両刀…糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:32

    最低限これ位にしてくれよ
    HP 80
    攻撃 120
    防御 71
    特攻 64
    特防 71
    素早 128

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:19

    両刀…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:58

    中速低耐久低火力の猿やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:55

    あんたは強いよ
    きっと昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:03

    両刀が糞だとそのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:08

    >>4

    言うほど昔も強くなかったらしいのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:15

    ドダイトスとエンペルトが新規習得技や特性変更あるんだからゴウカザルもどうにかしてくれって思ったね
    DP対戦勢の話だとその時点で環境末期では猿でも足りなかったって結論になってたらしいから実は一度も活躍してないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:32

    だいふんげきのメリットってフレドラと違ってタスキが潰れないくらいだし微妙を超えた微妙
    猿に足りないのってサブウェポンの技威力と純粋な種族値ッスかね ある程度の器用さくらいしか取り柄がないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:15

    ゴウカザルにあまのじゃくよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:33

    これでも第四世代・第五世代の合計6年間の間ほのおタイプ最速且つかくとうタイプ最速だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:46

    >>5

    "両刀アタッカーッ"と言うより"H≧BDの両受けッ"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:37

    >>14

    “AC120”ふうん ああそう…

    “HBDS120”な…なんやこのバケモノは…(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:21

    >>15

    タイプと特性以外にケチつける所が見つからないんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:50

    絶妙に何もかも足りないんだよね
    Sは今でも悪くないけど炎ポンが強すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:25

    猿は技も豊富で速めのSが強力だったよ きっと4世代当時はね
    でもあんたの両刀アタッカーとしてピークはとっくに過ぎているんだ 
    AもCもSも本人は気づいてないが確実に数値不足になってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:45

    >>16

    よしそれじゃ特性変更して全知全能にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:52

    嘘か真か知らないが第4世代はガチパを使う事自体タブー視されていた時代でお陰でこいつが活躍できていたという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:11

    >>19

    どないする? ディアルガとパルキアを作ったし まぁ おやこあい でええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:18

    うーん仕方ない
    B特化やD特化の数値受けに対して両刀というアドバンテージは使われてみないと分からないから本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:26

    で、そんな猿より火力も耐久も劣ってるのがこの俺、鈍足両刀のバクーダよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:30

    >>24

    バクーダはトリプルだといかりのツボと範囲火力技とトリル適正で普通に活躍してたから全然強い方だと思うんだよね

    ノクタスとかマジでどのルールでも見ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:00

    ゴルカザル
    お前には本当に全ての能力値で下位互換な上に技範囲も被りまくりなバオッキーの気持ちはわかるまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:53

    >>21

    いいや 攻撃時にはこうかばつぐんを突き相手の攻撃時にはこうかはいまひとつのタイプに変わることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:48

    >>27

    映画だとそれに加えて効果今一つ=無効にしてそうなんだよね、猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:19

    >>27

    ちなみに全知全能を再現すると色眼鏡+食べ残し×2+光の粉になるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:05

    >>3

    貴様ーっシンオウ以前のポケモンの大体を愚弄するかーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:12

    >>30

    しかしだねぇ…同じ御三家で猿より前に登場したバシャーモはホウエン種族値というハンデを背負いながら特性で戦えているのだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:14

    両刀…糞
    授業に出るくらい常識なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:57

    >>31

    もうこいつにも加速を与えてやれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています