風俗レビュー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:12

    行く気は起きないけど、聞く分にはめちゃくちゃおもろいんや
    なんかバックヤード潜入みたいな面白さがあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:39

    いけよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:10

    >>2

    いやだ

    哀れな腰振り動物の仲間入りはしたくない

    搾取対象なんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:13

    >>1

    わかるぜケンゴ!

    文字とはいえ細かい描写だけでも想像と股間が膨らむんだよね文豪じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:29

    >>3

    なんか昨日行ってきたばかりのワシをバカにしてるみたいでムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:40

    エログッズレビュー漫画=神
    メスブタ作者のでもオスブタ作者が自画像をメス化させてても抜けるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:49

    俺なんて童貞絵師の風俗orエログッズレビュー漫画で抜く芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:53

    >>7

    まゲわ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:00

    >>5

    今行くのは梅毒貰いに行くようなものですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:30

    >>8

    エロいものに区別はないんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:14

    >>9

    泡じゃないなら大丈夫じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:11

    面白いグッズが現れた
    エネマグラだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:19

    >>9

    偏見を超えた偏見

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:21

    風俗嬢なんてもん成形加工品ばっかりヤンケ シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:45

    >>14

    やるだけなんだから整形だろうがなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:03

    >>14

    酷い偏見だ、と否定しようにも実際に行ったことないからわかんないんだよね

    どうなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:58

    >>11

    口淫でも感染るんだ 寿命がマッハで縮むんだ

    口淫矢の如しってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:33

    >>18

    じゃあ誰が代わりにワシのモノを咥えてくれるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:08

    >>14

    そうだ・・・それがどうした

    はっきり言って風俗の当たりは見た目が良いかじゃなくて愛想が良いか、ノリが良いかだから見た目に拘ってるとお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:27

    >>14

    認めない…成形加工品ばかりならもっと美人が揃ってる筈や

  • 221824/04/16(火) 13:56:09

    >>19

    ワシ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:43

    >>22

    もっと汚いじゃねえかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:01

    >>18

    ワシは口でされるのが大嫌いなのでマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:49

    もしかして理由をつけて行きたいのを先送りにしてるだけじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:07

    >>23

    童貞は性病のないクリーンな存在なんやで

    もうちっとイラマチオしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:24

    >>26

    献血に向いた素晴らしい身体だよねパパ

    ムフッ健康的な生活をして健康的な血を生み出そうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:28

    >>13

    しかし…梅毒患者は増えているのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:29

    >>28

    じゃあいついくんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:52

    >>29

    彼女お作ればいいだけですよね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:45

    >>30

    ねえそれならはやく作ればいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:33

    >>30

    彼女には性病がないだと

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:16

    増えてるのはパパ活やK国人の違法風俗ですよ
    まあ回り回って店舗系にも増えてきてるんやけどなどブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:58

    もしかして童貞ってガチエロなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:45

    もしかしてこのスレで梅毒患者増えてるって言ってるマネモブは自分が感染したから被害者を増やさないために言ってるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:20

    >>29

    まさか今ってわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:36

    レビューが荒れている店は実はまともな店…ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:06

    風俗レビュー漫画とかあるんスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:33

    >>39

    だいぶ昔から定番ジャンルっス

    専門の漫画家もいるっス


    あと怒らないで下さいね

    あなたのことを無知と言ってるわけじゃ全然ないっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:33

    >>40

    全然知らなかったんだよね

    検索してみるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:33

    >>41

    俺物書きなんだけど聞いた話では原稿料高いらしいんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:35

    梅毒…聞いたことがあります
    中世末期ごろに突如発見され今なお世界中の人々を苦しめている恐るべき性病だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:05

    そもそも梅毒が流行ってるのは立ちんぽほせいだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:28

    >>34

    あたぬか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:19

    >>14

    待てよ 強き店なら写真通りのが高確率で出てくるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:40

    なにっ スレタイから誰かの風俗レビューが始まると思ってたのに始まらないっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:43

    >>47

    シモは過疎るからだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:28

    しかし…タフカテでの風俗レビューはちょくちょく立っているのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:20

    おおっ
    ドアを開けた瞬間ゴリラがおる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:18

    よっしゃあっ
    パネ・マジ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:47

    ちょくちょく風俗行ったことないピュアモブがいるのは微笑ましいんだよね
    一度行くことをオススメしたい反面…もっと有意義なことに金を使ってくれという思いに駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:32

    一度くらい風俗や夜の店に行って体験してみたい反面… 万一病気もらったりトラブルに巻き込まれたらどうしようという恐怖に駆られる!
    そもそもコミュ障すぎて嬢と会話できるかも不安なんだよね ヤバくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:25

    >>53

    初めて行く場合には正直に「こういう店初めてです」と伝えるといいんだァ

    特に指名とか決めてなければオススメを聞けばボーイさんが優しくリードしてくれる嬢を紹介してくれるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:33

    店に都合のいい良いレビューを書くことを条件に割引している店もあるから気をつけろよ
    ハズレを超えたハズレと書こうとしても目の前で店員が内容に目を光らせているから誤魔化せないんだ 闇が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:52

    風俗レビューが見れる唯一無二のカテゴリとして
    お墨付きを頂いている

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:16

    >>18

    龍星

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:55

    不思議やな 風俗レビューと聞くと例の人物の評判がまっさきに頭に思い浮かぶ
    なんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:05

    >>58

    誰なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:33

    >>50

    写真撮影後に妊娠でもしたのかっていうシルエットごと違う体形のが出てきたこともあるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:09

    でもオレ風俗レビュースキなんだよね
    読み物として面白いし将来行く時参考になるでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:20

    こういうの見ると風俗行きたくなるのは俺なんだよね
    オキニの嬢は話も盛り上げてくれるしキスも積極的で最高なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています