🎲 私は「元」トリニティの生徒 第14章

  • 1生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 22:17:19

    祭りはいいな。誰もが浮かれる。気分が上がる。誰かと楽しめる─様々な青春がそこにある。

  • 2生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 22:20:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:25

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:07

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:09

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:29

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:31

    たておつです

  • 8生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 23:09:30

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 9生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 23:09:47

    私のステータスだ。
    戦闘 99 戦闘90台はマルキオン勢の嗜みと思え。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 知識は光であり、力だ。
    技術 82 手先は器用だ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 10生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 23:10:05

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:10

    立て乙です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:11

    祭りだ祭りだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:43

    こっからどうなる

  • 14生明アマネ◆rn85XRas5224/04/16(火) 21:46:12

    さて軽いおさらいだ。
    マルキオン勢(ほぼ外様&アマネ)大活躍!
    ナギちゃんn度目の脳破壊
    バ◯サン炊いてもくたばらないウチのGの生命力は素晴らしい。本物は見習うな潔く息絶えろ。

    ということで、騎馬戦にてホログラムに対抗して煙幕張ったところからだな。

  • 15生明アマネ◆rn85XRas5224/04/16(火) 22:05:37

    B 「……影は三つ、だけど煙の大きな揺らぎは一つ。多分そこが本体で、小さな揺らぎは投影機のものかな。」

    C 「映像じゃ一応実体の煙は動かないもんね。…よく見たら少しボヤけてるし。」

    カミノ 「じゃあ、後ろを取りましょうか。少し大きく回りますよ…。」

    G 「騎馬が優秀だから何もしなくていいや。楽ちん。」

    B 「敵の騎手の帽子を取る、っていう一番大事な仕事があるでしょ?」

    C 「…後ろとれた、はず。」

    カミノ 「じゃあ騎手ですし…G、何か指示ください。」

    G 「じゃあねぇ… dice1d4=3 (3)

    1.特に理由の無いタックルがミレニアムの騎馬を襲う…!

    2.普通に後ろからスパッと行こうか

    3.煙が晴れるのを待つ遅延行為を敢行

    4.たまたま持ってた閃光弾使う?

  • 16生明アマネ◆rn85XRas5224/04/16(火) 22:24:31

    B 「今後二度とこいつに指示を仰ぐな。」

    C 「アンタっていい性格してるよね。」

    カミノ 「よくアマネ様に抱いてもらえましたよね?どんな手使ったんですか?」

    G 「酷くない?流石の私もメンタルにくるよ?」

    B 「まあただの遅延行為じゃないのは分かるよ。敵が疲れるしね、どんどん弱っていくと思う。」

    C 「こっちとは違って向こうはレンチより重い物持ったことなさそうなヒョロい奴らだし、効果はあるんじゃない?」

    カミノ 「ただそれは競技でやることじゃないですよね、っていう話なんですよ。冗長なのは盛り上がりません。」

    G 「まあ、ちょっと待ってみようよ。待ち時間は客席にファンサでもしてさ。」

    三人 「はぁ〜い。」


    煙幕が晴れるまでdice1d60=16 (16)

    ミレニアム側の疲労度dice1d100=67 (67)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:45

    効果覿面ね
    これはマルキオン側有利そうね

  • 18生明アマネ◆rn85XRas5224/04/16(火) 22:53:33

    アサミ 「…長いよ。煙消えるまでGの奴が手ぇ振ってるだけじゃんか。叩きたい。」
    変わり映えの無い舞台ほど人を退屈にさせる物はない。人と場面の移り変わりが無ければ感情に波は起きない。
    …とは私の持論ではあるのだが、例外がある。舞台が絶品である場合。監督、脚本、背景、役者が最高である時だ。
    変わり映えの無いカットすら意味を含ませ、それが観客に伝わってくるならば退屈など感じる暇は無いだろう。
    アサミ 「…だから何だっていうんだ?」
    暇だから持論っぽいことを語ってただけだ。私の退屈を紛らわすために適当言ったのだ。
    …まあ、丁度良いタイミングだ。そろそろクライマックスだな。

    B 「…久しぶりのご対面だね。煙で遮られちゃって会えなかった間、私たち寂しかったよ。」
    C 「支える手、少し震えてるよ?それに足も…もう諦めて降参しちゃえば?」
    カミノ 「勝ちはいただきますよ!」
    G 「一撃で葬りさってくれるわ─この居合い手刀帽子取りでな!」

    流石に16分間気を張り詰めていたせいで心身ともに消耗したミレニアム側が、
    本物が割れてる状態でフィジカルエリート傭兵に勝てるはずも無く、マルキオンは決勝に進出した。

  • 19生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 00:50:17

    さて我らがマルキオン分校チームは決勝まで駒を進めたわけだが…
    次の相手は百鬼夜行だ。どうだ、アサミ。勝てると思うか?
    アサミ 「勿論だ。あいつらがそんな簡単に負けるはずがないだろうよ。なんたって私の自慢の仲間だからな!」
    E 「リーダー…。嬉しいこと言ってくれるじゃん。」
    D 「リーダー素敵です!抱いてください!」
    アサミ 「やだよ。私の代わりにアマネに抱いてもらえ。」
    (…擦り切れるような過去があったとしても、信じ合える仲間と出会えたのはとても良いことだな。青春を感じる。)
    ならば心配は要らないな。私も安心して観戦できるというものだ。まあ元々疑ってすらなかったが。
    アサミ 「何だよそれ。私がもし勝てないかも〜とか言ったらどうするつもりだったんだよ。」
    その悪い口を塞いでやった。
    アサミ 「ふっ、そう言うだろうと思ったよ。」
    ミソラ 「こいつらいつも即興で夫婦漫才やってるな。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:17:48

    スクワッド内の信頼関係良いよね…
    会長の信頼も良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:47

    さすが

  • 22生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 18:34:51

    まあ百鬼夜行のチームにも背がかなり高い奴がいたが…活かすことはできないだろうな。
    アサミ 「1人が高いだけじゃアンバランスだもんな。でもスクワッドの方は土台が最低165cmだしな。」
    ミソラ 「私たち高身長多いよなぁ。平均も大分高い気がする。」←170cm超え
    ミサ 「やはりアマネさんは高身長の方が好みなのでは?」←180cm
    (それだと真っ先にお前に興奮してないのはおかしいんだよな。そも私全部フェチだし。全ての属性を愛する女さ。)
    (まあすっごい野暮な事を言うとだな…人格に愛し抜ける点があれば、を大前提としているだけなんだよな。)
    とにかく、こちらが高さのアドバンテージはとれるだろうよ。
    アサミ 「ミレニアムみたいに変な技術使ってくるわけでも無さそうだしな。これはもらったな。」
    いや、どうやら百鬼夜行には忍術使いがいるらしいぞ?どんな試合が観れるのだろうな?
    カレン 「ここまで来たら優勝、してほしいですね…!」←135cm

  • 23生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 20:42:03

    (試合開始直後)

    B 「…あれアリなの?」

    C 「反則じゃない?」

    カミノ 「いやぁ…煙幕弾使ったうちが言うのもなんですが…。」

    G 「開き直って武装すればよかったかな?まあ文句はミレニアムに言おうね。」


    クックック…いやまさか、まさか台に乗って高さを出してくるとはな。面白いではないか。

    アサミ 「あれ機動力死ぬだろ…台に車輪も付いてなさそうだし。騎馬戦って人間要塞する意味あるのか?」

    ミソラ 「だがかなり高いぞ?あの騎馬の…1人台に乗ってないやつ、カミノと同等だ。これならもしや…。」

    dice1d3=2 (2)

    1.チセの騎馬の方が高い

    2.Gの騎馬の方が高い

    3.ほぼ同じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:15

    マルキオンの方が大きいのか…凄いな
    これは結果わからないぞ

  • 25生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 21:00:17

    カレン 「あの騎手の方…Gさんよりほんの少し大きいような…。」
    ノゾミ 「これは…分かりませんね。ここからではあまり両者を比較出来ません…もっと選球眼を鍛えないと…。」
    アサミ 「……お?何かしそうだぞ?」

    B 「まあ、高さでアドバンテージがとれないかもってなった時の、最後の手段を使おうか。」
    C 「あんまりやりたくなかったんだけど、しょうがないわね…。」
    カミノ 「生き残るためにはなんでもする、傭兵時代を思い出しますね!」
    G 「あんま思い出したくないわ。今はそれほど形振り構ってもないし。」
    B 「じゃ、いくよ〜。せー、のっと…。」
    シノン 「なんと!G選手を支える騎馬が、G選手をバンザイするように高く持ち上げました!とてつもない高さだ!」
    「なんとG選手、直立しています!そして不安定さも感じられません!すごいバランス感覚です!」

    アサミ 「ふふん、そりゃ鍛えられてるもんな、そのくらいできて当然だ。」
    (すごい嬉しそうな顔してるな…。弄らないで浸らせてあげよ。)

  • 26生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 22:06:21

    B 「もうね、こちらの高さのアドバンテージを覆す手段も無い、機動力も無いから味方との連携も出来ないじゃ、」

    「あの騎馬は無視で良いんだよ。他の敵を討ち取って、最後にじっくり攻めていこう。」

    C 「悲しいけどこれ試合なのよね。そりゃ勝つために無視するよ。」

    カミノ 「あっ、他の騎馬の皆さんはあの騎馬を囲んでおいてください!他は私たちで片付けますので!」

    G 「味方が優秀でほんと助かるわ。感謝してるので足絶対離さないでください怖いです。」


    そうして手心なんて置いてきたスクワッドのメンバーによって、百鬼夜行の騎馬は一騎を残すのみとなった。

    戻った時のマルキオン側の騎馬は残りdice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:50

    これは勝ちましたねわかります
    アサミ嬉しそうでいいね

  • 28生明アマネ◆rn85XRas5224/04/17(水) 23:20:46

    B 「おー、味方も残ってるね。余計なちょっかいかけずに我慢できたのは偉いよ。」
    マルキオンモブ 「一組が『この程度の騎馬なら私たちでも狩れるよ!』って言って返り討ちにあったので…。」
    C 「…まあ、そこから何もしない事を選べたのはいいじゃん。」
    カミノ 「…では、最後の決戦といきましょうか!」
    G 「もう勝ちでしょこんなん。」
    B 「まあ、ちょっとひどい事するけどね。じゃあ背後に回って…カミノ、やっちゃって。」
    カミノ 「はい!てやぁー!」ドカッバキィ!(一振りで台を蹴り壊す音)
    シノン 「あーっとカミノ選手、イズナ選手とカエデ選手の乗る台を蹴り壊しました!」
    「ただでさえ不安定だった騎馬が足場を失って…すかさずC選手がツクヨ選手に当て身だー!」
    「これで騎馬が崩れて騎手が落ちてしまいました!…っと、落ちた選手はマルキオンの騎馬が間一髪で支えました!」
    「しかしこの瞬間、百鬼夜行側に騎馬がいなくなってしまったため、マルキオン分校の勝利が決まりました!」

  • 29生明アマネ◆rn85XRas5224/04/18(木) 08:25:14

    う〜い、お疲れ〜。
    B 「おつ〜…てかどんどん緩くなってない?そっちのが疲れてるんじゃないの?」
    まあ、声張り続けてるしな。流石に疲れてもくるさ。
    アサミ 「10回戦までやってもピンピンしてるくせに何言ってんだか。」
    そりゃ格好つけるために平静を装うさ。…と、そういえば相手の帽子を獲らない決着にしたんだな?
    B 「高さで勝ってて、Gも簡単にはやられないだろうけど、安定をとりたかったし。」
    C 「何かの拍子に帽子取られちゃいましたーはちょっとね…。」
    G 「カミノがローキックしたりCが当て身したり、騎馬が動きまくってても落ちなかった私も少しは褒めてよ。」
    アサミ 「よくやったなお前たち!私は嬉しいぞ!」
    マルスク 「キャッキャッ」
    ミソラ 「…楽しそうだな。」
    あいつらも青春を送れるようになったと言う事だろう。嬉しいな。お前たちアリウスも、ああなってほしいものだ。
    ミソラ 「まあ、きっと大丈夫だろう。…既に、幾らか楽しめてるしな。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:09

    みんな青春楽しんでて良い…会長流石に10回戦は疲労出るんですね
    でもそれを悟らせないの凄いです

  • 31生明アマネ◆rn85XRas5224/04/18(木) 18:15:57

    さぁて…最後はリレーだな。総合優勝を果たすため、絶対に負けるわけにはいかんのだが…。

    アサミ 「その前にあれだ、現在の暫定順位の発表があるらしいぞ。」

    ミソラ 「午前の部終了時点ではマルキオンは2位だったな。」

    サオリ 「一つは勝っているんだ。まず順位が下がるとは思えないが…。」

    (まあアサミーミソラーサオリー私でリレーに出場するからリレーでどうにかなる点差なら構わないのだがな。)

    dice1d3=2 (2)

    1.本編通り三大校三つ巴で一つ下にマルキオン

    2.四つ巴の大接戦

    3.マルキオン単独首位!マジック点灯!Vやねん!

  • 32生明アマネ◆rn85XRas5224/04/18(木) 20:52:29

    ミサ 「あら、いい勝負ですわね。時刻もちょうどティータイムですし…。」
    カミノ 「残ゲーム1、ゲーム差0の、9回で点差ナシ…ってところですかね。CS進出がかかってますよ…!」
    そんなものは無い。
    だが、いいな。このヒリつきは心地良い。大一番、大舞台はこうでなくてはな…!
    アサミ 「大丈夫か?お前、アンカーだけど私たちより足遅いよな?ちょっと役不足なんじゃね〜の?ん?」
    ミソラ 「お前は足より手の方が早いもんな。」
    ミカ 「お手つきの早さは誰にも負けないんじゃないの〜?」
    サオリ 「…?何の話だ?」
    ふっ…倒立で走ろうかな…。そっちのが目立つし…。
    B 「あーあ。みんながイジめるから、アマネ拗ねちゃった〜。」
    カミノ 「あっ、その…私は、アマネ様のそういうところも良いと思いますよ…?」
    E 「絶対にフォローになってないよ、それ。」
    …まあ、あいにくその程度で凹むメンタルは持ち合わせていないがな。
    では、マルキオンの勝利に向かって…いくぞ!
    一同 「おー!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:37

    頑張れ~

  • 34生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 08:35:25

    アサミ 「…少し気になったんだけどさ、外様ー外様ー外様ー生徒会長のリレーってすごくないか?」
    バカめ、お前たちはもうマルキオンだ。だから伴侶ー伴侶ーサオリー私のリレーなんだ。分かったか?
    アサミ 「ごめん、そっちの方がすごいわ。」
    ミソラ 「…サオリやアリウススクワッドの面々に手を出すつもりはあるのか?」
    いや…無いわけではないんだがな、少し趣向を凝らしてみようかなと思って。
    まず彼女たちを幸せにします。すると色々な幸せを探す余裕ができます。最終的に私に行き着きます。
    こうやって時間をかけて私を好きになってもらおうかなって。健全な感情…愛を育む経験をさせてあげたいなって。
    アサミ 「お前が美少女じゃなければちょっと通報してたかもしれない。言ってることやべーぞ?」
    ミソラ 「私の時のスピード感はなんだったんだよ。脱がして即行為とか健全さのカケラも無かったぞ。」
    でもお前たち、好きだろう?私のこと。
    二人 「それは反論できない。卑怯だぞ。」
    まあ任せておけ。彼女たちに悪いようにはしない。私は私に関わる者の幸福を願っているのだからな。
    さて…ともかく今はマルキオンの優勝が先だ。気張っていくぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:00

    なんだかんだで二人とも惚れてるんだもんなぁ…それでいて気安い関係なのも良いよね
    アリスクについては本当失った分の青春や常識学んでからでないと不味いですもんね

  • 36生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 22:06:52

    さて…競技は始まった。

    一走アサミが一番槍、二走ミソラがぶっちぎり、三走サオリがリードを保つ…。

    ここまでは予定調和。逆にこの三人に勝てる奴を教えてほしい。そいつもマルキオンにしてやる。


    スタッフ 「さあ、先ほど3番目の走者が出発しました!」

    「最終走者の皆さん、そろそろトラックに上がってきてください!」

    (…よし。今はマルキオンが後続を千切っている。恐らくこのままいけば、リードは30+dice1d70=35 (35) ほどか…。)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:03

    大分リード取れてるヨシ!これならいけますね!

  • 38生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 22:23:15

    (いい感じだな。セーフティリードかもしれん。では他校のアンカーでも見てやるか…。)

    (…おや?セミナーの会計と正義実現委員会の副委員長、か。うーん…安牌!この二校には勝ったな!)

    (…百鬼夜行は、まあいいとして、あれは…アビドスの、ふむ…。厄介な相手だが、やる気はなさ気。うん、負けぬ。)

    (問題は、ゲヘナの頭おかしいテロリスト一号こと美食研究会の、ジュンコだったか?こいつは速いな。)

    dice1d2=1 (1)

    1.真剣勝負でいくアマネ

    2.負けず嫌いのアマネはどんな汚い手も使う!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:53

    ここで真剣勝負選ぶのかっこいいですよ会長!

  • 40生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 22:38:06

    まあいいか!よろしくな!

    ジュンコ 「うわぁ!いきなり大声出さないでよ!」

    ハッハッハ!多分お前と私の一騎討ちだしな。勝負の前に…そら、マルキオンに自生する変な果物の菓子だ。食え。

    ジュンコ 「え、いいの?ありがとう!」

    (本当はこいつで揺さぶってやろうか考えていたのだがな。まあ気分が良いしくれてやるわ。さて…。)

    シノン 「おお〜っと!第三走者がテイクオーバーゾーンまで来ました!サオリ選手を先頭に突っ込んでくる!」

    サオリ 「後は任せた!」

    応!お前たちの繋いだバトン、無駄にはしないぞ!


    ジュンコの追い上げdice1d100=1 (1) -20(確定でバトンミスでコケる補正)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:22

    これなら勝てそうヨシ!

  • 42生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 23:04:03

    シノン 「さあ第四走者にバトンが渡りました!現在マルキオン分校のアマネ選手がトップを独走中、速い速い!」

    「ああ〜っと、ゲヘナの第四走者、ジュンコ選手!バトンに気を取られて転んでしまいました!」

    「他の選手も懸命に追っていますが、これはもうセーフティリードだ!」

    「アマネ選手がゴールテープに差し掛かる!そして今、右手を突き上げて…ゴール!!」

    「会場はどよめきと、それを上回る大歓声!マルキオン分校、初出場で快挙を成し遂げました!!」

    ふふははははは!観衆の注目を一身に浴びている今ここで、ウイニングランをしてやるわ!

    dice1d4=2 (2)

    1,2,3.普通に格好をつけるマルキオン分校生徒会長アマネ

    4.キチゲが溜まり過ぎておかしくなった痴女アマネ

  • 43生明アマネ◆rn85XRas5224/04/19(金) 23:19:50

    ただマルキオンの生徒達がいる観客席の方に向かって手を振ってやる。
    これだけでいいんだよな。別に何か特別な事をしてやる必要なんて無いんだよ。

    キャーーー!!!(マルキオン生徒たちが発する黄色い声)

    …ふふふ、喜んでくれたようだな。やはり勝つ事が最高のファンサービスなんだ。
    ちょっとウインクもしてやるか。えいっ。

    キャーーーーー!!!!!(マルキオン生徒たちが発する地鳴りのような黄色い声)

    ハーッハッハ!ここまで喜んでもらえると会長冥利に尽きるな!私も嬉しいぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:22

    会長本当愛されてるなぁ…!
    優勝おめでとう御座います!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:02

    青春してるねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:05

    会長優勝おめでとう……会長みんなから愛されてるなぁ

  • 47生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 13:13:06

    やっぱぶっちぎって勝つと気分が良いな!
    アサミ 「お前のためにリードをつくった私たちに何か無いのか?」
    ミソラ 「褒めてくれてもいいんだぞ?というか褒めろよ。褒めるべきだろう?」
    ふっ……凄いぞお前たち!ほら、ギュッてしてやるからこっちに来い!
    アサミ 「なんだよ、ガキじゃあるまいし…。えへへ…。」ススッ
    ミソラ 「もっと他に無いのか?…まあ嫌じゃないけど。」ススッ
    ふふふ…それっ!捕まえたぞ!可愛いやつらめ、大人しく私によしよしさせろ! ワシャワシャワシャワシャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:57

    微笑ましいな…本当みんな頑張ったよね

  • 49生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 13:47:33

    サオリ 「…お前は、仲間に好かれているのだな。」
    お前が言えた口か?お前だって仲間に好かれているのだぞ?気付いてなかったのか? ナデナデ
    サオリ 「そうだろうか…。」
    勿論だとも。まあいい。お前もこっちに来い。めいっぱい褒めてやろう。 ポンポン
    サオリ 「…私は、別にいい。」
    いいから来い。お前は幼い頃から人を導く立場だったと聞いた。故にあまりこういうのに慣れてないのだろう。
    だがそれでは勿体無いぞ?こういうやり方もあるのだと知っておいて損は無い。
    あと単純に、私は頑張った者は褒めないでいられないたちなのだ。そら、さっさとこっちに来い。
    サオリ 「……分かった。」 スッ…
    ふふふ…よーし、よく頑張ったなお前たち! ギューッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:31

    サオリ…幸せになれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:44:37

    このレスは削除されています

  • 52生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 19:39:23

    (…全員私より身長が高い。なんか少し、残念だ。)
    (それに三人を一斉にだと手を後ろに回せないぞ。愛され過ぎて困ってしまうなハハハ。)
    (あっミソラの胸が丁度いいところに…アサミの固っ。高反発が過ぎるだろ。)
    …ふぅ、満足だ。
    アサミ 「そろそろ戻らないとな。ほぼ優勝だろうが、発表を見ないといけないし。」
    ミソラ 「もう一回、みんなの前で格好つけてやるんだぞ。まだ緩めるなよ。」
    サオリ 「…これほど労ってもらえたのは、いつぶりだろうか。」

  • 53生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 21:00:36

    (客席にて)
    …間に合ったようだな。
    カレン 「もうすぐ始まりますよ。結果発表が…楽しみですね…!」
    ミサ 「まあマルキオンの優勝は堅いでしょうけどね。」
    それを言うのは野暮ってやつだ。結果が分かりきっていようが、発表の瞬間は胸躍るものだ。
    …と、始まるぞ。騒ぐのは結果が出てから、だ。
    ミカ 「楽しみだね☆」

  • 54生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 21:37:02

    シノン 「それでは集計が終わりましたので、結果発表に移ります!」

    「今年の晄輪大祭で総合優勝を獲得したのは───」

    「────マルキオン分校です!」


    ワアアアアーーーーー!!!!!(客席からあがる歓声)


    はーっはっはっは!!やはり勝利を確信した瞬間の歓びとは良いものだな!

    これも全て、お前たちの頑張りのおかげだ!ありがとう!


    ワァァアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!(一回り大きい歓声)


    マルキオンモブA「みんな!アマネ会長を胴上げしようよ!」

    マルキオンモブB「さんせー!いくよー!」

    ん?どうしたそんな急に群がってくるなんて…おっと!いきなり持ち上げられてしまったな!

    はは、お前たち、客席でこういう事をするのは危ないぞ?

    まあ私は落ちても痛くないしお前たちを信じているからな、どんどんやってくれ!

    みんな 「せーの、わーっしょい!わーっしょい!わーっしょぉい!!」

    胴上げの高さdice1d4=1 (1)

    1. dice1d100=98 (98) cm

    2. 100+dice1d50=4 (4) cm

    3. 150+dice1d50=33 (33) cm

    4. dice1d4=2 (2) m

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:36

    ちょうどいい感じの胴上げですね!
    改めて優勝おめでとう御座います!

  • 56生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 21:54:14

    アサミ 「程よく宙を舞ってるなアマネのやつ。」
    ノゾミ 「胴上げは服の一部を掴んで高さを調節してあげるんですよ!よく見たら…ほら!」
    ミサ 「あら、ほんとですね。周りの、アマネさんを飛ばしてない方々もバンザイしていて楽しそうですわね。」
    アサミ 「(…アマネの周りに集まってる奴ら、大半がアマネに抱かれてるってマジ?いや今更だけども。)」
    ミソラ 「やっぱなんだかんだあいつのカリスマっていうか、愛されっぷりはすごいな。」
    ミカ 「アマネちゃんじゃなかったら、私はここにいない気がするもんね。」
    アサミ 「(ナギサさん…相手と時期が悪過ぎたな…。)」
    ふはははは!!はーっはっはっはっは!!!
    アサミ 「…まあ、あいつが楽しそうだし、いいか。」

  • 57生明アマネ◆rn85XRas5224/04/20(土) 23:44:26

    …さて、晄輪大祭の閉会式も済んだことだし…帰るか。
    アサミ 「いや、まだ何かあるっぽいぞ?」
    ノゾミ 「やっぱり優勝しましたし、ビールかけですか?それともシャンパンファイトですか?」
    ミソラ 「後夜祭があるようだ。キャンプファイヤー、それにフォークダンスをやるそうだ。」
    腹減ったんだが?屋台で食うと食費がまずいことになるんだが?お財布ごとナイナイしちゃうんだが?
    ミカ 「アマネちゃん知らないの?後夜祭で好きな人と踊ると、恋が叶うんだって☆一緒に行こうよ!」
    恋が叶うもなにも、君はもう私と結ばれてるじゃないか…まあ、誘いを無碍に扱うのは私の信条に反する。
    なにより、打ち上げもまた青春点高いしな。では、エスコートでもさせてもらおうか。
    …私の寒くなりそうな懐も暖めてほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:01

    保守がてら質問
    会長のはじめてって誰?

  • 59生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 11:16:53

    >>58

    …私の初めて、か?そうだな、あれは私がdice1d4=3 (3) の時だったか…。

    1.入学前

    2.1年生

    3.2年生

    4.3年生(ペースバグってますよ)

  • 60生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 11:22:36

    進級して心が弾んでいたあの頃…。

    先輩でも後輩でもある中間の学年になって、既にかなりの人数と仲良くなってはいたのだが、

    懇意にしていたdice1d4=3 (3) との行為が私の初めてだな。

    1.後輩

    2.同級生

    3.先輩

    4.先代生徒会長(伝統なんですか?)

  • 61生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 11:32:33

    生徒会繋がりでよくしてもらっていたのだが、ある日先輩の家に呼び出されてな。

    リードはdice1d2=1 (1) (1.こちら2.向こう)で、激しさはdice1d100=87 (87) だ。

    ちなみに当時の私の余裕はdice1d100=1 (1) だ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:24

    会長も初めては余裕なかったんだなぁ…

  • 63生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 11:47:30

    先輩に切りだされて、吹っ切れて激しくしてしまった。
    いや、当時のマルキオン分校の状況があまり…というかかなり悪くてね。
    何とかしようと張りつめ過ぎていて、元々余裕が無かったのだが、初めてで吹き飛んでしまった。理性ごと、な。
    ちょっと反省している。いくら純愛であるとはいえ、やり過ぎてしまったかもしれない、とな。
    まあ行為が終わった後はだいぶ充実感があって精神的余裕もできて、今の私が形成されたのだ。
    黒服 「ではその先輩がアマネさんを誘わなければベアトリーチェが好き勝手やれていた可能性がある、と?」
    「人生、何が転換点になるか分かったものではありませんね。クックック…。」

  • 64生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 12:08:24

    黒服 「1年生アマネさん『生明アマネです!マルキオン分校をもっといいところにしたいです!』」
    「2年生アマネさん『マルキオン分校の現状をなんとかしないと…え、今週末家に来て欲しい、ですか?』」
    「3年生アマネさん『透き通るような下着と行為で送る、これが私の青春だ!はーっはっはっは!!』」
    「…こういうことですか?」
    大体合ってる。
    黒服 「(絶句)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:10:54

    先輩との初めてで吹っ切れたかぁ…
    でもそれが契機となって会長として完成したんだろうなぁ

  • 66生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 12:18:51

    黒服 「…にしても、アマネさんがそこまで精神的に追い詰められるというのはなかなかですよね。」
    「やはり私も何かお手伝いをさせて頂いたほうがよろしいのでは?」
    要らん。お前は何するか分からんし、あまり他所の手は借りるつもりは無い。
    あと追い詰められていたのも仕方ないだろう。だって私、事務能力がカスなんだもん。
    人の下にいる時は、ただの仕事ができない使えない奴だぞ?はっきり言って邪魔だ。
    それが分かっているからもどかしく、辛かったし、それでもよく接してくれた先輩には感謝している。
    黒服 「アマネさんにも、弱点はあるのですね。」
    ?私に弱点は無いぞ?無敵だ。
    黒服 「話がよく分かりませんねぇ…。」

  • 67生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 12:35:42

    …ふむ、結構踊ったな。

    まずはミカ、アサミらスクワッドにカレンや炭酸飲料買ってきたノゾミ、サオリたちも誘って…ミサはもう帰った。

    後はマルキオンのみんな…だから私への恋は成就しているだろうがよ。まあ可愛らしいのでよし!

    食べ物もいくらか分けてもらえたしな。会長がお腹空かせてると思って買ってきました〜って餌付けされてる気分だ。

    踊る、食べる、会話をする…その全てを同時にこなさなくてはいけないのが生徒会長の辛いとこだな。

    ふははは!これも青春だな!

    さて、せっかくだし他校の生徒とも踊ってみるとしようか。

    少し自信過剰と言われるかもしれんが、あれだけ目立ったのだ、私に興味を持った者もいるのではないか?

    顔も売りたいしな。こんな機会、あまり無いし。では、空いてそうな者を…

    dice1d8=3 (3)

    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.レッドウィンター

    5.百鬼夜行

    6.山海経

    7.ヴァルキューレ

    8.アビドス

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:37:23

    おっミレニアムか
    これきっかけにミレニアムとも交流出来たら良いですね

  • 69生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 12:41:07

    む?あの体操服は…ミレニアムか。

    では少し行ってみるとしよう。

    学年dice1d3=2 (2)

  • 70生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 12:44:55

    だ〜れだ!dice1d6=2 (2)

    1.アカネ

    2.カリン

    3.ハレ

    4.スミレ

    5.ノア

    6.ユウカ

  • 71生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 13:16:16

    こんばんは、お嬢さん。いい夜だな。
    カリン 「…驚いた。たしか、マルキオン分校の…。」
    ああ。生徒会長の生明アマネだ。知ってくれているとはな、頑張った甲斐があるというものだ。
    (まあこちらも一応知ってはいる。C&Cのスナイパー、角楯カリン。…そこまでしか知らないが。)
    これも何かの縁だ。そちらも空いているようだし、良ければ私と…どうだ?
    カリン 「…そうだな。せっかくだし、一緒に踊ろうか。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:29:40

    カリンとか…絵面良いだろうなぁ

  • 73生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 13:40:04

    アサミ 「ヒソヒソ…あいつまた背が高い奴と踊ってるぞ…。」

    ミソラ 「ヒソヒソ…やはりアマネは高身長の女がフェチ…メモメモ…。」

    ミカ 「ヒソヒソ…褐色の子ってどうなんだろ。アマネちゃん褐色も好きなのかな?」

    (違うぞ。私は基本私が好きになった奴の全ての属性を愛しているのだ。)

    三人 「(!?直接頭の中に…!?)」

    dice7d5=5 2 4 3 1 4 3 (22) (スクワッド)

    dice5d5=1 2 5 2 2 (12) (左からハラ、ミソラ、カレン、ミサ、ノゾミ)

    5で褐色

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:38

    褐色二人だけか…これは全てを愛してますわ…

  • 75生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 13:49:59

    (褐色肌に銀髪、そこそこの身長…アサミ、お前はまさか、ハイネ!?)
    アサミ 「(誰だそれ。)」
    (連邦生徒会の、なんか骨折してたやつ。会見で映ってたろ?)
    アサミ 「(知らんぞ。)」
    (あっそ。)
    ミソラ 「(ナチュラル念話止めないか?)」
    ミカ 「(今踊ってるパートナーの子に集中してあげなよ。)」
    (それもそうだな。)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:59:49

    ふーん…神秘じゃん

  • 77生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 14:09:31

    …今日の晄輪大祭、なかなか見ていて楽しかったな。
    力が強い者、足が速い者、頭が回る者、よく食べる者…個性のぶつかり合いは見応えがある。
    カリン 「あなただって、凄い活躍だった。…応援の声量もすごかったし。」
    …そういえば、大玉転がしの、大玉を吹き飛ばしたあの子…彼女ミレニアムだろう?面識はあるか?
    カリン 「ああ、アリスか。確かに凄い怪力だ。レールガンを軽々と扱う姿には驚かされた。」
    …え?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:23

    あっ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:40

    あ、レールガン持ってる生徒のこと会長知ったか…どっかで確か持ってる生徒いたら会長バルバラの格好するって言ってなかったけ?

  • 80生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 14:28:12

    カリン 「…?どうかしたのか?」
    いや、賭けをしていたんだがな、たった今、私の負けが確定してしまった。
    罰ゲームでコスプレをするのだが、どこで衣装を仕入れたものか…。バルバラ貸してくれるかな?
    そういえば、お前の所属するC&Cはメイド部だったな。良いよな、メイド服。私は好きだ。
    カリン 「可愛くて、いいよな…。それだけじゃないけど。」
    ふむ…誇りとかか?そうだとしたら素晴らしいな。
    自分の仕事に誇りを持てているのは、その人の人柄も、仕事自体もとても良いものなのだろう。
    カリン 「…そうか。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:30:40

    会長さらっとイケメンなセリフ言ってる…流石ですね

  • 82生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 14:42:34

    …と、ここまでにしておこうか。
    カリン 「…そうだな。ありがとう、楽しかったよ。」
    こちらこそだ。…そうだな、連絡先でも渡しておこうか。
    何かあれば連絡してくれ。勉強とか些細なことからミレニアムの危機まで、助けがいるなら手を貸そう。
    カリン 「いきなりだな…。まあ、ありがたく貰っておく。」

  • 83生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 14:55:47

    いや〜良かった。

    初めて会う者との会話はあまり読めなくて楽しいな。

    まあC&Cのエージェントに頼られる場面なんてそう無いと思うが…。

    さて… dice1d2=2 (2)

    1.もう少し踊るか。

    2.帰ろうかな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:15

    もう帰るのか早いな…
    これ会長パヴァーヌに参加するきっかけ出来てそうですね

  • 85生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 15:03:42

    帰るか。結構踊ったしな。

    ミカたちとマルキオンの…大体dice1d999=98 (98) 人と踊ってたし、空も大分暗くなってきたしな。

    私も流石に疲れた。早く帰って脱ぎたい。

    ではみんなと合流して、マルキオンに帰るとしよう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:19

    そこは疲れを取るために普通に寝たいじゃないんですね会長…

  • 87生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 15:25:59

    (帰宅)

    いや〜、疲れた。本当にいろいろやって疲れた。でも楽しかったのでよし!

    アサミ 「あんまりお前と踊ろうとする奴多くなかったな?…ん?100人以上で少ない?妙だな…。」

    あいつらにも私以外と青春を共有できる友人が増えたのだろう。とても良いことだ。何も落ち込む要素が無い。

    ハラ 「ただいま戻りました…。」

    お疲れ。どうだった?

    ハラ 「…dice1d2=1 (1) (1.最下位です…。2.最下位こそ免れましたが…。)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:27:36

    会長本当イケメンだなぁ…
    ハラちゃんは…どんまい…

  • 89生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 15:55:10

    ハラ 「私一人でどうにかなるとも、後輩の実力を過信していたとも思っていませんでしたが…。」
    「せめて最下位は回避したかった。SRTの名誉は、まだ保ちたかった。悔しくてたまりません。」
    …残念だったな。私はお前の奮闘を称えることしかできないが、また次の機会がある。必ずな。
    必ずモノにできるよう、その悔しさは仕舞っておきなさい。
    ハラ 「…はい。」
    (私としても残念なことにこれ以外にかける言葉が無い。もの凄く気の毒だな…。)

  • 90生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 20:00:15

    その後ノゾミの提案で優勝祝いのシャンパンファイトをやったぞ。
    とは言っても当然アルコールなどもっての外だから、ジュース持参だ。密造酒?そんなものは無い。私が消した。
    参加を希望した生徒を校庭に集めて、体操着又は競泳水着を着てジュースをかけあう…。
    持参した分が切れたらそこらにあった木の実を絞って即席で追加…。
    そしてまた胴上げされた。
    いやあ楽しかったな。これだから祭りと勝利は好きなのだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:59

    過去に作られてた密造酒さらっと消してるの凄いですね会長…
    みんな楽しそうで青春してて良いですね…!

  • 92生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 20:07:20

    さてと、やらねばならぬことがある。三つくらい。

    どれから方を付けたものか…。dice1d4=1 (1)

    1.アサミと週末の約束

    2.アサミと賭けの罰ゲーム

    3.先生に連絡

    4.そんなものは後回しでコミュだ

  • 93生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 20:16:34

    まずはあれだ。アサミに私の変装を見せてやるってやつ。

    そのために週末空けとけって言ったのだったな。

    私は自分から結んだ約束事は守るタチなんでな。あと伴侶を傷つける悪い女でもない。

    では作戦を練ろうか。考えながら衣装も作ろう。毎度のことながら仕事量が多い。

    dice1d3=1 (1)

    1.ここはシンプルにアサミの変装一本で勝負だ。

    2.スクワッド全員の変装もついでに披露するか。

    3.ついでにバルバラにもなってしまおうか。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:57

    シンプルな変装か…さてどうなるかな

  • 95生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 20:29:41

    …まあ、変に奇を衒う必要も無いか。
    自慢の変装と演技のみで勝負してやる。
    度肝を抜く、などと、少し大口を叩き過ぎた気もするが、やってやるとも。
    量より質だ。衣装も演技も完璧にしてみせるぞ。

  • 96生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 21:30:01

    アサミ 「アマネのやつに、dice1d24=15 (15) 時丁度にここに来いって言われたな…。」

    「私の変装してくれるのか…。どれだけ似てるのかな。ちょっと楽しみ…ん?」

    アサミ 「待たせたな。」

    アサミ 「…いや、今来たところだ。」

    アサミ 「嘘つけ。見てたぞ?お前がdice1d60=6 (6) 分ほど前に来て待ち続けてたの。」

    アサミ 「見てたのかよ…。じゃあ何で声かけてくれなかったんだよ。」

    アサミ 「あえて少し待たせてやろうかなって。時間はピッタリだしな。」

    アサミ 「趣味悪くないか?」

    アサミ? 「…本物は、もっと素敵な性格をしているものな。」

    アサミ 「…そんな人を口説くようなセリフ、私はまず言わないけどな。」

  • 97生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 22:52:24

    さて…時刻は15時、何をするにも丁度いい。

    どうするよ、私?

    アサミ 「え、決めてないのか?」

    いや、私が決めてもいいのだが、今回は私がしたいことをしてやるぞ。何でも言ってみろ。

    アサミ 「二人称を私にするなよ紛らわしいな…。じゃあ、dice1d4=4 (4) で。」

    1.買い物

    2.野球

    3.ティータイム

    4.こいつはいきなり行為に移るような奴ではないと信じてるぞ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:59

    これはセーフ…かな?

  • 99生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 23:06:30

    マルキオーーン!!(歓喜と嘆き)

    アサミ 「行為中でもちゃんと私のロールプレイができるのか試してやるよ!」

    う〜ん、少し困ったな。

    アサミ 「何がだ?あれか?服の下は褐色のメイクが出来てないとかか?」

    いやその…私、胸あるから。お前と違って。今はサラシを巻いているのだが、外してしまうと、な?

    アサミ 「絶対泣かす。私のロールプレイ中ならアマネよりは弱いはずだ!」

    dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんとアサミと同じくらいの強さ(演技)でした!

    2.そこはいつものアマネでした。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:48

    アサミもマルキオンに染まったなぁ…
    そして会長は強かった…

  • 101生明アマネ◆rn85XRas5224/04/21(日) 23:47:48

    アサミ 「はぁ…はぁ…なんで勝てないんだよ…!そこは私準拠であれよ…!」

    前戯とピロートークは大事にしているからな。もちろんこの場合、前戯はコミュを含むのだが…

    そのコミュをすっ飛ばしていきなり行為に移る悪い子にはお仕置きをしないとだろう?

    しっかりとムードを作ったうえで行為に入るのが大事なんだ。分かったか?

    アサミ 「…ちょっと私の演技剥がれてんぞ。」

    ベッドの上では全てを曝け出すものだし…。それにまだ、お仕置きは終わってないぞ?覚悟はいいか?

    アサミ 「じょ、上等だ…私はまだやれる…ほら、かかってこいよ…♡」


    これがマルキオンクオリティ

    この後dice1d10=6 (6) 回戦までやった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:28:18

    お元気だねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:21:54

    お熱いみたいで何よりね

  • 104生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 14:09:31

    コミュをしろ。(憤慨)
    普段なら襲いかかられても私は一向に構わんのだが、こっちがお話したいモードの時に襲うな。
    もう少し待てよ。確かに私という極上の餌を前にしては我慢が出来なくなるのも理解できるが、それにしても早いよ。
    ミカといい、リスといい、アサミといい、もっと対話を大切にだな…。
    口で伝えなければ分からない事もあるのだぞ?私は洞察力が良いだけで、心を読める訳ではないのだから。
    …まあいい。前戯をすっ飛ばすならピロートークで穴埋めをすれば良いし。穴埋めってなんか、卑猥だな…?
    そもそも行為中でもコミュはできるしな。嫌な話題が出てくると萎えてしまう事が欠点だが。
    まあリカバリー能力の高さは私の売りだし。嫌な気分を話術と快楽で吹き飛ばすくらいの心構えでやってやる。
    これからもみんなが良い青姦…違った、性春…これも違う、青春生活を送れるよう尽くすとも。

  • 105生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 17:31:56

    さて… もう脱いだしこのままバルバラになってもいいのだが…。

    一旦仕切り直しはした方がいいな。ヘロヘロアサミじゃちゃんと審査できるか分からんし。

    では次は…dice1d2=2 (2)

    1.アサミと賭けの罰ゲーム

    2.先生に連絡だ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:53:22

    先生か…さてどうなるかな

  • 107生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 18:09:48

    急に呼び出してしまってすまないな、先生。
    “大丈夫だよ。今日は何の用?”
    …実は、ある頼み事をされたんだ。以前、力を借りた分の貸しとして、な。
    相手が指定した人物を、ここ…「通功の古聖堂、地下カタコンベ」に連れて来るように、と。
    ここまで言えば…あとは分かるな、先生?
    “……っ!!”
    察しが良いようでなによりだ、先生。騙して悪いが、先生に用があるのは私ではない。
    何が来るか分からんぞ、気を引き締めてくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:15

    まさかのヒエロニムス戦かぁ…
    まぁミメシスもらった対価としては釣り合い取れてますよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:51

    ああマエストロか

  • 110生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 19:13:16

    マエストロ 「いわゆる『崇高』というものは、二つの側面を持っている…」
    「ひとつは、到底たどり着くことの叶わない『神秘』。そしてもうひとつは、不可逆の『恐怖』。」
    「『神秘』と『崇高』は互いに切り離す事ができないが、しかし『崇高』はどちらか一方の形をとって顕現する。」
    「『神秘』、そして『恐怖』。これらの本質は同じだが、私たちは『崇高』の形として、」
    「その二つの内の一面しか観測することができない。」
    「と、まあ語ってはみたものの…お恥ずかしい話だが実のところ、」
    「私たちはそれを真に理解できていたわけではなかった。つまり私たちは、失敗したのだ。」
    「結局のところ、私たちに扱える代物ではなかった…というのが、今のところの私の結論だ。」

  • 111生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 19:21:26

    マエストロ 「とにかく、私たちはまた別のやり方を考えねばならなかった。」
    「そこで私たちは、トリニティの地下に封印されし太古の教義に目を向けた。」
    「『崇高』とは違うものの、そこに秘められた『神秘』、そして『恐怖』はまた別の意味で似ているようで──」
    「…失礼。」
    「退屈な話をしてしまったかもしれないな。すまない、先生。」
    「つまり…私はそなたに、この小さな成功を紹介したかったのだ。」
    「なにせその教義はついに受肉し、その意志が天と同様に、」
    「地においても結実することが証明されようとしているのだから。」

  • 112生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 19:30:00

    マエストロ 「私たちが作り出した、人工の天使にして、神性の怪物。」
    「紹介しよう。こちらが「聖徒の交わり」を率いる、受肉せし教義……。」
    「その太古の教義に関わる名を借りて、私たちは「ヒエロニムス」と呼んでいる。」
    「ゆえに、こう宣言させてもらおう…」
    「もしかしたら少々前衛的だと思われるかもしれないが、私は芸術家でもあるのでそこは許してほしい。」
    「…鳴呼。かの福者はついに列聖され、聖人となり、その証として奇跡を起こさんとせん……。」
    「さあ、先生…どうか、どうか今一度、喝采の準備を。」

  • 113生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 19:40:58

    …ほう。これはなかなか…。

    “言ってる場合じゃないでしょ!”

    ふははは、すまんな先生。マエストロがやけに興奮して頼んできたものだから、どんなものかと思ってみれば、

    よもや情熱だけでここまでのものを創り上げてしまうのだから、芸術家とは侮れん。

    さて、こちらは私と先生のみ…。恐らくユスティナも使えん。状況はかなり絶望的だな?

    “……。”

    まあ、実はdice1d4=1 (1) なのだが。

    1.本当に二人っきり

    2.マルキオンスクワッドを伏せておいた

    3.2+ミソラとアリウススクワッドも待機させていた

    4.3+なんなら同居人全員この場にいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:49:18

    大ピンチやん

  • 115生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 20:11:58

    “何笑ってんのさ。”
    窮地の時こそ笑えってやつだ。ははは、万事休すだな。笑いもだいぶ乾いてしまった。
    “…これを出したくはなかったけど、致し方ないかな…。(大人のカードを取り出す)”
    (…向こうでマエストロが大盛り上がりしてるな。そんなにあのカードを見たかったのか。)
    (私とて、敵地に単身乗り込むようなマネは本来ならばしないが、そこは立ち会った黒服に制限されてしまった。)
    (「きっと良いものが見れますよ。あなたにも損は無いはずです。クックック…。」とかなんとか。)
    (確かに、一目見ただけで分かる。このカードはとんでもない可能性を秘めている。確かに見れてよかったとも。)
    (だが先生の身を危険に晒すのは、本意ではない。この場はなんとか切り抜けねば…!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:20

    どう打開するのか

  • 117生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 20:26:51

    で、出したは良いものの…そのカード、何になるというのだ?

    “…まあ、ちょっとね。いろいろと。えいっ”

    …うおっ、いきなり生徒…生徒だよな?が出てきた。

    何人か見覚えのある者もいるな…。

    ふむ…。

    先生レベル20+dice1d70=25 (25)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:19

    黒服に待ったかけられてたのね…
    さてどう切り抜けるのか…そしてレベル割とギリギリだな…

  • 119生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 20:43:37

    …厳しいな。

    “…そう思う?”

    ああ。先生や、その生徒たちを悪く言いたい訳ではない。純粋に戦力的に厳しい。

    “…そうかもね。でも、ここで止まってたら、先に進めないから。”

    …それもそうだ。安心しろ、先生。私は当然、先生の味方につく。

    雑に前に出せる肉壁役として使え。

    “私の生徒を、そんな雑になんて絶対に扱わないよ。じゃあ─行こうか!”


    戦況dice1d100=49 (49)

    1ほど劣勢、100ほど優勢

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:09

    均衡してるか…これは厳しそうね

  • 121生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 20:56:10

    なんで敵としてミメシスが湧いてくるんだ、聞いてないぞマエストロ!

    “…敵の攻撃がかなり激しい…。アマネがかなり受けてくれているけど、ヒーラーの回復が間に合ってない…。”

    “それに、ユスティナ信徒とヒエロニムスの装甲属性が違うのも面倒…。厄介な敵だ…。”


    ちなみにアマネのタイプは攻撃dice1d4=3 (3) 、防御dice1d4=2 (2)

    1.振動だよ               1.軽装備だ

    2.振動だって              2.重装甲だ

    3.姦通…貫通です            3.特殊装甲だ

    4. dice1d2=2 (2) (1.爆発2.神秘) 4.フフフ…弾力装甲だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:36

    貫通かぁ…これは…厳しいか…?

  • 123生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 21:13:09

    “(こういうお助けキャラってだいたいなんらかの特効的な感じになるのではなかろうか、と思う私。)”

    “とりあえずアマネは引き続きミメシスの方を相手して!(ヒエロよりミメシスの方が火力高い気がするし。)”

    了解だ!あと一応かなり状況がヤバ気なんで助けを呼んだ!

    “えっ、それいいの?”

    まあ最初からは駄目って言われただけだし。

    “そう…誰を呼んだの?(爆発タイプだったはずのアリウススクワッドでお願い…!)”

    ああ、dice1d4=1 (1) だ!

    1.アリウススクワッドだ!(それそれ!)

    2.マルキオンスクワッドだ!(う〜ん?)

    3.全員だ!(助かるー!!)

    4.ミカだ!(違う、そうじゃない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:33

    流石会長!助かる!

  • 125生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 21:27:39

    サオリ 「アリウススクワッド、五名、現着した。これより参戦する。」

    ミソラ 「あと私もいるぞ。スクワッドではないが。」

    “ありがとう!(すっごく助かる人たちキター!!)”

    (ふふふ、これでアリウススクワッドの面目躍如、先生にもあいつらの顔と恩を売れるチャンス、これは見逃せん。)

    “じゃあ、アリウスのみんなは前線でヒエロニムスを集中攻撃して!サポートはこっちでするよ!”

    だいぶ状況もこっちに向いてきたのではないか?

    “アマネのナイス判断のおかげもあるよ!ありがとう!”

    ふははは!褒められてしまっては仕方ないな、張り切って…ミメシスの相手してくるわ。やたら火力高いよなやつら。

    戦況69+dice1d31=21 (21)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:40

    戦況有利ヨシ!これならいけそうね!

  • 127生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 21:56:42

    マエストロ 「……心から感謝しよう、先生。」
    「黒服の言う通りだったな.....普段はあまり共感できないものの、この件については感謝をせざるを得まい。」
    「……では、シャーレの先生。そなたにまた会える時を、心待ちにしている。」

    …終わったみたいだな。
    “そうだね。なんとかなって本当によかった…。”
    重ねて謝罪しよう、先生。今回はとんでもない迷惑をかけてしまった。どうか許してほしい。
    “…まあ、結果的に丸く収まったし、いいんじゃないかな。私は気にしないよ。”
    …なるほど、やはり先生はいい大人だな。今回の件、先生への借りにしよう。必ず返す。いつでも手伝わさせてくれ。
    “心強いなあ。じゃあ、またよろしくね。”
    ああ。あ、送るぞ。私のバイク、タンデムできるからな。ヘルメットを貸そう。

  • 128生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 22:47:21

    はあ…一時はどうなることやらと思ったが、なんとか切り抜けられたな。

    私の招いた面倒事だ、先生には申し訳がない。責任をとって全裸土下座をしよう。

    さて、では最後の、賭けに負けた罰ゲームをやらねばならん。

    …で、だ。バルバラ、なぜ私がお前を呼び出したか、分かるか?

    バルバラ 「……。(こくり)」

    そうか。では今から何を頼むか、勿論分かっているよな?

    バルバラ 「……。(こくり)」

    ならば余計な言葉は要らんな。返答を聞かせてもらおう。

    dice1d4=3 (3)

    1.(聖女的に脱ぐのはNGだと思うので)駄目です、の首振り

    2.(私の服を剥いでもずっと残る訳ではないので)駄目です、の首振り

    3.(私との好感度が足りないので)駄目です、の首振り

    4.いいですよ、の首振り

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:01

    好感度の問題だったのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:57

    好感度存在するんだ…というか意思あるんだ…

  • 131生明アマネ◆rn85XRas5224/04/22(月) 23:43:30

    え、好感度とか存在するのか?そも意思があるとは思えなかったのだが。

    バルバラ 「(まあ聖女なので。)」

    そうか。(思考放棄)

    それで、どうしたらお前の好感度が上がるんだ?教えてくれ。

    バルバラ 「(そうですね… dice1d4=3 (3) )」

    1.まあとりあえずコミュニケーションとりましょうよ。

    2.やはりトリニティらしく、お茶でも…。

    3.一度やってみたかったんですよね、認めて欲しければ、私を倒してみせろ…ってやつ!

    4.ユスティナとマルキオンはルーツが同じ、つまり…分かりますね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:39

    マルタと同じステゴロ聖女じゃないですかヤダー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:33

    うーんこれは武闘派!
    まぁ持ってる武器が武器だから納得…

  • 134生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 00:06:36

    は?無理ゲー押し付けてくるとか、それでも聖女か?

    バルバラ 「(あなたもかなりデキる方ですよね?頑張れば私に勝てる可能性もあると思いますが。)」

    う〜ん、お前の全力を封じたうえで、私の得意なフィールドに持ち込んでようやく戦う気になるな。

    バルバラ 「(ああ、心配なさらないでください。ここでもし勝てなかったとしても、あなたの指示には従うので。)」

    「(失うものは体力のみ、さあ、とりあえず一回、やってみましょうよ!)」

    …何かハンデをくれないか?分が悪いし、なにより本気のお前が出す被害を考えたくない。

    バルバラ 「(う〜ん、dice1d4=3 (3) )」

    1.真剣勝負でハンデなんてするわけないじゃないですか。

    2.私、片方の銃を縛りますよ。

    3.時間制にしましょうか?

    4.あなたの好きな場所で戦って差し上げますよ。

  • 135生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 00:15:21

    バルバラ 「(あなたは逃げても隠れても立ち向かってきてもいいので、制限時間を耐え抜くんです。如何ですか?)」

    …これ以上の譲歩は無さそうだし、その条件でいこう。

    バルバラ 「(苦難に挑む覚悟を決めたのですね。あなたのその気高さを讃えましょう。)」

    で、どれだけ耐えればいいんだ?

    バルバラ 「(dice1d4=1 (1) です。)」

    1. dice1d60=23 (23)

    2. dice1d10=9 (9)

    3. dice1d60=47 (47)

    4. 1時間

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:16:32

    中々ハンデデカイですね
    或いはそれだけで十分なぐらい強いからか…

  • 137生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 00:24:14

    …まあ、あれだよな。
    バルバラ 「(はい。お察しの通り、開始地点は私の目の前にさせていただきます。)」
    「(ですが、開始と同時に逃げてくださっても大丈夫ですよ。)」
    なるほどな。まあ、その方が腹も括れるというものだ。
    じゃあ、移動しよっか。流石に住居近くでやるのはあれだし。
    そうだな…砂浜に行くか。

  • 138生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 00:30:46

    バルバラ 「(確認しますが、ここで本当に宜しいのですか?遮蔽物になりそうな物などは見受けられませんが…。)」

    お前相手に逃げた所ですぐ捕まるのがオチだ。それに、遮蔽物は役に立たん。ならばいっそと、砂浜にしたのだ。

    船や漁業のための道具を背にしなければ、あとはお前の弾が当たって困る物は無い。

    正々堂々、お前も全力でこれる状況をお膳立てしてやったのだ。負けても文句を言うなよ。

    バルバラ 「(…その言葉、胸に刻んでおきます。)」

    では、ふぅー……。来いっ!


    ギブアップまでdice1d60=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:56:33

    ギブアップ早いです…

  • 140生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 08:03:27

    のわーーー!!…ギブ。

    バルバラ 「(あなた、そんなギャグみたいな転び方できたのですね…。)」

    「(それにしても…少し早過ぎませんか?もうちょっとできると期待していたのですが…。)」

    いやぁ、頭の片隅に、わざわざお前に借りなくても自作すれば良いじゃん…って思考が残ってしまっていてな。

    ちょっとあまりにも痛いものだから容易な方へ逃げてしまった。

    バルバラ 「(では、残念ですが私の好感度は上げられなかった、ということで。)」

    う〜ん… dice1d4=3 (3)

    1,2,3.仕方ないか。

    4.アマネ、一か八かの押し倒し!

  • 141生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 08:10:58

    まあはじめからダメ元で頼んだだけで、自作するつもりだったしな。
    お前の好感度が上がらなかったのは残念だが、それ以外は当初の予定通りだ。
    バルバラ 「(はい。ではまた。トリニティの後輩たちか憎きゲヘナが問題を起こした際にお呼びくださいね。)」スゥゥ…
    お前を呼ぶ時なんてヒナかツルギが暴走した時くらいじゃないか?
    …それにしても、聖女の複製の生着替えが見れたかもしれないと思うと、少し…いやかなり口惜しいな。
    仕方ない、この悔しさを衣装作りに向けようか。まずはあのテカテカのエナメル生地を調達しないと…。

  • 142生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 19:15:22

    エナメル生地は買えたが…ガスマスクどうするかな。
    あの時バルバラの好感度上げついでに勝負に勝てていればガスマスクも借りれたわけだよな。
    つまり素顔が見れたということか?うわぁ…逃した魚は大きすぎるな…。
    まあいい。ガスマスクなんて売ってるだろ。アリウス生徒の大半が着けてるくらいには仕入れられるわけだし。
    あとはなるべくバルバラの物に似ている奴を買って、微調整を施してやればいいのだしな。
    ついでに気になっていたんだよな、金ピカエナメルの水着。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:49

    中々手が込んだものが出来そうですね…

  • 144生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 19:27:17

    …ガスマスクもゲット。誓って盗みはやってません。
    あとはまあ、細かいところを合わせるだけだ。
    シスターらしいヴェールに、存在意義の分からない拘束具の紐みたいなやつ、
    それにガスマスクの微調整もして…あとはカツラ。
    バルバラにより寄せるためというのと、無いとヴェール抜きの上半身のシルエットがくっきり出過ぎるからだな。
    あの毛量で誤魔化さないともっと痴女味が増してたと思う。やっぱおかしいよお前の格好。
    全裸より恥ずかしい格好って存在すると思うもん。

  • 145生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 20:15:41

    あ、バルバラの得物、どうしようか。

    ガトリングと、レールガンみたいなやつの2丁持ち…いちいちロマンをくすぐる武装だな…。

    こちらは、まあ使う予定は無いし、ハリボテにしよう。

    実用度外視でいいなら、軽くできるし、気兼ねなく塗装もできる。

    あとはエナメルテカテカ全身スーツに付ける靴の部分も用意して…。

    そういえば、バルバラって肉付きいいよな。特に下半身。

    まだ採寸段階で止まってて、仕立て終わったわけではないからまだ修正が利くな…。

    dice1d4=2 (2)

    1.あえて少し小さめでピッチピチでいくか…。

    2.ここは普通に私のサイズに合わせれば良かろう。

    3.バルバラと同じくらいの肉付きを表現しよう。

    4.もっと盛るんだ…!ハスミよりデカく盛るんだ…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:29

    懸命ですね…会長の肉体美活かせそうですし
    バルバラの衣装も恥ずかしいですけども普段から下着姿とどっこいどっこいでは…?(小声)

  • 147生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 20:28:49

    …いや、やめておこう。

    あくまでコスプレだ。別に冒険をする必要は無いだろう。

    あとキツくしても、中に詰めて肉付き盛ってもより着づらくなるだけだし。

    普通でいい。私の体型そのままでいいんだ。

    それに一応私には胸あるからな。よく分からん強調紐も役割は果たせるだろうよ。


    >>146

    私の裸→見られて恥ずかしいところはない→恥ずかしくない格好

    バルバラの格好→服としてはあまりにも変→恥ずかしい格好

    こういうことだ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:07

    なるほど…?
    まぁ確かに一理ありますね…

  • 149生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 20:54:38

    アサミ 「アマネのやつ、また呼び出しやがって…。今度はdice1d24=12 (12) 時か…。」

    「そういえば、ブルアカアニメの傭兵たちが想像以上に強かったとかなんとか。」

    「まあそりゃ銃弾飛び交うのが日常のキヴォトスにおいて、戦闘だけで金稼ぐやつらなんて当然強いよな。」

    「そんでその中でも超が三つくらいつく上澄みの私たちは当然めちゃ強い。」

    「具体的に言うならシスターフッドを7人で三分の2壊できるくらいには強くてもおかしくないよなってわけだ。」

  • 150生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 21:25:08

    アサミ 「……ん?」
    チンピラA 「へっへっへ…そこのお前、あたしたちの弁当代、払って貰っちゃってもいいかな?」
    チンピラB 「ちょうどお昼時だし、ちょっとパーっといきたいんだよね〜。」
    チンピラC 「君、上半身は貧相だけど、下半身は良いねぇ。お昼と一緒に堪能させてもらうねぐへへ…。」
    アサミ 「チッ…面倒くさ。これからアマネと会うってのに、私の気分悪くなるじゃんかよ……ん?」
    謎の全身エナメルタイツ 「シュー…。シュー…。」
    チンピラA 「な、なんだ、あいつ…?厳つい武器二丁持ちなんて、只者じゃなさそうだけど…。」
    チンピラB 「格好ヤバくない?なんでガスマスク?あの紐何?」
    チンピラC 「に、逃げよう…あ、その前に目に焼き付けておかないと…うん、よし逃げよう。」
    謎の全身エナメルタイツ 「シュー…。シュー…。」クルッ スタスタ…
    アサミ 「うおっ、こっち来た。…あれ、バルバラだよな?」

  • 151生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 21:40:24

    アサミ 「……あっ、もしかしてアマネか?」
    シュー…。ふふふ、よく分かったなアサミ。
    アサミ 「前見たバルバラに比べて、なんか脚スラっとしてるなって思ったんだよ。」
    「…で、なんでそんな格好してるんだ?まさか…本当にいたのか?レールガン使い。」
    ああ、そのまさかだ。大玉転がしのあのミレニアムのちびっ子。
    アサミ 「ええ…まじか…。そんな怪力、っていうかロマン全振りみたいな奴だったのか…。」
    …私にももう少し力があれば…もっと、もっと力を…!
    アサミ 「お前はまず射撃の腕を上げような。三分の2外すロマン砲とか邪魔でしかないから。」
    急に刺してくるじゃん。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:33

    ま、まぁ適正銃使えば強いからセーフですよセーフ…

  • 153生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 21:58:26

    アサミ 「にしてもやっぱ、それ服とは言えないよな?もう何かしらのプレイのためのコスチュームじゃん。」
    だよな。でもユスティナみんなこんなんだから。
    アサミ 「いやまだエナメルで激鋭ハイレグだったり激深スリットはまだいいよ。全身エナメルタイツもまだいい。」
    「その紐みたいなのなんだよ。体付きを強調するような食い込み方しやがって…。」
    お?なんだ、嫉妬か?自分には不要なものだもんなぁ?この胸の紐は。
    何せ強調しようにも無いもんなぁ!0にはなにを掛けても0だもんなぁ! ポヨンポヨン(自分の胸を揺らす音)
    アサミ 「鳴かす!絶対鳴かす!!お前の胸がたてる不快な音をお前の声で掻き消してやる!!!」

    アサミは鳴かされた

  • 154生明アマネ◆rn85XRas5224/04/23(火) 23:31:51

    ふぅ…。やっぱりコスチュームプレイ(直球)って良いよな。
    こんな変な格好をすることもなかなか無いし、珍しい体験ができた。
    さて…待たせたな。そしてすまんな、変な頼みをしてしまって。
    チンピラ役マルキオン生A 「会長のお役に立てるなら、なんだってやります!…それで、『ご褒美』については…。」
    チンピラ役マルキオン生B 「すごい格好ですよね、会長…。見ていると、ちょっと…胸が熱くなる、というか…。」
    チンピラ役マルキオン生C 「チンピラ役マルキオン生を略すとチンマン生になるんですよ、知ってましたか?」
    クックック…良いぞ。私としても、もう少しコスプレ(意味深)を楽しみたかったところだしな。
    この場の全員が満足するまで、続けてしまおうか…。
    あと最後のお前、お前が娑婆に居続けられるのか私は心配だ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:22:46

    ふしだらな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:22:54

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:56:38

    みんな体張ってるなぁ…

  • 158生明アマネ◆rn85XRas5224/04/24(水) 18:59:11

    野生のチンピラってマルキオンでは少しずつ数を減らしてきているんだよな。
    まあトリニティに比べれば全然多いけど。ゲヘナよりはマシ、のもう一、二段階上程度の治安の良さにはなった。
    これも私が創設した治安維持部隊と、私がマルキオン生の心に充足感を与えているおかげなのだが。
    まあともかく野生のチンピラとエンカウントさせるより、暇そうな生徒に演技をお願いした方が確実なのだ。
    「私が変な格好で現れるからそしたら逃げろ」と伝えてあるからな。あくまでレプリカ、張り子の銃だし。
    そうすると、チンピラに絡まれそうなアサミを颯爽と救う(必要は無いだろうが)私、という構図ができるわけだ。
    その後は、アサミを少し煽れば乗ってくれるのでいただいて、手伝ってくれた生徒もいただける完璧な作戦だ。
    私ってやっぱりマッチポンプが好きなのかもしれん。
    ちなみにだがエナメル生地の触り心地と触られ心地が好評だった。
    私としてはすっごい蒸れるからあまり着たくないけどこれはこれで良いなと思った。紐の存在意義は最後まで謎。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:37

    会長の頑張りやっぱ凄いなぁ…治安改善は大事ですものね
    衣装も好評だったみたいだし

  • 160生明アマネ◆rn85XRas5224/04/24(水) 20:03:04

    さて、やる事も済ませたし、今日も今日とてマルキオンのために働くぞ。

    私が頑張る→マルキオン生徒が惚れる→私を癒して(意味深)くれる→元気が出る→私が頑張る→……。

    永久機関の出来上がりだ。惜しいのは量産ができないという点のみだな。

    私が数人いたら、それだけでマルキオンの運営がだいぶ楽に…ならないわ。事務雑魚の指示専が何人もいては困る。

    それ以外なら、例えば私が9人いれば、それがベストナインだし…この話は止めよう。

    何人いても結局nPか乱交が始まるだけだ。まともに使えたものではない。オンリーワンでいいや。

    さて… dice1d4=2 (2)

    1.やっぱコミュってやりたいじゃないですか

    2.他所との交流はしたいよねって話

    3.マル夏…やるんだな!

    4.パヴァーヌ2章が始まるよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:32

    他所と交流か……そういえばまだ交流してないところってあったかな?

  • 162生明アマネ◆rn85XRas5224/04/24(水) 20:52:27

    まあパイプは幾らあっても良いからな。次代のために私が作っておくべきだろう。

    で、候補なんだが…幾つか除外しようと思う。

    まずレッドウィンター。連日のようにクーデターが起きているのは良くない。肝心な時に頼れない可能性があるし。

    次にヴァルキューレ。公安局長がやらかしたとか。相手カイザーはまずい。あとそもそもあまり実力に信用がない。

    そしてアビドス。こちらには向こうの借金返済を手伝うつもりなどないからな。今のマルキオンより未来が暗い。

    トリニティはもうある程度の繋がりがあるから良いとして、ゲヘナは論外。組めば暴動が起きかねん。

    そうだ、ミレニアムが良いな。なんか向こうも財政難と聞くし。経営のノウハウの交換とかならできるかもしれない。

    さて…dice1d5=1 (1)

    1,2.ミレニアム

    3.山海経

    4.百鬼夜行

    5.安価だ!

  • 163生明アマネ◆rn85XRas5224/04/24(水) 21:41:43

    まあミレニアムが一番の安牌よな。
    三大校に数えられるほどの規模を誇り、技術力はキヴォトストップ…だと思う。
    ド田舎辺境時代遅れの三拍子揃ったマルキオンを成長させるにはミレニアムにあやかるのが良いはずだ。
    …向こうのトップは調月リオ、合理主義が人の皮を被ったような存在と聞くな。
    それが果たしてマルキオンに手を貸すことを理に適っていると判断するだろうか…。
    まあそこは私の腕の見せどころ、一肌どころか全部脱ぐ勢いでやってやるぞ。

  • 164生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 00:19:27

    しかしここで顔を出す「アポ取れるかな?」問題。

    リオにどう接触するかが問題なんよな。

    お手紙でも出してやろうか?ふはは、絶対ポイ捨てするよ。(偏見)

    …仕方ない、とりあえず偵察ということで、直接出向くとしよう。

    なにも最悪リオを通す必要はギリギリ無いしな。リオがもし独裁してたらだいぶ厳しいが。

    という訳で行くか。…そうだな、一応、保険としてだが誰かを連れて行こう。

    ここは… dice1d4=2 (2) でいくか。

    1.安心と信頼のアサミ

    2.実力と実力のミソラ

    3.覚えていますか…春川ユリです…。一年生の有望株、春川ユリです…。

    4.う〜ん、3人連れてくか!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:47:52

    とりあえず大丈夫そうかな
    リオはこの時期別件にかかりきりだからリオより先にユウカに会えると良いがどうなるか

  • 166生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 07:58:24

    よし、お前に決めた。
    ミソラ 「…私か?」
    ああ。お前はまだ2年生だしな。次代の育成も大事にしたいからな。
    ベアトリーチェの側近ポジにいたとはいえ、外部との交渉経験はまず無いだろう。
    ならば私が積ませてやろうというわけだ。
    あとボディーガードとしてはお前以上の者はいないだろうしな。
    ミソラ 「…ミカ、バルバラ。」
    ミカは一応名前を挙げただけだよな。流石に論外だ。んでバルバラはトリニティかゲヘナ相手にしか使えない。
    消去法でいっても、お前が最適だ。頼んだぞ。
    ミソラ 「ああ、任された。」

  • 167生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 19:30:40

    そら、ミレニアムに行くぞ。思い立ったが吉日、可愛い子と一緒に旅をしたい。

    ミソラ 「可愛い子には旅をさせよ、だろう?」

    何を言っているんだ。可愛い可愛い私の伴侶に寂しい思いをさせる訳にはいかんだろう。

    それに、一人で送り出すのもいいが、やっぱり背中で語りたい。

    私のかっこいい姿を見てほしい、そこから多くを学んでほしい。

    その為に私は頑張っているのだからな。

    ミソラ 「…そうか。」

    んじゃバイクの、私の後ろに乗れ。ヘルメットは忘れるなよ。

    ミソラ 「はいはい。」


    アマネの運転技術は97、運転のスタイルはdice1d4=4 (4)

    1.安全第一です。

    2.かっ飛ばしたいけどスペックがな…。

    3.無駄にカッコつけるスタイル

    4.道無き道を切り拓く!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:50

    会長かっこいいなぁ…
    走り方は掟破りの地元走りっぽいけども…

  • 169生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 19:50:03

    ミソラ 「前乗った時(青○の帰り)も思ったけどお前の運転荒いって!」
    ははは、大丈夫大丈夫。時間短縮のためにはこれでいいんだ。
    ミソラ 「安全についての言及が無いんだが!?」
    だからヘルメットをしろ、と言ったろう?それで十分なのだよ。現にバランス崩したことほぼ無いし。
    ミソラ 「というかジャンクで作ったバイクでオフロードを飛ばすなよ!壊れたらどうする!」
    そこは安心しろ。これでも走りながらなるべく通っても問題ない道を見分けているのだからな。
    …裏を返せば、私の目と運転技術がないと壊れるような運転をしているのだがな。
    ミソラ 「それってぇ!お前が気を抜いたら一巻の終わりってことじゃないですかぁ!!」
    だからあまり私の気を散らすなよ。しっかり掴まっていれば大丈夫…あっお前の胸が押しつけられて…感触凄っ─
    ミソラ 「気を逸らすなぁ!!」
    ははは冗談冗談。そもそもド田舎のマルキオンに当たり前のように舗装された道ばかりだと思うなよ。
    ミソラ 「決めた。ミレニアムに行ったらまず道路の舗装をお願いする。」
    たとえ全ての道が舗装されても私はオフロードを走るのを止めんぞ?
    ミソラ 「こいつの頭の中身を人工知能に変えてもらおうかな…。」

  • 170生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 22:39:17

    …ミレニアムに入ったか。

    チッ…流石にここからは外交の場だ、大人しい運転をしよう。

    ミソラ 「なんで舌打ちしたんだよ。」

    見て分からんか?舗装された道ばかりで遊びが足りないように思えるからだ。

    私たちからすれば近未来的…うちは田舎だから遠未来か?まあハイテク感というのも心を擽るが、

    やはり自然が生む雰囲気は特別だと思っている。

    …技術の進化と文明の発展を望んだが、その果てに再び自然の良さを求め出す…人とは不思議な生き物だな。

    ミソラ 「……。(良い事言ったぽい空気になったので、どうせこの後何か変な事を言うのだろうと身構えている。)」

    ところで、お前の得物は何だったか…。何度も言うが私はMGだ。

    ミソラ 「唐突だなぁ…まあ最近戦闘もあまり無いけどさ。」

    dice1d9=8 (8)

    1.AR

    2.SR

    3.HG

    4.SMG

    5.MG

    6.SG

    7.GL

    8.その他

    9.二丁持ちdice2d8=5 7 (12)

  • 171生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 22:56:56

    じゃあ忘れるわけが無いんだよなぁ…。

    ミソラ 「まあ、疲れてるんだよ、お前。」

    そうか…癒してくれ。

    ミソラ 「…肩でも揉んでやればいいか?」

    ふふふ…お前が揉んでくれるのならば、疲れも一発で消し飛ぶだろうよ。楽しみだな。

    ミソラ 「(…絶対『いや、胸を揉んでくれ。というかお前の胸を揉ませろ』とか言われると思ってたのに…。)」


    んで結局その他とは?dice1d4=4 (4)

    1.MT(ヒビキと同じ迫撃砲だよ)

    2.RG(!!!)

    3.RL(ロケランだよ)

    4.FT(火炎放射器だよ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:49

    そこで真面目に返すところ良いですよね…ふざけるところと真面目に返すところの見極め出来てる感じで
    火炎放射器とは…メグと会わせてみたいですね

  • 173生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 23:15:54

    …偶に思うのだが、実弾が大して痛くもないのに(※個人の感想です)火炎放射器ってどうなんだろうな?

    それこそトンデモ火力が必要だろ。

    ミソラ 「まあ、熱いものは熱いし。当然だけどステゴロも強くないと戦闘100にはならないと思う。」

    まああのゲヘナの温泉キチと違うのはまずそこかな。

    …ミカもツルギも例外だけどバルバラも、強いやつって結局フィジカルも強いよな。

    ちょっとズルくないか?私、ただ固いのとMGの弾幕性能で張り合ってるんだぞ?不公平ってやつじゃないか?

    ミソラ 「やーい目は良いのに当てるのはヘタクソなチグハグ野郎〜。」

    …私はミカになすがままにされる程度の筋力と三分の2で弾が外れる程度の射撃力しかない雑魚です。※戦闘99

    ミソラ 「ミカを持ち出されてもなぁ。あいつと張り合える筋力の持ち主どこにいるんだよ。dice1d4=4 (4) 」

    1,2.私だって勝てんし。

    3.ここにいたわ。

    4.私の方が強かったわ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:53

    嘘でしょ!?
    ベアおばが節穴すぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:21:07

    嘘でしょ!?ミソラミカより筋力強いのか……ベアおばやっぱガバおばだったか……

  • 176生明アマネ◆rn85XRas5224/04/25(木) 23:31:38

    手のひら返すの速すぎんか?セルフノリツッコミみたいなスピード感だったが。
    ミソラ 「まあ事実だし。壁は素手で破れるし、動きも速いし、ダメージも受けにくい。」
    なんでお前みたいな超優秀な奴を手放したんだよベアトリーチェは。キレそう。
    ミソラ 「キレてこっちに八つ当たりしてきたんだよなぁ…。主にお前とミカとアサミたちのせいで。」
    そんな、滅相もない…。私はただ、可愛い子に告白して、その子のお手伝いの為に別の可愛い子たちに告白して、
    なんか私の予想以上に頑張った可愛い子たちが勝っただけで…。まあ戦った相手も私の可愛い子とお友達なんだが。
    ミソラ 「頭おかしくなりそう。」
    お前も大変だよな。赤い変な奴に扱き使われたと思ったら、全裸ヘルメットに初めてを奪われるとか。
    ミソラ 「頭おかしくなりそう。…でも、今の方が幸せだから。これで良かったんだって心の底から思えるよ。」
    …そうか。それは良かった。

  • 177生明アマネ◆rn85XRas5224/04/26(金) 00:03:35

    …私がコミュに求めていたのはこれだよ。こうして良い雰囲気になってからベッドインしたかったんだよ…。
    ミソラ 「ムードガン無視の脱衣即野外青天井無知ックスした相手に語ると説得力が違うな。」
    だって…その時は上手くいきすぎたせいで一周回って詰みかけていたから鬱憤が溜まってて…。
    そしたら天啓が降りてきたんだよ、「脱いだら空気変わるよ。脱げ。」って。
    ミソラ 「」
    でもその天啓のおかげでミソラと出会えた、アリウスの奴らが救われた(、黒服と若干仲良くなれた)、
    やっぱ来るんだな、神のお告げって。
    ミソラ 「その神は帰れ。」

    ノゾミ 「う゛っ…!!」
    アサミ 「うわびっくりした、どうしたんだよ突然?」
    ノゾミ 「神のお告げ…なんでしょう、猛烈に悪寒が…。」
    アサミ 「幻覚でも見てんのかよ。お前怖いよ。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:55

    あの時の会長はっちゃけてましたもんね…その分の埋め合わせとしてミソラとする時はムード大事にしてそうですけども
    ミソラ今が幸せだと思ってくれてて本当よかった…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:29:34

    その神は帰れ。草

  • 180生明アマネ◆rn85XRas5224/04/26(金) 14:17:55

    ちなみにお前に出会う前にナツミにも出会ったんだ。
    ミソラ 「なんでだよ。」
    もしあそこで会えていなければ、ナギサが倒れた後のトリニティがもっと混乱していたかもしれん。
    その後のマルキオンの地位向上もあまり上手く行っていなかった可能性もある。
    やはりあの時降りてきた天啓、本物だったのではないか…?
    あなたは神を信じるかと聞かれたら、トリニティ帰りに感じた、と答えるぞ。
    ミソラ 「たぶんそいつ邪神だろ。」
    「…え、待って、ナツミにも全裸で会ったって事か?…ならあいつと仲良くできるかもしれない。」
    「全裸ヘルメット被害者の会設立だ。今すぐナツミの連絡先を教えてくれ。」
    でも手を出したのはお前だけだから。お前の人柄の素晴らしさと有望さ(とスタイルの良さ)に惹かれてつい…。
    あの時の私はおかしかったんだよ。でも後悔はしていない。今の私でもきっと手を出したと思う。
    ミソラ 「そうか…。…でもギリギリ言ってる事最低だわ。後悔は、別にいいけど反省はしろ。」
    「あとお前は常にどこかおかしいというのを自覚しろ。」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:06:49

    会長の精神性はそうそう真似できるものではないからミソラの言い分も分かるというか何というか…
    多分反省はしてくれてるとは思うから安心してくれ…

  • 182生明アマネ◆rn85XRas5224/04/26(金) 19:42:15

    さて、雑談と危険運転を交えながらも遂に、やってきました!ミレニアム!
    ミソラ 「混ぜるな危険。二人乗り中に危険運転なんかするなよ。私も危ないだろ。まず怪我しないけど。」
    大丈夫、(一般人には)危険(そうに見える)運転だから。私はリスクを背負うのはあまり好まない…いや好むわ。
    背水の陣って燃えるよな。一歩間違えたらマズイ状況って最高だと思う。
    ミソラ 「さすが青姦した奴の言う事は違うな。反省するか社会的に爆散しろ。」
    ブラックマーケットはルール無用だぞ?お前が見てないだけで普通に始めてる奴もいるし。
    銃持ってない奴より全裸の奴の方が多いんだから。ところで全裸の奴って虐められてる奴ととんでもないドジを除けば
    露出狂しかいないからな。私も顔が割れてなければやってた。顔が割れた今でもまあ全裸ヘルメットでいくが。
    ミソラ 「寒そうだし露出狂の奴全員風邪を引いてしまえ。…しまった!バカだから風邪を引かないじゃないか!」
    ふははは!私たちを止めるものは誰もいない!悔しかったらヴァルキューレに文句を言え。もっと真剣にやれ、とな。

  • 183生明アマネ◆rn85XRas5224/04/26(金) 20:52:43

    まあともあれミレニアムに来たんだ。真っ先にやる事は一つだ、分かるな?
    ミソラ 「ああ。準備はできている。」
    よし、では早速…行くぞ!野球部の調査!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    弱過ぎて笑ったわ。あれじゃあノゾミも逃げるよ。
    ミソラ 「あのチーム相手なら私完全試合できるぞ。本職野手の私でも。」
    私も…できないな、うん。コントロールが悪すぎて四球が出てしまう。まあノーノーくらいならお安いご用だが。
    ミソラ 「アプローチはいいんだよな。昨今は打球速度と角度の最適化を進める風潮が進んでるし。」
    まあ根本のフィジカルが足りないのでは意味が無いのだよな…。
    だがうちの部との練習試合はセッティングしておいた。これも立派な外交のやり方だな。
    ミソラ 「マルキオン野球部の初対外試合だな。これで野球部が更に強くなるだろうか…。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:40

    親善試合か…ノゾミも出るのかな
    本人複雑そうだけども
    ミレニアムの方にも良い影響が起きる試合になると良いですね

  • 185生明アマネ◆rn85XRas5224/04/26(金) 21:05:31

    いやあ、マルキオン野球部は強さとしては50+dice1d50=24 (24) くらいあるのだよな。

    まあマルキオン野球同好会の方が強いんだが。

    ミソラ 「そりゃお前が拾ってきたフィジカルお化けたちに野球を刷り込んだんだもん。強いよ。」

    1 中 アサミ

    2 一 ミサ

    3 遊 ミソラ

    4 投 アマネ

    5 二 サオリ

    6 捕 ミカ(ノゾミはマルキオン野球部所属)

    7 右 カミノ

    8 左 B

    9 三 カレン

    この並びの美しさときたら、堪らないな。

    ミソラ 「こりゃ強いわ。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:48

    同好会と野球部二つあるんですね
    そして野球部も強いな…

  • 187生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 00:04:41

    ミソラ 「びっくりしたもんな、お前と会った次の日、朝起きたら『野球しよう!』って言われたんだもん。」

    「ルールから丁寧に教えてもらって、軽く練習した後いきなり実戦だし。」

    お前からは打者としての才能を感じたからな。みっちり育てていきたかったし。

    さて、野球の話はここまでだ。そろそろミレニアムの生徒会、セミナーに殴り込みをかけようか。

    ミソラ 「言い方が物騒だが…まあそれくらいの気概で挑むという事か。」

    ああ。…まじで殴り込んだら外交問題だろ。負けるつもりはない、というのはおいといて敵に回したくない。

    では、いざ!


    まあこのタイミングでパヴァーヌに巻き込んだ方が楽なんで…dice1d4=1 (1)

    1.まだ先生がゲームしに来ただけだよ!残念だったね!

    2.先生がヴェリタスに呼ばれたところだよ!帰るまでにはアリスが暴れるかも?

    3.今アリスが暴れます!

    4.これからエリドゥに行くってさ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:05:59

    まだまだ始まらないか…これはまた次の時ですかね

  • 189生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 00:13:07

    …盛大に何も始まらなかった気がする。

    ミソラ 「そうか。残念だったな。」

    まあ、日常に刺激を求めすぎる悪癖があるというのは自分でも理解している。

    改善するつもりはないが、こんな日もある、と諦めた方が楽しくなる場合もあるというのもまた知っている。

    …そういえば、さっきセミナーのやつらと交渉している時、先生がミレニアムに遊びに来ていると聞いたな。

    終わったら少し訪ねてみるとしよう。

    ミソラ 「…久しぶりに挨拶もしたいな。」

    そうだろう?では、さっさとこの話を纏めたいところだが…。dice1d4=4 (4)

    1.門前払いされてしまった。

    2.また後日、だそうだ。

    3.セミナーの役員越しに話は聞いてくれるそうだ。

    4.本人に直接会えるそうだ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:17:37

    まさか直々に会えるとは…
    会長頑張ってくださいね

  • 191生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 00:23:26

    いやぁ、アポ無し訪問とか無理だろ、って思っていた時期が私にもありました。

    ミソラ 「案外いけるものなんだな。」

    まあ私はアポ無し訪問されても普通に接するが、当然事前に連絡の一つでも寄越してくれた方が有難い。

    今回はレアケースだと言っていいだろう。まあそこは私の知名度とか影響力とかが高まって来た恩恵かもな。

    ミソラ 「やるじゃん。」

    ふははは!もっと褒めてくれ!私は称賛を求める心とマルキオン愛とお前たちへの愛で動いているのだからな!

    ミソラ 「もっと褒めて欲しければ話を上手く纏めてくれ。そうしたら考えておこう。」

    よし、では頑張っちゃおうかな〜!


    リオの態度の良さ(リオ比) dice1d100=46 (46) (高い程敬意を持って接してくれる(リオ比))

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:34:53

    うーん…少し態度低めか…
    果たして上手く会話進むだろうか

  • 193生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 14:24:58

    ミソラ 「(…な〜んか、態度冷たくないか?あまりよく思われてない、というか舐められてるのかも。)」
    「(まあ仕方ないか。いきなり来られても、ってなる気持ちは分からないでもないし。)」

    (……ちょい舐めくらいか?素の性格がこんな感じなら、こいつ多分人付き合いヘタクソ族だろ。)
    (それで、少なくともがっつり下に見られている感じはないな。マコトの時に較べれば丁寧過ぎるくらいだ。)
    (…こうして思い返せば、三大校のトップと会談したことになるのか。)
    (マコトも、色々起こる前のナギちゃんも、振る舞いは大物のそれであった。)
    (今眼前にいるリオも、その二人と肩書きで張り合える人物。確かにそれに見合う雰囲気がある。)
    (…しかし、だ。幾らか隙が見える。ミカが去った後のナギちゃんと同じ、何か懸念を抱えているような…。)
    (…マコトからは一切感じなかったな。それもそうか。心配事とか無さそうだもんあいつ。)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:31:57

    マコトはあれが平常運転みたいなものですものね…
    しかし会長の洞察力やっぱ凄いな…

  • 195生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 20:51:00

    次スレだ。ふしだらな会長と笑うがいい。

    ミソラ 「ちょっと高身長フェチ漏れてるぞお前。」

    🎲 私は「元」トリニティの生徒 第15章|あにまん掲示板…会うまでは知らなかったが、リオってかなり背高くないか?bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:52

    たておつ

  • 197生明アマネ◆rn85XRas5224/04/27(土) 21:11:11

    埋めネタ

    バルバラの衣装を作ったはいいものの、一回限りにしてしまうのは勿体無くてな…。
    実はなんだが、改造してバイクに乗る時のライダースジャケットにリユースしたんだ。
    ミソラ 「出たよ謎の裁縫力。あれで転倒した際の怪我防止に繋がるのか?」
    転んでも怪我しないし、そもそも転ばない。
    それに、堂々とファスナーを付けられた。これならすぐに脱げr…とても着やすくなったぞ。
    ミソラ 「心の声が漏れてるぞ。というか、わざわざ作り替える必要もないだろう?新しいの買えよ。」
    貴様。私の懐事情を知っての戯言か?食費でかなり軽くなっている私の懐事情を知っての戯言か?
    それに私は横領しない系会長だから金をジャブジャブ使える訳じゃないんだぞ。(※なおリオ)
    ミソラ 「…ごめん。配慮が足りなかった。」
    それに市販より自作の方が自分に合った物を作れるし。
    見ろ、胸と頸からダブルファスナーにしてあるのだ。この二つを股下まで下ろしきれば…上半身がすぐ脱げる。
    ミソラ 「通気性がよさそう。(思考放棄)」
    そう、蒸れにくくなったのだ!このまま腕を外して、脚も抜けば…あっという間に全裸だ。
    ミソラ 「またバカな服作りやがって…。(※なおエイミと出会う可能性が高い模様)」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:52

    エイミの胸ジッパー見たらどんな反応するんだろうか…
    バルバラの服バイク用に加工したのセンスあって良いですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています