これでも私は昼飯時でね カレーにキムチをのせてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:09

    その結果…強いシナジーが生まれるわけではないにせよそれなりに相性のいい組み合わせだということがわかった
    考えてみれば白菜の漬物なんだし付け合わせとして申し分ないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:41

    もしかしてやってる事が福神漬けなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:04

    福神漬けからっきょうでよくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:23

    俺は福神漬けなどの付け合わせがないとカレーを食べられない異常付け合わせ愛者なんだよね
    今度手元にキムチしかない時は嫌でも試してやりますよククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:57

    >>2

    福神漬けとは味も材料も何もかも違うやろババタレがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:03

    俺なんてカレーに納豆を合わせる離れ技を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:27

    >>6

    いやっそうじゃなくてね

    野菜の漬物を付け合わせにするのは香辛料を使う料理の王道だと言いたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:36

    >>4

    確かにそれらに勝るほどの相性の良さがあるわけではないが…選択肢の一つとしてはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:08

    >>7

    見た目が完全に終わること以外はいいよね納豆カレー見た目が完全に終わること以外はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:19

    どういうカツを乗せたい? メンチか?それともロースカツか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:32

    試したことあるけど正直喧嘩してたと思う。それが僕です

    合わせるならピクルスの方がいいってのが個人の感想なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:47

    福神漬の使用方法を教えてくれよ
    最初に乗せて食べるものなんスか?
    入れるタイミングも食べ方もわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:10

    >>11

    ぐるる…チキンカツがいい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:12

    実際白菜の浅漬けをテーブルに置いてるカレー屋さんもあるっスね 大阪で見かけたけど地域的なもんなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:17

    >>15

    実際白菜の漬物はさっぱりした味わいでコッテリしてるカレーと相性いいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:20

    >>13

    混ぜて具にするとウマイで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:54

    カレーにじゃがいもはいらないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:47

    >>12

    もちろんめちゃくちゃワシもそう思う

    キムチでもいいけどキムチじゃなきゃダメな理由はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:21

    >>13

    箸休めに食え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:03

    もしかして甘めのカレーにしっかり辛いキムチの組み合わせなら結構いけるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:47

    >>6

    ボケーっ カレーの話をしとる時にうんこの話をするなと言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています