あにまん初心者なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:58

    ここはTOUGHの話題を話す場所じゃないんですか?
    なんか変な口調でTOUGHとは全く関係のない話をしているスレばかり立っているんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:37

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:37

    タフの話題はお控えください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:45

    TOUGHの話題はお控えください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:46

    語彙力の無いオタク達が淫 夢語録がルールで禁止されてるから代わりにタフ語録を使ってるだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:30

    お前あにまんを始めるのが1年は遅かったな 今のあにまんは🌱の親父とジェイミンの叔父貴譲りの作品嫌悪者が昼間から深夜まで粘着する超実践的フルコンタクト掲示板だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:38

    お言葉ですがTOUGHのアンチどころかエアプで叩くようなやつしかいないからふたばに行ったほうがいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:48

    ヒャハハ初心者が困惑してるでぇっ
    元々淫 ゆめの代わりで荒らしに使われて隔離されたのがタフカテなんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:00

    実質総合愚弄&シコ&クソスレカテなのん
    タフの語録さえ喋ってれば大体何でも建てていいですよ
    余りにも中身が無さすぎるスパムスレとかは絶対建てるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:11

    うるセーヌ川よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています