ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:35

    お前なんでこんなとこおんねんダービー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:26

    マイルカフェ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:48

    猫カフェは固有が4角以降現在速度だから疑似接続になって石火の補助になるし影も一応有効だからやれる方の追込だぞ
    マイルFなのはさておき

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:23

    >>3

    Fなら楽やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:38

    推しで勝つ事を何よりのモチベにしてる人は一定数居るからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:46

    得意条件だけで推しを出してると一生プラチナ取れないとか普通にあるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:44

    カフェだと長距離の次に楽なのマイルの可能性あるしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:11

    >>7

    舐めるな

    完成させられる前提なら下手するとマイルの方が楽だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:08

    >>5

    「推しで勝つ」!!それだけよ…それだけが満足感よ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:51

    猫カフェが真価発揮できるのは東京1600だってジョーカプチーノが言ってた
    なお長距離運用が厳しすぎて進化スキル片方死んでるのは前提の模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:36

    >>5

    一枠推しに割いてるなあ、推しの勝利が何よりのモチベ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:44

    >>7

    >>8

    >>10

    全然わからない

    俺は雰囲気でカフェを推している

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:42

    結構最近の方にでてきた長距離向けのキャラの衣装違いの姿かこれが...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:16

    Fな分ミラ子より楽と…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:43

    >>13

    実質固有が安定する代わりに改造しにくくなった通常タイシンなんよね猫カフェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:22

    >>4

    2個上げないとだから面倒だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:50

    長距離はTier1の他の連中が強すぎるからマイルの方がまだワンチャンあるって認識でいいのか?
    悲しすぎんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:55

    >>13

    安田チャンミでミラ子を走らせてた俺にも効くからやめてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:00

    >>17

    固有が効果量はともかくマイルの方が接続等の噛み合う可能性がある

    追込み自体石火まで持てるマイルの方がまだマシ

    あと仰る通り長距離は上が強すぎる

    この辺かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:33

    好きな奴が調べて活躍出来る場面で使ってるのは好感が持てる
    クリオグリでよくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:15

    推し勢にとって準備段階はもう慣れっこだから、そこのしんどさより仕上げた上で勝てないことのが辛いらしい
    ライス推し曰く長距離はダートの次にしんどいって聞いて別の世界を見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:07

    >>20

    最後の一言だけ余計だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:47

    >>20

    クリオグリでよくない?の一行でそれまでのいいこと言った感吹っ飛ばすのやめようや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:34

    >>21

    ハロウィンの方を先行で出せばそこそこ戦えそうなもんだけどな長距離ライス

    通常は知らんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:42

    >>21

    わかるわ

    手塩にかけて育成して納得いく出来の推しを出しても結局10回に1回勝てるかくらいの感じ…なかなか辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:01

    >>21

    まあライスは直滑降進化のワンチャンと短マイルECのおかげで魔改造はまだやりやすい方だし……

    クッソしんどいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:53

    >>24

    固有回復と金回復あるし次出そうかなあと思ってる

    見惚れるトリック?知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:17

    >>26

    タイシンとかほど言われないけど大概適性マイルよね通常ライス

    ハロライスはやっぱ加速不足が辛そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:32

    >>27

    見惚れは分岐を待とう…実際あれさえまともな速度スキルになれば中盤かなり強いし先行版水スペに近い立ち位置には来れると思うのよねハロライス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:00

    >>28

    と思うじゃん?固有が終直即発動型だから東京や阪神マイルだと加速と被って死ぬんよ

    多分通常ライスのフルスペックが発揮されるのは直滑降が有効率高くて固有も有効な京都中距離、なおそこはクリオグリや他の坂トリガー固有持ちがひしめく魔境な模様

    加速外付け出来るなら進化余裕の序盤3秒白速度に中盤即発動速度固有で長時間ポジキ破壊しながら詰められるハロライスの方がよほど強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:45

    長距離想定キャラなんかマイル改造されがち
    なんで?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:52

    >>31

    対抗が強すぎるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:05

    なんというか今回前評判と比べて追い込み自体思ったより活躍してる気がする
    クリオグリと精々ギムレット位って評判だったのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:58

    最終コーナースキル持ち使うならマイルが一番強いがち

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:32

    >>33

    ドゥラメンテもやれるみたいね

    1回やられたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:12

    >>33

    その2人とドゥラメンテしか見たことないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:14

    >>31

    迫る影が長距離とマイルで有効だった名残かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:11

    >>37

    上の猫カフェと後嫁アマゾンも割と強いらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています