ナギサ様ピックアップだけど宇沢のおかげで石がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:39

    だがここで引いてしまっていいのだろうか
    貯めるという選択肢もアリなのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:03

    大人のカードを取り出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:15

    大人とは躊躇わないことさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:15

    >>2

    (そんなもの) ねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:12

    こういう時に片方売って金を手に入れるために腎臓は2つあるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:32

    真面目にこれ引いたほうがいいのか分からんね
    グレゴリオ用のキャラ全くいないからありかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:36

    >>1

    他に引きたい奴がいるなら貯める

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:51

    まだ読んでないストーリーやモモトーク、☆3にしてない任務を一通りやってそれでも足りないなら残念ながらまた来年やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています