なんか突然出てきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:09

    急にぶっ込んでくるから何事かと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:34

    幼召使ちゃんかな?
    お目目大きくて可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:03

    いつもなら世界観に関係する神の伝説任務2で実装されそうな週ボスにもなるしキャラ設定とかが結構世界観にくい込んでくるんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:42

    この感じだと出自はどうあれ癖炉の家育ちで間違いはないか
    下手すりゃタルタルの次くらいに若輩か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:02

    キャタピラーみたいに腕が黒い理由とかその瞳孔とか意味わからんところ多いからな
    なんなら博士よりわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:44

    公式だと理解するのに数分かかった
    いや急過ぎんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:01

    ピンク髪の子は召使の過去にいた子かね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:13

    >>5

    前任の召使は数年前に暖炉の家の出身者と衝突して代替わりしたって明確に語られてたから召使も暖炉の家出身者なのはほぼ間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:38

    >>6

    一応ファデュイで人体実験してたのはコレイ周りでわかってるからソレ関連の可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:38

    >>9

    そこは把握してる

    ただ過去他スレで召使は幼少から過ごしたんじゃなくて程々の年齢で加わったんじゃないか疑惑があったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています