ヒマリってパワードスーツとか造らないんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:44

    あれだけ賢くてしかもミレニアムに居るのにホバーや反重力系の補助ユニットやパワードスーツ造って歩ける(直立移動)様にはしないんだな
    気質的に後方支援てのもあるだろうけど、病弱って言う要素がかなりデカいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:18

    ヒマリの足ってそもそもどんくらい動くんだっけ
    完全に不随なのか筋力・体力的に立てないだけなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:19

    体力もないし激しく動くのが大変なんだろう
    前衛張れる人員は割とたくさんいるからヒマリ直々に前に出るよりは後方支援してる方が自分の強みを活かせそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:38

    でも奥の手で車椅子を変形させるヒマリは見たいよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:27

    ふふふ、超天才清楚系病弱美少女ハッカーのこの私がまさか追い詰められた時の奥の手を用意していないとでも!?
    とかノリノリでやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:32

    >>2

    触られたら感触は感じてるしメモロビで若干動かしてるし完全に不随ではない、神経も筋肉も生きてる

    自分で足先を拭けない(拭くのに苦労する)っぽいから車椅子なしで生活はきついだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:42

    まあこんなの作れるか作れないかなら、間違いなく作れそうではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:59

    ヒマリ「こんなこともあろうかと!」
    たしかに見たいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:54

    普段使いはしないにしても緊急時用に何か仕込んでる可能性は全然有り得るよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:21

    病弱なのは嘘ではないけど病弱要素をよりアピールするために車椅子のままでいるとかしてても驚かんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:02

    パワードスーツ自体を動かすにもそれなりに体力は要るだろうしなぁ
    トキのアビエシュフを修理・改修してるから造れないってことは無いと思う

    あとはキャラ性の違いか?
    ヒマリ的にパワードスーツやクソデカ補助アームで動き回るのは清楚じゃないと思われる
    次いでに言うとヒマリは割と「病弱」部分も自分の魅力として推してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:34

    パワードスーツ作っても本人が運動得意じゃ無さそうだから、それ作るくらいなら遠隔操作か高性能AI搭載の護衛用のロボット作るんじゃねぇかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:59

    多分足が動かないのを欠陥として捉えてないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:09

    そもそもヒマリはハードじゃなくてソフトエンジニアっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:41

    筋力弱いと対G能力も落ちるからな
    内臓ガックンガックン揺らされるの辛そうだから本当に奥の手なんだろう(妄想)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:46

    そこにエンジニア部とかいう面白技術職がおるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:28

    ヒマリの事だから半自動操縦のパワードスーツ作って調子に乗った後予想以上の性能に振り回された結果「エイミー!エイミー!」と叫んでる場面しか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:39

    うわーん!このままだけどV.Ⅱスネイルみたいにヒマリ先輩がなってしまいます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:03

    肉体・機械関係なく「下半身が上手く動かない」って神秘の可能性はどうだろうか
    アームとかを足の延長として動かそうとすると上手いこと動かなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:02

    >>19

    だから下半身は僅かだけど動いているんだって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:38

    >>19

    コキュートス的な話?それは特異現象だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:16

    >>20

    全く動かないとは書いてないぞ

    落ち着け

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:25

    >>19

    ヒマリが超能力を認識してない(超電磁砲シナリオ)とこ解決できればアリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:26

    でも動けないヒマリもエッチだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:21

    パワーアーマーな車椅子…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:29

    ヒマリオって言うからにはリオが下半身合わせる助力んだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:02

    >>25

    ミレニアムのビッグマム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:23

    リオにおんぶされるヒマリはもっと流行れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:23

    自分が動けないと踏んで襲撃に来た奴らを奥の手のパワードスーツで返り討ちにする全知を描いてくれ 必要だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:49

    そもそも車椅子の時点で準備しとけばリオから逃げ切れるぐらい動けるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています