ゴキブリ界の陽キャとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:30

    ハゲを超えたハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:33

    >>1

    やらせろ斜視ゴキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:00

    よしっ神様を完璧に捉えてやt

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:26

    ノリノリでお兄さんにテキーラ追加してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:55

    祈る者と違って一般ゴキに自分が死んでもビジョンを与えることでワンマン化を無くした別方面の有能やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:54

    なんだかんだコイツが一番絶望感あったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:57

    >>7

    こいつ生きてたら日米班普通に全滅してたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:28

    >>6

    祈る者のコメント「はーっ神の星に渡ってから忙しいなぁ 全てを叩き込んだ愛弟子は母星に残して来たからね …もしかして愛弟子の時より丁寧に教えれば普通の同胞でもワシと同じ事が出来るんじゃないスか?教育開始だGOー!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:27

    どっちかって言うとコイツの方が陽キャだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:03

    >>10

    チャンピオン(世界王者)の前に…チャンピオン(火星の英雄)が現れたあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:58

    でもね俺こいつの祈る者リスペクトで階級低い格好してる説好きなんだよね、こいつらの宗教的価値観だとマジでやってもおかしくないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:41

    >>10

    陽キャと言うよりDQNだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:40

    艦長にぶん殴られた個体がこいつだと思っていたのが俺なんだよね
    ハゲゴキ多くてよくわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:31

    >>14

    額のマークで見分けろ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:32

    >>14

    俺と同じ意見だな...

    小町に殴られた衝撃で目がおかしくなったと勘違いしてたんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:22

    >>14

    御言葉ですがたったの5匹ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:45

    サッカーハゲはラジカセ担いだDJみたいな恰好が似合いそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:07

    >>18

    ラジカセ担いでテン上げ状態のサッカーハゲ、それにブチギレる斜視ハゲ、我関せずの煙管ハゲ、そして天を仰ぐ祈る者だ 議題はなんでもいい、ハゲゴキ階段を始めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:05

    >>19

    おいおい祈る者の兄弟様を忘れちゃだめでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:06

    パイプハゲは若い頃にやんちゃだったタイプだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:44

    >>21

    すみません、できたてホカホカの赤ちゃんなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:19

    パイプハゲはどうしてハリモグラなんて弱そうな能力にしてるの…?他に強そうなのいっぱいあるのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:19

    斜視ゴキは人望あるしニッコニコだしめっちゃフランクな上司みたいなタイプだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:39

    >>23

    毛皮だと思われる

    剥ぎ取られたハリモグラゴキのコメント「ムフフ…指導者様の衣服になれて感激なのん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:03

    スレ画のハゲは雷撃たれた後露骨に冷静になっていて好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:33

    >>26

    あの距離から攻撃届いてしかもあんな意味分からん攻撃方法とは思わなかったし最後っ屁だったみたいだからまぁええやろ 

    うわっウナギの神様の番も泣いとるやんアハハこれは死んだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:41

    >>26

    撃たれる時のギャグ漫画に片足突っ込んだような顔が好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:10

    >>10

    どうしてノコノコ最前線に出てきて返り討ちに合ってるの?

    前任者が全く同じことして死んでるのになぜ...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:23

    >>29

    うーんゴタゴタがありすぎて(指導者代理の王ゴキ死亡、細菌による大虐殺後)知識の引き継ぎができないまま戦地に赴いてるから仕方ない本当に仕方ない むしろ生まれてすぐなのに同胞の窮地を察して流れを帰る為にわざわざ戦場に打って出てるんだよね 偉くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:44

    でもね俺サッカーハゲ悪くないと思うんだよね
    だってあそこでホームランボール来るとか普通思わないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:14

    >>31

    グランメキシコのクズどもが強すぎを超えた強すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:54

    >>31

    というか3人がかりで縛り上げて慶次でぶん殴っても倒せない奴とかホームラン展開しないと倒しようがないーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:10

    もう火星に行くことはないだろうしキセルハゲの出番はなさそうなのは悲哀を感じますね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:22

    >>29

    何故って...生まれたてでなんか厳つい武器もらってテンション上がっちゃったからやん...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:15

    >>30

    ウム…頭が天才的に良いのは確かだが雑に強いのもまた事実なんだなァ

    臨機応変の賢君と言ったんですよサッカー先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:12

    >>26

    奇跡の生還果たしたと思ったら自爆されるとかゴキ側からしたら猿展開すぎて笑っちゃうよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:44:20

    斜視ゴキはお喋りでよく薄笑いを浮かべているから外道に見えるけどね
            ・・
    エヴァがアドルフさんの遺体を守ろうと弱いながらも立ち塞がった時は一切無抵抗で殴られてるの
    流石に組み付かれて途中で部下に回収するように指示は出したけどそれでも本人は動いてないし何か思うところはあったのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:26

    テラフォーマーズいま無料なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:34

    >>39

    いいえ!もう終わりましたよ!(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:25

    >>38

    モブでも鳴いてるって事くらいは理解できるしハゲゴキくらいになると同情したり感傷に浸るくらいは普通にしそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:12

    >>35

    実際オフィサー二人以上居ないとキツいくらいには強いし立ち回りも上手かったから反撃に出る判断は間違ってないんだよね、こいつらが殺意全開で待ち構えてたら九頭竜も迂闊に着陸出来ないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:24

    相性や経験値次第でレギンス履いてるとはいえ何だかんだ手術してない素ゴキなのにオフィサーと殺り合ってる時点で強い
    それがサッカーハゲです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:22

    >>43

    おいおいアネックス1号で生まれたヤツは班長とはやり合ってないでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:19

    >>44

    ムフフ…長らく読んでないから色々混ざってる気がするのん

    ごめんなぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:22:02

    ハゲ達の性格とかも船員のプロファイルみたいに見てみたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:22:23

    >>46

    パパつけ忘れたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:49

    サッカー君才能は凄いよね
    才能はね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:16

    >>41

    神様の中にはこちらに協力する裏切り者もいるのにエヴァはアドルフを必死に守ってるのがいろいろ考えさせるのかもしれないね


    ポクッポカポカ(100位打撃書き文字)

    (不思議やな…全く効かないけど女の神様は死んだ電気の神様を庇っとる)

    (この神様達や聖者様から聞いた20年前の神様達のように同族を守り労わる神様もいるのに、ワシらに協力する神様もいるのはなんでや)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:27

    >>49

    恐らく神の星に居場所の無い野蛮人だと思われる

    キモいし軽蔑しか無いけど神を倒すまでは利用してやりますよククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:31:09

    斜視様は服装もしっかりしてるにこやかな上司
    サッカーは入社したてのエネルギッシュな若者って感じするよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:15:07

    しゃあっなんかよくわからんがメチャクチャ使い道ありそうな能力持ちの神様やんけシバクヤンケ


    死んだと思ったよね指導者様

    神様見事やなっ殺す…


    ムフッこれであの神様をいただけるのん

    ピー(電子音鳴り文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:10

    >>52

    昔はヒャハハハこのゴキカス変顔して滅茶苦茶愉快やでェとしか思わなかったのになぁ

    お前は成長しないのが

    テラフォーマー側から見た考察が盛んになった今だとすごい悔しそうな顔なのがわかるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:02

    >>52

    そうか!キミは…頑張ったのにかわいそ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:03

    地味にゴキ側でただ1人聖書無双したキャラなんだよね
    祈る者…最期の時は聖書無双待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:01:42

    人間にやられるゴキブリ、ガチで危機感持った方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:22

    もしかして斜視ハゲがアドルフに迂闊に近づいて自爆に巻き込まれたのは自分が生きている間に電力を手に入れて技術を発展させたいという焦りがあったからじゃないんスか?
    ジョセフ曰く内部に損傷があって蘇生しても長くは生きられなかったらしいし自分の体のことだから当然知ってたと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:40

    >>52

    こいつが電子音聞いて即逃げした理由ってなんだっけのん

    このシーンまでに電子音が鳴る→爆発みたいなしーんがあったか思い出せないのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:12

    >>58

    恐らく自分達の急所にあたる部分から音が鳴っている事から生命活動の停止を引き金に何かが起こると予想したのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:03:56

    >>59

    全力ダッシュで逃げる前に何か言ってたけど「仲間の死体に細工するとかてめぇらの血は何色だぁー!」とか叫んでたんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:17

    >>60

    おそらくボケーっボケーっジャワティーと叫んでいると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:26

    我らの前に…電気の神が現れたぁっ
    よし それじゃ企画を変更してバギーに乗ってバッチリ決めよう
    ムフッ文明を拝借するための宣誓文も考えようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:47

    というか基本的にハゲゴキは陽キャなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:26:54

    >>64

    第三部時点での祈る者は陽キャ陰キャ超えて哲学者かなんかの域に行ってそうだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:07:53

    >>61

    “斜視ハゲ”さんが“マネモブ”…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:27

    >>38

    ここら辺悔しすぎて初見の時以外流し読みしてたんだけど、このレス見てゴキたちがドイツ班を戦闘員以外必要以上に攻撃しなかったの思い出して味わい深くなったのは俺なんだよね

    信仰対象とはいえ外敵な筈なのに、必死に闘う者達をリスペクトするとは…見事やな(ニコッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:51

    ゴキが0から起こした文字の翻訳表とか見てみたいんだぁ
    巻末のおまけに乗せてもらおうかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:55:15

    ハゲの額に出来るマークって何なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:36

    >>69

    発達した脳を支えるための栄養袋みたいなものが形骸化したものなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:34

    >>70

    魚類…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています