「熟女」って何歳くらいからいうの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:25

    この画像でいうとどれが熟女?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:24

    固定の定義は無いっぽいけど幾つか見付けたアンケート結果を見るに40歳の半ばあたりからのイメージをしてる人が多いらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:38

    個人的には左下からかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:48

    年齢の話だから画像で言うとってより年齢じゃね?
    リアルでも年齢不詳の40、50代普通に居るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:03

    上の40は若すぎ
    20で通る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:02

    おばさんと熟女は違う概念なんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:53

    >>6

    まぁおばさんだと若くても叔母になる可能性はあるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:20

    >>6

    意味合い的には年齢的におばさんと呼ばれる女性の中でも特に魅力的な存在みたいな意味合いじゃないか?

    美少女とか美女とかの更にもう少し上の年齢

    あとは見た目の良さだけじゃなくて内面の成熟度合いも加味

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:56

    熟女って成熟した大人の魅力がある女性って意味だから年齢はあんまり関係ないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:44

    普通に40じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:09

    熟してるのが熟女
    腐ってるのがおばさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:23

    何かあった方の40はいい感じに美人だしまさしく熟女
    何もなかった方は若すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:06

    熟女って30からじゃ無いのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:24

    >>13

    それAVの世界の基準では

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:20

    >>13

    中学まではその認識だった。高校に入ってバイトするようになって社会を知ると熟女=40~50代くらいの認識になる。小学生が高校生見てめっちゃ大人だと思う感覚なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています