アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 489

  • 1◆u07rohNqyclt24/04/14(日) 18:34:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:12

    なにっ 意外な組み合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:12

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:09

    せ…先生…なんでそない色んな顔すんねん⁉︎
    恐らく1番表情豊かなのではないかと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:55

    13章もアルトリアヴィヴィアナのイベントも楽しみ過ぎて待ちきれないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:53

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:18

    >>5

    やっぱり新しいオペレーターが登場するストーリーはワクワクするよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:34

    >>4

    な、なんやこのウインクは…エッチすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:02

    うーっLogos大先生とドクターがイベントで仲良く馬鹿やってるところを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:56

    神様かわかわいーよ
    おちゃめで美人で巨乳でク.ソゲープレイして配信にコメントする神様なんてそんなんあり?
    俺も信仰したいですね……マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:23

    メイド服着たりロドスで楽しくやってるみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:33

    テラにあるまじき聖人な神
    それがイェラです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:00

    本体を封印してるあたり昔は嫌なこともあったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:09

    巨獣といえば海の巨獣のAUSは実装するんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:43

    海のローグライクじゃ出番なかっけど
    ソーンズとの出会いからまだ師匠の因縁あるからその辺で再登場の可能性ないかな
    って思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:31

    スクショ見直しててこれで笑ったのは俺なんだよね
    レスに使えそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:33

    >>14

    そろそろウルピを限定でもいいから実装して海編もAUS出して一気に進めて欲しいよね パパ

    なんなら冥痕以上のクソギミックが来る覚悟もできてるんだ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:02

    >>16

    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:30

    AUSはシーボーン敵視してるけど巨獣の戦闘能力ってぶっちゃけそこまで劇的なものじゃないから各国精鋭が荼毘に伏してる海ローグだと普通に裏で死んでそうなんだ
    悪魔ァすらENDでナレ死してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:13

    AUSは4人いるから一気に実装するのは難しそうですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:35

    ヴィクトリア編も終わりそうだしもしかして次は海編なタイプ?
    そろそろPVに出て来た母体を出して欲しいですね…本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:46

    1099年の11月まで海は特に大きい動き無さそうだから次の海イベは1100年以降になるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:15

    海はそもそも時系列的にかなり先の位置にあって狂人号をギリギリシーボーンによる滅びを回避出来たって言うシナリオだからメインでやるにはなんか違うと思われるが⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:16

    >>25

    ウム…人間同士のどうしようもない不理解とか搾取とかと戦うのがメインで

    なんかよくわからないけど襲ってくるやつとの戦いは、あくまでおまけやifルートでいいんだなア

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:40

    >>26

    本編でサプライズシーボーン理論されて各国荼毘に伏しても困惑しかないよねパパ

    サーミの方も悪魔ァは兎も角ルガ・サルグスとハガンが急に出て来ても困るしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:04

    ローグライクは麻薬ですね もう色んなオペレーターが試せちゃって…ここんとこ毎日です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:03

    イェラという名前の由来に今更気付いたワシに弱き頭…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:52

    人事部の銅印とドクターの銀印が恋しい それがボクです
    未所持だったり未育成だったりするオペがいきなり来て楽しかったんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:12

    >>28

    ウム…臨時招集で入手した育てていない星5オペレーターとかを試しに使うとめちゃくちゃ楽しいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:10

    >>18

    >>22

    もしかしてラテラーノ語録って汎用性高いんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:25

    モジュールが話題になってたから育てたけどクエルクス使いやすいっスね
    加護のお陰でまず固くなるのがありがたいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:19

    しゃあっ素材投下

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:05:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:46

    みんなの好きなアークナイツの動画を教えてくれよワシはrhombus companisland


  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:35:53
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:30
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:16

    >>38

    やっぱ怖いっスねアビサルバフは

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:17

    >>36

    もちろんJおじ 極限までJおじ

    【Arknights】Mansfield Break-jesselton's Life speedrun


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:13

    >>37

    うーっやらせろゲーム内でも泡泡SDでやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:22

    >>34

    不思議やな アホほど護衛がついてそうな気がするのは何でや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:38

    >>36

    お前タルちゃんを甘くみたな

    タルちゃんはその昔数多のドクターを焼いてきた完全フルコンタクトボスエネミーだ


    正直今のインフレ環境でも事前情報無しの初見でクリア出来るドクターはいねーんじゃねーかと思ってんだ

    What happens when Chapter 8 comes on Global


  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:20

    >>43

    さすがに今のキャラ達を使えるならJT8-3初見クリアは珍しくないと考えられる

    ボスはテキヤトで削りきれるし悪炎は医エイヤ+フィリオで耐えられるんだよね 悪炎2回目で陣形ガタガタになっても先鋒の再配置やテキヤトで初見対応できる範疇なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:30

    急にguardくんとシージ(グラスゴー)とのリンクが思い浮かんだから聞いてほしいのん
    両者とも自分なりに物事を良い方向に進められないか考えて行動しながらも混乱を招いてしまったりもはや自分でもコントロールできない大きな流れに取り込まれてしまったあたりがなんか似てると思ったッスね
    モーガンの自分達はモブじゃない発言も初出が無名氏の戦争でモブみたいだったguardくんと符合してるとも考えられる

    新章で全く違ったら荼毘に伏してくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:12

    >>4

    テレジアと前のドクターが荼毘に付す前はちゃんと表情あったのに今やああなってると思うと戦争の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:34

    現在140連分しか石が貯まってなくてヘドリーを引くか迷っている それがボクです
    マネドクはどれくらい石が貯まっているか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:21

    >>47

    110連……

    もちろん滅茶苦茶ヘドリーも4.5周年も見送る 

    まぁ大陸の情報を見てるとその先の黒騎士もレイも見送る必要がありそうなんやけどなブヘへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:16

    >>47

    4.5周年に備えてるから☆6一回分…50~60連の予定ッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:25

    ムフフ見てみてワシの絞り込んだ黒騎士とシュウ貯金を
    次の歳イベで前回見送った長兄も引きたいしアスカロンも狙いたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:42

    >>50

    300連分とは見事やな……

    やっぱり限定天井分まで備えられると安心感があるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:46

    アークナイツ君そろそろ限定復刻を実質天井から軽減してほしいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:41

    せめてピックアップから外れて完全闇鍋になった限定はパックの選択肢をくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:41

    >>36

    ぽでんこ…

    一時期めっちゃ中毒ってくらい聞いてたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:15

    >>50

    うーっ 引かせろ

    すり抜けなしの一回3万くらいの合成玉で全てを引かせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:50

    >>36

    二次じゃなくて公式だけどUntitled Worldのアニメが大好きを越えた大好き

    Arknights Animation Music Video – Untitled World


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:31

    >>55

    悪いねぇ ワシは先行情報吟味してコーデも最小限に留めてるけどこれでも足りないんじゃと思うくらいギリギリなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:10

    >>57

    ウム…正直純正源石はコーデ用と割り切るしかないくらい

    どんどんコーデに使われていくんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:48

    4.5周年のコーデで石が大量に無くなることが確定しているワシに嬉しきような悲しきような未来…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:36

    >>59

    えっ ろ、6着もあるんですか?

    こ、こんなの石が足りない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:50

    >>59ーカ

    忘れてたことを思い出させるのやめてくれる

    ワシの源石はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:30

    >>59

    はーっムリおじムリおじムリおじムリおじ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:48

    仮にイベントステージが10あっても通常・EX・Sステージ合わせて40行くか行かないか=約2着分
    明らかに足りないんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:20

    >>59

    アブサントの初コーデは嬉しいですね…本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:51

    コーデはあんまり買わないんでガチャで沼らないことだけを祈るのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:35

    自己満足を越えた自己満足
    それがコーデです
    しかし…よく使うオペレーターや好きなオペレーターは使わなくても買ってしまうのです…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:23

    >>60

    はい!しかもムリおじと🦑テキのコーデはアニメーション付きでムリおじはボイスも変化しますよ(ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:33

    ハイグリ「ドクター…課金待ってるよ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:46

    ムリおじコーデの後ろに映るキリルパパの後ろ姿が夕景でのムリおじの後ろ姿にそっくりなのがいいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:25

    >>59

    もしかしてメテオさんってめちゃくちゃ美人なんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:41

    >>70

    あたぬか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:45

    テキサスとか濁心スカジとか長兄あたりほしい人は天井前提だし厳しいを超えた厳しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:25

    はーっ新章の家具っ

    ◇大君の肖像画

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:40

    ◇大君の旗
    ブラッドブルードの大君の旗
    ヴィクトリア政府の建物の上でたなびいている

    大君コインを集めてブラッドブルードの家具をゲットしようっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:45

    はうっ
    貼れてなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:49

    ムフフ…クリア出来て安心したのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:04

    >>75

    あにまん掲示版の定石だ

    晴れてても画像が表示されなかったりする…

    一度画像が見えなかったら個人設定で自分のレス見ればちゃんと貼れてるかわかるぞケンゴッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:00
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:46:43

    大君の目が思ってたより普通で驚いた それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:09

    >>79

    雅さまみたいな目(ドスグロい)と思ってたんだよね

    性格もノリも似てるんだ

    モブ・ブラッドブルードはおそらくキモ傘みたいな見た目っスよきっと

    もしかしたら大君と雅さまは仲良く出来るんじゃないんですか

    ヴィクトリアは48日後は町の雰囲気も似てるしなヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:11

    >>77

    あざーっす

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:29

    ファンメイドの5周年の嘘バレは麻薬ですね

    クオリティ高すぎるやろうがえーっ

    https://m.bilibili.com/video/BV1ym421L7ek

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:29

    これでも私は怠惰派でね
    今更になって紛争演繹を始めてみたよ
    その結果A-1の段階でめちゃくちゃキツいことが分かった
    やばっカーディのコーデが物凄く遠くに見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:48

    >>83

    まぁ気にしないでフル育成ケオベが居ればA-3までは割と何とかなりますから

    S2リードやs2ティフォンも旨いで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:55

    >>83

    Aはダブリン二種類をそれぞれ別個に抱えて処理

    Sは殴られる前に出来るだけ早く処理

    って感じでやるのが安定するのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:38

    動画見て支援入れてからS-1に行ってみたら皆荼毘に付したんだよね怖くない?

    スキルレベルほぼ全員特化3が前提なんてこ…こんなの納得できない

    >>83

    Aは高レア引率動画もYouTubeだろにあるから探してみるといい…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:18

    >>82

    ひょっとしてメランサっスかね?普通に異格が欲しいんだァ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:39

    >>84

    >>85

    >>86

    あざーす(ガシッ

    ケーちゃんは特化1で止まってて🦑リードもいないけどなんとかやってみせますよククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:26

    調子に乗って色々特化したりモジュールつけたりして素材が枯渇してるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:31

    御ヘドリーだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:40

    >>86

    ワシほとんどのキャラ特化2でS2やったけど普通にクリアできたんだよね

    おそらくS2までだったらムリおじ以外は特化3は必要ないと思われるが...

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:24

    >>90

    メチャクチャ引きたいと思う反面…この先が厳しすぎるという衝動に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:24

    >>88

    S3やった感想はケーちゃんは特化よりもモジュールが大事すね

    人数縛ってるとかでないならボス殴る以外に特に任せたい事もないしスキル打ったら棺桶突っ込んで再配置→後はケーちゃん落ちるまで放置でいいやって感じ

    リードはスキル撃つの忘れててもスズラン、サリアのデバフ重ねがけでボスいけたからそこまで重要って感じしないすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:05

    ケオベはモジュールの有無が特価以上に重要なんだよねAならムリナールは要りませんねティフォンが悪焔叩き落すしダブリンにもダメージソースとして十分なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:21

    >>90

    アークナイツちゃん本当に塵って漢字が好きだよね

    塵って漢字がね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:28

    曲がり角でぶつかったらドクターがダンプカーに撥ねられたみたいに飛ばされそうな肉体してるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:25

    >>90

    なんじゃあこのムチムチは

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:11

    久々にローグライクで上振れのん
    しかも宣告でさらに攻撃速度+100してある……
    やっぱ楽しいっすねローグライクは

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:51

    人間・移住そして琥珀の傷痕だ上振れを起こすぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:37

    >>91

    えっそうなんですか

    ムリおじと濁心スカジ以外ほぼ特化していないのが俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ二人は特化3にしてある

    もう一度頑張ってみるのん

    >>98

    見事やな…(ニコッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:40

    なんじゃあこのムチムチな体とピチピチな服は
    やっぱり怖いスねサルカズは

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:14

    何かヘドリー引いても後悔しそうだし引かなかったらもっと後悔しそうだから引くことにしたっス うーっハイグリ頼むから50連目までに出してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:19

    >>102

    お言葉ですがヘドリーも後のキャラも全員10連で引けばいいだけですよ やっぱりイメージするのは最強の自分だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:23

    デーゲン引けないのが一番後悔すると思われるが
    このシュウは!?このコラボは!?このエラは!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:48

    R6Sコラボは復刻含めて見なかったことにしようかと思っている それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:24

    エラはホントに強いし狙撃を対策されても脱法狙撃として使えるから今のうちにガチャを引くタイミングを考えておいた方が良いよねパパ

    星6/Elaの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:44

    しかもバベルイベも来る…ある意味最高で最悪だ
    全部引こうってなると石がすっからかんを超えたすっからかんなんだ恐怖が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:37

    アスカロンからそのガチャだけ使えるお得なスカウト券が販売されるらしいっスね
    グロ版ではもっと早く実装して欲しいですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:12

    そういやバベルイベはゲル・岩・異鉄が取れるんスね
    もちろんソースはめちゃくちゃ白wiki
    ボケーッ 全部必要な素材とはどういうことやハイグリーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:27

    うーっ早くローグライクの更新がほしいぞアニキ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:52

    まあまあ落ち着いて
    こっちでの次の限定イベは異鉄装置コールですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:57

    装置も鉄も足りてないけど岩も足りないから復刻シラクザーノで岩を掘りたいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:48

    >>106

    コラボのガチャキャラはどれも強いんだ

    可能なら確保しておいた方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:35

    メイン7章をひいひい言いながら攻略している初心者(?)マネドク…それが僕です
    デコイ盾兵が硬い…硬すぎる まるで鉄塊だ
    ここまで硬いとアステジーニでも育ててデコイをスルーしたくなりますね…マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:24

    >>115

    ウム…メチャクチャ固いからエイヤやイフリータみたいな耐性下げられるキャラが強いんだなァ

    後は強襲者や範囲術師で周りの雑魚もまとめて倒すのも有効っスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:48

    >>38

    スズランとサリアなしでも攻略できるんスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:08

    苦戦してたときにメテオS2とか使ってデバフばら撒いた記憶があるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:46

    >>112

    一つのイベントで欲しい素材全てを偏らせるリターニア...貴国はクソだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:10
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:10

    >>120

    敵のスタートラインからグレD使うって発想なかったのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:09

    とにかくグレイディーアは鉤縄師としても優秀な危険なオペレーターなんだ
    アビサルロス…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:25

    もしかしてグレイディーアもスキル全特化したほうがいいタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:54

    >>123

    ワシはしたけどs1しか使ってないのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:57

    >>123

    強制移動目的なら特化3で力加減が上がるから必要なのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:24

    エーギルからの通信はどうなったんやろうなぁ…

    まだ出てきてないファーストボーンが一体いるんだよね

    アークナイツ 「DISCOVERED TERRA 3.0」


  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:37

    >>80

    俺と同じ意見だな…

    大君目キモッ!!な目をしていると思ってたんだ

    美形な外見と相まって刺激的でファンタスティックだろな目だと思ってたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:38

    >>126

    エーギル人が出てきてるあたりまだ先の話かもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:58

    >>126

    そういやミヅキローグかなにかで名前の出たファーストボーン「不溶の氷山」ってサーミとなんか関係あったりするんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:32
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:36

    >>129

    繁殖のファーストボーン…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:21

    >>129

    ミヅキの追憶で出てきたやつっスね

    サーミでも出てこなかったと思うのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:42

    サーミの巨獣はサーミでいいんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:17

    >>130

    な...なんやこのアホほどカッコいいPVは(ギュンギュン


    ヘドリーのこのセリフはあまり見たことがない新しい価値観で結構関心したんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:06

    >>133

    アンバーは自然そのものって感じの獣主のイメージがあるのが俺なんだよね

    まっ 巨獣でも違和感ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:57

    >>134

    アークナイツの定石だ

    PVに使われてる3D技術がすごいを越えたすごい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:36

    激えろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:32

    アンマーは獣主らしいけどサーミはよくわからないのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:16

    >>137

    スカイフレアやジュナー並みのデカさっスね

    ウタゲやティフォン程じゃないがアクナイだと爆乳の域にいると思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:57

    >>139

    しかも意外とメカクレ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:50

    強化形態が出てて腹筋が崩壊したんだァっ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:34

    >>141

    ここまでやって来なかったら推しに認知されたくないタイプと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:53

    S3ステージつらっ つれーよ
    アビサルナイツ解禁しても支援なしでクリアは無理です
    おそらく全特化してないと戦いに参加すら出来ないと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:15

    >>141

    (イネス&wのコメント)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:26

    >>141

    ガチ勢を超えたガチ勢

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:49

    エーデちゃん(中の人)がスズランちゃんを好きでいてくれてる!俺は嬉しいぜ!
    h ttps://twitter.com/Hondo_dagaya_/status/1779824432703520823?t=wHa35YfFcN5gNwOTuSKESQ&s=19

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:49

    ヨースターショップ…行きてぇ
    行きたいけど金もねぇし場所遠いし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:31

    そういえばローグライク5出るらしいッスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:38

    >>148

    えっそうなんですか 大陸版5周年の放送で詳細が話されるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:22

    >>146

    ほう…すゝめや生放送のゲストフラグがありますね…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:18

    紛争演繹… お…おいらは疲れた…
    も…もう終りにしねぇか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:33

    >>151にはちみつクッキーを放てっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:39

    よしっS-3をクリアしてやったぜ
    えんまつえーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:49
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:01

    あ―っ早よヘドリーにドリアンぶち込んで遊びたいのォ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:01

    ローグ5と言えばファンメイドのメチャクチャクオリティが高い炎国ローグPVが流れてきてびっくりしたんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:46

    独眼の~って本当にヘドリーなのん?
    それともモブの中にたまたまヘドリーっぽい名前のが居た感じなんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:51

    >>157

    分かんねーよだけどヘドリーだった時の方が面白い...それだけだ

    風評被害を超えた風評被害

    実際のところは独特のアカウント名があるのはオペレーターであること自体は確定で独眼なのがヘドリーしか居ないからなんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:47

    >>153

    見事やな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:42

    そういや明日から13章なんスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:43

    >>160

    メンテもあるんだ

    しっかり時間を確認して理性漏れにも注意したほうがいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:58

    漏れてなかったのに詫び理性分を貰っちゃって結局溢れてしまう私に悲しき過去…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:30

    ラリー・パイパー
    ガチャ弱き者
    石所持数 100連分

    本当は次の限定で天井したいんだけど多分止めた方がいいしヘドリーも手出さない方がいいんだけど
    ストーリー読んだら回してそうなのは…俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:17

    >>160

    13章...かなり敵が蛆虫だと聞いております

    ”血拍“という10章以来の面倒な後処理が必要だと

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:53

    >>163

    俺と同じ意見だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:56

    >>164

    ふざけんなっ10章もブラッドブルード絡みの敵やったやないかっ

    オラーッ出てこいや大君ーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:46

    ワシはS3で素ペクターがタイイチで耐久するプレイを死ぬほど繰り返したんや…その数凡そ五億分
    もうねんねの時間なのに耳元でチェンソーの音がするんだよね猿くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:00

    ちなみに限定オペレーターを完凸させるには600連用意するといいらしいよパパ
    実際スカジもテキサスも540連と620連で完凸できたから信頼できると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:41

    限定ガチャでの完凸は上振れ下振れが激しすぎるんだよね 怖くない?
    ちなみに大体330連で濁心スカジ6 ケルシー1
    400連でリィン6 リー6
    250連でテキサス4(+印で2凸) ペナンス1
    260連でホルハイヤ8 ミュルジス0 だったらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:07:45

    >>171

    なんじゃこのホルハイヤの偏りは

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:23

    おいコラッマネモブ 理性消費には気を付けろよ

    10時からメンテだからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:58

    難しかったからカーディのコーデを入手したところで攻略を諦めた それがボクです
    次はもう少し攻略できるように育成を頑張りたいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:47

    >>174

    俺と同じ意見だな…

    ボスが強いのはそうなんだけど、それ以外の連中もやたら強くて戦慄したんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:49

    ボス以外にもいわゆる決戦スキル切らないと乗り切れないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:38

    へっ何がダブリンヘタイロイ上級衛兵や ちょっと強いだけの雑魚のくせに
    な…なんですかァこれはァ あ…アホみたいに硬いですゥ あわわっ全然削れないですゥ はひーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:13

    うーん正直危機契約より難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:07

    S3が危機契約30等級と同等と聞いて驚愕したのが俺なんだよね
    (いつも18等級の自分じゃ)無理です

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:55

    とりあえず星6来たら育成して主要スキルだけでも特化3にしてあるから今回は何とかなったものの、初心者〜中級者には難しいイベントだったと思うのん
    でもたまにはこういう高難易度もいいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:36

    タワーオフェンスは麻薬ですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:20

    >>181

    アークナイツの定石だ…

    面倒なギミックだとタワーオフェンスした方が楽だったりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:12

    いつも18等級で面倒くさくて止めてるけど今回割と楽しかったから次の危機契約は
    もうちょっと頑張ってみようかなと思ったのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:46

    うーっローグライクをやらせろ
    ケルシー頭がおかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:56

    メンテ前にログインするの忘れてたのが…俺なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:29

    待ちきれないなら更新だけでもするんだなっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:44

    >>186

    あざーす(ガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:50

    >>166

    お…おいやめろ 大君に聞こえる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:59

    >>164

    本当に蛆虫なのはルールで禁止スよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:58

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:05

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:34

    >>186

    ストアとゲームで更新開始だGO~~~~~

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:15

    >>185

    うーん朝は二度寝したいし色々準備もあるから

    スマホ触るの忘れるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:20

    >>183

    ウム…支援ありといえSステージクリアしたら

    実質18以上と聞いて自分は思ったよりやれるんじゃないスかと

    少し自信が付いたんだなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:09

    エクシア…埋めを

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:57

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:35

    >>184

    自然の猛威15

    秘宝コンプ、現時点での全ED、レベルマはもちろんキャノットへの貢ぎもコンプリート…

    それでもサーミに潜っていた

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:10

    くっきりはっきり埋めますわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:41

    埋めのチャンスだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています