拳獣28号

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:53

    一話見たけどスタッフがそうなのかメチャメチャアニメBORUTOっぽさを感じたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:01:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:01:57

    アニメ…すげえ
    面白くなりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:24

    マサイの戦士愚弄しない愚弄目的のスレ立てはニオイでわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:34

    >>4

    そうやって反応するから悪いんじゃないスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:06

    ジャンプカテてもアニメの話なんかそこそこで速攻愚弄スレ滑りしててもうこの作品の話無理なんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:25

    正直一話は最近よくある一時間スペシャルのほうが良かったんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:16

    どうしてここやXのアニキたちはアニメの話してるところで原作の現状がいかにカスか熱弁し始めるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:58

    ヌ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています