十老頭は旅団の始末をプロに依頼した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:55

    シルバ(また旅団かよ……めんどくさ……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:48

    ゼノ(断れや)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:47

    シルバ (イルミ… さっさと十老頭殺れ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:51

    >>3

    マッチポンプすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:48

    >>3

    マハとカルトまで連れてくる念入りっぷりよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:40

    それはそれとして依頼料は貰う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:00

    狙われたら基本助からない殺し屋一族が当たり前に商売してるのよく考えたら怖すぎる
    戦闘で勝てない場合相手側の依頼主を消す(確実かつ迅速でなければならないため最適は同じゾルディック家)しか対策がないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:10

    会長が依頼するほどの実力を持つ殺し屋と思えば取り締まられないのも繁盛するのも当然よね

    まぁこれまた当然だが依頼料はべらぼうに高いっぽいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:36

    >>8

    殺し屋連中に対して割引したろうか?

    みたいなこと言ってたけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:04

    シルバ(依頼主も流星街の報復受ける可能性高いんだから放っとけよ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:24

    >>7

    それが可能ならゴルゴ13よりはマシだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:26

    ゼノ「依頼主が死んだ以上もうターゲットではないのでな」
    シルバ(イルミ👍帰ろ帰ろ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:05

    所詮マフィアでは国連ほどの力は無かったのが悲しいな
    ネテロを雇っていれば

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:12

    蟻との戦い見るに団長以外がこいつ等と会ってたら普通に殺されてた可能性高そうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:20

    お前らもう旅団全滅させとけよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:07

    >>13

    マフィアが国連ほどの力持ってる世界とか怖すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:35

    >>15

    金貰ってないのに仕事するわけ無いだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:19

    旅団がもう10倍くらい強ければネテロが血沸くモードになって雇えたかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:12

    ぶっちゃけ旅団がめんどくさいより流星街がめんどくさいが6割くらいありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:44

    >>3

    本当マッチポンプ酷いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:22

    個人的に人殺し稼業は肯定しづらいが「暗殺なんぞ好きでやってる訳じゃない」というゼノの台詞を見るに、
    先祖代々伝わる殺法や念法なんぞ人殺しにしか使えねぇし潰しが効かねぇと考えたらゾルディック家も色々と哀しい存在だなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:04

    イルミですらヒソカからの評価は団長以外の蜘蛛よりは上みたいに評価されてるし今のキルアならイルミとも戦えるって評価されてるから相当ヤバいんだよなゾルディック家って

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:18

    >>22

    一貫して最強の暗殺一家扱いだしな

    マフィアが十二支んとか雇えるとも思えんし、暗殺依頼で雇えるトップオブトップなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:33

    >>22

    蜘蛛より上どころかイルミ95点だから十二支んより上の評価されてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:28

    本家連中もクソ強いのにそれをそれなりに強い執事たちで固めるからな
    対人においてはマジで世界最強クラスじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:57

    >>9

    3割引き言ってたな

    どうせ依頼してはこないと考えての軽口の類かもしれんが依頼されたらホントにそうしそう

    しかしシチュエーションによってかなり変動はするだろうが、元が高額だろうから3割引きデカくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:28

    >>19

    面倒くさい流星街出身の中でも更に異端でめんどくさい旅団、的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:00

    シルバ「(割に合わない仕事したくねー)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:42

    総戦力で言えば幻影旅団とそこまで隔絶した差があるわけでもないのに協会からハントの対象になってないのは
    徹底した仕事至上主義ってのとゼノがネテロと個人的な親交あるくらいには人付き合い上手ってのがあるだろうね
    逆にイルミが当主にでもなったらそのうち必ずハント対象になるんじゃないかってくらい無差別殺人やりすぎて一人だけ浮いてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:36

    曾祖父さんは会長とも喧嘩出来るみたいに言われてたからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:53

    本気じゃなかったとはいえゼノシルバのコンビを一人でいなしてた団長強すぎでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:11

    >>11

    こっちの方がプロ意識高いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:27

    >>31

    準備ありならゼノにも勝てるってゼノ本人が言ってるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:03

    よく考えたらゾルディック家を雇えるだけの金があったら誰でも十老頭全員殺せたんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:54

    >>29

    ネテロが隔絶した強さなだけで、殺しに特化したゾルディック家と、奪われない強さを求めた旅団を狩るのは協会でもかなり高難度の依頼じゃないかな

    得られるものも暗黒大陸と違って何も無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:07

    >>33

    メタ能力持ってこれるというのはそれだけで可能性高いからな

    素の殴り合いだけならほぼ暗殺者に勝てるわけねえだろ!になるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:42

    写真だけでも大金貰えて敵は多いって執事に言われてるから狙われてはいるんだよなゾルディック家は

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:13

    ネテロがなくなった以上、現状だと対人最強クラスだよな
    これ以上になるとそれこそ大量破壊兵器運用のような軍や国の力になるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:57

    住所も連絡先も公開してるの「名を知られた殺し屋はクズか超一流か」みたいな別作品のセリフ思い出すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:35

    そもそも山一つまるまる一家の土地なんだっけ
    多数の執事も住んでることを考えると最早一つの街だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:37

    旅団がなんで潰されてないんだーって意見あるけど
    そもそも旅団ってかなり若い組織だしね
    しかも結局今はつぶれそうな雰囲気だし
    長いこと暗殺一家やれてるゾルディック家の安定感は凄い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:38

    >>41

    百数十年生きてるネテロとタメなジグが現役だし老舗と言っても過言じゃないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:00

    なんやかんや言われているけど殺し屋稼業はビジネスだし、ちゃんと納税もしているし、地元では名士扱いされて入口までは観光コースになるくらいだからね。キメラアント編でゼノも殺し屋をやって初めてターゲット以外の人間を殺ってしまったと本気で凹んでいたからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています