印象に残ってるロボアニメのラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:51

    どんなのがある?
    自分は落書きみたいな見た目に言いしれぬ恐怖を覚えたベターマンのカンケルが印象深い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:13

    >>1

    俺はグレンラガンのアンチスパイラル。

    無茶苦茶不気味ですげぇ怖かった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:22

    >>2

    初見はかなり不気味だった

    感情出してからはいいキャラしてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:38

    GNフラッグはかなり印象深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:55

    スケールのでかいボスは印象残る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:40

    >>3

    これ悪夢に出てきたら怖いんだよ(=o=;)

    顔とか怖いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:36

    >>5

    キャプテン達を圧倒した上で、逆転の鍵のシュウトを精神攻撃してくる抜かりのなさも怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:45

    正真正銘次元の違う戦い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:32

    呼んだかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:32

    ガン×ソードのカギ爪の男。

    なんかもう、色々とすげぇよコイツ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:58

    F91のラフレシアと鉄仮面もヤバかった。
    ラフレシア自体デザインが相当異質なデザインだったし何よりパイロットの鉄仮面が素手でモビルスーツのコクピットハッチをこじ開けた時は人間じゃねえ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなりましたよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:53

    >>2

    アンスパは中の人の話も印象強いよね

    「一視聴者として普通に楽しんでたとこにオファーが来たせいで公式からネタバレくらった」って世界一羨ましいネタバレエピソードかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:25

    クルーゼのはっちゃけぶりと相まって印象深い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:00

    >>1

    分かる〜

    カテ違いになっちゃうけどウルトラマンXのグリーザも好きな辺りこういう意思は希薄なんだけど敵対してる事だけは確かみたいなラスボスが好きなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:43

    コードギアス(1期)のオレンジ卿
    イケボなのに言動が支離滅裂気味なのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:19

    >>9

    千年童貞は、ちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:04

    最後は話し合いだけど終始主人公を圧倒してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:38

    強い、ただそれだけでラスボスになったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています