ここだけゲヘナの三年生が⑥

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:41

    単位不足でそろいもそろって留年した世界

    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている

    画像は唐突に始まったアルちゃん争奪戦のために椅子に括りつけられた状態でロリオに膝に乗られているアルちゃんの顔


    前スレ

    ここだけゲヘナの三年生が⑤|あにまん掲示板単位不足でそろいもそろって留年した世界留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている画像はいつの間にかツアーガイドの衣装を用意されてて逃げられないア…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:34

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:39

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:08

    たておつ
    陸八魔組もリオが参戦して、随分グローバルな組織になりましたね()

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:59

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:10

    たて乙

    アルちゃん争奪戦が激化してきましたね・・・
    まぁ見てる分には楽しいんですがねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:54

    とりあえず10までは伸ばさないと・・・!

    で、一体なにが始まるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:12

    因みに最近は、キヴォトス各地にある陸八魔像の付近には地面が開いてリングがせり上がってくる仕組みが完成した
    技術提供は温泉開発部とリオだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:49

    >>7

    多分今日も今日とてキヴォトス生プロレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:22

    >>8

    そして連邦生徒会の陸八魔象は黄金と白銀でできていてリングを囲うように建ってるらしいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:06:44

    一体アルちゃんが何したってんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:18:54

    >>11

    色んな人の脳焼いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:15

    >>11

    寄りにもよってゲヘナの問題児たちにとって都合のいいところにいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:22

    アルちゃんのお膝の上争奪戦
    ヒナやロリ化してるときならともかくとしてセナ、リオ、ハルナがそのままなると大きすぎて困りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:28

    >>14

    それならアルちゃんの膝枕争奪戦になるだけさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:37

    >>15

    そうなると思うだろう?

    ヒナが

    「あら、みんなは頭が触れるだけで満足なのね?」って抱きつきながら煽るからそうならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:10

    >>16

    いかん・・・!戦争じゃ・・・戦争の始まりじゃ・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:56

    >>17

    なお、その戦争を嬉々として盛り上げるためにムツキ、マコト、はぁ?私のほうがもっといいリング作れますが?!と逆切れしてるアコによってお祭り会場が用意されているのであった……

    なんだこいつら百鬼夜行か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:35

    >>18

    しかも会場設営は温泉開発部で宣伝はサツキとチアキに大々的に行われてるしな・・・


    オマケに会場の食事関係もフウカがいるから充実してる


    さらに売上はちゃんと陸八魔組の所に入るように根回しも完璧なんだ


    なんなんだコイツら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:11

    >>19

    ご存知ないのですか!ゲヘナに伝わる死兆星陸八魔組を!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:52

    伝わる(当代にて発生)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:57

    >>21

    ゲヘナで知らない奴はいないしキヴォトスで被害にあってない奴はいない

    なんならDUがリオによって要塞になったから便利屋も知名度は高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:45

    しばらく見ないうちにリオが幼女化して参加してる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:35

    >>23

    幼女化は治ったよ

    本人が薬作ったからいつでもなれるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:17

    >>23

    それもこれも全部ママ特性が高い陸八魔アルって奴が悪いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:28

    >>25

    乗ってないけど最近のティーパーティーでの議題は便利屋に送る母の日のプレゼントの話だからな……(前回のトリニティ修学旅行編より

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:24

    >>26

    そうだった・・・アルちゃんティーパーティーのメンバーの脳も焼いてたわ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:38

    脳は焼かれていないんだ。
    ただ、数か月お世話されてたから当然のようにお母さんだと思ってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:38

    >>28

    だいぶ重症だな??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:14

    >>29

    ただ、連れて帰る人数間違えて数か月自分の子供として育ててただけさ……

    しばらくテストで陸八魔ミカとか陸八魔ナギサとか書いてただけで……大した影響はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:40

    >>30

    ギリギリ致命傷・・・ってところか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:18

    >>31

    ティーパーティの紹介の時「あの、私は陸八魔ナギサですが……」って、紹介文治そうとするナギちゃんがいるだけだよ!!

    ちなみにセイアは直感で自分の名字が変わっているのに気が付いて「私は既に治しておいたよ」ってドヤ顔であいさつに臨んでる

    ミカは聖園って呼ばれてるのにフルネーム呼ばれるまで自分が呼ばれてるのに気が付かなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:19

    >>32

    おいおい・・・!そんなのイロハとイオリも苗字が「私の苗字?陸八魔だけど・・・」って言い始めちゃうじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:47

    >>33

    二人はアルちゃんとしっかり関りがあるからふざけて「ママ―、参観日きてください」とか「ママ―、明日、雑巾二枚いるんだけど」ってやってるだけだよ

    たまにガチな目で言ってることがあるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:10

    >>34

    しまった!この二人も耐性ができてるだけで結構重症駄菓子!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:17

    >>35

    たくさんのストレスを浴びた後に、幼児化した二人を優しく抱きとめてお家に連れて帰ったんだぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:06

    >>36

    そっか・・・じゃあママだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:39

    >>37

    優しく五人一緒に順番にアルちゃんの腕の中に抱かれながらお風呂に入った記憶があるだけだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:23

    >>38

    そんなんもう家族じゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:12

    それはそれとして幼女化薬が抜け切る前に歯磨きでしあげはアルちゃんしてもらった記憶もあるし
    全員胸元に抱いてもらって寝かせてもらった記憶もあるし
    「あ、このご飯お母さんが作ってくれた味だ―」って言ってるティーパーティー+イオリ&イロハはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:06

    >>40

    だがその話が陸八魔組の逆鱗に触れた!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:03

    >>41

    大丈夫?アルちゃんのご飯をおふくろの味呼ばわりするなんてずるいとかじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:17

    >>42

    嫁の味とかいう人が出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:01

    だがそれが陸八魔恋愛勢の逆鱗に触れた!
    多分言い出したのはマコト(Not恋愛勢)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:12

    ヒナ「(フゥ…)まさか私の奥さんの料理の味を知ってる人が他にいるなんてね・・・これは浮気と見ていいのかしら、社長?」

    ハルカ「あら・・・ついに妄想と現実の区別がつかなくなったのですか?アル社長は私の妻なのですが?」

    ヒナ(私もアルさんの手料理食べたい・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:01

    >>45

    訂正


    ヒナ❌


    セナ⭕️

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:03

    >>46

    おちつけ。ハルナのこともハルカと間違ってるぞ

    セナはたぶんちゃんと言えば普通に食べさせてもらえる奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:33:36

    皆が手料理食べたいらしいしフウカに頼んで給食部の厨房を借りましょうか……ってなって
    折角ならアルだけじゃなく皆で一緒に手料理作ろうって話になって
    そのうちアコとマコトがどっちの料理の方がうまいって争い始めて
    いつものノリで陸八魔組が我も我もと乗っかっていって

    最終的にゲヘナ料理コンテスト開催決定!

    いつものゲヘナ特設スタジアムに設置された巨大キッチンに、陸八魔組のアイアンシェフ(自称)が集う!
    食材は自力で調達、相手の料理の妨害や同盟、裏切りも自由なルール無用のクッキングファイトが今始まる!
    観客席のチケットも既に完売御礼、主催の便利屋68も思わぬ収入でウハウハだ!
    優勝者には賞品として、スポンサーの万魔殿から予算が割かれて高級レストランのフルコース予約席がプレゼントされるぞ!
    ※なお、この催しは風紀委員会・万魔殿には秘密裏に開催されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:13:15

    すげぇ!なんて太っ腹なんだ!(勝手にスポンサーにされている万魔殿は見ないものとする)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:32:43

    >>28

    刷り込みって怖いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:02:36

    なお最後は採点側に回ったはるなによって会場に仕掛けられた爆弾が爆発
    最終的に燃え残ったチケットの代わりにアルちゃんがフルコース作ることになったとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:24

    なお、MVPは笑顔でオムライス食べてるイブキとろりお

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:40

    >>52

    あら可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:56

    >>53

    ちなみに周りにはアルちゃんの料理を食べれなかった敗北者の群れが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:47

    >>54

    ヒェッ…コワ…


    ん・・・?てことはこのロリ二人がほかのメンバーフルボッコにしたって事か・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:31

    >>55

    殴る必要はない。勝手に争って自滅しあっていくからイブキは手を出されなかった

    ロリオはたぶん殴り勝った

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:08

    >>56

    あぁそっか、他のメンバーがイブキを襲う訳無いもんな・・・


    ・・・いやあのメンバーに殴り勝てるリオ強いな???

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:02

    >>57

    知能戦でぎりぎりまで戦いを避けて弱ったところを刈り取るスタイルだったのかもしれない

    ロリが弱いと決め打ってたのも致命的だった……

    ロリオは戦闘力の堕ちないタイプの幼女化であった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:48

    ミレニアムのトップだからな
    ミレニアムで一番強かったとしても不思議ではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:03

    戦力としてアバンギャルド君もいるだろうから強いよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:38

    >>60

    ……?アバンギャルド君は便利屋本店の護衛につきっきりだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:00

    >>61

    じゃあ自分の知力と武力だけで勝ち上がったのか・・・強い・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:02

    >>62

    よく考えてくれ

    パイロットが自分の支配しているロボットよりも弱いなどということがあろうか

    いいや、ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:59

    >>63

    ゲ○ターのパイロットも確かに強かったもんな・・・そりゃそうか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:32

    恐らくロリ状態であっても戦力は陸八魔組に劣らない……
    あとエロイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:52

    そしてロリオに負けたことによりさらに自分達を鍛え直す陸八魔組の姿がそこに!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:11

    ロリオ相手に殴り勝てる筆頭候補のヒナは「最高の料理を作る為に最高の食材を獲って来る」と言い残し旅立っていたため不在だった
    大冒険の末、ガララワニ(捕獲レベル5)を狩り取ったものの、制限時間内に戻ってくることができず無念の失格となった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:19

    >>67

    実在したのか、キヴォトスガララワニ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:16

    >>68

    神秘の集まる場所キヴォトスだからな・・・ツチノコもいればガララワニもいるさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:17

    >>69

    納得するしかねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:39

    そしてハルナは美食研究会を引き連れてフグ鯨をとりに、セナはアルちゃんの体を思って山海経へ体にいい食材を探しに行ってそれぞれ時間切れになってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:46

    >>71

    一方で空気読まずに普通に料理して「え?お前たちなんでそんなところに行ってるんだ常識を考えろよ」とかいってアコちゃんにジャーマンスープレックス食らうマコト

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:42

    >>72

    ただしマコトは鉄鍋のジャン方式の料理で妨害を試みていたものとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:46

    >>73

    こいつ、初手でめっちゃあまったるいプリンで満腹感を増幅させて勝とうとしてる……審査員の一人アカリなのを考慮してねぇ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:54

    でも髪纏めてエプロン姿のマコトはめっちゃ美人だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:34:17

    >>75

    まぁ確かに・・・一理ある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:48

    その裏でロリオは、アルちゃんに補助されながら哺乳瓶からのミルクを飲んでいた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:38

    陸八魔組アルちゃんに甘えるロリオに対して怒りの写真撮影
    送り先はユウカである

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:37

    >>73

    そしてアコは「コレで優勝は間違いありません!」と自信満々に二郎系ラーメン特盛りマシマシをお出しした。


    それを見たマコトは「豚のエサか何かか・・・?」と呟いた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:48

    >>77

    ロリ越えて赤ちゃん……!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:40

    >>80

    大丈夫。アルちゃんに授乳されるのはティーパーティも経験した由緒ある儀式みたいなもんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:01

    >>81

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:30

    >>78

    その送られてきた写真を見たユウカは怒りのあまり七色に輝いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:15:32

    リオもなっちまうのか・・・アルちゃんの娘に・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:05:42

    >>84

    嫁狙いなので、さぁどうでしょうねとかいうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:59:49

    >>71

    ハルナ、どこ行ってたのよ……は? フグ鯨?

    いやそれ素人か調理できるような食材じゃ無いでしょ……獲ったは良いけど毒化した?そりゃそうなるわよ

    はぁ、次はちゃんと私も連れてきなさいよ? 適切に下処理すれば毒化させず捌けるんだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:29

    >>86

    速報:フウカノッキング習得?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:14

    流石ゲヘナの食事4000人分の仕込みをほぼ一人でこなす女だ・・・
    面構えが違う・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:43

    確かにトリコ世界の料理人っぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:39

    フウカもこの1年でゲヘナの荒波に揉まれて成長しているし低レベルの食材なら自分で狩ってくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:57

    >>90

    フウカ「アル!イオリ!イロハ!やるわよ!!!四獣狩り!!」

    アル・イオリ・イロハ「絶対この枠間違ってるでしょ!!」

    被害を抑えるためにヒナたち戦力組は陸八魔像(単独なので戦闘力若干落ちてる)で出撃してるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:16

    連日のように引き起こされる陸八魔組+‪αのやらかしの後始末に追われるイオリとイロハ!

    精根尽き果てシナシナのシオシオになった二人を見つけて幼女にもなっていないのに思わず抱きしめてヨシヨシしちゃうアルちゃん!

    その瞬間二人の脳内に溢れ出す存在しない記憶!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:12

    >>92

    つまり……アルちゃんをママと認識した結果隣のフウカをパパぁと認識したイオリとイロハ!

    おい、ハルナ、待て。出張るな((

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:43

    >>92

    ついでに風紀委員会と万魔殿のモブちゃん達にはアルちゃん特製のフルーツサンドが差し入れとして贈られた模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:18

    >>94

    まぁ、風紀委員会と万魔殿にとってアルちゃんは風紀委員と万魔殿を兼任してる副委員長くらいに思っててもおかしくないからな(陸八魔組対策委員会に出る陸八魔組組長だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:34

    >>94

    そして後日、それを知った陸八魔組にダル絡みされるアルちゃんの姿がそこにはあったそうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:42

    >>96

    ヒナたちに「私たちには……?」ってされるアルちゃんか

    そして「あんたたちは幼女化した時にたくさん食べさせてあげたでしょうが」って言われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:13

    >>97

    マコト「キキキ・・・おい聞いたか?我らがリーダーは万魔殿と風紀委員会の奴らに差し入れをしたらしいぞ、我々を差し置いてだ。」ヒソヒソ


    アコ「みたいですね・・・それなら私たちにも何か振る舞ってくれてもいいのでは?」ヒソヒソ


    カスミ「とりあえず私は今、和菓子の気分だからそれ系の甘味を所望する!」


    メグ「私は美味しい物なら何でもいいよ!」


    アル「だからあなた達もたくさん食べさせてあげたじゃない!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:39

    >>98

    一方、モブ風紀委員、モブ万魔殿は、アル先輩からのあーんをしてもらった?と一触即発の状態であった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:17

    >>99

    まーたアルちゃんの手によって被害者が生まれてる・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:27

    >>100

    いっつも世話焼いてくれる先輩だし、たまに理不尽から守ってくれる先輩なんだぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:27

    こんな感じで面倒見がいいのでついつい不良の子達の面倒を見てしまって今ではキヴォトス中の不良達に慕われてるアルちゃん

    不良ちゃん達はアルちゃんを見かけたら一礼して挨拶してくれるし、他のメンバーも慕ってる

    たまに忠義心が天元突破して陸八魔組の特攻隊長を自称する子もいるらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:55

    >>102

    万魔殿と風紀委員は不良と真逆の存在なのに……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:55

    >>103

    アルちゃんのカリスマが為せる技よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:22:06

    イロハ、イオリ、アルでゲヘナの9割を動かせそう
    2:2:6くらいの割合でゲヘナを掌握してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:15

    >>105

    なお、残りの一割は陸八魔組なので動かせたとしても人海戦術でなんとかできる相手ではない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:22:58

    >>106

    一応実力者揃いだもんなコイツら・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:55:14

    だからイロハたちは頭が痛いのだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:22:47

    この後ビリオンバードを探しに行った結果ゲヘナ休職部が停止していたがそれはまた別の話

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:30

    そういえば最初のスレの方でゲームの話が出てたけどこのメンバーで人狼をやったらどうなると思う?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:47

    イロハ「陸八魔組は氷海のどこかに存在すると言われる伝説の"センチュリースープ"を探しにレッドウィンターへ修学旅行中……」
    イロハ「ま、あそこでは騒動なんていつもの事ですし。陸八魔組がやらかしたとして、私達まで責任が飛び火する事はそうそう無いでしょう」
    イロハ「……嗚呼、ゲヘナが静かです。これが安寧、これが安息……ぽかぽかお日様、絶好のサボり日和……ちょっと仮眠室で――」

    イオリ「大変だイロハちゃん!! レッドウィンターでクーデターが!!」
    イロハ「……お、落ち着いてくださいイオリ。革命は赤冬の名物です、陸八魔組が関わってると決まった訳ではありません」
    イロハ「もし仮に陸八魔組が関与していたとしても、あの学園でクーデターは日常茶飯事です。必ずしも我々まで糾弾されるとは――」

    イオリ「いや糾弾とか遺憾の意とかそういう次元はもう飛び越えてて!! チェリノ会長が亡命してきてるの!!!」
    チェリノ「おいらがレッドウィンターを取り返すまでの間、世話になるぞ! イロハ議長!」
    トモエ「チェリノ会長のレッドウィンター連邦学園は、クーデターにより陸八魔美食学園に改名されてしまいました。その後も、幾度にも渡るクーデターの度に陸八魔風紀学園や陸八魔万魔学園など改名が続き、陸八魔救急学園、池倉マリナ保安学園、陸八魔温泉学園などを経て、最終的には陸八魔アウトロー学園に落ち着いた模様です。つきましてはイロハ議長、ゲヘナ学園の責任者としてチェリノ会長の復権にご協力いただけますね?」

    イロハ「」シナシナ


    ※3日後、無事にチェリノ会長が政権を奪還し元通りのレッドウィンター連邦学園に戻りました。チェリノ会長すごいね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:07

    >>110

    まずアコとマコトが殴り合います(物理

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:07:14

    >>111

    何やってんだよ陸八魔組・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:16

    >>110

    カスミはめちゃくちゃ強そう

    セナとかアルちゃんもポーカーフェイスだし強そう

    つーか皆腹芸してるから基本的に強そうなんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:33

    >>111

    >池倉マリナ保安学園

    おいちゃっかり何か混ざってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:15

    >>114

    アルちゃん何だったらポーカーフェイスガン崩れでなんですってー!?の顔まで披露して

    最終日の投票終わって、これで勝ちだな!って残った村人のイオリが笑顔を向けた時に「えぇ、勝ちよ。……私だけのね?」っていって役職オープンで妖狐がでて勝利するんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:50

    >>116

    うーん・・・これは立派なアウトローですわぁ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:11

    因みに今回もキヴォトス中に放送されてる
    電波はジャックした
    そのため、アコ(人狼)とマコト(狩人)の初手ダブルノックアウトは見事に全キヴォトス中に放映された
    イオリは多分猫又とか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:05

    >>118

    アコとマコトの豪快なクロスカウンターを見た視聴者達は思わず歓声を上げながらスタンディングオベーションをした

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:34

    >>119

    アコとマコトの退場は村(どう見ても人狼だろみたいなヒナやハルナ)陣営としても人狼(フウカ、セナ)陣営としても痛手であり突っ込みに回り続けたおかげで誰も村じゃないと思わなかったので占いもされなかったが妙に疲れた妖狐(アル)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:22:55

    >>109

    給食部が休職部に……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:13:28

    >>120

    アルちゃん・・・お疲れ様です・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:35:28

    >>121

    ジュリも連れて行ったんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:20

    >>120

    アコ「えー、次はちょっと趣向を変えてワンナイト人狼を始めていきます、司会の天雨アコです。」

    マコト「キキキ、同じく解説の羽沼マコト様だ。・・・しかしなぜ我々が進行役なんだ、他の奴らにでも任せればいいだろう。」

    アコ「さぁ・・・何でも、私達が話し合いをすると他の人がついて行けないから、次は解説役に回って欲しいとアル社長にお願いされたもので・・・」

    マコト「なるほど、我々の話し合いのレベルが高すぎて他のメンバーがついて来れない・・・か、キキキ・・・」

    アコ「はいはい、しっかり解説してくださいね?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:07

    >>124

    ついていけない(初手Wノックアウトによって陣営がただただ減るだけ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:08

    >>124

    アコ「ワンナイト人狼のメンバーはくじ引きで決めていきます、さて最初のメンバーは・・・うわ」

    マコト「最初のメンバーはセナにヒナ、ハルナにリオか・・・なぁ、私もう帰っていいか?」

    アコ「ダメです!えー・・・それではそれぞれ紙に役職が書いてますので引いて下さい・・・はい、引きましたね!それではワンナイト人狼スタートです!」

    マコト「おお、ヒナが早速占いCOして行ったな、対象は・・・まぁ、やはりリオに行くか」

    アコ「元ビッグシスターですからね、もしもの可能性を思うと積極的に狙って行きたい所ですね」

    マコト「違いない・・・ん?今度はハルナが占いCOしたな?対象は・・・ヒナか、言い分としては『詰め方があまりにも必死で人狼に見える』と・・・」

    アコ「あー、確かに第三者目線で見るとそんな風にも見えますね」

    マコト「クキキ!流石に勝負を急いだか、いつものヒナらしくないな!」

    アコ「あ!ここで誰が人狼か情報が入って来ました!人狼は・・・セナさんですね!」

    マコト「ほほう!セナが人狼か!これは展開次第では面白くなるぞ!」

    アコ「ですねぇ・・・さて、セナさんはどう動くのか・・・ん?ハルナさんに何か言ってるみたいですね?」

    マコト「だな・・・えーっと・・・?『でも貴女はこの前幼女薬を飲んでアルさんに[アルさんから飲ませてもらうミルク美味しすぎる祭り]を開催しましたよね?』・・・だと?」

    アコ「急に私の脳にゴミの様な情報を送ってくるのやめて貰えます?」

    マコト「本当にそう言ってるから仕方ないだろう?!・・・あ、他の二人が凄い目でハルナを見てるな」

    アコ「しかもそこから小さくなった時にアル社長にして貰った事を自慢しあってますね・・・ちょっ!流石にお風呂云々の話はちょっと!!」

    マコト「おいカメラ止めろ!こんなモン放送出来るか!!!!」

    〜しばらくお待ちください〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:30

    この後アルちゃんの惚気大会が始まりました
    なお、誰も付き合ってない模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:11:16

    カオスすぎる・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:53:57

    (平常運転)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:40:45

    なお、惚気大会になってしまったことでモブまで参戦しての大乱戦になった模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:31:01

    アルちゃんモテモテやね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:30

    >>131

    文字通り奔走して世話焼いてるんだぞ?

    しかも年上から赤ちゃんモードまで

    これくらいなら役得として捉えられるかも怪しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:55

    ひとえに、アルちゃんに人徳がありまくったばっかりに……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:39

    >>133

    いいだろ?キヴォトス一のサイコーにイカしたアウトローだぜ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:47

    普段は後方理解者然としてるけど最近留年組による社長の見たことない顔を目撃してしまって平静を装ってるけど内心情緒がグチャグチャになってる便利屋68初期メンバー三人

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:58

    カヨコは割としれっと側にいるけどムツキや学年が違うハルカはジェラシーすごいかもな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:20

    >>136

    ムツキは陸八魔組じゃなくって三年生組で意外と楽しんでるしハルカも二年生組で楽しんでるけれどめっちゃじぇらってるのは間違いない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:41

    >>137

    ムツキも普段からヒナハルナに両隣取られて不満がたまってそう

    ということでお金にも余裕ができた便利屋は社員だけで旅行とか行って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:29

    >>138

    絶対、イオリから「アルちゃん!!早く帰ってきて!!」ってヘルプコールが鳴り響くやつじゃん((

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:03:28

    まぁ、アル抜き陸八魔組が何やらかすかとか想像もしたくねえなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:30

    >>140

    見送った2秒後に活動し始める陸八魔組

    フウカはエアを手に入れるために旅に出るしマコトとアコはリベンジマッチを繰り広げヒナは先生を攫うしメグとカスミはゲヘナ全土を使った大温泉を作ろうとしてるしリオは幼女としてついてきてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:20

    >>141

    ・・・いつものゲヘナの日常だな!ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:52

    >>142

    仕方ないのでロリオをあやすアルちゃん

    人格に影響はあるけど思考は本人だからこれ、アルちゃんにおぎゃってるだけだよねってなるムツキ

    裏でコッソリ部屋割りを変更して同室になろうとしてるカヨコ

    便利屋幸せ空間の中でおみやげなににしようとふわふわしながら考えてるハルカ

    そして、爆発するゲヘナ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:00

    >>143

    ハルカだけが癒しだ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:59

    なんかミレニアム混じってんですけお!?

    え? ミレニアムのトップは行方不明だからたぶん別人?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:37:06

    >>145

    HA☆HA☆HA☆HA、嫌だなぁ

    今のミレミアムのトップは早瀬ユウカさんじゃあ無いですかぁ、HA☆HA☆HA☆HA!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:33

    >>146

    そいつ留年どころか繰り下げくらってるから多分ノアじゃねぇかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:27

    >>147

    ということで、ミレニアム三年生留年中のアスナにきてもらいました

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:13

    >>147

    あいつ繰り下げ食らっても裏から牛耳ってる噂あるから・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:38

    ミレニアムの新技術で真面目な会長ユウカと落第したロリコンなセミナーオオフトモモの二人いる可能性…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:40:13

    >>150

    でも徐々にセミナーオオフトモモが本家の人格を乗っ取っていくから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:07:51

    >>151

    怖〜・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:36:12

    ミレニアムの明日はどっちだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:23:48

    >>153

    こっち、こっち……ってさそうセミナーオオフトモモが!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:00:57

    >>154

    それはもうホラーなのよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:12:57

    >>155

    どうせ、みんなろりになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:19:40

    >>156

    だからユウカの魔の手に落ちる前にアルちゃんの母性でカバーしなければならない訳ですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:30:51

    サヤを早急に確保しろ
    対抗できるのはそれだけだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:40:08

    >>158

    大丈夫だ、サヤには陸八魔組から大金を渡して薬を作るように専属契約させてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:07:18

    もしもし山海経高級中学校?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:08:00

    >>160

    なんでや!ちゃんと依頼しとるからセーフやろ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:14

    >>157

    アルちゃんの娘が増える一方なんですがそれは

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:21

    >>162

    娘が減るほうが悲しいし増えるのは喜ばしいことだろ!!普通!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:29

    >>163

    その娘達が普通の娘じゃないからなぁ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:10

    >>164

    そんなこと言ったらティーパーティーの三人娘が泣いて「私たち、お母さんの娘じゃないの」っていっちゃうから

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:14

    >>165

    大丈夫、アルちゃんならみんな抱きしめて「みんな可愛い私の子よ!!」って言ってくれるから

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:47

    >>166

    こんなことをするから赤ちゃんが増えていくんですね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:20

    >>167

    いいだろ?完璧で究極のお母ちゃんだぜ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:27:57

    カリスマっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:09:48

    旅行から帰ったアルちゃんはいつも以上に混沌としたゲヘナの有様だった

    それを見たアルちゃんはいつもの顔になった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:10:01

    あたり一面が温泉とパンちゃんとろりだったからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:32:10

    ムツキハルカカヨコたすけて

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:35:35

    >>172

    便利屋メンバーはリオちゃんのお世話してるよお姉ちゃんとして

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:40:08

    >>173

    そいつゲヘナ関係ねぇじゃねぇか

    ミレニアムに送還しろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:54:31

    >>174

    ミレニアムはいまセミナーオオフトモモがロリ化刺さるから危ないんだよっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:22

    >>175

    じゃあセミナーオオフトモモをロリにしようぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:04

    >>176

    (自家発電による無限エネルギー供給でとんでもない光り方をするオオフトモモ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:13:23

    >>176

    もう何回かなってるけど懲りてねぇ!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:06:03

    クッソ!ロリの事には強いな!このフトモモ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:32

    >>179

    ロリに関しては、かの神に選ばれたともうわさされるゲヘナの五皇帝の二人アコとマコトをもってしても上回られるからな……

    だから、多くのロリの母を兼任してるアルちゃんの母の愛によってセミナーオオフトモモの性欲を包み込む必要が、あったんですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:58

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:29:46

    アルちゃん責任重大すぎない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:51:32

    >>182

    今やゲヘナの暴走を止めれる1人だからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:23

    もう陸八魔組に対抗するためにイロハもロボ作るしかないんじゃないかコレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:03

    イブキロボでも造る?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:58

    イブキ、イロハ、イオリ、それぞれのモチーフロボ作って合体出来るようにすれば陸八魔ロボと戦えるな・・・ヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:30

    >>186

    後にゲヘナロボGと言われるんだよね

    代わりに陸八魔ロボは真陸八魔ロボになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:57

    >>187

    大丈夫?勝手に進化を繰り返さないそれ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:32

    >>188

    よく考えろ、今のゲヘナを

    ……逆にゲッター線漏れてた方がちょっと説明つくんじゃないか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:09

    >>189

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:46

    どうせならデビルガンダム細胞も植え付けようぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:52

    ゲッター線が無くてもデカグラマンみたいなトンチキ存在が生えてくるキヴォトス何だからいつの間にか陸八魔ロボにヘイローついてても驚かんぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:35

    >>192

    言われたら確かにありそうだよな・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:38

    ヒナほどの実力者ならばガンダムファイターとか十傑衆じみた動きで巨大ロボとも生身で戦えるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:47

    >>192

    そういや飛行船にヘイローついてるんだっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:23
スレッドは4/30 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。