正直ハードよりゴクサイのほうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:35

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:04

    俺と同じ意見だな…
    なんか猿先生の意欲が感じられるんだよね

    ハードはちょっと手癖で書きすぎ感あるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:36

    ハドアンきっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:26

    >>5

    そのネタつまんないから お前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:19

    ハードを一切読んだことないワシにハードの感想を教えてくれよ
    マッセリアが悪いことしたらすぐに逃げるのを繰り返してるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:57

    >>9

    ガチだよ

    マッセリアの影武者殺すまではまあまあ面白いよ

    でもその後はずっとマッセリアとおいかけっこするだけですぐ飽きる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:02

    GOKUSAIおもしれーのに打ち切りエンドなのつれーよ
    テミス講師以外の講師たちにも揉まれて成長するジョーやリロを見たかったーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:08

    ハードみたいな銃器でドンパチ系だったらドッグソルジャーのほうをオススメしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:04

    ハードに限った話じゃないけどジャップ愚弄と日本人マンセー展開…クソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:39

    ハードもいい所はあるんスけどね…流石に途中からはキツイっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:09

    >>11

    ヤクザで1巻分埋めたのはマジでダメだったんじゃねえかなって思ってんだ

    それ抜きにしても絵を描く描かないでウダウダする時間が長すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:42

    >>16

    ルーニンにも通じるんスけどテンポおっそいんスよね

    TDKやハイパーバトル予選ぐらいのテンポでガンガン進めてほしかったっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:32

    格闘以外も描けるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています