ゲームで自分にはこう見えてたけど実は違った系

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:50

    例えばマリオワールドのこのピンクのブロックは口角上げて笑ってる三角のスライムだと思ってあけど足のマークだったみたいな
    こういうの欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:20

    えっ顔じゃなかったの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:23

    >>1のヤツはずっと🍉にしか見えなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:04

    こういう系か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:14

    >>4

    アグニムがローブ着たポーキーに見えてきたじゃないか

    なんてことしてくれたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:25

    >>4

    赤いところ口じゃなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:46

    >>1

    顔ちゃうんや.....

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:29

    あれ顔だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:39

    顔でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:44

    言われてみればなんとか足と見えなくはないけどまあ顔だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:05

    TFのコイツがグラサンかけた坊主だとずっと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:39

    あ、これやっぱ顔なの?こいつにだけは生まれ変わりたくねえな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:26

    巨大化バージョンに遭遇するまで、
    赤目の単眼キャラだと思っていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:38

    ずっと鼻だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:00


    このドット見て自分も最初はキャラバンハートの方だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:14

    >>15

    これのおかげでムーンブルクの王女みたいに2種類髪色できたのいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:58

    ルビサファ時代のミロカロスの目は
    おっとり系お姉さんのようなトロンとした目をしてるのかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:12

    頭が異常に大きく見えてなんかそういう病気なのかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:33

    おじさんにしか見えてなかったし、ユーザーの中で定期ネタだった

    /photo/1

    ↓の二次創作描いた人誰なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:21

    3UPムーンと同じ顔だと思ってたけど違うんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:39

    初っ端でスレの内容とズレてるのどうなんだ
    1は誰に騙されて足だと思い込んだんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:58

    >>19

    この人

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:21

    >>19

    この人やで、一応シャドバに公式に絵が使われてるイラストレーター(おそらく自然の導きだけ?)

    pixivだとアイマスのえっちな絵に混ざってこれがあるのちょっと面白い


    #フォレストおじさん フォレストおじさん - から(辛)のイラスト - pixivかよわいwww.pixiv.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:44

    トランセルは背を向けてる顔みたいな姿かと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:41

    モンハンで恐らく一番勘違いするアイコン
    首の部分が目に見えたり目の部分が鼻に見えたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:36

    これ系はサーナイトが一番面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:32

    >>26

    えっそれ生き物だったの?

    肝臓とかそういう臓器だと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:17

    眼は二つだけで
    歪みが悪辣さを示すものだと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:32

    右のソフィアが服着てないように見えてまずいですよって思った
    着てても薄着?その通り

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:59

    耳の穴が口で鼻が腕に見えてた
    本当の腕の部分は「何だこの飾り」と思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:57

    老人会で申し訳ないがこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:55

    初代MOTHERのアナ(真ん中の女の子)がドットだと何度見ても眼窩上隆起した強面にしか見えなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:08

    >>31

    ノズパスはむしろこう見えてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:34

    ff5の旋風魔神は初めてプレイした時から

    割と最近までずっと勘違いしてた


  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:54

    当時原作見たことなかったので指から出すものばかりと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:01

    >>4

    SFC遊んでた時は頭飾りの赤い宝玉が目に見えてたよ。Switchで遊んだら普通の頭飾りに見えて来たけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:05

    エビワラーのやつは確かあったな、ケツ向けてるように見えたってやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:42

    ウーティスの空即是色
    ガニ股とか四股踏んでるみたいに見えた
    右はおまけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:02

    ポケモンカードGBのマサキ
    手にボールを持っているポーズなんだけどボールと髪の色が同じだからボールじゃなくてロングな髪を触っているポーズに見えて表情が怖いネーチャンだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています