アークナイツ世界に猿漫画を放てっ T-490

  • 1◆74.lTO72fo24/04/16(火) 12:26:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:33

    おそらく後ろで見守っているのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:30

    おそらく戦場の熱さでバテたものと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:35

    2体だけならドクパンで楽勝ッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:14

    マジでうろうろしてるだけで笑ったんだよね 謎じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:32

    マドロックのゴーレム…聞いたことがあります
    なぜか生息演算にも出て来てたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:45

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:36

    初めてのおつかいを見守っていただけなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:37

    もしかして友人達がドクターにハグしたいって思って突撃してて
    どうしようって迷ってたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:20

    >>4

    やっぱ凄いっスねドクター神拳は

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:38

    最近敵の攻撃力が高すぎて
    主力の重装をマドロックからホシグマに変えた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:21

    >>10

    おそらく朝練の成果と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:45

    >>12

    お…おいおい長兄の朝練はどうした?出てないよ サボったのか?

    だとしたらまずいよ 朝練の成果とか言ってる場合じゃないよ

    ド…ドクターが他の人の朝練には出てることになっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:08

    ドクターはね 朝練が嫌なんて言われてるけど ご飯につられてシデロカのトレーニングに参加してるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:59

    よしじゃあ企画を変更してカップラーメンでドクターを釣ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:39

    >>11俺と似た意見だな…

    マドロックは昔こそ使ってたけど、最近はコスト重い点と医療で回復できず耐えきれない場面が目立ってきて出番減ってるのが俺なんだよね

    強いキャラが増えて選択肢が多いのも影響してるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:06

    >>16

    昔は濁スカS2を添えてれば1ルート封鎖してくれたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:37

    >>15

    お…おいやめろ フォリニックに聞こえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:47

    >>15

    あっ 一発でUちゃんに食べられたっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:18

    長兄の場合拉麺作りに凝り出して至高の一品作ってそれでドクターを釣ろうとしたら
    そういうのじゃないんだよなぁ…って反応されてそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:30

    >>20

    ふぅん鉄腕長兄というワケか

    いずれ無人島を開拓しそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:39

    >>16

    ウム…

    敵のインフレにともない鬼の姉御が再評価される流れは興味深いんだなァ

    他にも医療枠ではシャイニングが再評価されたりゲームの変遷ってのは面白いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:36

    >>22

    そして私は常に術師最優の評価を受け継いだ

    アデルの正統後継者ですよぅせんぱぁい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:21

    >>23

    強すぎると言ったんですよアデル・ナウマン先生

    術師の要として未だに一線級なのに異格でクソ強医療オペとして降臨するなんて流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:43

    (エンシオディスのコメント)
    つれない人間ってのはそそられるよね
    特にこの盟友魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:20

    >>26

    エンシオディスによる精神の圧と朝練による物理の圧がドクターを追い詰める

    ある意味逃亡だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:13

    …で何度も言われていたのにメンテの時間をド忘れしていたのが俺!
    理性が勿体ない尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:33

    不思議やな…異格エイヤの火山さんを宥める戦闘開始ボイスにそこはかとないエロさを感じるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:17

    ペイルロッシュ家 シーちゃんの絵画世界 スカジの隣がドクターの心を支える…
    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:59

    おそらくドクターはラテラーノで休息をとるべきだと思われますが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:06

    >>31

    画中人の中で休んだらドクターも十分な休養取れるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:17

    あ、アーミヤの第3形態はいつ見られるんですか……もうおかしくなってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:21

    >>33

    不思議やな テラ生まれの長兄がいる

    破ぁッしてきそうなのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:14

    クヒツムか飼いたいのが俺なんだよね
    オリジムシは無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:34

    >>35

    いいや 絵画の中でひたすら朝練することになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:58

    >>35

    どうして歳の力なしに絵巻の世界を破壊できるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:12

    >>36

    (バニラのコメント)

    貴様ーっ オリジムシを愚弄するかあっ

    体液をビールに入れるとコクが増すのがボブおじビールらしいから

    テラでは珍しくないのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:58

    >>38

    怒らないでくださいね

    炎国では結構ざらにいるんですよ(船頭書き文字

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:12

    これでも私は実践派でね 長兄を秘書にしてみたよ
    その結果本当にドクターが朝練出席の圧をかけられていて笑ってしまうということがわかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:43

    >>39

    えっ そうなんですか

    オリジムシビールはなんかもっと陰鬱なシナリオにも出てきたと思うんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:00

    >>41

    長兄的にはログインボーナスなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:42

    でも俺オリジムシ嫌いなんだよね
    だって怠惰さ故にレースをボイコットして俺に大損させたでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:04

    あのドクターと子供連れで美術館に行ったあとしばらく一緒に空を眺めたフェデリコに楽しき休日…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:36

    >>42

    R6Sコラボスかね?

    タチャンカがオリジムシペットにしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:39

    オリジムシはどうやら普通に食べられるっぽいんだよね
    ◇この部下のペットを食べようとする上司は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:33

    とにかく…オリジムシはポンペイだのミラノだのローミングハウスだのといった変異個体を生み出す危険な生物なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:34

    >>47

    嘘か真かオリジムシは殻に源石成分を集めて身は食べられることから

    貝のような性質を持っているのではと言うドクターもいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:04

    >>48

    ウム…ようは人間以外の野生の感染者なんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:28

    長兄って武の生ける伝説みたいな立場スよね?
    おそらく武に関わるものなら一緒に朝練なんて感涙モノと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:52

    >>44

    やっぱり賭けるならバクダンムシだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:32

    でも俺オリジムシ好きなんだよね
    だってレースで1位取って俺におたからを恵んでくれたでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:46

    >>46

    あ…あの 自分…なんかオリジムシが凶暴化してオリジムシビールの農家が飼ってるオリジムシを皆殺しだあっされる→そいつを責めてた村人が不法投棄してたせいだった見たいな話を読んだ気がするんすよ

    確かめたいから早くメンテ明けて貰っていいっすか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:23

    >>45

    フェデリコに感情が芽生えた

    私も嬉しいわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:33

    >>51

    ふうん 代わりに前線に立つオペレーターを誘っておけばいいということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:26

    嘘か誠か相手の服だけ溶かすアシッドムシが存在するという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:38

    >>55

    退場っ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:29

    いずれ巨獣もファーストボーンも越える巨体のオリジムシが出てくることを期待しているのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:12

    もしかしてオリジムシはシーボーン並に無限の可能性を秘めた生物なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:32

    >>40

    あわわお前はかつてソロで山賊を殲滅したやべーやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:07

    >>54

    おそらくバニラの秘録と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:05

    >>54

    バニラの回想秘録ッスかね?

    最終的に暴走したオリジムシを涙ながらに生き埋めにするバニラが見られるんだ悲壮が深まるんだ。あれでバニラが好きになったんだよね。

    それに読み終わった後の逆理演算でひたすらオリジムシを殺させるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:38

    >>62

    あざーす(ガシッ

    ま、メンテ明けるまで読めないからバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:40

    ダーティマネー…BSWメインのイベントだったのにバニラが登場しないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:06

    イグゼキュターには優しいのに長兄や汁おじには割と塩なイメージがあるなんて…こ…こんなの割と納得できる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:10

    >>63

    あと2時間後に更新される13章で死亡フラグ満載の母親とその娘をハッピーファミリーとかぬかすんだ

    ハイグリを甘く見ないほうがいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:23

    >>65

    分かるぜケンゴッ

    アーモンドより付き合い長いんだからラストにジェシカとの会話があって欲しかったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:44

    >>65

    もしかして未来ではBSW辞めてるタイプ?

    アドナキエルもロドスを辞めてたしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:48

    >>65

    俺と同じ意見だな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:31

    >>67

    あわわ お…俺はカスターに死んで欲しいとは言ったが他の大公爵には何も言ってない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:56

    >>69

    オリジムシと一緒に農家でもやってるかもしれないね

    はっきり言ってバニラもジェシカと同じく優しいから 傭兵向いてないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:05

    >>60

    真面目にドクターが研究しらら

    どの野生生物にどの程度の源石汚染を与えればこうなるって進化系統を作りそうッスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:22

    >>74

    ライン生命あたりが人間含めた色んな生物で試してそうっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:33

    >>73

    バニラがボブ酒造で働いてるところが見たいですね…生でね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:51

    >>75

    ライン生命…糞…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:34

    >>74

    >>75

    よしそれじゃ企画変更してドクターをライン生命に招いて研究してもらおう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:38

    >>78

    真面目にライン生命IFのドクターが見たい

    それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:41

    >>78

    動くな

    ゆっくり後ろを向けライン生命の生態課主任

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:54

    (フリストンのコメント)
    何をしているこの不審者は?
    ってなりそうだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:27

    実際フリストンやマークマックスやら旧人類の遺産とも関りが深いからロドス以外だと結構いいIFなんだよね面白くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:47

    >>79

    足ほそっ ほせーよ

    かなりこのデザインが好きなのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:01

    将来的にロドスを辞めていく奴はそこそこ多くて前向きな理由なら応援出来るんスけどギターノやビーグルやマウンテンみたいな破滅が待ってそうなオペレーターはちょっと引き留めたくなりますね……マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:21

    >>83

    しかも意外とバイザーに顔文字が表示できる…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:44

    謎のスケスケ素材とホログラム加工と幾何学的なデザインがライン生命を支える…ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:55

    サイレンスの羽も持ってるってそんなんあり?
    人をそそのかしてる自覚が足りてないんとちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:41

    他のエリオペはともかく元々クルビアで働いてたメカニストさんは
    ライン生命ドクターがスカウトできそうなんだよね 心強くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:32

    >>88

    (IFメカニストのコメント)

    あっこの博士ワシの研究を真っ当に活用してくれた

    マジラボに参加する

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:10

    クリステン=コンポーネント統括課
    サリア=警備課
    ミュルジス=生態課
    ドロシー=アーツ応用課
    フェルディナンド=エネルギー課
    パルヴィス=構造課
    ヤラ=人事調査課
    ナスティ=エンジニア課
    ジャスティン=ビジネス課
    マリアム=科学考察課

    ドクターが入ったら源石研究課が追加された11課になりそうですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:44

    >>90

    あうっ レスした直後に思ったけど

    源石研究ってエネルギー課の担当っぽいのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:24

    >>91

    まぁ気にしないで

    同じ源石へのアプローチでもエネルギー利用とは別の研究かもしれませんから

    ドクターは神経学方面でもいけるしな(ヌッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:14

    源石の研究と鉱石病の治療を主とする課になるとしたら関りが深いのは構造課と生態課になるんスかね?
    だとしたらまずいよ さ、サイレンスの羽を持ってる事への理由付けとミュルジスからのアプローチがもっと強力になっちゃうよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:18

    >>87

    カジミエーシュの建築会社の社員さんダメだろ

    勝手に打ち合わせ相手につっかかったら

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:36

    あのサイレンスの羽を見えるように持ってるってことは科学倫理共同宣言への賛意の表明ってことやん
    おーっそれは「倫理的」やのお

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:09

    >>87

    ちなみにフクロウが羽をプレゼントするのは求愛行動らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:02

    ライン生命ドクター=戦争には参加しない
    Scout的には一周回ってアリなのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:37

    ふうん イフリータの父になってもらうという訳か

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:28

    ああうっ…ライン生命に入ったifでもドクターに平穏は訪れないのかあっ
    でも戦場で指揮官やるよりは鉱石病の研究に専念しながら主任たちに絡まれてる位の方がいいのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:13

    リーベリだけど羽は渡さずに手ずから護身用の短剣を鍛えてやねぇ…
    エーデルワイス家の伝統を伝えずにドクターに渡すのもウマいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:13

    >>95

    人面獣心の卑しい女と言ったんですよオリヴィア先生

    わざわざ見えるように付けて欲しいとドクターに言うだなんてビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:55

    >>96

    認めない… 動物もどきがドクターの伴侶なんて認めない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:47

    >>100

    クソボケ男の定石だ

    かつて起こした失敗を繰り返したりする…

    オラーッ まずメンヒとしっかり言葉を交わせやノーシスーッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:10

    >>101

    うーん同僚にメチャクチャダイレクトにアプローチしてくるやつがいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:55

    >>103

    (ドクターのコメント)

    この渡される刃物の数々は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:26

    >>98

    エリオペになるということは大げさな言い方をすれば人生を決めるということ

    もうドクターのために命をかける信頼がイフリータにはあるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:55

    あえて言葉にしないことで最大級の信頼を示しつつ相手の安全確保をしているんです
    ワシの気持ち分かってください
    メンヒ「消える」 えっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:19

    >>105

    使わないといえモスティマも守護銃をドクターに送っているんだ

    部屋には武器が並んでいると思ったほうがいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:05

    >>104

    ミュルジス「オリヴィアお前ドクターと踊ったことはあるかあ~~~~ん」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:56

    うあああ オペレーターからの贈物で重武装になったドクターがロドスを練り歩いてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:23

    >>109

    男の取り合いで必死にマウントを取る姿は醜いっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:17

    >>105

    ちなみにノーシスが友情を表す護身用の剣(手作り)

    ロサが自殺しようとしたペーパーナイフ

    ムリナールが説明文的に兄夫婦からの手紙も開封してそうな古風なペーパーナイフ

    イネスが刺繡用の針をくれてるらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:43

    >>111

    私なんてその間にドクターを極北に連れ出す芸を見せてやるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:50
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:37

    >>114

    バベルの亡霊に選ばれなかった方やん

    元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:12

    >>113

    あっ 途中でティフォンに一発で連れて行かれたっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:39

    ロサの印はね説明不要ッの重さだけどね
    古風な造形のペーパーナイフ。かつて様々な喜びや悲しみ、別れと出会いを切り開いた。
    長い間、これは彼が持っている最も鋭利な物であった。(叔父さん説明PC書き文字)
    も こ…これ本当に渡して大丈夫なのん…?って感じなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:29

    >>114

    もう全員娶れって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:23

    >>117

    恐らくもうこれからはただ兄夫婦からの手紙を待ってるだけではないという決意と思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:37

    とにかくドクターってやつはサルカズのハニトラに弱い危険な男なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:27

    >>120

    拘束を解いてやねぇ一緒にダンスしてやねぇ家の中を探し回るのもウマいで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:31

    >>118

    わかりました 身の振り方は自分で決めます

    ”テラ”に身を捧げます

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:32

    >>117

    最も鋭利が物理でなく精神に届く刃の比喩なのは

    詩人の才能があると考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:20

    >>103

    もしかして言葉にしたら相手が危険なら

    とっととボボパンするべきだったんじゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:32

    >>121

    (なにをやってるこのバカは?サルカズのスケベシーンを見た時にはもう死んでるよ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:42

    >>121

    ◇この最後の選択肢は…?

    古城と海で疑心暗鬼に陥るから家探しするんだ

    多勢に無勢だいっけぇされるんだ

    いつもと変わらないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:48

    うーっ王庭ブラッドブルードちゃんと踊らせろ しゃあっ戦闘っ なにっ
    うーっ王庭ブラッドブルードちゃんと踊らせろ 

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:06

    >>116

    サーミローグでようやくマゼランが極北にドクターを連れて行くとこやサーミ探索間抜けトリオが見られると思ったのにこ、こんなの納得できない…

    まぁおまぬけ鳥とタイフーン娘と魔女の3人旅も良かったから金返せとは言わんけどなブヘへへ しかも意外とまだサーミを超えただけで極北に着いたというわけでもない…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:44

    長い間、これは彼が持っている最も鋭利な物であった。
    は遊侠やめて剣をしまってサラリーマンしてたムリおじをちょっと皮肉交えつつ示す言葉だと思ってたのは俺なんだよね
    まっずっとこの剣を使い続けてきたからバランスはとれてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:58

    >>128

    は、話が違うであります

    サーミローグにはドクターも一緒に付いていっているはずでありますっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:00

    >>130

    うぁぁぁ は…背景にクレイズセオンが練り浮いてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:23

    サーミローグやって分かったけど崩壊体ごっこは洒落にならないだろうがよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:13

    このイラストを描いた人は崩壊体をマスコットと思っていたのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:57

    いいや悪魔に屈せず
    むしろ遊んでやるというポジティブさに溢れているということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:05

    恐らく極北探索者のハロウィンの定番ネタと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:05

    シージも驚いたと思うよ 偉大なご先祖様が北極で友人と戯れていたんだからね 立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:51

    まずヴィクトリアの現状に心痛めろよえーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:33

    うーっライン生命にいるドクターが見たいぞアニキ
    追手を振り切るサリアの荒い運転に振り回されながら後部座席でフェルディナンドと揺れてるぞサリア!してそうなんだよね 楽しくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:10

    こういう楽屋裏みたいなノリの創作はたまに摂取すると気持ちいいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:44

    >>136

    もしかして持ってるのが諸王の息なタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:56

    大陸版のサーミローグ更新終了イラストだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:33

    >>138

    いいや既に酔ってぶっ倒れてることになっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:09

    >>138

    運転中なんだァ

    黙っていてもらおうかァ(サリア・パンチ書き文字

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:11

    >>142

    ふうん サリア!揺れてるぞサリア!!あとドクターが死にそうだぞサリア!!!

    ということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:03

    おーっクオリティ高いやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:26

    >>145

    上で無理おじのペーパーナイフの話題が出てたから

    アーミヤの持ってるやつで笑ってしまった

    それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:08

    >>145

    何っ!?!?新聞配達ミヤはかなり欲しいを超えた欲しい…待てよ値段が…待てよ置き場が…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:28

    >>145

    太もも晒してるやつも良いけどコーデはこっちを着せてるのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:43

    >>145

    おーっファッションの視覚効果で

    ママが更に小さく見えるのもおしゃれやのー

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:43

    ゴングを鳴らせっ メインテーマ十三章の開始だっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:00

    御メインテーマ十三章だッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:58

    ヘドリーガチャ開始だあ~っ GO-!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:33

    イェーイ!へドリーWイネスを揃えることがこれ程快感とは
    フォフォフォ 癖になりそうじゃわい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:57

    おーっ10連だけしてみたら星6演出やん ハッピーハッピーやんケ なにっ二人目の山さん 山さんを秘書にしてたせいかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:46

    な…なんじゃあこの服装は

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:02

    はーーーっヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃんヴァンデラちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:17

    ムフフカッコいいのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:48

    やらせろ
    ドミニオンズ&ドグマをやらせろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:35

    あ…あの見るからにアーサー王ポジのシージの部下にモーガンがいるの…いいんスかこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:27

    バベル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる傭兵一家の誕生だっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:28

    ふうん ヘドリーって奴はイネスとWと組ませると火力が上がるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:38

    しゃあっ!10・連!余裕が出来てまじで嬉しいのん
    マネドクの皆も神引きできるように祈っておきますよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:47

    >>159

    ま…まさか…血縁者…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:26

    不思議やな 報酬は賞金以外と言われても安心感がある
    仮に汁おじとかに言われてたらドクターの身が心配になるのは何でや

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:45

    あの……自分50%外しまくった挙句天井叩いたんスよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:31

    >>164

    ウム…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:51

    180連でヘドリーが来てくれた 俺も嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:57

    よしっ20連でヘドリーを迎えてやったぜ これで13章ガチャも終わりだ
    なにっヴァンデラがいないっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:12

    >>165

    おーワシがおるやん

    40連で星6四体出たのに全部すり抜けた挙げ句

    天井叩いたんだよねヒドくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:57

    >>168

    あるあるを超えたあるある

    大体のソシャゲじゃ最高レア以外に天井ないから沼りがちだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:29

    なんじゃあこのお耽美コンビは ヘドリーってロドスに来る前はこんな感じだったんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:02

    あの…ワシ半休とって13章読み始めたんスよ…
    初っ端からサルカズ内の不和とレト将軍の失脚と戦争によるヴィクトリアの歴史的・文化的な損失と
    サルカズの教育の機能不全見せつけるのはルールで禁止スよね

  • 173◆74.lTO72fo24/04/16(火) 17:20:20

    ◇平日の昼間にこのスレ速度は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:48

    新章が来るからやん…
    なにっほとんどメンテ中の特に新章と関係ない雑談

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:17

    ♢このクソデカTipsは…!?
    見やすくなってはいるけど急にデカくなりすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:30

    秘書の力ってマジでありそうな気がするのが俺なんだよね イネスにしたらスルッとでたのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:55

    ギミックが面倒を越えた面倒

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:28

    ヘドリー実際どうなのん?対ボス性能が凄まじいとは聞くんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:29

    >>165

    🦦…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:41

    >>178

    S1運用でS2山さんみたいに1レーン封鎖担当とか出来るし

    前評判と違って結構融通が効くんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:52

    ヘドリーさんの会話1でScoutさんについて現況されてて悲しくなったのん...



    今更っスけど取引の内容って結局なだったのん?
    ダブチ達のレユニオンやそれに関わるサルカズ傭兵がドクター奪還作戦に手を出さないって感じなんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:49

    >>66

    長兄は塩というより貧弱を超えた貧弱で朝練だけ断固拒否してるイメージなんだなぁ…それ以外はわりと気さくに接してそうなのん 汁おじは無理です

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:59

    >>182

    前線に出るなら鍛えるべきだと考えられる

    戦力になるに越したことはないしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:11

    >>171

    はーっムチムチムチムチムチムチを超えたムチムチムチムチムチムチムチ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:27

    しゃあっデルフィーン昇進2
    13-15まで進めないと素材入手できないの…糞

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:54

    大変だあっ変形者さんが死んだあっ
    大変だあっ変形者さんが死後分裂して片方がテレシスに付いたあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:50

    >>185

    ムフフ 親子揃って大きいのん

    なにっ 母親が死んだぁっ


    しゃあけど立ち直りが早過ぎるわっ 貴族としての自覚が足り過ぎてるとちゃうん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:40

    >>185

    激えろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:28

    軍服を「着るッ」というより「着られているッ」というサイズ感覚
    確かにナリは小さいが…貴族としての覚悟はキレてるぜ

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/04/16(火) 19:03:02
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:16

    >>190

    感謝します(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:43

    土産物どころか鉄の棒に役立たず呼ばわりされる諸王の息に悲しき今……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:37

    開幕から死人出過ぎなんスけど… いいんスかこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:35

    ついに最後の王庭の名前が出てきたけどジャールって悪魔の名前は聞いたことないのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:13

    kokodayo

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:10

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:48

    何やってんだお前ら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:08

    >>190

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:18

    埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:39

    はーっ悪土の血脈っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています