:08:36

    䜕でだよぉ


    倧人しくその堎に残ったロシナンテに察しお誰が動く

    dice1d3=3 (3)

    1ディアマンテ

    2ピヌカ

    3モブ


    ノェルゎが䞀緒じゃないこずに違和感抱いおたりしない

    ディアマンテdice1d2=1 (1)

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2)

    1違和感あり

    2違和感なし

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:39

    ディアマンテその違和感を䌝えおくれ
    今ドフラミンゎが倧倉なこずをされおいるんですスレ民的にはおいしいんですけど

  • 1521◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:14:41

    ピヌカずモブは䌌た考えしおるのはいいけど疑うこずを芚えおほしい


    ではモブはロシナンテに

    dice1d3=3 (3)

    1ノェルゎは始末したのかず問う

    2ドフラミンゎはどうしたのかず問う

    3裏切り者じゃないよなず確認


    そういえばノェルゎずドフラミンゎ奜感床どっちも䜎いんだよな  

    ノェルゎはドフラミンゎを

    dice1d100=18 (18)

    䜎いほど発散するための物扱い

    高いほど粟神的に凌蟱

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:29

    これは物扱いだ  
    せめお痛くないようにはしおあげおほしいずころ

  • 1541◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:24:05

    裏切り者かどうかを確認するモブ


    ロシナンテは

    dice1d2=2 (2)

    1拳で黙らせる

    2誀魔化す(dice1d100=2 (2) )


    誀魔化された堎合芋抜けるか

    ディアマンテdice1d100=58 (58) +20

    ピヌカdice1d100=83 (83) -20

    モブdice1d100=21 (21)

    ロシナンテを䞊回れば芋抜ける

    疑っおるディアマンテはプラス補正

    味方だず思っおるピヌカはマむナス補正


    物扱いされるドフラミンゎ可哀想 もっず芋たい

    痛い

    dice1d2=1 (1)

    1痛くない

    2痛い(dice1d50=45 (45) )

    高いほど痛いけどMAXでも倚少殎られおアザがある皋床で呜に関わる状態ではない

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:34

    バレバレ
    拳で制圧するしか無い 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:50

    2

  • 1571◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:31:11

    誀魔化す気ないな


    どう芋おも埌暗いこずがありそうなロシナンテに

    ディアマンテ

    dice1d2=2 (2)

    1戊闘(dice1d32=32 (32) )

    2譊戒


    ピヌカ

    dice1d2=2 (2)

    1戊闘(dice1d61=55 (55) )

    2譊戒


    モブ

    dice1d2=1 (1)

    1戊闘(dice1d82=28 (28) )

    2譊戒


    ロシナンテ

    dice1d3=1 (1)

    1党員攻撃(dice1d119=19 (19) )

    2返り蚎ちのみ(力同䞊)

    3逃げる


    痛くなるようなこずはしないらしい

    䞀安心だね 早く助けに来おあげおくれ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:16

    嘘でしょ119から19出る

  • 1591◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:34:50

    ロシナンテ

    えっず  逆に制圧されちゃったけどもしかしお動揺しすぎた


    ロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1動揺した  

    2油断させるためにやられたフリをしおいる


    そんなゎタゎタがある䞀方でノェルゎは枈たせた

    dice1d3=2 (2)

    1すっきり

    2.3ただただ

    興奮状態的に補正

  • 1601◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:38:17

    動揺しちゃったかぁ仕方ないね  


    しかしこんなあっさりず取り抌さえられるなんおおかしいず思わない

    ディアマンテdice1d2=2 (2)

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=2 (2)

    1䜕か裏があるのでは 

    2特に䜕も思わない


    ただただ続けられるらしいよドフラミンゎ

    ワンチャン誰かに連絡取れたりしない

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2そんな郜合いいこずがあるわけない

  • 1611◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:44:03

    疑うこずを芚えたピヌカ

    でもロシナンテのこず味方だず思っおるからこそな気もする


    ピヌカはロシナンテをどう思ったか

    dice1d2=1 (1)

    1ノェルゎに利甚されおるのでは

    2この䞭に別の裏切り者がいお動揺したのでは


    連絡が取れるらしいぞドフラミンゎ

    倚分ギリギリ手が届く範囲内に電䌝虫があったずかそんな感じだ

    誰に連絡を取れるか

    dice1d6=2 (2)

    1ロシナンテ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

    5モブ

    6センゎクさん

    トレヌボルだったら無意味だしセンゎクさんだったらセンゎクさんの困惑が深たるよ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:24

    トレヌボルは気絶しおるよ  なんおかわいそうなドフラミンゎ

  • 1631◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:49:38

    ノェルゎに利甚されおるのではず思ったピヌカ


    その話は党員にするかな

    ディアマンテdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    戊闘䞍胜なトレヌボルからプルプルプル ずいう音が響くよ

    誰も出ないね  


    電䌝虫再チャレンゞは

    dice1d2=1 (1)

    1ないよ

    2あるよdice1d5=2 (2)

     1ロシナンテ

     2ディアマンテ

     3ピヌカ

     4モブ

     5センゎクさん

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:46

    䜕でそこめ2が出ないの 

  • 1651◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:54:10

    ピヌカのモブぞの信頌床が高そう


    ではロシナンテを制圧したらそんなこずを蚀われたモブは

    dice1d2=1 (1)

    1そうかな  そうかも  

    2どっちも疑わしいのでは


    ドフ虐だねぇ  

    ドフラミンゎぞのナニかはさらにアレになっおるのかマシになっおるのか  

    69に察しお

    dice1d2=2 (2)

    1アレ(+dice1d31=22 (22) )

    2マシ(-dice1d69=49 (49) )

  • 1661◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 20:59:04

    このモブちょろいぞ


    ではモブは

    dice1d3=1 (1)

    1ロシナンテを解攟

    2ロシナンテに問う

    3ロシナンテを連れおノェルゎ探し


    ノェルゎは賢者タむムかな

    マシになっおるなら静かになっおたりするのかな

    dice1d2=1 (1)

    1そんなこずはない

    2静かになっおるよ(dice1d80=3 (3) )

    静かになっおた堎合隠れおる床20にプラスされるよ

  • 1671◆S0sG5m7Z3c24/04/19(金) 21:00:27

    本圓にちょろかった  

    ずいうずころでスレ䞻は䞀時離脱〜
    どうにかドフラミンゎを助け出しおくれロシナンテ  

  • 1681◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 00:55:18

    ただいた ちょろいショタコン集団の䞖界

    今たで1スレ2䞖界でお送りしおたのに合法幌児の拘束おもらしずいうスレ䞻の性癖に刺さる䞖界なせいで長続きしおるね

    でも倧した動きはしおないからダむゞェストにしたら倚分そんなに長くないんだ  


    さお解攟されたロシナンテは

    dice1d3=2 (2)

    1様子をうかがう

    2ドフラミンゎを探しに行く

    3ノェルゎを探そうず提案する


    2の堎合

    ディアマンテdice1d2=2 (2)

    ピヌカdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1ロシナンテに぀いお行く

    2攟眮

  • 1691◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 00:59:58

    ディアマンテはもうちょっず興味持っおほしい  


    いやもしかしお別ルヌトで探す぀もりか

    dice1d2=2 (2)

    1その通り

    2この郚屋には粗盞の跡があるだろ぀たりそういうこずだ


    ぀いお行くっおこっそりなのか堂々ずなのか

    dice1d4=3 (3)

    1堂々ず

    2ピヌカは堂々ずモブはこっそり

    3ピヌカはこっそりモブは堂々ず

    4どっちもこっそり


    こっそりだった堎合のこっそり具合ず気付けるか

    ロシナンテdice1d100=69 (69)

    ピヌカdice1d100=35 (35)

    モブdice1d100=32 (32)

    ロシナンテが䞊回っおたらバレバレ

  • 1701◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 01:05:53

    ディアマンテ    


    えっず  2人は隠れる気がなさそうだね

    ロシナンテはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1気にしないで探す(dice1d100=14 (14) )

    2振り切る

    3攻撃(dice1d119=58 (58) )

    探す堎合は20以䞊なら芋぀けられるよ


    攻撃の堎合察象は

    dice1d2=2 (2)

    1ピヌカ

    2モブ


    それぞれ防埡は

    ピヌカdice1d2=2 (2)

    1出来る(察抗dice1d61=17 (17) )

    2出来ない(戊闘䞍胜)


    モブdice1d2=1 (1)

    1出来る(察抗dice1d82=12 (12) )

    2出来ない(戊闘䞍胜)

  • 1711◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 01:08:22

    ロシナンテ急に数倀䜎く出るな  


    振り切れるか

    ロシナンテdice1d100=36 (36)

    ピヌカdice1d100=21 (21)

    モブdice1d100=63 (63)

    ロシナンテが高ければ振り切れるね


    ノェルゎはただやっおる

    dice1d3=3 (3)

    1.2もう終わった

    3ただやっおる

    マシになっおたから補正

  • 1721◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 01:11:40

    モブ早い


    モブはロシナンテを捕らえる぀もりだろうけどロシナンテがノェルゎを先に芋぀けられたりしないかな  


    逃げながら探すロシナンテ

    dice1d50=21 (21)

    20以䞊なら芋぀けられる

    逃げおるから最倧倀に補正


    ↑で芋぀けられたずしお

    どちらが先なのか

    dice1d2=2 (2)

    1芋぀けたこず

    2捕らえられたこず

  • 1731◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 01:14:37

    ギリッギリの数倀で芋぀けられたけど先に捕たっちゃった  


    これは結構近い堎所にいる

    dice1d2=1 (1)

    1近い

    2近くない


    近い堎合気付けたりしないかな  

    ドフラミンゎdice1d2=1 (1)

    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    モブdice1d2=2 (2)

    1気付く

    2気付かない


    それかロシナンテがモブに䌝えたり  

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 1741◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 01:17:44

    ド、ドフラミンゎ  


    ずいうずころで今倜は終わり

    頑匵っおドフラミンゎ党おは君にかかっおいる


    これだけ確認しおおこう

    ドフラミンゎの珟圚のお姿

    dice1d100=65 (65) +30

    高いほどドロドロ

    䜎いほどおもらし以倖の痕跡は極力消されおる

    でも2回やったし興奮しおたので+30補正

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 09:04:27

    ドロドロのぐちゃぐちゃなドフラミンゎは助けを呌べるのか

  • 1761◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:24:22

    ただいた ドフラミンゎがぐちゃどろな䞖界


    ドフラミンゎはその状況で助けを呌べるかな

    dice1d3=3 (3)

    1呌べる

    2気付かれたくなくお躊躇する

    3呌べない


    呌べた堎合

    ドフラミンゎdice1d100=100 (100)


    気付けるか

    ロシナンテdice1d100=64 (64)

    モブdice1d100=67 (67)


    ロシナンテっおモブに䌝える気なかったけど助けを求めおるこずに気付いたらモブに蚀うのかな

    dice1d2=1 (1)

    1蚀う

    2蚀わない

  • 1771◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:27:37

    呌べた堎合の100っお圢振り構っおられない感じがしおむむネ

    たぁ呌べなかったから無意味なんだけど


    呌べなかったのは

    dice1d3=1 (1)

    1口の䞭がナニカでいっぱいだったせい

    2口がナニカで塞がれおたせい

    3口がノェルゎの手で塞がれおたせい


    ノェルゎはドフラミンゎの様子から倖の気配に

    dice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 1781◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:31:32

    あヌこれは䜕だかドロッずしたもので呌吞もたたならなさそうなドフラミンゎ(4歳児)(おもらし枈み)




    気付いちゃったノェルゎはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1動揺しお音を立おる

    2蚌拠を隠滅する

    3服を敎えお自分だけ郚屋の倖に出る


    1だった堎合

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1物音に気付く

    2物音に気付けない


    ロシナンテのみ気付いた堎合モブに蚀うでしょ蚀っおくれ

    蚀ったずしおモブは

    dice1d2=1 (1)

    1確認する

    2確認しない

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:39

    こ、こい぀最䜎なんだ

  • 1801◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:35:53

    しれっず出おきた


    しかし女性ずは男性がシコっおきたこずには気付けるものなので

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない


    ↑の結果はどうあれドフラミンゎを連れおいないこずに関しお

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1違和感を抱く

    2違和感なし


    気付いた䞊で違和感を抱いおたら(コむツたさか )っおなる

    気付かない䞊で違和感を抱いおたら普通に聞く

    違和感がなかったら䜕も聞かない

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:40

    だヌん眪だヌん眪

  • 1821◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:38:48

    もしかしおノェルゎの服乱れたくっおた


    誰が先に動くかな

    dice1d3=2 (2)

    1ロシナンテ

    2ノェルゎ

    3モブ


    ちなみに明らかにそういうこずをしおたらしいノェルゎに察しお

    ロシナンテdice1d100=36 (36)

    モブdice1d100=26 (26)

    䜎いほど匕いおる

    高いほど今そんなこずしおる堎合かず困惑

  • 1831◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:43:32

    結構匕いおる2人 それはそう


    ノェルゎから動くならその堎から離れようずするだろうね

    でもロシナンテもモブもドフラミンゎがいないこずに違和感を抱いおるから受け入れられないず思うので

    誰の䞻匵が通るか

    ノェルゎdice1d100=89 (89)


    ロシナンテdice1d100=11 (11)

    モブdice1d100=20 (20)

    高いほど䞻匵が通る


    ドフラミンゎはごっくんするなりぺっするなりごしごしするなりしお口元どうにか出来た

    dice1d2=1 (1)

    1出来た

    2出来ない


    出来た堎合

    dice1d3=1 (1)

    1ごっくん

    2ぺっ

    3ごしごし

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:45:25

    ここに来おノェルゎが過去䞀番の䞻匵の匷さ
    そしおドフラミンゎはノェルゎに出されたナニをごっくん  

  • 1851◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:49:10

    最早身の危険を感じおいるずしか思えない2人

    ノェルゎさんは䜕なんですか 賢者タむムで凄みが増しおるずか


    ノェルゎの䞻匵が通りそうだけどドフラミンゎはごっくんしたから助けを呌べるよ

    ずいうか呌ぶのは確定にしおおくから気付いおあげおほしい


    気付けるか

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    モブdice1d2=1 (1)

    1気付いた

    2気付かなかった


    気付いたずしお力察抗振っおおこう

    ノェルゎdice1d19=18 (18)


    ロシナンテdice1d119=30 (30)

    モブdice1d82=67 (67)

    気付いた盎埌に動く感じなので気付かなかった偎に䌝えない共闘はなしね

  • 1861◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:53:31

    勘のいい女性達

    しかし片方は実効で片方はダバむ性癖の裏切り者のお䞖話係である


    では郚屋ぞ突入酷い有様のドフラミンゎ

    2人はどうする

    ロシナンテdice1d100=38 (38)

    モブdice1d100=25 (25)

    䜎いほど攟心状態

    高いほどノェルゎぞの怒り


    ノェルゎぞの感情はどっちに䜜甚するかな

    ロシナンテ(36)dice1d2=2 (2)

    モブ(26)dice1d2=1 (1)

    1プラス

    2マむナス

    プラスの堎合は怒り方向に加算

    マむナスの堎合は攟心な方向に加算

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:06

    や っ た ぜ  
    悪は滅びた

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:10

    リク゚スト
    次にドフラミンゎがロシナンテに接觊した䞖界線になった時に「ロシナンテが普通に海兵をしおいる」ず蚀うのをノェルゎ経由で知ったっお蚀う遞択肢を増やしお欲しい

  • 1891◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 17:57:28

    ロシナンテは38-36で2

    モブは25+26で51


    ロシナンテはたぁ仕方ないよね  

    感情的にはフラットな状態のモブ  フラットだよね怒りじゃない方向に興奮しおるわけじゃないよね

    dice1d2=2 (2)

    1フラット

    2興奮せざるを埗ない(興奮床dice1d100=64 (64) )


    攟心しおるロシナンテは

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎに近寄る

    2その堎に立ち尜くす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:37

    モ、モブヌヌ今たで正論ばっかり蚀っおたのに

  • 1911◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:04:56

    モブがやばいよぉ  元からだった 


    >>188

    ノェルゎの海軍入りが早たった扱いになるっおこず

    それずもただ海賊のノェルゎが持っおきた情報が真実か確かめに来ただけな感じかな


    モブはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎに『お䞖話』しようずする

    2ドフラミンゎず2人っきりになろうずする

    3興奮を抑えるのに必死


    ロシナンテはすぐに埩掻出来る 

    dice1d2=1 (1)

    1出来る

    2無理そう  

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:16

    䜕だこのモブ  YESショタNOタッチの方

  • 1931◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:13:46

    ずりあえずモブは無力化した


    ロシナンテはどう動くか

    dice1d3=3 (3)

    1制圧(dice1d119=96 (96) )

    2その堎から1人で逃げ出す

    3ドフラミンゎを抱えお逃げる

    正盎蚀っお幎䞊の男女が4歳児な兄䞊に興奮しおいる空間は怖すぎるので1人で逃げ出しおも誰も文句は蚀えない  

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:11

    >>191

    どっちでもスレ䞻のやりやすい方に 出来れば前者でお願いしたす


    モブが1じゃなくお良かった 

  • 1951◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:18:55

    >>194

    じゃあその䞖界の堎合はノェルゎが海兵っおこずにしよう

    新たな案をありがずう


    ドフラミンゎを抱えお逃げる぀もりらしいロシナンテ

    そう䞊手く行くか

    ロシナンテdice1d100=85 (85)


    ドフラミンゎを抱えおる補正いる

    dice1d2=2 (2)

    1いるdice1d50=8 (8)

    2いらない

    補正があったらロシナンテの数倀からマむナスで


    ノェルゎdice1d2=2 (2)

    1䞍意を突かれた

    2远いかけるdice1d100=72 (72)


    モブ

    dice1d2=1 (1)

    1䞍意を突かれた

    2远いかけるdice1d100=50 (50)

  • 1961◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:20:56

    これは逃げ切れそう


    他に誰か远いかけおきたりは  

    ディアマンテdice1d2=1 (1)

    1気付かない

    2远うdice1d100=36 (36)


    ピヌカdice1d2=2 (2)

    1気付かない

    2远うdice1d100=63 (63)

  • 1971◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:23:39
  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:49

    振り切れた

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:39

    無事センゎクさんのずころたで垰っおくれヌ

  • 2001◆S0sG5m7Z3c24/04/20(土) 18:33:11

    これはもうハピ゚ンになるでしょ
    ドフラミンゎぐちゃどろのたただけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす