烙印捕食組みたいんだけど良さげなデッキリストある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:07

    アークファイブ見て惚れたので組んでみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:32

    今回のイベントに合わせて融合オンリーの方がいい?それともリンクあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:52

    >>2

    合わせてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:48

    >>4

    とりあえず参考として今回自分が使う予定のやつをどうぞ

    好みに合わせて自由に改造してみてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:34

    もしかして捕食ってお安い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:06

    >>6

    烙印ギミックを除けばデッキに入るテーマ内URはキメラフレシアとプレデターフュージョンドラゴン1枚ずつの合計二枚なのでまあはい

    ガチでやるなら烙印が高いからそんな安くは感じないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:23

    捕食好きだけどぶっちゃけあまり強く無い
    初動が安定しない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:51

    エクシーズ次元滅ぼしたいから捕食烙印組んでたけどわかんなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:30

    簡易逝ったし烙印融合も規制されてるしねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:12

    >>8

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:51

    キャラが好きだから組みたいって言ってる人に強さ云々の話をしだすのはズレてない?
    そもそもこのイベントなら相手がエクシーズ・シンクロ限定だから捕食カウンターのレベルダウン効果が妨害として噛み合ってる捕食植物はそんな弱くないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:44

    捕食いいよね

  • 14スレ主24/04/16(火) 15:38:02

    とりあえずデッキは分かったんだけどこのデッキ超越融合って入る?
    原作再現したいから入れたいんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:16

    >>14

    スレ画みたいな複数回の融合召喚が必要なカードを使うときはあったほうが嬉しい。自分はそれを出すために使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:37

    フェスに向けてならせっかく負けても良いんだしガンガン好きなカード入れたれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:55

    >>14

    ちなみにアニメみたいに超越融合でスタヴェ出すと素材の蘇生はできないから注意な

  • 18スレ主24/04/16(火) 19:16:05

    色々ありがとうね
    ただ烙印のEXがめちゃくちゃ高くてびっくりしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:40

    烙印元々作ってたからフェス用に捕食も作ってみてもいいかもしれんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:05

    >>18

    元環境やししゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています